新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2022/12/22 23:34 らん 西野七瀬似

    喉痛い

    朝起きると毎日喉痛い😔

    加湿器買ったのに使ってないから
    そろそろ使わないとなあって思ってます😏
  • 2022/12/22 22:59 れいあ

    おっぱい

    お題:おっぱいを誰かに揉まれる時と自分で揉む時って感じるレベルに違いはありますか?に回答♪

    あんまり自分で揉むことがないから分からないですが、良く柔らかいねとかゆって下さるけど、私は他の人と比べたことがないからまた今度比べてみたいです笑
  • 2022/12/22 21:20 ゆめ 本物18歳美少女

    思い出♡

    もうすぐ年末ですね!!🥺
    今年もあっというまだ〜!
    今年最後にゆめとの思い出つくりましょう♡
  • 2022/12/22 20:58 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    寒い日は💦

    最近ほんっとに寒くなったねぇ💭



    こんな寒い日って
    暖かいお鍋とかおでんとか
    そういうの食べたくなる♡
  • 2022/12/22 20:49 ゆめ 本物18歳美少女

    今日もありがとう♡

    明日は20:00迄居るので

    お誘いまってます♡

  • 2022/12/22 19:30 らん 西野七瀬似

    嬉しい♡

    胸ふにふに〜ってほめられること多くてうれしいですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
  • 2022/12/22 19:04 れいあ

    本格的に💦

    寒いから体に気をつけてね
    暖かい格好してね✨✨
  • 2022/12/22 17:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    最高♡

    ハグとちゅーって
    めっちゃストレス減るんだって🥰💕💕


    でもそれって相手次第だよね💋


    相性だってある訳だし🤔💡


    ハグは包まれてる安心感で
    ふううう🤤💕💕ってなるし


    ちゅーはドキドキで
    はああああ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜❤️ってなるよね🎀


    いっぱいドキドキしてストレス減るのって
    最高じゃない?
  • 2022/12/22 16:59 れいあ

    永遠のテーマ♡

    可愛くなりたくて、毎日がんばり中!
  • 2022/12/22 16:26 らん 西野七瀬似

    お題

    お題:“エロい”と“変態”。使い分けるとしたらどんな使い分け方をしますか?に回答♪

    エロいは本能
    変態はちょっとマニアック♡♡

    どっちのお兄さんも好きかも♡
  • 2022/12/22 15:45 ゆめ 本物18歳美少女

    ゆめ終了しました♡

    お仕事のお兄さん
    頑張ってください!
  • 2022/12/22 15:20 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    意外にも♡

    よく柔らかいねって言われる💕
  • 2022/12/22 14:59 みお

    わくわく♡


    こんにちはみおです🥰

    今日は宣材写真を撮ってきました〜❣️

    どんな仕上がりになるかわからないけど
    たのしみにしててくださいね♡

    いよいよ明日は出勤です🫶🏻
    19:00-23:00ご予約お待ちしてます🍀*゜

    💟みお💟
  • 2022/12/22 14:20 らん 西野七瀬似

    なぜだろう

    下着って新しいの
    欲しくなっちゃうよね😭笑
  • 2022/12/22 13:59 ゆめ 本物18歳美少女

    面白い♡

    TikTokみてたら

    『 黒髪ロング丸顔童顔 』

    結局男の人がすきなのこれ!って
    流れてきたけど、
    当てはまってるのでは?!🤭🤭
  • 2022/12/22 13:39 れいあ

    頑張る♡

    髪の毛とか肌が
    綺麗だねって言われることが増えた💗

    もっともっと綺麗になれるように頑張ろ🔥
  • 2022/12/22 12:49 ゆめ 本物18歳美少女

    まだ足りない!!!

    いっぱいイチャイチャしたいなあimg
  • 2022/12/22 12:30 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    キテネ♡

    特別なキテネを50人のお兄さんに
    送りました!!❤️


    キテネ〜🥰🥰
  • 2022/12/22 11:56 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってます♡

    今日もたくさんお誘いラブコール
    おまちしてますますimg
  • 2022/12/22 11:16 らん 西野七瀬似

    是非♡

    マイガール登録ポチッとして
    ほしいな🥰
  • 2022/12/22 11:15 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    昨日は♡

    ご予約完売ありがとうございました♡

    本当に最近は忙しくて嬉しいです😍

    充実してますimg

    次回は24日出勤です♪
    お誘いまってるね😍

  • 2022/12/22 10:49 ゆめ 本物18歳美少女

    好き♪

    冬になると


    ニットワンピ着れるから


    すきー💓


    ニットってまじでかわいいもん꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
  • 2022/12/22 10:04 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤しました♪

    さむいね☃😿

    お風呂で温まりたい♡

    あとあったかいたべもの
    たべたいな〜おでんとか🥺
  • 2022/12/22 09:49 らん 西野七瀬似

    出来るようになった♡

    実家にいるときは
    物捨てられなくて
    物で溢れかえってたけど
    一人暮らしはじめてから
    物が捨てられるようになった( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡

    物多くない方が
    片付けとかも楽だしね
  • 2022/12/22 07:49 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう(*^^*)

    1人でいるの寂しいよ?

    お兄さんとくっついて
    イチャイチャしたいなあ🥰

    今日は10:00~お誘いまってるね♪
  • 2022/12/22 01:29 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:“体の相性”って本当にあるんですかね?まだよくわからないので教えてほしいです。に回答♪

    あると思います♡♡

    やっぱり優しくソフトなタッチで触れてくれるお兄様とかだと、いつもより濡れちゃったりするし、、、
    性癖が合うお兄さんとは夜の相性ばっちりだなって😵‍💫💓
  • 2022/12/22 01:09 らん 西野七瀬似

    お尻♡

    おしりおっきいのって
    私的にはすごく気になるけど
    男性目線ではどう?🤔💭

    おっきくてもいいよー!
    って言ってくれるお兄さん
    いないかしら( ꜆ . ̫ . ꜀ )
  • 2022/12/22 00:00 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    私は美味しいご飯を食べることで
    ストレス解消してるかも🍚

    特に甘いもの!!


    一日一回は食べたくなる🍰🍩🍴✨