五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2022/12/06 14:32 麻耶(まや)

    ご予約、ありがとうございました。

    ご予約いただきましたM様。

    本日は貴重なお時間を頂戴し

    本当にありがとうございます。


    M様に癒しのお時間をお届けできますよう、精一杯つとめさせていただきます。



    M様にとって素敵な時間になりますように*



    後ほど宜しくお願い致します。



    グランドオペラ東京 麻耶
  • 2022/12/06 14:28 麻耶(まや)

    向かっています。

    ご予約いただきましたM様。

    ただ今M様の元へ向かわせていただいております。

    お会いできますことを楽しみにしております。


    後ほど宜しくお願い致します。


    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2022/12/06 14:27 愛璃紗(ありさ)

    本指名T様?向かっています

    T様?


    今月もお誘いいただきまして
    ありがとうございます?


    前日から予定を立ててくださったのも
    年内に最後にお会い出来るのも、
    嬉しいことばかりです?


    本日も楽しいひとときを
    過ごしましょうね?

    ただいま向かっていますので
    もうしばらくお待ちくださいませ?


    後ほどお会い出来るのを
    楽しみにしていますね?


    女の子ページへ http://365diary.net/SzExUmlVL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/06 14:27 麻耶(まや)

    本指名K様*お礼

    本指名K様。

    本日は貴重なお時間を麻耶と過ごしてくださいまして、本当にありがとうございました。



    K様の大切な日の前にお会いさせていだけましたこと、何よりも嬉しいです*


    前からお誘いいただき、本当にありがとうございました*


    相変わらずカッコよくて、お優しいK様*


    前回よりお時間長めに取っていただきましたが、それでもあっという間に感じてしまいました*


    K様のご活躍をみると、私も頑張らなきゃなと思います*

    成功をお祈りしていますね♡


    また素敵なK様にお会いできる日を楽しみにしております*


    グランドオペラ東京 麻耶
  • 2022/12/06 13:48 沙彩(さあや)

    年末



    お部屋のいらない物
    沢山捨てれてスッキリしました😏🧡
    なかなか捨てれない性格なのですが、、
    もぅいいやってぽいぽいっ〜。

    迷った物は捨てちゃいました😤✨️
    こうゆう勢いも必要ですよね!笑
  • 2022/12/06 12:36 由莉(ゆり)

    お金出して良かった!



    先日お会いした
    グランドオペラ
    初体験のお客様。


    「やっぱり
    お金出すとレベル違うんだね!
    こうゆうお店に通えるよう
    俺、頑張って働くわ💪」

    と、目をキラキラさせて
    仰ってました。


    可愛い🥺

    可愛いから
    思いっきり虐めました。
    ふふふ。


    またお会いしましょう。

    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2022/12/06 12:30 沙彩(さあや)

    くっつき虫


    『お兄さんは

    どんなプレイが好きなの?』

    私はたっっくさん

    イチャイチャするのが好き❤️

    くっつき虫の

    寂しがり屋さんだから

    すぐお兄さんにくっつきたくなる




  • 2022/12/06 11:51 沙彩(さあや)

    いやらしいい?



    ふとした時にエッチな妄想をしたり、

    毎日オナニーしてしまったり、

    自分はなんてエッチで変態なんだろうと

    思ってしまいます、、、




  • 2022/12/06 11:36 紗菜(さな)

    花より団子


    こんにちは♡


    雨の予報だったけど
    新幹線から見える空は晴れてるimg


    このまま晴れていて欲しいなぁimg


    さなは食いしん坊なので花より団子
    旅行でも1番の楽しみは食ですimg


    今日も明日も美味しいものをいっぱい食べて
    幸せな旅になりますようにimg




    さな♡
  • 2022/12/06 10:49 愛璃紗(ありさ)

    12/5?本指名H様へ

    H様?


    2日の初日に続き、昨晩もお食事デートに
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました??


    私のことを色々と気遣って、
    当初の予定を変更してお食事に変えて
    くださりありがとうございました??♀?


    H様が昨晩もたくさん美味しい物を
    食べさせてくださったお陰で
    その日の夜はぐっすり眠れました?
    寝足りないくらいでした…笑

    チョコラBBもすぐに飲みました?
    初日に渡して下さりそれから毎日
    飲んでいますが、すごく助かりましたm(*_ _)m


    本当にありがとうございました?



