歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/10/15 15:57 スモモ

    十人十色





    すももです🍑



    写真は以前Twitterに載せた
    みかんちゃんに卓球で負けて
    悔しがってるすももです😃




    昨日は浣○募集の日記を見て
    ご本指様がすぐご予約下さり
    無事すっきりできました😇🙏🏻


    ありがとうございました🎶




    イチジク浣○を入れて
    ご主人様ご持参のアナルプラグで
    蓋をしたら


    お腹が痛くてどんなに出したくても
    出せなくて、、

    以前お店のアナルプラグを
    吹っ飛ばして💩が出てきたことが
    あったのですが
    それもできないくらい
    しっかり蓋をされてました🫢



    たくさんいじわるをされたあと
    💩を出したときの開放感🥲✨



    いっぱい出てご主人様も
    嬉しそうだった!笑



    その後は主導権交代ですももが
    ご主人様のことを攻めて
    ご主人様がずっと喘いでたり



    さっきとは逆でご主人様に
    イチジク浣○して
    すもものことを気持ちよくして
    もらいながら
    ギリギリまで我慢してもらったり


    以前にはやらなかったプレイを
    たくさんしました☺️💓




    浣○プレイひとつでも
    内容は十人十色ですね🌈





    昨日は他にも以前お問い合わせが
    被ってしまってお会い出来なかった
    ご本指様にやっと会えたり


    久しぶりにイラマ嘔吐プレイができたりと


    濃厚な一日でした🤤





    雨も止んできて遊びやすくなったと
    思うので、ぜひ今日もすももと
    遊んでください🥰




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/15 13:07 シイナ

    たっぷり焦らして◯かせたい♡


          シイナです!♥️
      
         出勤しましたー🫠💕

         今日初出勤です🐶✨

         21時までの受付です💕
        よろしくお願いします🥰

        優しいお兄ちゃんシイナと
        遊んでくれる??🤔🤔
        シイナは会いたいなー😇😇


        楽しみに待ってるね😘😘

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/15 10:27 シイナ

    おはようございます!


          シイナです🥺❤️

       10月の出勤日今日だけなのですが
        たくさんのお兄ちゃんに
        会えるの楽しみにしてます♥️

    あいにくの雨なのですが
        お誘いお待ちしてます😇

        いっぱい遊ぼうね??🐶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/10/15 02:47 ライム

    ハ●撮りにハマりました…🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に出勤してます!
    今日もこの時間までたくさん遊んでくださってありがとうございますっ🥲💕

    昨日もほぼ完売でずっと楽しく過ごさせてくれてありがとう~😭🤍🤍

    今戻ったので引き続き
    5時までお誘いまってます!



    今日は口開けから120分コースで
    即尺イラマ+SM Aパック(浣腸器・アナルバイブ・AF)+顔出し撮影
    のオプションで遊んでいただきました♡

    カメラも何台か持ち込んでくださって♡
    色んな画角で撮影しつつのプレイでした♡

    すっごく優しいご主人様で
    可愛いと何度も伝えてくれながら
    撮ってくれるので幸せだった🥰💕


    最初は得意の喉奥イラマチオでのご奉仕からスタート🫶

    裏筋に舌を這わせながら喉奥まで挿●すると
    ご主人様が気持ち良さそうな反応を
    してくれるので…♡
    もっともっと奥まで届くように頑張った♡

    何度も何度もジュボジュボ出し入れして
    ご主人様のお●ん●んが
    ライムの唾液でドロドロに、ギンギンになったところで…♡

    今度はご主人様がライムの全身を
    舐めてくれて♡

    舌を柔らかくして、しっかり全身を隅々まで舐めてくれたので
    ライムの身体も自然とビクビク…♡

    気付けばお●んこもびちょびちょに
    なっていました😳🤍

    そしてそんなびちょびちょになった
    お●んことアナルに
    それぞれ指とアナルバイブを挿●してもらい優しく、徐々に激しく出し入れしてもらいました♡

    それだけでも気持ち良くて声もよがる身体も止まらないのに…

    今回はそれに加えて感じている自分の姿を四方からカメラに収められているので
    恥ずかしさで余計に感度が上がって♡

    遂にはお●んこから潮まで…♡

    ご主人様に気持ちよくなってもらわないといけないのに1人イき続けて悪いロボットです🥹💕


    全身を責めてもらい骨抜きになった後は
    しっかり浣腸をしてもらって♡
    お待ちかねのAFをしました♡

    正●位に始まり、少しずつ体勢を変えながら最後はバックでガン突き♡

    個人的に正●位が一番好きなのですが
    今日はバックが一番気持ちよかった…♡

    カメラの撮影画面がこちら側に向いていて
    ガン突きされて感じている自分の顔を
    見ながら何度も何度も後ろから気持ち良いところを突いてもらっていたので

    恥ずかしいのに、余計その気持ちが気持ちを高ぶらせて…♡
    そのままアナルイキ♡

    ご主人様が腰をガンガン振っている姿を
    客観的に見れるのも
    すっごく興奮しました♡

    最後はご主人様もライムのアナルで
    フィニッシュ♡
    お互い盛り上がりすぎて終わった後
    へろへろだったけどあの一球入魂した感じも好き♡


    撮影とAFの組み合わせめちゃめちゃエロくてハマりそうです…🥹🤍

    ライムと一緒にハ●撮りしよう♡


    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました🥰💕

    最高に楽しい120分であっという間すぎた~!!!
    動画いっぱい見返してね♡



    それでは今日も5時まで
    よろしくね꒰ 🎀ơ ̫ ơ ꒱و


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!