歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/11/14 20:47 アンズ

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ここ数日、SM初めてだよってご主人様が
    いっぱいでして!
    あんずを初めての番に選んで下さったり
    ご主人様の童貞を頂けるような
    ロボットになれたんだなぁと思うと
    嬉しい限りです₍₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎₎💭

    経験したことがないオプションに
    恥ずかしがりつつ目がキラキラしてるのも
    可愛いなぁって思いますし
    分かってきて上手に扱えるようになってくのにこにこして見てます😹

    AF初めてのご主人様や経験無いよって
    ご主人様は基本的に最初の準備自分で
    済ませちゃうんですが、準備してる時に
    物不思議そうに見られたり、解してる所を
    まじまじとみられるのちょっと恥ずかしい、
    まだ慣れなくて照れちゃう₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💧‬

    でも!初めてながら気に入ってくださる
    ご主人様ばかりで嬉しいです🐰
    もっと色んなご主人様方にAFもSMも
    知って欲しいなって気持ち₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/14 20:37 リコ

    行きたいよ君の所へ今すぐ駆け出してイキたいよ…♡

    明日おにーたまに会えるうきうきで😚❤

    おにーたまに可愛いって思われたくて😚❤

    おにーたまはどんなランジェリーとかお洋服の系統が好きなんだろうっておにーたまを考えて選ぶりこたん🤤✨幸せだなん🕊

    早く明日にならないかなヾ(*´ω`*)ノ

    あとあと昨日ねコンビニで揚げ物買ったら袋入れられるの忘れられてておうち帰って気づいたのかなちぃたんだた🥹🫶

    でもまたお外出るのめんどくちぃからそのまま就寝した(とことんインドア)

    お布団だいすきりこたん(:3[_____]

    おにーたまの休日はもちのろんりこと過ごすよね🤨

    りこのこと放置したらお家まで迎えに行っちゃうゾ🤨

    受領印はこちらの唇に…😚❤

    返品交換は不可︎でございますよおにーたまー^_^


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/14 16:47 チロル

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/14(火) 休み
    11/15(水) 13:30 - 22:00
    11/16(木) 休み
    11/17(金) 14:00 - 5:00
    11/18(土) 12:00 - 22:00
    11/19(日) 休み
    11/20(月) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/14 15:47 リコ

    イメチェンりこたん…♡

    テッテレーン✨

    りこ髪の毛暗くしてきたぁよヾ(*´ω`*)ノ

    前髪も作ったんだよぉ🎶

    りこめためた気に入ってるんだがおにーたま的にはどぉどぉ😚❓

    Q.りこ可愛い🥹❓

    A.可愛い
    A.可愛い

    ︎^_^

    ほんでね美容院でヘッドスパもやってもろたんやがめっちゃ気持ち良いのよ何かもう爆睡しててほぼ記憶無いが🎶

    頭がシャキッとする✨‼️

    色々取り除かれたスッキリ感✨‼️

    まぁりこのマゾ脳は取り除けないんだけどねガハハ︎^_^

    早くおにーたまの前で解放したいよぉ😚🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/14 15:17 ユイ

    おはよー!

    ㊗️生理終わりました‪❤︎‬笑
    なので今日6:00~1:30まで出勤してるので良かったらご予約ください😊

    最近寒くなってきたね
    風邪とかインフルエンザ流行ってるみたいだから体調きをつけてね!

    たくさんの予約待ってます🥰


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/14 12:17 チロル

    DTは捨てるべし❣️

    チロルです🐰💕




    先日大久保 サザンクロス
    90分 AFでご用命くださったご主人様
    ありがとうございました✨


    「もうこの歳だしAF童帝捨てたくてさ〜」

    と照れながら仰るご主人様🫣
    一緒に気持ちよく経験しとこ💝
    とお伝えしてまずは普通の愛撫から
    とってもおっきいご主人様のソレは
    私のお口に入りきらないほど
    今からこれが私のアナルを犯/すのか…
    と想像するだけで興奮が止まらずアナルもヒクヒクお●んこも濡れ

    「入れてみてもいい?」

    そう聞かれ「うん!!!」
    待ってましたとすかさず準備

    その間もご主人様が緊張しないように

    優しくおち●ちんを舐めたり触ったり


    そして準備が終わっていざ挿入

    入れる場所が難しいから
    手で優しく誘導し一緒にタイミングを合わせてジュボッと

    「あ、っ、、。は、はいった…///」

    思わず漏れ出るご主人様の声にキュッんと💝


    最初ゆっくり動いてね...🐌

    とお伝えするともちろんだよと
    興奮しながらも気遣いの優しさを下さり
    またしてもキュン🥹

    アナルとおち●ちんがお互いの形を認識し
    馴染んで来たので
    ピストンを開始
    優しく浅いストロークから
    激しく強くリズミカルに🍑💥🍌

    「あーやばいねこれっ」

    という間にフィニッシュ😘
    初あなるは緊張はしたものの無事に快楽を掴んでもらえて良かったです✌️

    そしてちゃっかり2回戦も🤣

    「いやもう自慢したい、この歳で卒業して2回も連続💦」

    と大変ご満足いただけたようで
    とっても嬉しったです😳💗



    その貴重な瞬間に私を選んでくださり
    ほんうにありがとうございました🍀

    その後美味しいラーメンは食べられましたか❓🍜


    今度は焼肉🥩‪🔥ですね🤫



    らまたこちらに遊びに来る機会ありましたら是非また一緒に気持ちよくなりましょうね💕︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/14 09:17 チロル

