五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2022/12/07 15:26 沙彩(さあや)

    生誕


    気づいたら12月だなんて

    もう少しで誕生日だなんて

    ほーんとにびっくり‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

    どうりで最近とても寒いわけよね
  • 2022/12/07 14:29 沙彩(さあや)

    おしりです

    [👄私の自慢のパーツはココ!💋]:フォトギャラリー

    お尻だよ🍑💖

    連休中なので
    スマホの写真を整理してます☺️

    エッチなのばっかり出てくる、、、🤭

  • 2022/12/07 14:19 絢(あや)

    事前予約

    I様、明日のご予約
    ありがとうございますimg




    今から楽しみにしていますね
  • 2022/12/07 14:06 愛璃紗(ありさ)

    O様向かっています?

    O様?


    本日はお誘いいただきまして
    ありがとうございます?


    ようやくお会い出来ますね?
    私もO様にお会い出来るのを
    先日から楽しみにしていました?


    楽しい時間を過ごしましょうね?


    ただいま向かっていますので
    もうしばらくお待ちくださいませ?


    女の子ページへ http://365diary.net/b1JweDA3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/07 13:56 莉音(りおん)

    内側から保湿


    チョコラBBリッチセラミドが
    身体の内側から保湿できるみたいなので
    最近はよく飲んでいますimg


    乾燥大敵ですimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2022/12/07 13:46 沙彩(さあや)

    質問です

    お題:緊張からかプレイ中ずっと顔が真っ赤になってるらしく恥ずかしいです。リラックスする方法はありますか?に回答♪




    難しい💦💦人によってリラックス方法違うもんね🥺


    深呼吸なんかその場しのぎでしょ?(笑)


    一緒に横になって、あなたの好きな事の話するとか?


    私は、いつも、緊張されてるお兄さんには、
    あえて、お話してもらいます。

    好きなことをお話して、慣れてきたら脱ぎ脱ぎしてお風呂に行くんだ‼️

  • 2022/12/07 13:31 紗菜(さな)

    リニューアル


    こんにちは♡


    横浜の赤レンガ倉庫がリニューアルimg
    6日にオープンしたらしいimg


    東京に住むようになってから
    デートコースでよく行きましたimg

    お買い物もできて食事もできて
    夜はなんだかロマンチックimg

    他のスポットとのアクセスも良くて
    とっても好きな場所img



    今回のリニューアルでは

    バルコニーのソファが増設されたらしく
    ゆっくり景色を楽しむことができそうimg


    横浜、近いうちに出かけたいなぁimg




    さな♡
  • 2022/12/07 13:26 愛璃紗(ありさ)

    準備できました?

    本日から2日間、
    東京横浜店にお邪魔します?


    本日もよろしくお願い致します?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/S1BHRnNIL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/07 12:46 沙彩(さあや)

    ゴミ出し


    最高の快楽と最上の癒しの世界にダイブ♡
    人は、走り続けられません🥺
    あなたが一日、一日を走り切るための、
    大切な「一休み」 をプレゼントします♡
    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出ししにいらしてくださいね❤️
  • 2022/12/07 12:28 真央(まお)

    ♥︎K様へ♥︎


    昨夜は素敵なお時間をいただき
    本当にありがとうございましたimg

    グランドオペラ初めてのご利用で
    ご指名いただけてとっても嬉しかったです♥︎


    また是非お会いできますようにimg





    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2022/12/07 12:27 紗菜(さな)

    いろいろあるって


    こんにちは♡


    関西のテーマパークといえば
    USJimg

    さな、そんなイメージがあるのですが
    そうではないらしいimg


    大阪のひらかたパークimg
    京都の東映太秦映画村img
    和歌山県のアドベンチャーワールドimg


    関西方面に旅行に行きたいなぁと思って
    調べたらいっぱいありましたimg


    おすすめ、どこかありますかimg



    さな♡
  • 2022/12/07 12:05 愛璃紗(ありさ)

    愛知県民クイズやってみました

    新幹線の中で
    Twitterを開いていると
    トレンドに愛知県民クイズが
    入っていましたので
    試しにチャレンジしてみました?


