歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/10/20 23:17 ユイ

    しゅーっきん!

    今日は短い時間だけど
    もし予約入れてくれたら要相談で時間長くするよ♡♡

    私と沢山遊ぼー?
    お仕事で疲れてるなら沢山癒してあげる

    お腹すいたから食べながら待ってます(*^^*)
    遊んだことある人もない人もぜひぜひ!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/20 22:17 チロル

    ぎゅーーーってね♥️

    チロルです🐰︎💕︎︎




    早速スタートからご指名くださった
    ご主人様たち
    ありがとうございます✨

    改めてゆっくりお礼日記
    書かせてもらいますね😘️📝




    本日は~5:00まで出勤しています❣️

    夜のムラムラ変態様
    良ければチロルに変態なご指示
    出してくださいっ︎💕︎︎






    まだまだお時間あるので
    お待ちしております💌🌈


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/20 14:17 ヒヨリ

    嬉しいことがあったのよ😮´-


    おはぴよ🐣

    ここ最近毎日忙しくさせてくれて
    ありがとう🫶💕

    今日は20時からほぼ満枠だったんだけど
    早めの15時〜出勤することにしたので
    遊んでくれるとすごく喜びます😊

    今週新規の方達に
    「ひよりのTwitter見てこの店知った!」
    「ひよりちゃんに会いたくて来た!」
    っていっぱい言って貰えてすごく嬉しい♡
    しかも新規から本指にまで😭

    (病みツイとかめちゃしてるのに…笑)
    (⬆️それすら人間味あって好きって…変態だ)

    SMって本当に無限大♾
    ご主人様の癖を是非ぶちまけに来てください




    昨日は大量水分摂取からの嘔吐したよ
    これが固形物よりキツいんだよな😭
    (おしっこも止まらないw)

    2人の秘密なのであまり詳しく書けないけど
    すっごい楽しい時間だった✌️

    今日もよろしくね🙏

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/20 12:17 チロル

    まもなくです❣️

    チロルです🐰︎💕︎︎


    もうまもなく✨
    この後14:00~出勤です❣️


    朝ごはんにヨーグルト
    を食べたのですが🐮🍓
    出勤前に[白い]ものを食べると
    ムフフ…☺️となってしまいますね😳


    この前沢山ゴックンのご用命
    頂いたので
    ちょっぴり精子中毒⁉️

    なんだかまた欲しくて欲しくて
    お口に出される感覚や
    それを全て受け入れる‼️という気持ちでゴックンするあの感覚

    とっても癖になります😍♥️




    ハード系や汚し系のプレイも
    やりたいのでお誘いお待ちしております🫣







    今日もよろしくお願いします🌈


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/20 09:17 チロル

    本日出勤です✨

    チロルです🐰︎💕︎︎

    本日出勤してます❣️
    14:00~5:00まで居るので
    ムラムラしたご主人様
    お誘いお待ちしておりますね😘



    最近イラマが沢山できるってことで
    ヨシヨシしてもらったり
    舐めるの上手って沢山舐めさせてもらえたり
    ご主人様の愛を受け取る機会が多くて
    幸せいっぱいです♥️





    今日もたくさんの変態様と
    性欲が溜まったムラムラ様に
    お会い出来るといいな🍀





    今日もよろしくお願いします🌈


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/20 04:27 ミカン

    性奴隷ちゃん




    こんばんは🌙


    今日も忙しくしていただいて
    ありがとうございました。


    今日は本指名のご主人様と
    いっぱい会えて
    幸せ(;;)🤍


    なんと今日お会いした
    本指名のご主人様と
    初めての痛み系ぷれい!

    それに加えていつもの
    AFやイ〇マ!


    ローソクと鞭とスパンキングの
    ハッピーセット👶🏻💕

    実は痛み系けっこう強いのに
    あまりオプションで頂くことなくて

    今日のぷれいがとても新鮮だった❕


    最初にローソクでたくさん
    おしりに垂らして調教していただいた後、
    鞭とスパンキングで
    おしりにこびり付いていた
    赤い蝋を弾き飛ばして頂きました。

    うつ伏せだったので刺激となるものが
    目で追えなくて

    いつ痛みがくるか分からない状況。


    やっぱり目で見ていないと
    感覚がとっても過敏になるから
    痛みに強い方のミカンでも
    たくさん声出ちゃったし
    身体がビクンビクンしちゃった(>_<)


    痛みや苦しさに耐えたあとは
    ご主人様が優しく頭撫でてくれるし
    ちゅーしてくれるから
    ミカンもご褒美のために頑張る
    立派な奴隷ロボットでした🤖


    イ〇マも奥深く突いていただけて

    痛みと苦しさの後にした
    AFはレベチでその分気持ちよかった。


    これこそが
    ご主人様と使用人ぷれいだなと
    余韻に浸っております。


    これからも
    ミカンがご主人様の
    1番で居続けたいな‪🫶🏻️


    ありがとうございました。



    ミカン




    ロボデリ公式HPはこちら!