    排泄閲覧⁉️臭いも音も受け止めて…

    チロルです🐰︎💕︎︎



    先日歌舞伎町 パシャ
    120分 『SM』『SM(A)』のオプションで
    ご用命くださったご主人様
    ありがとうございました✨



    初と言っても過言では無い!
    ガッツリの浣腸&排泄プレイ😳
    人生の終わりか!と言うくらいの恥ずかしさの中プレイさせてもらいました🙈💩

    ちょっと生々しいお話なので
    苦手な方は御遠慮ください💦



    首輪・手枷・足枷の3点留めにて
    まずは主従関係を作るかのように…
    ご主人様のおち●ちんを床に座り
    丁寧に先っぽから奥深くまで頂戴しました

    気持ちよさそうにしてくださるご主人様に
    気持ちが盛り上がるが
    その後自分がどんな辱めを受けるかなんて
    想像もしておりませんでした🥺

    愛撫が終わったあと
    お風呂へ移動し
    マットレスに四つん這いに
    道具や使用に関してはご主人様に任せ
    私はお尻を差し出しました

    「じゃあ入れていくよ」

    そういうとご主人様は四つん這いの私のアナルに優しく浣腸気を差し込み
    ゆっくりとお湯を流し入れ…
    トクトクと、腸と共にお腹が脹れていく感覚を味わいながら
    2本、3本と順調に
    段々とお腹が苦しくなってきて

    「も、もうダメかも…」

    と言ったのですがイジワルなご主人様は

    「もう少し我慢しててね」

    そう言うとさらに浣腸器を

    「だ、ダメだ…このままじゃお漏らししちゃう…」

    そう思いグッとアナルに力を込めましたが
    4本目のお湯が入ったあと、浣腸器を抜きすかさずご主人様が指で刺激した途端!

    ピューっとお湯が漏れ出てきたと思ったら

    栓が取れたかのように一気に溢れてきて

    ブリッブリブリっと大きなオナラとともに
    大量のウンチが混ざったお湯が

    「は、恥ずかしい…とまらないよぉ…」

    私が恥ずかしがりながらアナルをヒクヒク
    必死に止めようとしている所をご主人様は

    「もっとお尻をあげて見せて」

    と私の腰を持ち上げて
    天井に向かって突き出した私の汚れたアナルをまじまじと見つめておりました

    恥ずかしさにより抵抗しようとお腹に力を入れた途端
    またしても排泄の波が

    今度はご主人様の下半身に勢いよくかかってしまい

    「ごめんなさい…っ!」

    と言いながらも止まらない水ウンチ

    段々とお風呂に臭いが充満し

    今すぐにでも恥ずかしくて消えたい

    という思いがあったのですが

    ご主人様がとっても嬉しそうに
    そして楽しそうに受け止め見守ってくださるので
    段々とその寛容さが心地よく安心感に繋がり
    いつの間にか信頼関係ができておりました
    もっと見てほしい、もっと応えたい
    もっともっと喜んで認めて欲しい

    いつしか私は自分からアナルをご主人様に向け、力み、沢山出そうと一生懸命になっておりました


    そして綺麗になった私のあなるに
    ご主人様の大きな物を挿入し
    身体も精神もご主人様に捧げた完全なる肉/便器とも呼べる従順ロボットの
    完成でした✨




    久しぶりにこんなにガッツリ
    何も逆らえない状況から
    自分で求めちゃうほどプレイに夢中になりました🦄💭💗


    今思い返してもドエロくて
    本当に楽しかったなぁ😍


    次はこういう風にしたらもっと良さげだよね‼️
    と改善や向上についてお話できたので
    次はもっともっと深く繋がれる
    素敵なプレイ時間着出来たら良いなと思っております🫡


    素敵なお誘い
    そしてこんな私を沢山受け止めて下さり
    ありがとうございました🐰🍀💝


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/14 04:17 サツキ

    16日出勤します❤︎


    こんばんは!
    サツキロボです。

    急で申し訳ないのですが今週の木曜日17日
    空き時間が出来たのでちょこっとだけ出勤します!!

    サツキロボただいま引っ越し準備中です📦📦


    その先だと今のところ27日が最短なので良かったら対戦よろしくお願いします。


    ロボデリ公式HPはこちら!