池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/08/27 23:57 大和 さら

    Mさんへ💗



    👑本指名 Mさん✨️


    今日もありがとうございましたっ

    2回目〜💞💞
    またお誘いいただけて嬉しいです😭

    相変わらず穏やかで優しいMさん💓
    前よりもいっぱい笑顔見れて嬉しい〜😽

    長野での休暇🌳
    リフレッシュできたみたいでよかった!

    運転もお疲れさまでしたっ🔅🚗³₃

    今回もマッサージしっかりめで
    最後はいっしょにまったりうとうと🥱ᐝ♡︎
    幸せなひとときでしたあ☁️💙

    明日からお仕事ファイトです✊🏻´‐

    また会えるの楽しみにしてます♪




  • 2023/08/27 23:37 小池 なつみ

    お礼日記

    アメジストのHさん🐬💓
    お誘いしてくれて嬉しかったです🤗

    普段はお仕事ばかりみたいで
    中々癒しの時間がないって言ってたけど
    体もだいぶお疲れでしたよ🥺

    マッサージ中も反応してて焦らして最後には
    気持ちよくなってくれて良かったです🎵

    少しはゆっくりして体大事にしてね?🥺

    またお待ちしてます❤


  • 2023/08/27 23:19 白石 あさひ

    受付スタート

    受付開始だよー

    紳士なお兄ちゃんと仲良くしたいなぁ

    5時までだよお
    よろしくです

    あさひ


  • 2023/08/27 23:17 西野 みどり

    受付開始

    受付開始だよ☆

    これからが夜ですよ♪
    いっぱい気持ち良くします♡


  • 2023/08/27 21:57 小池 なつみ

    待ってます♡

    出勤しました😋

    すてきなお時間をお兄様と
    過ごしたいです💕

    お誘い待っていますね💕

    5時まで✨


  • 2023/08/27 06:27 白石 あさひ

    おれい!

    セントラルホテルNさま

    お仕事の合間にあさひに会ってくれて
    時間も早めてくれて
    本当にありがとっ

    体がすごく全体的にはっていたので
    マッサージ念入りに愛をこめて
    やらせてもらったよ

    途中フェザータッチを多めにすると
    びくびく感じてられてる姿に大興奮

    また会いたいなー

    あさひ


  • 2023/08/27 05:21 白石 あさひ

    退勤だよ!

    お仕事おわりーー

    はじめましてのお兄ちゃんが
    あさひとすごしてくれたこと
    いつも呼んでくれるお兄ちゃんが
    一緒にたのしくすごしてくれたこと
    ホントにうれしかったよ

    会えてよかったって思ってもらえてたら
    あさひはそれだけでしあわせっ

    よかったらまたいっしょに遊んでほしいなー

    あさひ


  • 2023/08/27 05:17 小池 なつみ

    受付終了

    お疲れ様です😉
    今日は仲良しさんからの予約ばかりでした💖
    ありがとうございました😚

    仲良し様は安心感あるし楽しいからかな?
    あっと言う間に感じます✨

    また会いたいです💖


  • 2023/08/27 02:37 小池 なつみ

    お礼日記♡

    Mさん❤

    色々と気にかけてくれるMさん✨
    紅茶もありがとうございました😊

    次会えたらまたいっぱい仲良くしたいな🥰


  • 2023/08/27 01:57 白石 あさひ

    おれい日記!

    ラムセスクラシックで長い時間お誘いしてくれたNちゃん

    焦らしスタート…
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃった~

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会えるといいなっ

    あさひ


  • 2023/08/27 01:47 大和 さら

    Aさんへ💗



    🏩アロマバル Aさん♡


    今日はネット指名で呼んでくれて
    ありがとうございましたあ❣️

    お待たせしてしまってごめんね。。😭☔️

    最初ハプニングもあったけど
    Aさん力強くてよかった〜😂💓

    おかげでゆっくりヘッドスパできました🚿

    在宅ワークの疲れ
    少しでも取れてるといいな♪

    Aさんと楽しくお話ししながら
    時間たっぷりマッサージできて
    仲良くなれて嬉しい🥰🥰

    またいつでも呼んでくださいっ

    お会いできるの楽しみにしてます🍒´-




  • 2023/08/27 01:07 小池 なつみ

    ありがとう♡

    Mさん💕

    遊んでくれてありがとうございます😍

    私は大人の女になります❣️(笑)

    楽しみにしててくださいね🤗

    また時間合えば遊んでほしいです🎵


  • 2023/08/27 00:17 白石 あさひ

    おれい日記♡

    Oさま

    マッサージで気持ちよくなってくれて
    うれしい

    また会いたいな

    あさひ