    方言はわからないけど
    ニュアンスでなんとなく
    正解しましたが
    1問だけわからなかったです?





    皆さんは使いますか?


    女の子ページへ http://365diary.net/WEJTbm5QL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/07 12:00 裕美(ひろみ)

    お休みの日も🌷


    健康ですimg

    *12/8(木)*
    17:00〜24:30

    *12/9(金)*
    18:00〜23:00



    裕美 ひろみ
  • 2022/12/07 11:39 沙彩(さあや)

    こんにちは


    精一杯生きるあなたに至福のひとときを、
    非日常の中で明るい自分と再会してね♡
    明るい自分と再会すれば日常が明るくなります♡
    日常が明るくなればあなたの未来も明るくなります♡
  • 2022/12/07 11:16 紗菜(さな)

    幸せな3日間


    こんにちは♡


    金沢、とても強い日差しで
    晴れていますimg


    東京も今日晴れですよねimg


    今日はお土産を買いにでかけて
    散策してみますimg


    とてもリラックスして過ごして
    お仕事のことを考える時間も少ないimg

    年に1度か2度
    こういう日があるの幸せimg



    さな♡
  • 2022/12/07 11:06 愛璃紗(ありさ)

    12/6?本指名T様

    T様?


    年内最後の12月もお誘いいただきまして
    ありがとうございましたっ?

    初めてお会いしてから今回で3ヶ月が
    経ちましたが、毎月ご贔屓にしていただき
    とても嬉しいです??
    前回も我慢できなかったから…と
    仰っていて、今回もまた同じ理由で
    1週間前から私との予定を立ててくださり
    本当にありがとうございました!

    私も1週間前にT様からお誘いを
    頂いてから今回お会いするまでの1週間
    とても楽しみにしていましたし
    T様とお会いするとなると身体も色々と
    整えたり溜めておかないといけませんので
    悶々とした日が続いていましたよ??


    昨日は1週間分のをまたT様と一緒に
    楽しむことができて、本当に
    楽しかったです??

    特別な日の○○もすごく喜んで
    くださって良かったです?
    T様があまりにも気に入った様子でしたので
    次回は色違いで…|????) チラッ?


    会う度にT様との会話が増えていってるのを
    感じています?今回もT様のことを
    知ることが出来て嬉しかったです?
    わたしもどちらかといえば甘党ですので
    T様と味の好みなど合いそうですよね??

    好きな飲み物の話もなんだか可愛らしくて
    次回T様にお会いする時に
    持ってきますので、一緒に
    乾杯しましょうねっ?


    容姿のことも私のおしりのことも
    たくさん褒めてくれて撫でてくれて
    ありがとうございました??

    年内最後となりましたが2022年に
    T様と素敵なご縁をいただいたことに
    感謝の気持ちでいっぱいです?

    来年もまたこうしてT様と楽しい時間を
    過ごせますこと心より
    楽しみにお待ちしております?


    これから年末にかけて色々とお忙しく
    なるかと思いますがくれぐれも体調には
    気をつけながら、過ごしてくださいね?

    良いお年をお迎えください…?


    それでは、
    ありがとうございました?


    グランドオペラ ありさ?

    女の子ページへ http://365diary.net/YlBmQkcyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/07 10:33 沙彩(さあや)


    昨日、お家について玄関あけて

    かす汁のにおいする〜と思ってたら

    母が作ってくれてました😻
  • 2022/12/07 09:46 紗菜(さな)

    戻りたくない


    おはようございます♡


    金沢に来ておりますimg

    こちらは雨img
     

    朝からゆっくり温泉に入って
    朝ごはんには健康的なお食事たっぷりimg


    幸せ太りしてしまいそうimg


    帰ったら節制して運動もするから
    今だけimg




    さな♡
  • 2022/12/07 09:26 明日香(あすか)

