五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2022/12/08 14:19 明日香(あすか)

    ジワる画像

    こんにちは
    明日香です

    ポケモンのゲームをしてて、
    モブトレーナーとの戦闘を終えて
    バトルモードから
    画面が切り替わると、
    後ろで野生のマクノシタ2匹が
    並んでじーっと観戦してました笑
    可愛い笑


    餅巾着みたい🍢


    あ〜
    おでん食べたいなぁ
    (サイコパス)


    グランドオペラ東京🦋‪明日香

  • 2022/12/08 14:16 沙彩(さあや)

    しつもん

    お題:風俗以外でガーターベルトってみたことないのですが、普段はつけないものなんですか?に回答♪

    ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

    私はあんまりつけないです❣️

    最近のストッキングは、あまりズレてこなくて優秀なので😌💓

    でも、最近はおしゃれアイテムとして着けてる方も見かけることが増えてきたように思います✨
  • 2022/12/08 14:16 裕美(ひろみ)

    オイルマッサージ🌹


    受けたいな

    お兄さまにも

    してあげたいimg





    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 13:40 真央(まお)

    ♥︎本日出勤♥︎


    8日(木)は

    22:00〜2:00
    勤務させていただきますimg

    本日もよろしくお願いいたしますimg





    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2022/12/08 13:37 裕美(ひろみ)

    Q.朝はごはん派?パン派?


    その日の気分によってimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 13:36 愛彩(あおい)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/08(木) 休み
    12/09(金) 休み
    12/10(土) 13:00 - 18:00
    12/11(日) 休み
    12/12(月) 休み
    12/13(火) 休み
    12/14(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/12/08 13:26 紗菜(さな)

    大きな窓


    こんにちは♡


    お風呂から上がってゆっくりしていたら
    うとうとしてしまってimg

    大きな窓からの温かい日差しもあって
    うたた寝してしまいましたimg


    普段はお昼寝をしたら罪悪感を感じるけど
    旅館でならただただ幸せimg


    実家に向かいますimg




    さな♡
  • 2022/12/08 13:09 裕美(ひろみ)

    Q.浮気はどこから?


    2人きりで会ったら(><)


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 13:06 沙彩(さあや)

    ぺたぐー♡

    最近毎日CMでやっている
    「ぺたぐー」というグミを食べたいのですがなかなか売ってなくて悲しいですimg


    売っていなかったので今日のおやつはカンデミーナというグミです🤭❤

  • 2022/12/08 12:36 愛璃紗(ありさ)

    午後からも

    一緒に頑張りましょうねっ?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/b3hQVzJpL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/08 12:31 沙彩(さあや)

    らんち


    焼肉のタレとオイスターソースで
    ひき肉炒めて
    ごはん投入して
    最後にレタスささっと炒めて終わりの
    焼肉チャーハン\( ・ω・)/


    うちの焼肉のタレは
    黄金の味の辛口です( ◜ω◝ )9

  • 2022/12/08 12:31 冬(ふゆ)

    まるごと

    お題:今日は「ホールケーキの日」です。このケーキならホールごといけるってありますか?に回答♪

    ショートケーキよりかは
    チョコケーキの方がいけそう…!

    血糖値爆上がりですね。笑

    でも人生で一度はホールケーキ
    食べてみたいかもです😂❤️

    ふゆ

  • 2022/12/08 12:31 裕美(ひろみ)

    Q.一目惚れはする?


    しないかなimg


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 12:20 絢(あや)

    おはようございます

    本日は12:00〜出勤です






    スタート〜14:30までのお時間と
    18:30以降空きございますimg






    既にお誘い頂き
    ありがとうございますimg





    本日もよろしくお願いします
  • 2022/12/08 12:16 裕美(ひろみ)

    午前も☀️


    お疲れ様でしたimgimg


    夜は、お疲れ

    癒させてくださいませimg



    *本日*
    17:00〜24:30

    *12/9(金)*
    18:00〜23:00




    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 11:56 紗菜(さな)

    寒いね


    こんにちは♡


    今が1年で1番
    日の入りが早い時期だそうimg


    日の入りが1番早いのって
    冬至じゃないのimgって思ったら

    冬至は日の出が1番遅い日と
    日の入りが1番早い日の間の日img


    今日の日の入りは東京で16時28分
    夕方は気温が急降下するみたいimg


    寒いのは苦手だなぁimg


    防寒対策しっかりしてくださいねimg



    さな♡
  • 2022/12/08 11:38 沙彩(さあや)

    エロさ♡

    女性の曲線美てえっちですよね💦

  • 2022/12/08 11:36 裕美(ひろみ)

    Q.このケーキなら、ワンホールいけちゃう!というのは?


    ティラミスかなimg


    柔らかいから

    食べられちゃいそう!


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 11:36 愛璃紗(ありさ)

    本指名M様?ご予約ありがとうございます

    M様?

    本日はお誘いいただきまして
    ありがとうございます?

    M様にお会いするのは
    久しぶりとのことで
    またこうしてご機会をいただけて
    とても嬉しいです?


