新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 17:24 りか

    ↓↓↓オススメのAVです↓↓↓

    



    〜初めてジャンガジャンガしたのはいつ〜
  • 2024/02/25 14:24 しい

    オタ恋🎤💗

    



    こんにちは🌧しいです🧸



    きょうも生憎の雨だね😭



    連休最終日だけど、きょうもお待ちしてます🍬





  • 2024/02/25 12:03 しゅり

    ぷにっぷにっでもちもちをもみもみする?

    しゅりだよ〜


    本日時間変更になりまして13:00〜22:00でお店います◎


    天気悪いけど性欲は関係ないよね???


    ほらほら、硬くなってきてない???


  • 2024/02/25 08:29 おとは

    「異例の遅番の巻」



    おはあ˶‾  ‾˵)



    昨日も午前中ありがとうございました☺︎



    ここ連日は地方からの遠征や旅行できてる方が

    たくさんいるねえ



    こういう手コキのお店で

    はじめていけたって言われると

    とてもやりがい感じるദ്ദി ˃  ˂ )



    そういえばお店の長袖セーラー

    やっと初めて着た🥺❕



    めっちゃ似合ってるって褒めてくれて

    はっぴーはっぴーはっぴー☺︎



    セーラー服好きなのでうれしいいいい



    では今日は12時からいますねん☺︎



    午後からお天気悪くなりそうなので

    来店の際はお気をつけて

    お越しくださいませ☔️

  • 2024/02/25 02:09 りか

    あちゃー😣💦(ちょっと文字数多いかも)





    ˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

    こんばんは~❣️リカだよ~ん🐶


    今日というか昨日も対戦ありがとうございました✨✨


    初めましてさんもn度目ましてさんも地下に吸い込まれてくれて感謝感謝よぅ💋


    ここ数日、「言葉責め」と「つばたらし」の文字を見ると、入室時にツバ吐きかけて罵声を浴びせるのが正解なのでは…🙄💭と思ってしまうイケナイ・ウォンナです👐


    時折数部屋先まで聞こえてるので自重はしたいです😇でも手は抜きたくないので悩みどころです😇
    もちろんチンチンはぴゅっぴゅ抜きますよ!!!
    (抜きだけに!なんてな!)


    罵声好きな人はその都度仰ってくださいナ😌
    言葉責めは台本を書いてきてくれるとプレイがスムーズなのでオススメです✨
    恥じかしい〜///なんて思ってるそこのボウヤ〜!?
    その時間もプレイ始まってるんだよ😏


    お家でもびでハァンでも楽しめる一石二鳥プランを是非〜🎈


    それではまた〜🤘




    リカ

    ˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

    ↓シャワー使えます↓