新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/02/21 20:45 おとは

    「やっぱり現役いけちゃうみたい」






    お久しぶりになってしまったあああ



    この1.2ヶ月でかなり髪伸びました

    おとはさんです(。・‧̫・。)



    昨日は12月ぶりの本指様ありがとう🪄🌟

    てっきり今年すでにお会いしてると思ってたけど

    メモ見たらちゃんと去年だった



    そういえば先日とあるイベントがあって

    お友達と制服着たんだけど

    駅でその子を待ってたら(10分くらい)

    男の人に2連続ナンパされて

    リアル学生と間違われました



    高校生と分かっときながら

    ナンパする人もいるんだなあとおもった(そこ



    おとはさんは中高ブレザーだったから

    セーラー服着るの憧れだったんです



    白生地×紺の王道がかわいい



    明日は雨だけど夕方までいるよん☔️



    日曜日はいつぶりだかわからない

    ~22時まで出現します🤫(とってもレア

  • 2024/02/21 12:59 しい

    可愛いって言われたい💝



    こんにちは🌧しいです🧸

    昨日のぽかぽかとは打って変わって雨だね😢


    きょうも21:00から登校しますが
    みなさま、足元にお気をつけてお越しください🙇‍♀️




    みんな緩急プレイすると「入れてるみたい💭💓」ってとろけてくれて嬉しいね🌷

    今日はだれがご奉仕させてくれるかな?🥰




  • 2024/02/21 12:59 しい

    可愛いって言われたい💝



    こんにちは🌧しいです🧸

    昨日のぽかぽかとは打って変わって雨だね😢


    きょうも21:00から登校しますが
    みなさま、足元にお気をつけてお越しください🙇‍♀️




    みんな緩急プレイすると「入れてるみたい💭💓」ってとろけてくれて嬉しいね🌷

    今日はだれがご奉仕させてくれるかな?🥰




  • 2024/02/21 09:16 しゅり

    むにゅむにゅオ◯ホで新感覚射精


    おはよう〜しゅりだよう〜



    本日11:00〜22:30でお店います👍



    お兄さんはパイズリされたことある?🥧

    パイズリされたことないからされてみたい!
    ってパイズリのオプションつけてくれるお兄さん意外と多い気がするの🤔

    確かに考えてみたらパイズリってえっちしてる最中やる機会あんまりないのかなって思った🤔流れとか考えたけど難しいかも


    でも一回パイズリ体験すると、おっぱいの柔らかさに病みつきになってるお兄さん沢山いるよね?🫢❣️


    柔らかいおっぱいに硬くなったおち◯ち◯挟まれてみない??