神田|オナクラ|神田ハンドメイド オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3526-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 30分7,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 17:26 みなと

    18時から



    天気悪いですね。

    滑って転けないようにきをつけてね。



    18時からいます

    あいにきてください☔🐸

  • 2023/06/29 15:41 みなと

    もくようび



    さいきん会いに来てくださった皆さん

    ありがとうございました💐すごくうれしいです



    趣味は何ってありがちな会話をしちゃうけど

    趣味って難しいよねって話になって🦎

    習慣化してても、好きなことでも

    膨大な知識がなきゃ趣味と言えないのか。

    じゃあ始めたばかりの趣味は趣味と言えないのか。

    そんなことはないよね笑


    わたしは本を読むのがすきで。

    同じ小説を何度もなんども違う角度から

    読み返したりします。新しい本も手に取るけど

    読まず嫌いの小説家もいたり。笑

    定番なのに読んだことないの?てやつもあって。



    むかし、月に読むタイトル数だけで

    それ趣味って言わないでしょって言われたときから

    趣味とはなんだとたまに考えます。なんだろうね。



    日常がすこしでも豊かになることなら

    趣味でいいよね〜♪







    きょうとあした18時からいます

    よかったら寄り道してくれるとうれしいです🌻






  • 2023/06/26 17:49 みなと

    げつようび


    きょうとあした18時から出る予定です🦎💐 

    短い時間だけど寄り道してくれると嬉しいです


    またあとで。

  • 2023/06/23 15:37 みなと

    きんようび



    この前会いに来て下さったみなさん

    ありがとうございました💐




    たのしい事あったー?嬉しいことあったー?って口癖だ。

    たのしいことばかりある訳ないのにね、よくないかも。


    でも、いまが最近の一番たのしい事だよーって

    その時間の中での模範解答に単純だから心のなかで

    ニコニコしてます。あ、かおも。🐧




    たまにでも、たくさんでも

    思い出してくれる人達がいるのは

    すごく嬉しいことです。



    会ったことないみなさんも

    よかったらあいにきてね🦎





    きょう18時からいる予定なので

    気が向いたら寄り道候補にぜひ〜

















  • 2023/06/20 16:11 みなと

    やーほー


    💐

  • 2023/06/17 12:33 みなと

    どようび


    15時からいます。

    外出ついでに寄り道してくれたら

    嬉しいです💐

  • 2023/06/16 12:59 みなと

    あついね

    .

  • 2023/06/15 14:09 みなと

    よりみちしよ



    元気ですか〜

    元気じゃないですか〜

    元気だといいな〜


    今日16時半からいる予定です。

    梅雨に乱された気分を更に乱しに

    寄り道して下さい。


    なんて。




    残りの一日もがんばれーがんばろー💐🦎


  • 2023/06/07 13:13 みなと

    すいようび


    .

  • 2023/06/01 15:42 みなと

    20



    5月もたまーに思いだしてくれたり

    冒険してくれたり

    ありがとうございました💐



    きょう16時からいるので

    気が向いたら寄り道してください。



    残りの一日も

    わるくない日にしてねー。またあとで。