新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 23:48 ひかり

    オキニトーク

    お兄様と仲良くなりたいから
    オキニトーク返してるよ〜🥺💕
  • 2024/03/27 23:28 れん

    嬉しい♡

    お兄さんにスタイルいいね!って
    絶対褒められます☝🏻❤️‍🩹


    気になったお兄さん
    愛に来てね〜𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.
  • 2024/03/27 23:08 あいる

    切実に♡

    マイガール登録してください、
    切実に( ˇωˇ )
  • 2024/03/27 22:48 あすか

    こんばんは❤️

    遅くなっちゃった。。
    明日久しぶりに出勤だよん

    11時からお店います💓
    お仕事前でも休み時間でも会いにきてね

    たのしいことしよimg

  • 2024/03/27 22:28 さあや

    すっぴん

    お題:すっぴんで外出できる?に回答♪


    全然できちゃう!笑


    休みの日はほとんどすっぴん!


    ちゃんとメイクしないとだよね〜
  • 2024/03/27 22:18 ひかり

    明日♡

    事前にご予約してくれたお兄さん
    ありがとう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♪

    いっぱいえっちなことしようね…?///

    まだまだお誘いまってるよ📞💓
  • 2024/03/27 21:58 あお

    キテネ♡

    キテネ送ったっ💕︎

    お兄さんからのお誘い
    待ってるっ( 📞¨̮ )♥

    見たよもありがとうっ!
  • 2024/03/27 21:48 あいる

    ありがとう♡




    501号室N様✨

    救世主様でした🥺❤️
    お話も面白いしマイペースなところ似てて、相性もすごいよさそうでした!
    ありがとうございます♡
    またお仕事落ち着いたらお待ちしてます🌟



    本日早めに退勤させてもらいました🙇‍♂️
    また明後日以降も多めに出勤しますので
    お問い合わせお待ちしております♡





  • 2024/03/27 21:08 あいる

    ♡待機中♡

    ラスト枠お誘い待ってます♡
  • 2024/03/27 20:28 ひかり

    ごめんね💦

    今日も沢山のお電話頂いたみたいで💦
    寝過ごして休みになりました(泣)

    本当にごめんなさい(泣)

    明日は頑張りますm(_ _)m

  • 2024/03/27 20:18 れん

    お疲れ様でした♡

    今日も楽しい時間をありがとうございました♡

    今週スケジュール追加もしたので

    チェックしてね♡

  • 2024/03/27 19:58 あお

    なぜだろうw

    女の子の日でお休み
    いただいてます୨୧⑅*

    女の子の日っておっぱい
    張るしむずむずするしちゃう🥺
  • 2024/03/27 19:38 みく

    ありがとう⸜🌷︎⸝‍



    今日18:00〜遊んでくれたお兄さん!!
    みくを選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    たくさん色んなこと語ってえちえちもして
    盛り上がれて楽しかったねっ!


    次はいつお会いできるかなぁ🤔
    早くあそびたいねっ😂✨️✨️


    またお会い出来る日を
    楽しみにしてるね🐰💕︎





    みく
  • 2024/03/27 18:28 さあや

    休みの日も

    いつも見たよ押してくれるお兄さん
    ありがとう🫡❤️
  • 2024/03/27 17:18 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①エルメ208のお兄さん
    先程はありがとうございました!
    優しいお兄さんですっごく嬉しかった🥹💕
    優しく触ってくれたので
    すごく気持ちよかったなぁ...♡
    2人でたくさん気持ちよくなれて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    帰ってゆっくり休んでね💭✨
    また機会があれば
    お誘いお待ちしておりますっ!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/03/27 15:48 あお

    イチャイチャ好き♡

    お風呂一緒に入ってポカポカになりたいから
    服脱がし合いっこしよ?💓

    お風呂でもいちゃいちゃしたいなぁ///
  • 2024/03/27 15:18 あいる

    【お礼写メ日記】




    口コミありがとうございます😆❤️❤️

    評価も、嬉しいお言葉ばかりでこれからのモチベーションにも繋がります🤝🏻✨
    あいるのお得意技も褒めて貰えて嬉しい♡
    思い出したらにやにやしちゃいます😂😂

    またお会いできるの楽しみにしてます♡♡


  • 2024/03/27 14:39 ゆきな

    秘密を♡

    2人だけの秘密の時間過ごそうね(˶´𖥦` ˵)
  • 2024/03/27 14:38 らん 西野七瀬似

    すぐ行けるよ♡


    待機中〜(՞っ ̫ _՞)

    すぐ行けちゃうので
    お誘い待ってます👍🏻✨
    一緒に楽しい時間過ごそ〜〜!!!

