新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2022/12/11 22:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    時々

    時々ブラねじれてたり
    ずれてたり
    折りこまれてたりするけど
    そこは見て見ぬふりで
    お願いします💗笑
  • 2022/12/11 22:20 まい 白石麻衣似Fカップ

    お題

    お題:初めて風俗のお仕事をした時の思い出を教えてください!に回答♪

    初体験の前日は

    ドキドキして
    眠れなかったかなあ
    🌛。.

    緊張と興奮で

    感情も身体もぐちゃぐちゃ

    になったの覚えてる 👦🏻🤍

    はじめてのえっちなお仕事、

    自分史上最高に

    ドキドキしちゃったかもです(。・ω・。)♡

  • 2022/12/11 21:40 れいあ

    明日は❤

    いよいよ入店2日目です❤

    ご予約もありがとうございます❤

    色々教えてください😍

  • 2022/12/11 21:09 らん 西野七瀬似

    マッサージも得意だよ♡


    お礼①アモーレ102のお兄さん
    先程はありがとうございました🧸🎀
    東京に遊びに来ていた若いお兄さんで
    普段あんまりイけないって話してたけど
    たくさん気持ちよくなってもらって
    イってもらえたので嬉しかったです😌✨
    お兄さんのご希望で最後はマッサージも!
    喜んでもらえてよかった!
    ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)


    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/12/11 20:33 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    こんばんわ♪

    明日は
    12:00~15:00と中途半端で
    短い時間ですが出勤します❤

    事前予約待ってるね♪

  • 2022/12/11 20:30 つばさ

    ❤大事なお知らせ❤

    体調が優れず
    コロナや重大な病気とかではないのですが

    年内休養という形になりましたimg

    来年から元気に出勤しますので
    宜しくお願いしますimg

  • 2022/12/11 19:50 れいあ

    お題

    お題:寒くなってきました。冬に美味しい料理と言えば!に回答♪


    れいあです(。・ω・。)ノ



    寒くなってきたけど、
    冬に美味しいって言えばなんですか??



    れいあは冬と言えば牡蠣かも🦪✨




    生牡蠣は寒い時期しか出ないところ多いから

    あったら食べたくなっちゃう!😋
  • 2022/12/11 18:52 らん 西野七瀬似

    ❤待機してるよ♪

    今ならすぐ飛んでいけます♪

    是非お誘いまってるね❤

  • 2022/12/11 18:50 ゆめ 本物18歳美少女

    ラスト枠♪

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪



    私そういうの感じたこと無いんです~🤤笑


    胸を強調するような服を
    あんまり着ないからかな⁇🤔



    脱ぐと凄いねって
    よく言われます🤤🧡笑
  • 2022/12/11 17:50 ゆめ 本物18歳美少女

    ❤待機中❤

    もう少しお時間残ってます♪
    是非会いに来て下さい❤

  • 2022/12/11 17:29 まい 白石麻衣似Fカップ

    😍

    ついにセーター解禁してしまったimg
    特に日が落ちてからが
    寒すぎる!!
    毎日ミルクティーばっかり飲んでるよimg
  • 2022/12/11 17:09 らん 西野七瀬似

    ついたよ〜!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)♡

    今日はLASTまでです!

    来週はあまり出勤できないので今日と明日は
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🧸🎀


    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2022/12/11 17:05 れいあ

    お題

    お題:“体の相性”って本当にあるんですかね?まだよくわからないので教えてほしいです。に回答♪



    ありますね(。-_-。)
    チューとか1番良く感じるかもデス(*´-`*)





    あ、この人めっちゃしやすいなー!
    とか自然と声が出ちゃったりしますね(/// ^///)恥ずかしい笑笑
  • 2022/12/11 16:50 らん 西野七瀬似

    会いに来てね❤

    渋谷向かってるよ♪

    やっぱりこの時間から冷え込みますね💦
    一緒に温まりませんか???

    お誘いまってるね😍

  • 2022/12/11 16:19 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるね❤

    オキニトークたくさんしてください♡
    リクエスト出勤もできるよ👍🏻

    いじわるなメッセージだったり
    答えられないプレイ内容のメッセージだと
    お返事出来ないけど
    楽しいお話たくさんしたいです💌
  • 2022/12/11 15:49 らん 西野七瀬似

    本日♪

    ご都合の合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます^・·̫・̥ฅ♡
  • 2022/12/11 15:30 ゆめ 本物18歳美少女

    好きです♪

    お題:ドラえもんの道具で欲しいものは?理由もお願いします!に回答♪

    四次元ポケットが1番欲しいかもですimg
    無限大に収納出来るのと、
    持ち運びに便利だなって思いましたimg
    次いでにドラえもんが居たら毎日幸せ
    かも知れないですimg
    ドラえもん大好きで毎日録画した物を見返しているんですけど、
    特にドラえもんの映画とかが感動有りで
    好きです🥰
  • 2022/12/11 14:20 まい 白石麻衣似Fカップ