    卒業を考える

    おはようございます
    明日香です

    そのうち書かないとなぁと思っていた
    このお題に今日は回答🌸

    お題:卒業を考える時って
    どんな時?に回答♪

    この前の試験に合格したので
    おそらく春に
    就職になるかと思います

    雇ってくれる人は決まっているので
    どういう形で働いていくかは
    今後その人と話し合って
    決めていく感じにはなりますが…

    東京で就職する事も
    視野には入れていますが、
    地元で就職となると
    このお店は卒業ですかね💐
    籍を残すとなっても
    お盆とか、年末年始とか
    連休の時しか東京には
    来られないかと…

    とまぁこんな風に書いて、
    話し合いの結果
    自由度高めの勤務形態になれば
    普通に定期的にオペラさんにも
    出勤するかもなので、
    辞める詐欺になると嫌だから
    断言できませんが笑
    (春以降に出勤してても
    「詐欺だー!」って
    怒らないでください笑)

    けど春に卒業という事も
    可能性の一つとしてありますので、
    今のうちにたくさん
    私に会いに来てください💕笑

    試験も終わって自由なので
    春まではとりあえず私も
    たくさん出勤する予定です😊

    来週からまた東京に行く予定なので
    今日中にシフト提出しますね🕊‎𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎


    グランドオペラ東京🦋‪明日香

  • 2022/12/07 09:16 愛璃紗(ありさ)

    ありがとうございます?

    年内目標にしていた
    マイガール登録者様数、
    1万人、、、、


    無事に年内に達成いたしました???



    達成出来ましたので
    約束通り、動画を後日撮影いたします?


    本当に、皆様

    いつもありがとうございます??♀?


    これからも頑張っていきますので
    引き続き応援していただけると嬉しいです?今後ともよろしくお願いします?


    女の子ページへ http://365diary.net/T2tjMU5iL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/07 09:01 由莉(ゆり)

    朝だね。




    今日はお天気良いし
    頑張れる気がする!

    るんるん。



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2022/12/07 08:46 冬(ふゆ)

    おはようございます


    お仕事行ってきます!

    今日も一日頑張りましょう❤️

    ふゆ
  • 2022/12/07 08:46 裕美(ひろみ)

    おはようございます❣️


    晴れはやっぱり

    良いですねimg


    *明日12/8(木)*
    17:00〜24:30



    裕美 ひろみ
  • 2022/12/07 08:06 愛璃紗(ありさ)

    水曜日のおはよう?

    水曜日の朝も寒さに負けずに
    お仕事元気にいってらっしゃい?


    お休み方はゆっくり身体を休めて
    リフレッシュしてくださいね??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/UXpMZnZLL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/07 05:56 莉音(りおん)

    困っているので助けてください♡

    たくさん日記書いていると何を書いたらいいのだろうと悩みます・・・


    絶賛写メ日記のネタを募集中です!!


    宜しくお願い致します💓

  • 2022/12/07 04:26 沙彩(さあや)

    趣味嗜好の変化♡

    最近白が好きです!


    白い下着と白いお洋服とか似合わない!と思っていて、いつも真っ黒が大好きでオールブラックとかが好きでしたが最近はオールホワイトも着れるようになりました!



    趣味嗜好って急に変わるものですね💕



    でも全身真っ黒の私がオレンジとか明るい色の下着を身に纏っていると、ギャップがいいなと言われます!



    服装の中は遊んでくれたお兄様と私だけの秘密ですもんね、ドキドキしてくださいね🌟

  • 2022/12/07 03:16 沙彩(さあや)

    押し倒されて

    お気に入りのサルート♡
    ぜひ直接見に来てくださいね!

