歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/10/06 22:37 ユイ

    こんばんわあ

    こんばんは!!
    今日は2:00までいるよん🥺
    今のところ空きがあるから良かったら遊びに来てね💕︎

    明日も明後日もいる予定だから
    今日が行けそうにない方は、
    ほかの空いてる日是非待ってます💕

    今まで遊んだことある人もない人も
    私に逢いに来て❤️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/06 21:27 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/06 19:07 チロル

    2人で攻めたいなぁ♥️

    チロルです🐰︎💕︎︎



    久しぶりに複数プレイしたいなぁ🌸

    調教される側も好きだけど
    たまには積極的に御奉仕して
    頭の中真っ白になってもらいたい❣️



    朝5時まで出勤なので
    良ければお誘いください🎶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/06 17:27 アンズ

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    久方ぶりのまりんちゃんとの3p楽しかった✨
    設定が3-1でご主人様の命令に沿う流れ
    だったのですが、優しくエスコートして
    くださって紳士でした₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎
    プレイはイラマがメインでお互い交代ばんこ
    しながらご主人様に御奉仕してました🎵
    意外にも乳首が敏感だったり可愛い1面も
    あって楽しかった😹
    言葉が通じなくてもプレイの時は通じ合える
    ってえもいですよね₍₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎₎
    プレイ終わってからのみんなでご飯会も
    わいわいして楽しかったしご飯美味しすぎた
    ご主人様とまりんちゃんと食べれたのも
    あってより1層美味しかった₍ᐢ. .ᐢ₎💭

    まりんちゃんありがとう🖤

    今日も今日とて3pできる〜🎵って
    今からに​​​​こにこなあんずです🐰
    今日はすももちゃんとの日!
    すももちゃんとはみかんちゃんとの4p以来
    になるのかな?
    めちゃめちゃ楽しみദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🐾

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/06 12:17 チロル

    錬成💩

    チロルです🐰︎💕︎︎




    この後14:30~ご案内開始です💁‍♀️♥️


    うんち系のプレイをやりたいって話してたので
    いつお誘い頂いても大丈夫なように

    実は昨日の御夕飯で中華を沢山
    食べてきました🐷🇨🇳♥️

    美味しかったぁ😍😍😍




    エネルギーもチャージしたし❣️
    今日もたっぷり御奉仕頑張ります🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/06 09:17 チロル

    乱︎︎ ♀♂

    チロルです🐰︎💕︎︎


    本日14:30~5:00
    出勤致します‼️😍

    だんだんと暑さが落ち着いてきて
    とっても過ごしやすいですね🍁



    なかなか出勤できないので
    性欲が溜まりまくってしまうというか
    御奉仕欲と探究心が尽きないというか…🤤



    ほかのロボットちゃんと
    ご主人様のエチエチなプレイ日記を見て

    【えろ過ぎる‼️やりたい‼️】

    といつも1人エッチしちゃいます🥹



    今日はチロルで遊んでみようかな🎶

    と思ってくださるご主人様いらっしゃったら
    エッチの御相手させてください😚♥️




    今日も素敵な一日になるといいな🌈


    本日もよろしくお願いします🌸


    ロボデリ公式HPはこちら!