    お題

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪

    柔軟剤の自然な香り❤️

    匂いフェチだから
    いい香りする方確実に好印象😋💞

    お兄さんは、どんな香りが好き?🥰
  • 2022/12/11 14:04 れいあ

    是非❤

    お時間合う優しいお兄さんからの
    熱いメッセージ待ってますimg
    人肌恋しいから、お誘いほしいなぁ…?
  • 2022/12/11 13:49 ゆめ 本物18歳美少女

    とろとろ❤

    お題:オムライスの卵はトロトロ派?それとも昔ながらの固め派?に回答♪


    トロトロ派ですね!
    元祖ながらのオムライスも好きなんですけど
    今風の感じがするトロっとした
    オムライスが大好きですimg

    お家で作ろうとすると、
    台所が悲惨になりました😂

    なので家で作る時は
    元祖のオムライスを作って食べてます❣️

    外食で食べるとしたら
    トロトロの方がいいなぁ
    私のとこもトロけさしてくださいimg
  • 2022/12/11 13:09 ゆめ 本物18歳美少女

    まったり♪

    お風呂でまったりする時間が
    一番好きだったりします🤔

    まったり動画見ながら入るのが最近の日課です❤

    お兄様は日課とかありますか?🤔🤔🤔

    また教えてください🥰

  • 2022/12/11 12:30 らん 西野七瀬似

    お題

    お題:人生最大の衝動買いは何ですか?に回答♪

    最近寒くなってきたので、
    暖かいスリッパを買いました!

    買ったのはいいんですけど、
    スリッパを履くと言う習慣がなってなくて
    未だに履いて無いんですよねimg

    後もう一つ衝動買いしたものがあります!

    それは、、、足つぼマッサージ機なんです!

    でも足つぼが痛すぎて、、、
    私はもう使ってないんですよねimg
    持ってても仕方ないので親に
    プレゼントしました。img
  • 2022/12/11 11:39 まい 白石麻衣似Fカップ

    すべすべ❤

    お肌すべすべで白いんですo(。・‧̫・。)o


    沢山触ってください☺️♡

    お兄さんといっぱいくっつきたいな(*ˊᵕˋ*)
  • 2022/12/11 11:20 らん 西野七瀬似

    おはようございます♪

    今日は17:00~出勤だよ♪


    来週は忙しくて
    今日と明日以降は未定となってます💦

    是非会いに来て下さい❤

  • 2022/12/11 11:11 れいあ

    早速❤

    次回出勤のご予約ありがとうございます❤

    体調管理しっかりして
    会いにいけるように準備しておきます❤

    まだまだお誘いまってます❤
    色々教えてくださいimg

  • 2022/12/11 10:49 みお

    ありがとうございました☺


    昨日は2日目の出勤でした☺️
    ありがとうございました❣️

    ラスト60分のお兄さんも
    会えて嬉しかったです︎💕

    お買い物してて
    わたしも冬服ほしいな〜て思っちゃった✊

    いっぱいなめてくれて
    きもちよかったし
    わたしの攻めもたくさん
    気持ちいって言ってくれて嬉しかった♥

    次回は14日19-23時です🫶🏻

    よろしくお願いします😊

    💟みお💟
  • 2022/12/11 09:49 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤しました♪

    今日も沢山お誘いまってるね♪
  • 2022/12/11 08:50 れいあ

    好き❤

    お兄さんたちは
    どんなカラダが好きですか??🤭

    セクシーな感じとか
    モデル体型だとか
    いろいろ好みもありますよね♪

    れいあ🌼はお兄さんの
    ぷにぷにぽにょぽにょのお腹が好き🙈

    癒されるし気持ちいい❤️
  • 2022/12/11 07:49 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:女性は俗にいう、悪い男性に惹かれるものですか?に回答♪

    優しい方が好きですね(^ ^)
    優しくてニコニコしてる穏やかな方💗
    あ、でも昔やんちゃだった!
    って方も大歓迎ですよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    どんな方でも
    愛でたっぷり包み込んであげます♡♡
  • 2022/12/11 00:50 まい 白石麻衣似Fカップ

    おやすみ♪

    お題:就寝時にブラってつけますか?に回答♪


    付けずに寝ちゃってます💕


    最近はブラは付けずパンツとTシャツだけで寝てたりするよimg


    たまにTシャツだけの時も♡
  • 2022/12/11 00:09 ゆめ 本物18歳美少女

    宜しくね❤

    私もお兄様の

    満足してくれた顔

    楽しそうな顔

    気持ちよさそうな顔

    そんな笑顔をみるために

    一生懸命頑張ります。。。❤️❤️

    ゆめとえ ちなことして

    癒されてくれたら嬉しいです🎀💝🍵