新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2022/12/05 21:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    会いに来てよかった❤

    そう言ってもらえると私が想っていることが伝わったんだなって


    とても嬉しくなるよ♡


    会っていない日も元気にしてるかなぁ


    忙しくて心も疲れたりしてないかなぁって


    考えたりするから


    リフレッシュしてくれて、明日も頑張れるよ〜!と言う言葉に


    私もよかったって


    励まされてます♡
  • 2022/12/05 20:59 つばさ

    自覚

    書こうと思ってたことあったのに
    すっかり忘れました😂


    ダメだねー(✖╭╮✖)
    昔っから色々忘れっぽくて💦
    中学校の卒アルのフリースペースにも、お友達に忘れっぽい子って書かれたくらい😐

    思い出したら書くね✍🏻
    でもきっと、そんなに大したことではない…笑
  • 2022/12/05 18:49 ゆめ 本物18歳美少女

    チャプチャプ

    今日寒いですね🥶
    ゆめ寒がりだから
    温めて❣️

    沢山
    エッチなことして
    温まろう❣️

    お風呂でちゃぷちゃぷしよ💓
  • 2022/12/05 17:49 ゆめ 本物18歳美少女

    会いに来てね♪

    ふわふわおっぱいは
    いかがでしょうかぁ〜❤


    揉みごたえ抜群よ(゚∀゚)o彡゜
  • 2022/12/05 17:49 つばさ

    早く♪

    一緒に密着して♡

    お兄さん👦🏻一緒に
    気持ちよくなれるんだよっ♡
  • 2022/12/05 17:49 まい 白石麻衣似Fカップ

    気配

    冬の気配…なんだか私は
    きゅーって心がなるのimg
  • 2022/12/05 16:49 ゆめ 本物18歳美少女

    おっぱい😍

    やっぱりなんかまたおっぱいおっきく

    なった気がするんだけど....

    気のせいo(。・﹃・。)o?!

    最近サイズ測ってないから

    はかりにいかないと!

  • 2022/12/05 16:00 つばさ

    下着♪

    今日はお気に入りの
    下着つけてるんるん☺️💓


    かわいい下着つけると気分があがるね〜🤞
  • 2022/12/05 15:30 ゆめ 本物18歳美少女

    エロく❤

    人間はエロくなくちゃ
    始まらないよねimg


    お兄様の全部吸い取っていい?💖
  • 2022/12/05 15:29 れいあ

    イルミ♪

    イルミネーションの季節って
    人肌恋しくなるね💘


    たくさんぎゅーってしたり
    イチャイチャしたりしたいなあ🍌💦
  • 2022/12/05 15:09 まい 白石麻衣似Fカップ

    いいよね♪

    最近山田孝之が出てるドラマを見返してて

    ウシジマくん見た後に勇者ヨシヒコ見たら

    演技のギャップがすごくて改めてビックリ

    してました笑

    みんなは俳優さんとか女優さん誰が好き?

    一緒にドラマとかアニメとか見たりするのもいいよねっ👍
  • 2022/12/05 14:42 ゆめ 本物18歳美少女

    是非😍

    お時間合う優しいお兄様

    お誘いお待ちしておりますm(__)m

    体温は平熱だけど、雨で肌寒いから

    ギューして暖まりたいな...
  • 2022/12/05 14:40 ゆめ 本物18歳美少女

    20:00迄❤

    時間変更しました❤

    元気なので
    お誘いまってます😍

  • 2022/12/05 13:20 まい 白石麻衣似Fカップ

    実はねw

    おしりの柔らかさには自信ありますimg

    ぜひ触りに来てくださいimg
  • 2022/12/05 13:04 つばさ

    オタク❤

    オタク活動をする事と美味しいものを食べる事と四足歩行の為に働き生きているんだけど

    みんなの頑張る原動力って何か気になる〜❗️❗️


    老若男女問わず街ゆく人達にアンケート取りたい🙋
  • 2022/12/05 13:01 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるよ❤

    待機中です❤

    寒いので一緒に温まりませんか???