  • 2022/12/07 02:27 真央(まお)

    ♥︎退勤しました♥︎


    本日もありがとうございましたimg

    また後ほど出勤しますimg

    おやすみなさいimg





    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖

  • 2022/12/07 02:26 莉音(りおん)

    冬にしたいこと

    お題:今年の冬 絶対にしたいことはなんですか?に回答♪


    絶対にしたいのは、
    大晦日の紅白歌合戦と、お正月に箱根駅伝を引き篭もって観ることくらいかなimg


    クリスマスのイルミネーションも観に行きたいですimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2022/12/07 02:06 莉音(りおん)

    寝るよ



    寝る時はエアコンつけていると乾燥してしまうので、着込みスタイルで頑張っていますimg

    もこもこジェラートピケパジャマの中には
    上下長袖のUNIQLOヒートテック着込んでますimg
    もこもこ靴下も履いて寝ますimg


    ホットマスクもして


    寒さ万全で、おやすみなさいimg

    早起きなので一生懸命寝ます笑

    おやすみなさいimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2022/12/07 01:46 沙彩(さあや)

    ぺたぐー♡

    最近毎日CMでやっている
    「ぺたぐー」というグミを食べたいのですがなかなか売ってなくて悲しいですimg


    売っていなかったので今日のおやつはカンデミーナというグミです🤭❤

  • 2022/12/07 01:19 香奈恵(かなえ)

    次回の出勤💓


    本指名T様
    本日は貴重なお時間を
    ありがとうございました🙇‍♂️💓
    明日、朝早いのに合わせてくださり
    本当にありがとうございますimgimg

    明日、道中お気をつけてお帰りくださいね✨


    次回の出勤は
    9日(金)23:00~1:00です✨

    短い時間となりますが
    お誘い頂けたら嬉しいです💓

    ではでは
    おやすみなさい✨

  • 2022/12/07 00:46 沙彩(さあや)

    甥っ子


    昨夜は寝る前、先日の続きのゲームやったら…むむむ
    難しい
    でも、のんびりできそう
    甥っ子から少し進めておいて👍と、試練を与えられたので
    また挑戦しようっと。



  • 2022/12/07 00:37 愛璃紗(ありさ)

    7日から東京横浜店です?

    明日からの
    7日、8日の2日間は
    東京横浜店にお邪魔いたします?


    東京横浜店もこの2日間が
    年内最後の出勤となります?


    初日から受付終了となりました
    ありがとうございます??♀?


    8日は短い時間でしたら
    18時からひと枠のみご案内可能です?


    今回の2日間も
    よろしくお願い致します?



    そのあとの年内の出勤ですが、

    11日に福岡店、
    15日に名古屋店になっています

    有難いことに両日完売しています??♀?

    ありがとうございます??


    皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしています??


    女の子ページへ http://365diary.net/R284elNVL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/07 00:36 愛璃紗(ありさ)

    本指名I様?ご予約ありがとうございます

    8日、20時30分〜本指名I様?



    I様〜??


    早くからお誘いいただきまして
    ありがとうございます??♀??


    8日は東京店最終日なのですが、
    最終日の1番最後にI様にお会い出来るなんて
    とっても嬉しいです????


    12月に入ってお仕事忙しくなっているかと
    思いますので、当日もI様のことを
    癒させてくださいね?

    お会い出来るのを楽しみにしています?


    女の子ページへ http://365diary.net/QnpWcEV6L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/07 00:34 裕美(ひろみ)

    おやすみなさいませ🌟



    素敵な夢を…img


    裕美 ひろみ
  • 2022/12/07 00:29 愛璃紗(ありさ)

    ありがとうございました?

    名古屋最終日も
    ありがとうございました…!

    今回も短い期間でしたが、
    連日早くから完売をいただき
    ありがとうございました??♀?

    有難いことに今回会いに来てくださった
    方は全員仲良し様でした…??


    毎日のように仲良し様と
    楽しい時間を一緒に
    過ごせて、本当に幸せでした…
    幸せな時間を、ありがとうございました!



    帰りに名古屋のイルミネーションを
    眺めながら、去年のことを
    思い出して、この1年間で色んなことが
    たくさん変わったなぁ…と
    この1年は、私にとって成長した
    年になりました?

    皆様、この1年
    私を成長させてくださり
    ありがとうございました???



    女の子ページへ http://365diary.net/NGJoSGlKL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/07 00:26 沙彩(さあや)

    エロさ♡

    女性の曲線美てえっちですよね💦