池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/08/29 23:39 白石 あさひ

    お礼

    遊んでくれたTちゃん
    今日はほんとにありがと

    夢中になりすぎて最後バタバタごめんね~~
    またあそぼ~~

    あさひ


  • 2023/08/29 23:37 小池 なつみ

    お礼です♡

    久しぶりの再会、嬉しいです🤍

    マッサージ中のMさんを
    思いだしてドキドキしてます🥺笑

    また会いたいです😊


  • 2023/08/29 22:47 大和 さら

    Sさんへ💗



    👑本指名 Sさん✨️


    昨日もありがとうございましたっ

    Sさんとのメッセージいつも楽しい🤣


    昨日はお忙しい中時間つくって
    会いに来てくれて嬉しすぎました🥹💖

    いつもお仕事ご苦労さまですっ🍵

    ひさしぶりに会えてSさんの
    元気そうなお顔見れてよかった🧸🎶


    旅行のお土産もありがとう☕️❤︎
    コーヒー大好きだから嬉しい〜🥺🙏🏻

    早起きしたときゆっくりいただきます♪


    お仕事大変だと思うけど
    お体に気をつけて無理せず過ごしてね〜!

    またお誘い楽しみにお待ちしてます🌷




  • 2023/08/29 22:27 大和 さら

    Tくんへ💗



    👑本指名 Tくん✨


    昨日もありがとうございました🩷

    いつも早くから姫予約してくれるの
    とっても嬉しいですっ💌😭

    会えるの楽しみにしてたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    先週の旅行お疲れさまでしたっ!
    おかえりなさい〜🤗💓

    写真見せてくれたりお話聞いて
    わたしも家族旅行行きたくなったあ…💭

    お土産の埋蔵金チョコレートも🤣
    ありがとうう❣️💰


    Tくんのゆるゆるなかんじ
    すごく心地いい〜
    いつも素敵な時間をありがとう❤︎𓈒𓂂𓏸


    また来月会えるの楽しみにしてます🐿︎💕︎




  • 2023/08/29 22:17 白石 あさひ

    しゅっきん♡

    お仕事のお兄ちゃんおつかれさまー
    これからお兄ちゃんのごほうびの時間だよ

    5時まで呼んでくれたら嬉しいなー

    あさひ


  • 2023/08/29 22:07 小池 なつみ

    こんばんは

    5時まで出勤しています🎶

    お誘い待ってます💓


  • 2023/08/29 21:17 西野 みどり

    こんばんは♡

    受付開始だよ♡

    マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので
    気分がとってもいいです笑
    🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね♡


  • 2023/08/29 17:17 泉 はるか

    21時までです💙

    こんにちは


    今週も元気にお店にいます💙✨


    今日は仲良しさん、はじめましてさんご予約
    沢山うれしい〜!!🥰

    精一杯癒します🍀🫧



    明日も13-21時出勤します♪
    お誘いお待ちしております♡





    泉はるか🐬

  • 2023/08/29 06:17 西野 みどり

    お礼日記

    Oさん♪

    お誘いしてくれて嬉しかったです♡
    また会えますように♡


  • 2023/08/29 06:07 相葉 ひなの

    お礼です♡

    ♡エステ初体験♡
    バーキンアネクスのHさん♡

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです

    初体験だと余計に
    ドキドキしますよね♡

    このままハマってくれたら嬉しいです

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にまたご利用くださいね♡


  • 2023/08/29 05:17 小池 なつみ

    ありがとうございました

    お仕事終わりました😆

    お誘いくれたお兄様感謝です🎶

    楽しい時間はあっという間ですね😄
    沢山のお兄様の笑顔が見れたから幸せでした💕

    またお誘いしてくれたら嬉しいです😍


  • 2023/08/29 02:57 小池 なつみ

    お礼日記♡

    ラムセスタワーのMさん✨

    時間作ってくれてありがとうございます💖

    会えなかった間のお話沢山できて良かったです♩

    時間があっという間すぎて
    もう終わりなの?って思って悲しかったです🥺
    それでもMさんと一緒にいれて
    めっちゃ嬉しかったです😍

    また出勤予定チェックしてくださいね😚

    また遊んでほしいな🙈💕


  • 2023/08/29 01:21 西野 みどり

    お礼♡

    相変わらずまったりおっとりなUさんに
    とても癒されました♡

    今日もわたしを楽しませてくださるので
    あっという間の癒しの時間でした♪

    いつもお土産もありがとう☆
    また是非会いたいです♪


  • 2023/08/29 01:17 小池 なつみ

    お礼です♡

    Aさん🤍

    今日は楽しかったです💕

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました😍

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです😳

    また呼んでくださいね💖

    今日はありがとう😊