歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/11/18 22:47 ユイ

    寒いね🥶

    こんばんは!
    出勤しました(*^^*)

    最近寒いね😷
    みんな風邪とか流行ってるみたいだから気をつけようね💦

    こんな寒いには人肌恋しくなるな〜、
    誰か逢いに来て、?😳

    今日は短い時間だけど、予約待ってます☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/18 19:57 ミツハ

    〇〇プレイの残骸たち㊙️❤️‍🔥



    本日スタートから
    本指名のご主人様といつものプレイ
    してきました🙈💕︎


    そう、

    くすぐりプレイ

    です😨😨😨


    ミツハが1番苦手としているもの、

    しかしそれがくすぐりフェチの
    ご主人様にぶっ刺さるらしい🔪🩸


    毎回思考を凝らして
    新たな拘束を考えてきてくれるご主人様🤣

    前回ミツハの笑い声が大きすぎて
    歌舞伎町に響き渡らせてしまったため
    今回は猿轡追加でした🐒笑

    回数を重ねる毎に、

    くすぐられる側もくすぐる側も
    スキルがアップしてるのがおもしろいww

    ご主人様が、
    次回はこれをこうしよう✍🏻
    と、策を練ってるのもおもしろい🤣

    シャワー、湯船、ベッド、
    あらゆるところで大暴れしてきました🌪🌪

    大疲れ果てですが、
    いつも楽しい時間をありがとう😌💕

    また次回の進化を楽しみにしてます🫶🏻


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/18 18:47 ミツハ

    半年ぶりの再会😍



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    とても嬉しいことがありました😍

    写真はパネルにも使わせて貰ってる
    お気に入りの緊縛ミツハなのですが、

    この時縛って撮影してくださったご主人様と
    半年ぶりに会えた❣️❣️

    忘れないでいてくれて
    また遊んでくださったことが嬉しくて🥹💕


    ご主人様的にこの時の縛りは
    納得いってないらしく、
    更新しに来た❕❕と✨️

    結局240分もあったのに
    プレイが楽しすぎて撮影忘れてしまった🤣

    またリベンジしましょうね🫶🏻


    今週は本指名のご主人様に
    たくさんお会いできて幸せいっぱい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    1度でも遊んでくださったご主人様のこと
    しっっっかり覚えてます❣️❣️

    また会いたいと思って来てくれるのが
    本当に嬉しいです💖

    時間が経ってもプレイの思い出は
    色褪せないね🥰

    たくさん思い出重ねていきましょう❤️‍🔥


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/18 18:37 リコ

    温かさに触れて…♡

    あまりの冷え込みにお布団から出るのがひと苦労になってきたりこたん🥹

    こんな時期は尚更おにーたまの温もりが恋しくなる☺️🫶

    お布団に包まりおにーたまの体温を思い出しながら😌💭

    ひとりで慰めてる☺️✨

    温かさと快感の気持ちよさにオナニーが止まらなず玩具の充電が慰め中に切れて玩具の寸止めくらいました🙄

    いちばんもどかしいやつ︎🥹

    オナ禁しろという忠告でしょうか❓

    答えはもちろんいやだ︎^_^

    オナニー中毒にならない程度におにーたまに会える機会を増やすべく来週からは沢山予定入れようと思うよ🎶

    おにーたまに会えるの楽しみだなん✨


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/18 18:29 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/18 14:17 ユズハ

    おひさしぶりです

    今日から久しぶりに
    再稼働させていただきます。


    ゆずはです🍊


    おひさしぶりの方も
    初めましての方も

    お会いできるのを
    楽しみにしてます


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/18 13:37 アンズ

    雑談

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    最近一気に寒くなってきましたね、、、💧‬
    季節の変わり目は体調崩しやすいので
    ご主人様方もお気をつけて。
    お風呂からでるのが躊躇う季節ですね😿
    あんずは秋生まれですけど1番好きな季節は
    冬です☃️
    クリスマスにお正月やバレンタインなど
    イベント事が多いのもそうですけど、
    暖かいご飯が美味しい!
    食欲は年中旺盛なので食欲の春夏秋冬って
    感じなんですけどねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💦
    昨日もフォンダンショコラを寒い寒い
    言いながら食べてました、、、
    甘いの基本的に苦手なんですがこの時期は
    食べたくなっちゃうんですよね₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎💭

    それと冬はご主人様方がぎゅーってして
    くださること多いからすき!
    人肌っていいですよね₍₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎₎
    お互いの体温も感じれるし鼓動の音もよく
    聞こえるからぎゅーってされるのすきです
    AFとかも最初はバックか騎乗位がいいけど
    フィニッシュは正常位がいいな🐰
    ぎゅーってできてお顔見れるしきゅんきゅん
    ポイント高め🖤
    手絡ませてくれちゃったりしたらよけいに
    ポイント高いかもしれないです🤫🖤

    話題性無い事書いちゃいましたけど
    今日も1日よろしくお願いします₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/18 13:21 ノア

    夢のモザイク除去機でモザイクは本当に取れる…!?