    久しぶりのM様とのひとときを
    たくさん楽しみたいです?


    後ほどお会い出来るのを
    楽しみにしていますね?


    女の子ページへ http://365diary.net/MEMyZGx4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/08 11:26 沙彩(さあや)

    濡れる


    大興奮。

    W杯。


    ベスト16の壁は分厚いなぁ。



    でも
    ほんっっっとにかっこよかった!


    家でひとりでテレビ見ながら
    めちゃくちゃ声出してしまった( 。•́ - •̀。)
  • 2022/12/08 11:16 裕美(ひろみ)

    サンタさんと💓


    ごろんってしよimg



    *本日*
    17:00〜24:30




    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 11:06 愛璃紗(ありさ)

    12/7?本指名O様へ

    O様?


    昨晩もお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    2日間しかない中でO様の貴重な
    お時間をいただき本当に
    ありがとうございました?
    年内最後にO様にお会いできて
    嬉しかったです?


    前回O様と初めてお会いした際に
    いただいたブルーチーズがあまりにも
    美味しくて、あれから福岡に戻っても
    あのとき一緒にいただいたチーズの味が
    忘れられなくて…オリーブもそうです…
    あのときO様が出してくださったのは
    貴重な物だったんだなぁと思っていたら
    O様が次回来たときも…と匂わせて
    いらっしゃったので、お会いすることも
    楽しみでしたがまたあのチーズを
    いただけることもお会いするときの
    ひとつの楽しみでした?

    今回は贅沢に5種類も食べ比べを
    することができまして。今までブルーを
    避けていた私には人生初の初めての
    経験で?1人だとなかなかこういう経験は
    できませんので、O様と出会うことで
    こういった経験をできてよかったです?

    その経験以外にもバブル時代のお話など
    興味深いお話ばかりでその当時の
    エピソードが本当に実際あったのだと
    驚くことばかりで??

    O様に貸していただいた本は
    次回お会いする時までに読み進めますね?
    きちんとお返しいたします?

    O様の様な経営者の方とお話を
    する機会もなかなかありませんし
    経営をされている方の考え方とか
    実際に聞くことができるのも貴重な体験
    ですよね?出会ってからまだ2ヶ月ですが
    有難いことにたくさん経験をさせて
    いただいています?

    来年もまたそういった経験を
    O様とたくさんしていけたら嬉しいです?


    あっ。私のためにたくさん用意して
    くださったイタリアン料理も
    バタバタになってしまってごめんなさい???
    色々ある中で特にピザは絶品でした??

    生チョコもいただいてしまって
    いただいたチョコレートのお店
    実はお気に入りのところで
    夜なので抑えましたが心の中では
    大変なことになっていました?
    とっても嬉しいです…!



    改めて今月もO様にお会いできて
    嬉しかったです?

    ティックトックのダンスもかわいいと
    言ってくださりありがとうございました?
    O様に見ていただいていることを意識すると
    今月のダンスも頑張ることができます?


    これから益々冷え込みますので
    お身体を崩されないよう健康で
    良いお年をお迎えくださいね?


    また来年も
    お会い出来るのを楽しみにしています?



    それでは、
    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/NXVTbUtvL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/08 10:55 紗菜(さな)

    そんな時代


    こんにちは♡



    ドローンの規制が緩和されたらしいimg


    操縦者が見えない範囲までの
    飛行が可能になるimg

    空から宅配ができる時代きたーーimg


    手間やコストをかけずに
    商品が運べるimg


    UberEatsのようなサービス
    人が運ぶ必要が無くなりそうですねimg


    災害時や防犯に使われたら
    とっても良さそうimg




    さな♡
  • 2022/12/08 10:43 裕美(ひろみ)

    晴天☀️


    冬晴れimg

    気持ち良いなぁ♪


    夜は

    もっと

    一緒に気持ち良くなりましょっimg



    *本日*
    17:00〜24:30




    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 10:43 沙彩(さあや)

    おはようございます


    おはようございます😚

    今日は運動しに行って来ます💗
    ちょっと間空いちゃったからキツそう(笑)
    お兄様もお仕事がんばってくださいね💖
  • 2022/12/08 10:31 裕美(ひろみ)

    Q.好きな女性アナウンサーは?


    皆藤愛子さんimg


    おいくつになっても

    あのルックスと知的さを保たれているの

    とっても

    尊敬しますimg




    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 10:16 裕美(ひろみ)

    Q.好きな炭酸飲料は?


    CCレモンか

    無糖のただの炭酸水img



    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 10:07 真央(まお)

    ♥︎K様へ♥︎


    昨夜は素敵なお時間をいただき
    本当にありがとうございましたimg

    まさかの共通点もあり、とっても楽しいひとときでした♥︎

    また是非お会いできますようにimg





    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2022/12/08 10:02 紗菜(さな)

    センスがないので調べて作る


    おはようございます♡


    さな、冬のおうちごはんは
    豚汁と鍋のローテーションですimg


    豚汁がおいしくなるコツ
    サイトで紹介されていたのでシェアimg


    お肉が固くならないように
    野菜→肉の順番で炒めるimg
    コクを出すのに粉チーズを少し入れるimg



    やってみまーすimg



    さな♡
  • 2022/12/08 09:36 愛璃紗(ありさ)

    みたよ?