    最初にいただいたH様の好きな馬刺しの
    盛り合わせ?
    地元民として馬刺しへの愛が強いのですが
    さすが最高級レベルの馬刺しなだけに
    どの部位もすごく美味しかったです?

    大トロも美味しかったのですがH様が
    仰る通りたてがみが1番甘くて
    好きだったかもしれませんっ



    数年ぶりにいただくことが出来たからすみも
    すっごく美味しくて、H様と日本酒を
    嗜みながらいただくのが本当に贅沢な
    食べ方で、、幸せでした?

    その他、馬肉のウィンナーも
    いただいたのは初めてでしたし
    メインのてっちり鍋も
    寒い時期にはぴったりのメニューで
    特に二日酔いと寝不足の身体に
    おだしが染み渡り…
    最後のシメのぞうすいまで
    美味しかったです??

    H様があの日通り掛かっていなかったら
    いただけていなかったので見つけて下さり
    ありがとうございました??


    H様の見守り隊センサーが発動したのかな?


    H様とお会い出来たのも美味しい物を
    たくさんいただけたのも全部が
    H様と一緒で、良かったです?



    2日の日はH様の気持ちが込められた
    プレゼントをいただいて
    5日の日は改めてH様の気持ちを言葉で
    聞くことが出来て、とても嬉しかった
    ですし、ぱんぱんに満たされてしまいました?

    ありがとうの一言では言い表せられないくらい、H様には感謝の気持ちでいつも
    いっぱいです?本当に、本当に
    ありがとうございます??


    名古屋でお会いするのは年内最後でしたが
    今年はあともう1回、福岡で…?????

    H様がえみりちゃんは私の大事なお友達だからえみりちゃんと過ごしてほしいと
    H様自身のためではなく、私に喜んで
    もらうためだと、その理由を知ったときに
    泣きそうになってしまいました?

    H様のお気持ちも受け取りつつ当日は
    3人で素敵な福岡の思い出を作って
    みんなで楽しめたらなぁと思っていますので、11日は楽しみにしています?

    福岡の方が若干寒いような気がしますので
    普段よりも暖かくして、気をつけて
    きてくださいね?

    お仕事も年末にかけてまだまだお忙しく
    なるかと思いますが体調に気遣いながら
    頑張ってくださいね?

    長くなってしまいましたが

    改めて、今回の2日間も
    ありがとうございました??


    また11日もH様にお会い出来るのを
    楽しみにしています?


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/MzVtcG5GL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/06 10:48 愛璃紗(ありさ)

    12/5?本指名K様へ

    K様?


    昨日は久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです??

    早くからお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    昨日のお礼日記にも綴らせていただきましたが、K様は私が名古屋に来た日の
    1番初めての方で、あのときのことを
    今でも鮮明に覚えています??

    あのとき緊張していた私を
    扉の向こうで明るく迎えてくださって
    素敵な初日を迎えることができ、
    2回目以降も名古屋に来る度に
    K様の笑顔を見ることができて
    その度に第2のホームに帰ってきた〜と
    安心感がありました??

    昨日も明るく迎えて下さり
    ありがとうございました?


    2022年もこうして最後にK様に
    お会いできて本当に良かったです?

    なかなかタイミングが合わなくて
    ごめんなさい?
    来年からはまた今まで通りのお時間に
    するかと思いますので、その際タイミングが
    合いましたらぜひよろしくお願い致します?


    お会いしていない間も日記を見ていたよと
    言ってくださったことも嬉しくて
    今もこのお礼日記がK様に
    届いているのかな…と思うと
    なんだかドキドキしてしまいますね?


    私の容姿のことも変わらずいつも
    褒めてくださりありがとうございます?
    K様にいつお会いするかわかりませんでしたので、常日頃から自分磨きを続けていて
    よかったです?

    理想だと言ってくださったのも
    すごく嬉しくて。これからも
    言っていただけるように自分磨きを
    引き続き頑張りますねっ?