    AVとか見てて


    「あー…このモザイク外れたらなぁ」

    って思ったことありません??


    のあはあります!🫣💖


    モザイク除去機!調べてみたら


    画質を荒くして取れてるように

    見せてるだけなんですって…


    へこみますよねぇ…😑



    でも…!


    のあに会いに来てくれたらモザイク無し!


    ですよ💟


    モザイク無しのノアロボ


    今日もお兄様達を

    お待ちしてます💕

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/18 12:19 ライム

    ⚠️オ●禁中につきイきすぎ注意❣️⚠️


    やっほーライムだよぉ🐹🎀

    今日は15時から出勤です!
    ご予約くださってるご主人様方
    ありがとうございます🥹🤍

    今日も頑張るのでよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ



    最近も変わらずアナルプレイを
    たくさんさせていただいてて♡
    一番好きなプレイなので嬉しいです🥰💕

    しばらくお休みを頂いてたので
    久々だからお尻の穴がキツくなってAFしんどくなってるかも?!って思ってたのですが🥺

    寧ろ刺激されてない分
    ひさびさに指やバイブ、そしてお●ん●んで責められると…♡
    めちゃめちゃ感度が上がっていて😳🤍

    毎日やっていた時とはまた違った快感を得られています🤣笑

    締まりとか入れやすさはそんなに大きく変わってない…はず!
    もともと締まりが良いからね♡

    日記を読んでしっかりお湯浣腸も一緒にやってくださるご主人様が多くて
    とっても嬉しいです♡

    自分1人じゃ出来ないからこそ
    ご主人様との共同作業してるあの時間も
    含めて…浣腸プレイも好きです♡

    浣腸した後の方が
    挿●しやすくなるし漏れる心配も無いし
    何より感度が上がる♡

    出し入れしてる時って
    お腹に💩が残ってるとナカで擦れる感覚が排泄の感覚に似てるんです🥲

    でもしっかり浣腸をした後だと…
    中のものがもう無い分お●ん●んがお尻のナカを刺激する感覚だけ残るの🥺

    その刺激と、余計なものが無くなった上で奥を突いてもらうあの感じが気持ち良いから浣腸後のAFの方が好き♡
    (伝わるかなあ🥹)


    あと…「刺激されてない分感度が増してる」と最初に書いたのですが
    最近この原理でご主人様とのプレイをより楽しむために
    頑張ってオ●禁してる🫣🤍

    むらむらが溜まってた方が
    感度も上がるしご主人様のことも
    より気持ち良く出来る気がする♡

    オ●禁頑張ってるから
    一緒にいる時間にお●ん●んいっぱいおねだりしちゃっても…許してね♡

    責め責められ、お互いが気持ち良い時間に出来たら嬉しいです♡



    今日も朝まで頑張るので
    よろしくお願いします💪✨

    結構書きたいこと溜まってるので
    また更新します( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/18 09:17 チロル

    ラブタイム💞

    チロルです🐰💕



    本日は12:00~22:00で出勤です❣️
    昨日は大変忙しくして下さり
    本当に本当に幸せたくさんでした😭
    14:00から出勤して最初と途中だけ自由時間だったのですが
    そのほか有難いことにずっと御奉仕タイムにして貰えて🤤
    最高の一日でした👍😍

    このお写真はお呼びくださったホテルに
    可愛いサンタさんが居たので
    こっそり記念撮影してきました📸🫣
    こういう季節物の置物や飾りがあると
    ワクワクして写真撮ったりツーショットしちゃうの習慣になってます😂🎄

    今日も沢山寝て元気モリモリ✨
    なので1日たっぷり御奉仕に捧げたいと思います😚


    お時間選びやすいので‼️
    ムラっとしたらすぐラブコール🥹
    お待ちしております🎶(⑉• •⑉)❤︎

    今日もよろしくお願いします🐰🌈🍬


    ロボデリ公式HPはこちら!