    みたよ、ありがとうございます?


    朝から私の自慢のおしりを
    お見せするので、
    よければぽちっとみたよを
    いただけると嬉しいです??


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/M29GSHJmL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/08 09:26 冬(ふゆ)

    きてね◡̈⃝︎


    東京店、横浜店

    きてね送りました。

    休暇明けのスケジュールは夜に更新しますね!

    ふゆ
  • 2022/12/08 09:06 麻耶(まや)

    おはようございます*

    おはようございます*

    麻耶です*

    今日も寒いですね。

    どうかお体に気をつけてお過ごしください*


    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2022/12/08 08:58 沙彩(さあや)

    東京見たよ❤ありがとう✨

    七分袖とかの可愛いワンピース欲しいですが、最近ロングワンピースが流行りみたいでなかなか膝上の物が売っていなくてオペラに行く時の装い困っています(笑)
  • 2022/12/08 08:26 裕美(ひろみ)

    Q.ゲームはスマホ?据え置き型?


    ゲームしないですimg


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 08:06 愛璃紗(ありさ)

    木曜日のおはよう?

    木曜日の朝も寒さに負けずに
    お仕事元気にいってらっしゃい?


    お休み方はゆっくり身体を休めて
    リフレッシュしてくださいね??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/aWp2RzVsL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/08 08:06 裕美(ひろみ)

    Q.忘年会、する?


    もう数年していないですimg


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 08:01 裕美(ひろみ)

    本日も🌹


    健康ですimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 07:36 沙彩(さあや)

    みたよありがとう♡

    いつもみたよありがとうございます💕

  • 2022/12/08 07:26 裕美(ひろみ)

    Q.スケジュール管理は、メモ帳派?カレンダー派?


    スマホのメモ帳派img


    *本日*
    17:00〜24:30

    *12/9(金)*
    18:00〜23:00

    *12/20(火)*
    10:00〜17:00




    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 07:06 裕美(ひろみ)

    おはようございます❣️


    本日も

    仲良くさせてくださいませimg


    *17:00〜24:30*


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/08 02:26 沙彩(さあや)

    お休み



    オキニトークもできるように
    なったのでお願いします🧸💜





    寝る前に打ってます⭐️笑
    もう寝なきゃ…
    また後で更新しますꕀ꙳

  • 2022/12/08 02:26 真央(まお)

    ♥︎退勤しました♥︎


    本日もありがとうございましたimg

    また後ほど出勤しますimg

    おやすみなさいimg





    ​​​​​​​⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2022/12/08 01:58 愛璃紗(ありさ)

    本日も?

    本日もありがとうございました?


    東京横浜店の初日も
    とても充実した一日を
    過ごすことができました?


    会いに来てくださった
    お会いするのは初めましてのO様
    今月もありがとうございます、仲良しのO様
    ありがとうございました?



    今夜もぐっすり眠れそうです?


    貴方様も良い夢が見られますように?


    おやすみなさい?


    女の子ページへ http://365diary.net/b0JnemtVL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/08 01:36 心春(こはる)

    Iさま、ありがとうございました。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    本日お会いしてくださったIさま、
    とても楽しく充実した時間をありがとうございました。

    とても大人なムード漂うIさまにドキドキして緊張していましたが、
    ベッドの上で優しくリードしてくださったので、本当に気持ち良く、そして楽しく過ごすことができました。

    また横浜方面に来られる際はぜひ、Iさまにお会いできたら嬉しいです。

    本日は本当に、ありがとうございました。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2022/12/08 01:08 沙彩(さあや)

    真冬



    日に日に寒くなってる気がする...

    実は昨日から超極暖着てます笑

    真冬を生き抜ける気がしない(.. )
  • 2022/12/08 00:42 冬(ふゆ)

    ハマってるテレビ


    普段YouTubeかネトフリしか観てないのですが…

    最近は話題の水曜日のダウン タウンを
    毎週楽しみにしてます❤️

    モンスターラブ!

    クロちゃんの企画は全部面白いですね。
    今回のもなかなかのインパクト…

    ふゆ
  • 2022/12/08 00:27 愛璃紗(ありさ)

    先ほどの本指名O様?

    O様?


    今月もありがとうございました?


    福岡に帰ってからもずっとまた
    頂きたかったブルーチーズとオリーブたち、、そして今回は食べ比べなど…
    ワインにもあってどれも美味しくて
    貴重な体験をさせていただきました??


    帰りバタバタでしたが本日も
    楽しくて素敵な時間をありがとうございました…!


    伝えたいことがたくさんありますので
    後日、改めてお礼の方を綴らせて
    頂きますね?


    O様もゆっくり休んでくださいね?

    ありがとうございました?


    女の子ページへ http://365diary.net/VU0xdEpCL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/08 00:18 由莉(ゆり)

    おやすみ




    明日も

    良い日になりますように。



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)