日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 09:55

    お礼📒💝




    ブルゾン♡Y様



    泉と遊んでくれて
    ありがとうございました🍒🍒

    敏感にも程があったね😂😂
    とっても気持ち良すぎました♡♡
    絶妙な○使いで...//♡

    お兄さん、ギャップが凄い👍🏻💫
    お話しも楽しかった~っ!😊✨✨

    お仕事もふぁいとだよ🐟️

    よかったらまた遊びに来てね💐






  • 2024/02/04 09:25

    お礼📒💝




    P-DOOR ♡ S様


    はじめましてのお兄様...💐
    泉を選んでくれてありがとう♡♡

    とってもとっても
    素敵な出逢いになりました🌠🌠🌠

    本当に優しくて、お話も楽しくて、
    そしてプレイもえちえちすぎました///
    気持ち良くなってくれて...🤫🍼💕

    秒で時間過ぎちゃいましたね⏰
    今度はもっと一緒に居れたらなあ..と
    名残惜しかったです🥲🥲


    差し入れもありがとう🎁💫💫





    またお会いできる日を
    楽しみにしてるね...😊💓💓







  • 2024/02/04 02:45 さや

    🍒...今週の出勤予定...♡




    こんばんは🌙


    今日はちょっくら
    慣れない土地にお出掛けしてきました🚃💭✨


    お買い物しようと思ったら
    どこも激混みで
    雰囲気だけ楽しんで帰ってきたので
    また平日にでもリベンジしようかな...と💡💫



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今週はちょこちょこお休みを頂くので
    シフト掲載させて頂きますね💐🤍



    4日(日) 14時〜22時
    5日(月) 14時〜22時
    6日(火) 14時〜22時
    7日(水) 休み
    8日(木) 14時〜22時
    9日(金) 休み
    10日(土) 14時〜22時
    11日(日) 休み
    12日(月・祝) 14時〜22時



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    珍しく3回もお休み貰いますが、
    基本的に1日8時間は少なくてもお店に居るので
    良かったら遊びに来て下さい🥺💗


    出勤表に上がってなくても
    オキニトークやお店に電話してもらえれば
    事前予約も可能だよん👌💕


    さやの予定把握よろしくお願いします❣️




  • 2024/02/04 00:30

    お礼📒💝




    クリスタルⅠ ♡ I様



    はじめましてのお兄さん😳👍🏻💕

    シチュエーション込みで
    とってもえっちな時間を過ごせて
    楽しかったです💐💐💐

    ぽよぽよ🧸欲しいくらい😘😘笑

    100分あっという間でしたね🔥

    またお時間合う時
    遊びに来てくれたら嬉しいです😊🎶







  • 2024/02/04 00:25

    お礼📒💝




    エルマー ♡ A様


    事前予約ありがとう😊💖💖

    とっても楽しくて
    なによりAさんが優しくて...✨✨
    素敵な時間を過ごせました🍒

    来月からちょっぴり👧
    心配事ありそうだけど...!
    きっと大丈夫だよ~~!!😂👍🏻👍🏻

    そしてまた3ヶ月後かな...??笑
    お会いできる日を
    楽しみにのんびり待ってます😂💓