    帰りはお決まりパターンで
    いつもバタバタさせてしまって
    ごめんなさい??♀?
    でもいっぱい楽しむことが出来て
    K様も喜んでいらっしゃったので
    ありさも嬉しかったです?


    また来年も何卒ご贔屓に
    よろしくお願い致します?

    名古屋も昨日は日中暖かったですが
    また一気に気温が下がったりと
    急な寒暖差に体調を崩されないよう
    お気をつけくださいね?

    いつまでもK様のご健康を
    お祈り申し上げます?
    良いお年をお迎えくださいね?

    2023年もK様にお会い出来ることを
    楽しみにしています?


    それでは、
    ありがとうございました??


    グランドオペラ ありさ?

    女の子ページへ http://365diary.net/MzVIU2RXL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/06 10:47 麻耶(まや)

    向かっています。

    本指名K様。

    ただ今K様の元へ向かわせていただいております。

    お会いできますことを楽しみにしております。


    後ほど宜しくお願い致します。


    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2022/12/06 10:47 由莉(ゆり)

    由莉、心折れる。




    今日
    寒すぎる🥺


    お家帰りたい。



    誰か温めて。


    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2022/12/06 10:47 沙彩(さあや)

    あり?


    自分で分かってる部分もあるけど
    それは旦那様方に見つけてもらって
    楽しんでもらうのもありですかね?


  • 2022/12/06 10:37 麻耶(まや)

    ご予約、ありがとうございました。

    本指名K様。


    本日は貴重なお時間を頂戴し

    本当にありがとうございます。


    K様との再会がとても楽しみです。



    素敵な時間にしましょうね*



    後ほど宜しくお願い致します。



    グランドオペラ東京 麻耶
  • 2022/12/06 10:37 香奈恵(かなえ)

    本指名Y様💓


    こんにちは♪
    11日のお誘い
    ありがとうございますimgimg

    先月お会いしてから
    またすぐにお会い出来ると知り
    嬉しいです💓

    来週が楽しみすぎます✨

    当日はよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨


  • 2022/12/06 10:36 麻耶(まや)

    おはようございます*

    おはようございます*

    今日もすごく寒いですねimg

    あたたかくして、お体には気をつけてお過ごしくださいませ*


    今日は19時まででお邪魔させていただきます*

    お誘いいただけましたら嬉しいですimg


    本日も宜しくお願い致します*


    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2022/12/06 10:31 紗菜(さな)

    さぼり


    こんにちは♡


    久しぶりに日記の投稿を
    少しサボりましたimg


    今日から旅行img


    東京駅から新幹線に乗りましたimg

    遅れるのが怖くて30分前に着いて
    少し暇でしたimg


    待つことは苦にならない性格なので
    早め早めに行動するタイプimg



    さな♡
  • 2022/12/06 09:26 芹菜(せりな)

    本日、出勤日です。

    おはようございます。

    本日18:00より
    出勤いたします。

    よろしくお願いします🐱💛

  • 2022/12/06 08:46 冬(ふゆ)

    おはようございます


    今日も冷え込みます、寒い〜

    温かグッズが欲しいですね🧡

    私は『こたつ靴下』というものを
    履いてます。もこもこ靴下の中で1番温かい!

    ふゆ
  • 2022/12/06 08:19 愛璃紗(ありさ)

    火曜日のおはよう?

    今日も寒さに負けずに
    お仕事元気にいってらっしゃい?


    お休み方はゆっくり身体を休めて
    リフレッシュしてくださいね??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/YWUzMWRSL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/06 08:16 由莉(ゆり)

    おはよう。






    起きたくない。



    🥺




    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2022/12/06 06:16 裕美(ひろみ)

    おはようございます☔️


    寒いですね!!

    暖かくされてくださいませimg


    *12/8(木)*
    17:00〜24:30

    *12/9(金)*
    18:00〜23:00




    裕美 ひろみ
  • 2022/12/06 04:36 真央(まお)

    ♥︎退勤しました♥︎


    本日もありがとうございましたimg

    また後ほど出勤しますimg

    おやすみなさいimg





    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2022/12/06 03:06 紗菜(さな)

    すごい!


