歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/11/21 23:17 マイコ

    💋肉欲 本能 膣感覚 覚醒性交存分にロボと味わって

    AV女優ロボのマイコです🤖


    先週も先日も事前完売ありがとうございます🈵

    ジュルジュル即尺イラマで喉奥まで
    オニイサンのチンコ味合わせていただきマイコも大興奮👅

    この仕事してて初めて知ったけど
    マイコのベロかなり長いみたい❤️

    アナタを見つめて
    ヨダレダラダラジュルジュルにアソコ舐め回していいですか?🥹


    コスプレして動画も撮って
    オニイサンだけの世界にひとつの作品作れて楽しいね😀


    次回は11/23 21:00-3:00デス
    マイコの召喚お待ちしてますよ🎵


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/21 22:47 ナルセ

    くすぐりプレイがお好き



    ナルセ早めに稼働中⭐️

    本指名のご主人様、
    ご予約ありがとうございます🥹❤️


    久々な気がして嬉しいーーー!!


    なんかナルセのご主人様方は
    くすぐりプレイが好きなんですか?笑


    くすぐりプレイをお願いされることが多くて
    毎回ドキドキしてしまいます🥹笑


    ナルセ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/21 22:27 チロル

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/21(火) 休み
    11/22(水) 13:30 - 22:00
    11/23(木) 休み
    11/24(金) 14:00 - 5:00
    11/25(土) 12:00 - 22:00
    11/26(日) 休み
    11/27(月) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/21 20:57 ミカン

    ⚠️混ぜるな危険



    こんばんは🌙


    日記更新滞ってました。
    ごめんなさい( ᐪ ᐪ )


    最近ミカンの日記見て、
    首輪×体操着の組み合わせよくいただく!

    首輪と体操着って
    交わることがない2つっていう感じで
    とってもアブノーマルプレイが
    引き立つ感じがします。

    だいたい一緒にいただくのが
    SMAパックやイ●マ。

    体操着=ロリ
    なイメージをぶっ壊しに行く感じ

    とても好きです♡

    そういう所に
    ご主人様のSのセンスを感じてます💭

    撮影映えもするから
    ミカン的にもおすすめです。


    体操着きてバックで突きながら
    首輪を引っ張ったり

    首輪のチェーンを極限まで短くして
    イ●マする時に
    ご主人様の好きなペースに合わせて
    首から引っ張って引き寄せたり

    ミカンもSMっぽくてだいすきです。


    中毒性


    ミカン






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/21 18:57 アンズ

    卑猥

    こんばんはあんずです🐰
    先程扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    口開けにAFできてにこにこしてたらつぎの
    ご主人様もAF入れて下さってにこにこです
    11月入ってからほぼ毎日AF1回以上できてる
    毎日アナルセ×クスってなんか卑猥かも
    そりゃあ日記もAFAFってなってしまう
    訳ですね₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎!

    あんずは対応可能なロボットなので
    「AFって気持ちいの🐰?」
    って聞かれることが多いのですが
    ご主人様が感じる近い感覚でいうと
    ローション沢山付けた手で上から下まで
    してるって感じらしいです!
    あんず側は入口を何回も挿入されてる時は
    変な感じですけど奥側は気持ちいです!
    最初は穴が塞がってる状態なので奥は
    若干痛いんですが、痛いのがほぐれてきた
    先が良くてですね、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    子宮の裏にちょうど擦れる感じになって
    奥ガン突かれてるのと同じ感覚になるんです
    浣腸かイチジクで空にしてるかして無いかも
    結構大事✨
    空にしてる方がやっぱり気持ちいい🐰

    以上あんずの質問コーナーでしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/21 18:17 チロル

    アナルとウンチは使いよう♾

    チロルです🐰💕


    先日ヒルトンお台場にて
    90分で遊んでくださったアメリカ人
    のご主人様ありがとうございます✨

    久しぶりにまた浣腸器とAF
    できてとっても楽しかった😍

    浣腸器はAFをする準備のためにも
    使いますが
    『出したい、漏れそうを我慢する』
    という我慢プレイ&お漏らし羞恥プレイ
    としても使うことが出来て
    楽しみ方が幅広いですよね😚
    そのどちらも体験することができて
    やっぱりこういう辱めを受けるプレイ
    好きなんだなと再確認しました🤣💝

    夜景の見えるとても素敵なお部屋で
    恥ずかしいところ全部見られたご主人様と
    アナルせ●くすで気持ちよくなる💕
    とっても贅沢で幸せなお誘いでした😚


    素敵なお時間本当に
    ありがとうございました✨


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/21 14:37 メル

    メルにゃん🐱

    こんにちは、メルです🤖♡



    今日14:00-19:00で
    起動します、ぴ!



    この写真は
    先日マスターに持ってきてもらった
    ちょうかわいいコスプレ🐱!!



    かわいいコスプレも
    えろえろなコスプレも
    どっちもだいすきです♥️




    コスプレきると
    普段とは違う気分になれて
    るんるんします🎶



    最近縛られてないから
    縛られて電マ、大バイブせめとかで
    とろとろにされて
    いっぱいいじめられたい気分です(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




    それでは
    また日記かきますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/21 12:07 チロル

    縛りプレイ♡

    チロルです🐰💕


    先日渋谷のイフにて
    90分 遊んでくださった韓国人の
    ご主人様ありがとうございます✨

    初めてのご利用ということで
    戸惑っていたのですが…
    説明してとにかく気持ちよくなろう‼️
    ということでご主人様をリードする形で
    開始したら
    ご主人様が本気モードになって
    逆に襲われてしまい♡😳
    キュンキュンな時間でした😍

