立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 21:10 和(のどか)

    お花見クルーズ

    先日、日本橋できもの大市があって

    京都の呉服屋さんで着物を仕立てることにしたんです👘

    格好いい地模様が風神雷神のものと、龍、クモの巣のものを好きな色に染めてくれて…仕立てて…お安くして貰いました🎵

    秋には着れるように。

    そして、帯もドンピシャの風神雷神と龍のものを他の店舗で見つけてしまい。

    そちらは、来月までお取り置きしてくれるそうで…お言葉に甘えて取って置いて貰ってます🎵


    きもの大市の帰りには、門前仲町から出てるお花見クルーズへ…

    とても綺麗でしたよ~🌸✨

    そんな感じで着物ライフを楽しんでます。


    次回の出勤はGWか?5月か?

    今月は色々予定があり、難しいかも~


    でも、忘れないでね💋


    和(のどか)
  • 2024/04/10 19:44 愛染(あいぞめ)

    コーラヶ国コカ・コーラ


    こんばん(U・ω・)ワオーン

    花粉のアレ、今年デビューしちゃって😱
    まだ症状は軽いもんですが、、

    でもこれでやっと言える´Д`)ヤット‥

    わて、花粉症なの〜(´;ω;`)グスン

    皆と一緒にアレの辛さを分かち合える
    (*・∀・)/\(・∀・*)ナカーマ


    よくほら、私寝てないんだよねー(­≡Д≡′)
    って寝てない自慢?する人おるやん?

    あんな感じ?😱 ⟵ヾ( `Д´ )ノちげーし!w



    てか、、

    さっき電車乗っててブログの下書きを書いてたんすわ📱φ(・ェ・o)カキカキ

    途中まで書いたとこで駅に着いたので、スマホをバッグにINして降りたわけ。

    ほんで帰宅してスマホを見たらね、、

    いやびっくらポン!📱Σ(°д°ノ)ノ


    ブログの文章入力の画面のままになってたみたいで、、
    バッグの中で勝手に押されてた(文字入力されてた)らしく、、

    すんごい文字の羅列になってた\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


    オモロいから思わずスクショした⬆️😱笑


    あ〜、何を書こうとしてたかが飛んでしもた
    (´-`).。oO 笑


    変なの〜|ω・`)プッ



    さあ、、

    明日に備えて精をつけよう♡

    脳内イメトレなう(/ω\*)



    では股、明日ね~^^ノ💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.


  • 2024/04/10 11:12 美衣子(みいこ)

    今週の出勤予告( 'ω'o[ 予告 ]o💕☆*。美衣子

    おはようございます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    春ですね~🌸🌸🌸
    青空が とっても綺麗~🥰✨
    ぼーーっとしたい😆✨

    今週の出勤予告( 'ω'o[ 予告 ]o
    本日 11:00~16:00
    12日 金曜日 10:00~15:00
    13日 土曜日 10:00~16:00
    と、なります~❤️

    ฅ•ω•ฅニャー💕ฅ•ω•ฅニャー💕
    サカリノツイタネコ ニ、ナッテマスーฅ(ᯫ᳐⦁⩊⦁ᯫ᳐)ฅ
    イロンナトコヲ
    ( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡
    ナメナメ(๑´ϖ`๑ )♡♡
    シチャウワヨー!




    では またぁ




    .*・゚ .゚・*.美衣子.*・゚ .゚・*.