    こんばんは♡



    負けた、、、img

    ベスト16で終えましたねimg


    前半で点が入った時は
    超興奮しましたimg


    4年に1度しかない大会

    こんなに悔しいのに次まであと4年もimg


    PK戦まで行けて
    ベスト8まであと1歩という感じだったimg


    本当にかっこよかったですねimg
    お疲れ様でしたimg




    さな♡
  • 2022/12/06 02:13 愛璃紗(ありさ)

    見入ってました…

    見入っていたら
    そのまま延長戦に…!!


    残り30分、
    全力で応援します!!!


    (昨日の睡眠時間1時間…?)


    女の子ページへ http://365diary.net/eFluTFdRL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/06 02:06 真央(まお)

    ♥︎T様♥︎まもなく到着します♥︎


    お会いできるのが楽しみですimg




    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2022/12/06 02:01 真央(まお)

    ♥︎ご予約♥︎T様♥︎


    深夜のお誘いありがとうございますimg

    今そちらに向かっていますimg

    もう少しだけお待ちくださいねimg





    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2022/12/06 01:46 裕美(ひろみ)

    次回の出勤🌟


    *12/8(木)*
    17:00〜24:30




    ラブコール
    お待ちしております♪

    おやすみなさいませimgimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/12/06 01:32 沙彩(さあや)

    しつもん


    お題:風俗以外でガーターベルトってみたことないのですが、普段はつけないものなんですか?に回答♪



    た、たしかに!!


    お仕事関係以外で
    つける事ってないかも、、🤣🤣



    でも、好きやからつけてほしい!

    とか言われると
    喜んでつけるよーー✌️✨笑



    ガーターベルト良きよね💓

  • 2022/12/06 01:16 裕美(ひろみ)

    退勤しました🌙


    昨晩もありがとうございましたimg


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/06 00:40 莉音(りおん)

    ウィンク

    お題:ウィンクして誘惑して♡に回答♪

    上手く出来るかわかりませんが
    お会いした時にリクエストしてくだされば
    愛を込めてウィンクして
    誘惑しますねimg

    グランドオペラ東京・横浜 莉音

  • 2022/12/06 00:26 愛璃紗(ありさ)

    キックオフ!

    日本がんばれーっ??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/Q0JpdjBKL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/06 00:21 莉音(りおん)

    乾燥対策


    喉が渇いていなくてもこまめな水分補給


    唇乾燥するので寝る前には必ず日中よりも高保湿なリップクリームとハンドクリームを塗りたくっていますimg


    夜使ってるのはこちら!
    ロクシタンのシアバター25%
    使いすぎてボロボロですimg




    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2022/12/06 00:18 紗菜(さな)

    おはよ


    こんばんは♡

    さなにとっては
    おはようございます♡


    サッカーを見るために
    少し仮眠をとって起きましたimg


    推しを見つけたのでその人を応援しながら
    日本全体を応援しますimg



    さな♡
  • 2022/12/06 00:15 莉音(りおん)

    バスタオルで覆いまくる


    疲れた時ほどサウナに行きますimg


    昨日行ったサウナは、初めて行くところだったのですが…
    深夜帯一番最後のロウリュウが一番熱いと書いてあったのですが、想像を超えるものでしたimg


    服を着て男女一緒に受けるロウリュウで、
    深夜帯なのに50人以上いて、40人以上は男性でしたねimg


    音楽も熱くて、風も熱くて、
    服を着ていても手足は出ているので
    肌に風があたるとめちゃくちゃ激痛で
    顔を下に向けて
    バスタオルで肌の露出がないように
    全身覆っていましたimg


    過去一レベルに熱かったですがすごくきもちよかったですimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2022/12/06 00:06 莉音(りおん)

    歳の差カップル

    お題:20歳以上の歳の差カップルはアリ?に回答♪

    お互いがいいと思っていたら、ありなんじゃないかなと思いますimg
    親との方が近くなってしまいますがimg



    前まで年上じゃなきゃ嫌って思ってたのですが、最近はそんなこともなくなった気がしますimg


    歳の差関係なく、居心地良く喧嘩は程々に、優しく包んで甘やかしてくれる人がいいですねimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音






  • 2022/12/06 00:05 由莉(ゆり)

    おやすみ。




    今日も頑張った!

    何も言うことはない。



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)