    沢山エチエチしよ❤
    お誘いまってます😍

  • 2022/12/05 12:49 らん 西野七瀬似

    ありがとう❤

    いつも日記みたよや、メッセージで日記の感想をいただけたり、とても励みになりますimgありがとうございます💕

    楽しみにしてるって言ってくださる方がいて、とても嬉しいです💕

    気持ちが繋がっていられる感じがして、、あったかい気持ちになりましたimg

    みたよの意味がすこーしわかってきました😳💕(遅い💦)
    みててくれて嬉しい💓💓
  • 2022/12/05 12:20 れいあ

    お昼だよ❤

    沢山ご予約お誘い
    心よりお待ちしておりますねimg
  • 2022/12/05 11:59 ゆめ 本物18歳美少女

    まだまだ😍

    会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
  • 2022/12/05 11:04 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤しました❤

    いっぱいイチャイチャえちえち
    楽しい時間を一緒に
    過ごしましょうね❣️
    (*・∀・)/💖\(・∀・*)
  • 2022/12/05 10:49 まい 白石麻衣似Fカップ

    おいで❤

    えっちなこと欲してるお兄さん方
    まいのところに
    おいでおーいでっ‎💗
  • 2022/12/05 10:04 ゆめ 本物18歳美少女

    11:00に変更❤

    お兄様方と沢山気持ちいいことしたいなimg


    imgもしたいな!img


    お兄様方を楽しませたら私喜んじゃいますimg
  • 2022/12/05 09:49 らん 西野七瀬似

    おはよう😍

    褒められて褒められて褒め倒されて
    伸び伸び伸び〜〜〜る上に調子ノリノリになるタイプなので
    褒められるとめちゃくちゃ機嫌良くなります🤫💗


    すごいよねーって 褒めまくりー
    可愛いね〜って あげられまくりで
    そんでもって 伸びていく❣️
  • 2022/12/05 09:19 れいあ

    おはよう❤

    れいあ人見知りをしないので
    気軽にたくさん話せます💘


    ゲームの話もアニメの話も
    割とできる方ではあるので
    えちえちなことも
    たくさんしたいけど
    お話もたくさんしよーね💕😍
  • 2022/12/05 07:39 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう☀

    まだまだ残りの空き枠
    ありますので
    皆様からのご予約お誘い
    心よりお待ちしておりますimg
    今日も一日頑張るぞ❤
  • 2022/12/05 00:59 ゆめ 本物18歳美少女

    おやすみなさい♪

    会う時は風邪ひかないように暖かくして会いに来てねimg

    imgしたいなimg

    気持ちいいこともしたいなimg



    会えるの楽しみに待ってますねimg
  • 2022/12/05 00:52 れいあ

    🍴💭

    こんにちは、れいあです🦕🛹

    皆様、今日なに食べましたか?🍽
    れいあは遅れて食欲の秋が来ております笑

    以上、れーあのひとりごとでした🌙

  • 2022/12/05 00:50 つばさ

    お尻

    エッチなお尻🍑すきですか☺️♡

    私のやわらかいお尻
    触ると気持ちいいって
    言ってもらえて本当にうれしい🥺💕

    とってもやわらかいんだよっっ♡

    もちもちしてね👦🏻🤍
  • 2022/12/05 00:49 らん 西野七瀬似

    今日もありがとう❤

    明日はお休みなので

    ゆっくり寝ます❤

    今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😍

  • 2022/12/05 00:29 まい 白石麻衣似Fカップ

    失敗💦

    新しく下着買ったはいいけど
    アンダーのサイズ間違えて
    あんまり綺麗に盛れなくて悲しい( ´・ω・`)

    美味しいものいっぱい与えて
    おっぱい太らせてほしい🥺笑
  • 2022/12/05 00:09 れいあ

    12/9

    12:00より
    初出勤致します└( 'ω')┘ムキッ

    イチャイチャえちえちして
    ムラムラ解消しましょ🎵

    楽しい金曜日を
    私と一緒に過ごしましょうね❣️
    (*・∀・)/💖\(・∀・*)

    皆様からのご予約お誘い
    心よりお待ちしておりますimg