池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/08/17 22:47 立花 みれい

    絡みつきたい♡

    みれいは脚を使った

    マッサージが得意です🫣

    たくさん絡ませたりすりすりさせてね💗

    ぜひ脚技を体験してください


  • 2023/08/17 19:37 立花 みれい

    待ってるよ♡

    本日も4時まで出勤しています🎶

    みれいは ふわふわ もちもち

    している物が大好きです

    お兄様も好きでしょ?

    いっぱいもちもちして欲しい🥺👉🏻👈🏻

    お誘いお待ちしてますっ💕


  • 2023/08/17 17:37 泉 はるか

    21時まで⭐️

    こんにちは🌞



    今日も元気に出勤しています💗🫧



    お盆明けお仕事ご苦労様ですっ🍵

    今日は21時まで
    お時間あれば是非お誘いお待ちしております🧼




    泉はるか🐬

  • 2023/08/17 11:37 大和 さら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(木) 12:00 - 18:00
    08/18(金) -
    08/19(土) 12:00 - 18:00
    08/20(日) 12:00 - 18:00
    08/21(月) -
    08/22(火) -
    08/23(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/08/17 07:17 栗原 あさみ

    ありがとうございます🫶

    Mさん

    久しぶりのお誘いありがとうございましたっ!

    見ていてくれたみたいだけど時間が合わなかったみたいで昨日タイミングがあって良かったです🥰🥰

    また全力でほぐすのでいつでもお待ちしてますね💓


  • 2023/08/17 06:37 西野 みどり

    ありがとうございました

    Uさん♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます


  • 2023/08/17 05:57 相葉 ひなの

    ありがとう♡

    本指のHさん☆
    ありがとうございました♡

    次回もっと長く一緒にいられたら
    私ももちろん嬉しいよ♡

    でもあんまり無理しないでね♡
    少しの時間でも幸せです♡


  • 2023/08/17 05:37 相葉 ひなの

    お礼日記♡

    久しぶりでしたね
    覚えててくれて嬉しかったです♡

    そしてお誕生日おめでとうございます♡

    たくさん気持ちよくなってくれてて
    お祝いの気持ちも伝わったかな?

    また癒されたいときは私の事を
    思い出してくれると嬉しいです♡


  • 2023/08/17 03:57 月城 さゆり

    A様ありがとうございました♡

    顔の整ってるA様

    マッサージ中、寝息が聞こえてきましたので
    リラックスしていただいて
    安心してくださっているのだと思うと
    とても嬉しく思いました

    アセロラドリンクご馳走様でした
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしています♡


  • 2023/08/17 01:47 西野 みどり

    お礼です

    本指のSさん差し入れ
    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです


    また会いたいなぁ♡

    本指様と過ごす時間はわたしにとって特別なのです☆


  • 2023/08/17 01:37 大和 さら

    Tさんへ💗



    👑本指名 Tさん✨️


    Tさん今日もお誘いありがとうう🧸❣️

    平日は珍しいから
    会えるのとっても嬉しかったあ!!

    今日もすごく楽しくて
    終始笑いっぱなしでした😂🔅

    今回もマッサージはじっくり強めで︎︎^_ー ☆

    反応が面白すぎるから
    たくさんいじめちゃってごめんね。。😏♡

    いつも本当にあっという間だねっ🥹🥹

    楽しい時間をありがとう♪

    資格のお勉強がんばってね〜✊🏻´‐

    また来月も今から楽しみにしてます💖




  • 2023/08/17 01:27 大和 さら

    Sさんへ💗



    🏩グランド Sさん♡


    昨日はありがとうございました💟

    お店初めてでNET指名嬉しい〜!!

    Sさんとってもお洒落さんで
    靴とか鞄とか可愛い〜〜って
    ずっと思ってました👜✨️

    マッサージ中もお話したくさんしてくれて
    楽しかったᐠ ‪‪‪‪❤︎‬‪ ᐟ

    ドライアイ辛いですよね😭😭
    ホットアイマスク気持ちいいから
    使ってみて✌🏻‎♡

    Sさん美容系のこと詳しそうだから
    もっとお話聞きたかったです☺️

    よかったらまた呼んでくださいっ♪

    いつでもお誘いお待ちしてます🐶︎💕︎




  • 2023/08/17 01:17 大和 さら

    Sさんへ💗



    🏩バーキン Sさん♡


    昨日はお誘いありがとうございましたっ

    お久しぶりのご利用で呼んでくださって
    とっても嬉しいです☺️🙌

    はじめましてと思えないくらい
    リラックスして
    たくさんお話ししちゃいました🙊💓

    Sさん笑顔が素敵で
    東北の訛りもひさびさ聞けて
    わたしの方がいっぱい癒されたあ‪🌱‬✨️

    あのあと接待ご苦労さまでしたっ🍵

    出張のタイミングで呼んでくれて
    ありがとう〜💞

    明日??気をつけて帰ってくださいね!

    次回ヘッドスパしましょう〜💆🏻‍♂️🫧‪︎💕︎

    また会えるの楽しみに待ってます♪




  • 2023/08/17 00:17 西野 みどり

    お礼です♡

    ガネーシャのIさん♡

    初めてで少し緊張気味でしたか?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    とても楽しい時間でした

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったです

    その言葉を信じて待ってます