    久しぶりにギュギュッと縛られた気がする😆
    手加減してくださるのも思いやりがあって嬉しいのですが
    本当に身動きが取れない
    ご主人様の思うままに使われる
    と言う究極な状況はやっぱり興奮しますね💕︎
    プレイ後にご主人様との遊んだ跡が残ってるのもエモくてエッチで私的にはとっても嬉しいものです🥰

    消えちゃうのが寂しいな……😶‍🌫️

    また沢山ご主人様の形跡を付けにきてね💝


    お誘いありがとうございます❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/21 09:17 チロル

    120分 AF ありがとう💝

    チロルです🐰💕


    先日120分 ホテルリストにて
    AFのオプションで遊んでくださった
    ご主人様ありがとうございます✨

    外国からのご主人様で
    日本観光に来て女の子とも遊ぼう❣️
    ということでお誘い頂けて
    思い出の1ページになれたこと
    大変光栄に思います📖💝
    日本の文化、食事、そして女の子🎀
    楽しんでいるかな🎶

    一緒にお風呂入ってる時もイチャイチャ
    触り合いっ子洗いあいっこ💕
    沢山チューして石鹸で体をヌメヌメ😳

    言葉は通じなくとも
    身体でお互いの気持ちを確かめ合う
    そんな濃厚ねっとりな時間に
    沢山幸せを感じました🥰

    お風呂から出たあとも
    ベットで喉奥までご主人様のおち●ちんを
    挿れて舌を丁寧に絡ませながら
    最初はゆっくり優しく
    だんだん激しく吸いながら……
    たっぷり御奉仕したあとは私のキツキツな
    アナルにゆっくりと挿入♡
    抱き合って中がゆっくりご主人様を受け入れるのを待ちながらたっぷりのチュー♥️

    余裕無さそうになっていくご主人様の
    吐息を感じながら
    1突き1突きに感度が昂っていき
    段々と抑えられなくなる声を
    ご主人様はニヤニヤしながら聞いてくれました♡

    120分があっという間に過ぎて
    寂しくも濃密な時間を過ごせて
    とっても幸せで嬉しかったです💞


    日本が大好き❣️と言っていたので
    また遊びに来た際は一緒に
    気持ち良いことしましょうね😚



    お誘い本当にありがとうございます❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/21 04:07 ライム

    喉ボコハードイラマで噴き出しちゃう…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    またまた日記更新が久しぶりになってしまいました、ごめんなさい😭💦

    だいぶ体調が安定してきました!
    なので今日も5時までいます!👶🏻🤍

    今風邪流行ってるのと
    大人の風邪は長引くので…(実感)
    皆も気を付けてねー(T_T)💧



    そして今日も遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました✨

    たくさん事前予約いただいてて
    口開けからさっきまでずーっと楽しかった♡

    遠方から会いに来てくださったご主人様も
    ありがとうございます(T_T)♡

    プレイの内容も
    安定のアナルプレイに始まり
    大好きな嘔吐プレイも出来て幸せすぎた🥹🤍





    本日の嘔吐食!たくさん用意してくれてありがとう🥰💕

    今回ももちろんイラマ嘔吐で
    ゲロゲロしました🐸

    最近イラマ嘔吐の調子が良くて
    今日も喉奥にお●ん●んをグリグリした瞬間食べたものが大量に噴き出してきて
    楽しかった🥹🤍

    イラマ嘔吐する時は基本喉ボコ状態で
    出し入れを繰り返して吐くのですが
    喉の奥にお●ん●んがすっぽりハマる感覚がめちゃくちゃ好きです♡

    一発目吐くとその後は喉奥にグッと
    お●ん●んを押し当てるだけで
    ドロッドロの喉の粘液と食べたものが
    次々に出てくるので気持ち良い♡

    食べ物も今回は白濁色系多めだったので
    白いドロドロが口から噴き出て…♡
    えっちな雰囲気が増します♡

    吐く度に喉がひっくり返る感じがあるのか
    その感覚がお●ん●んにも伝わって
    ご主人様も気持ちよさそうな反応をしてくれるのがライムの興奮ポイントでした🤍

    最後はもう吐きすぎて出る物がなくて
    えずき汁だけがダラダラと出ながら
    ハードイラマで喉奥フィニッシュしました♡


    いっぱい吐いて
    お互いぐちゃぐちゃになりながら
    苦しくて呼吸もままならなくなるくらいのハードイラマが出来るところが
    嘔吐イラマプレイの好きなところです♡

    プレイが終わった後にご主人様が
    「こんな激しい嘔吐プレイは初めて!」
    と言ってくれたのが嬉しかった🥹🤍

    皆に初めての感動を味わって欲しい!
    楽しんで欲しい!というのが
    ライムがこのお仕事をする上でのモットーなのでこういう感想が凄く嬉しい✨

    最近嘔吐プレイさせてもらう頻度が
    高くてライムの嘔吐スキルも
    より一層パワーアップ出来てるかな👶🏻🎶

    アナルプレイと嘔吐プレイは
    かなり自信あるので気になってくださってる方はぜひライムと遊ぼう♡

    楽しい時間をありがとうございました✨



    久々に日記ガッツリ書くと
    やっぱ楽しいー!

    プレイの興奮が冷めやらぬまま書く日記が一番楽しい!
    思い出してにこにこしちゃう😊💕

    一つひとつプレイの様子を鮮明に思い出しながら書くのが好きなので
    なかなか体調悪い時は書けてなかったのですが😭💦

    もともと月初に毎日更新頑張るって
    言ってたからそろそろ本気出そうと思います🔥
    楽しみにしててください♡


    明日はお休みなので
    今日ラストまで
    よろしくお願いします🐻‍❄️🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!