    明日は休みだから今日は楽しい事して
    過ごしたい🥲💕



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/03/27 14:02 さあや

    休暇中♡

    中々更新できてなくてごめんね💦

    少しづつ頑張ります♡

  • 2024/03/27 14:01 あすか

    明日出勤♪

    ふわふわおっぱい‪いかがですか‪ෆ‪.*・゚
  • 2024/03/27 13:58 あいる

    まってるね♡




    本日もありがとうあいると遊んでくれるお兄様お待ちしてます♡

    天気もよくていい感じ♥️

  • 2024/03/27 13:18 みく

    今日

    諸事情によりお休みを頂いてました。



    本日久しぶりの出勤で事前ご予約を

    前々から頂いてます。ありがとう⸜🌷︎⸝‍


    色々とあるので前より出勤回数は

    一気に減りますが、

    残りの時間お兄さん方と楽しんで、

    過ごしたいと思います🤭









    みく
  • 2024/03/27 12:58 つばさ

    贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    おはようございます☀️ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    この前、初めて蟹専門のお店に行きました🦀

    蟹は好きだけど普段は食べないのでここまで美味しい物だと知りませんでした😲



    刺身、天ぷら、サラダ、鍋、1番好きだったのはステーキ!

    単品も頼んだら2万円くらいして、今までこんな高級なご飯食べたことないです😳

    外食自体あまりしないので記憶に残る経験でした🙏🙏

    ではまたね👋

  • 2024/03/27 12:38 ゆきな

    後ろから♡

    後ろから背中に
    ちゅってされるの
    すき💓

    どきどきちゃう///

    後ろからぎゅー
    してくれる?
  • 2024/03/27 12:18 れん

    出勤したよ♡

    スタートのお兄様今から準備して向かいます♪♪

    次は13:45~残り1枠です♡

    お誘い待ってるね♪

  • 2024/03/27 11:58 あお

    思い出して♡

    お休みだけどお兄さんとの
    いちゃいちゃ思い出してるよ💓

    あおのこと思い出して?
  • 2024/03/27 11:38 ゆきな

    会いに来てね♡

    お題:メイクの変化に気づかれると嬉しい?に回答♪


    もちろんうれしい!

    太った?とかはデリカシーないから
    あんまり好きじゃないけど、

    痩せた?とか

    いつもとメイク違う?

    とか女の子嬉しいよね💖
  • 2024/03/27 11:28 れん

    エチエチ♡

    12:00~出勤するよ😍
  • 2024/03/27 10:35 あいる

    おぱよう♡

    触りたくなる🍑でしょ、?💓

    今日待ってるね♡
  • 2024/03/27 10:20 ひかり

    目標♡

    R-1のストック無くなっちゃったから
    買わなきゃだあ😭




    毎朝1本飲むようにしてます



    健康に1年過ごすのが目標🙋‍♀️
  • 2024/03/27 10:18 つばさ

    おはよう(^o^)

    今日はしっかり☀です♡

    13:00~出勤するので
    お誘い待ってるね♡

  • 2024/03/27 09:58 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました!

    18時までいます〜!
    明日は休みなのでたくさん会いに来てね🧸



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/03/27 09:48 れん

    おはよう😍

    れんもお兄さんに甘えたいなぁ😊

    甘々ないちゃいちゃさせて?
  • 2024/03/27 07:48 りん

    お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    昨日は急遽の出勤だったのに
    時間作ってくれて
    ありがとうございました🥺


    会えてとっても嬉しかったよ🫶🏻
    ご飯もごちそうさまです♪


    2人でゆっくり過ごせたのも
    久しぶりな気がする🤭


    久しぶりのプレイ
    気持ち良すぎた///


    感じすぎて毎回大変なことに
    なってるね😂


    いつも本当にありがとう😌❤️
    また金曜日ね🍀


  • 2024/03/27 01:03 れいあ

    キテネ🛼💜









    〝キテネ〟送りました💌





    届いたかな?🌼💫





















  • 2024/03/27 00:48 あいる

    今日もありがとう♡

    明日も15:00~居るので
    お誘い待ってるね♡

    おやすみなさいZzz

  • 2024/03/27 00:48 ひかり

    明日会いに来てね♡

    お兄さんへ



    いつもいつも
    見てくださりありがとうございます♡