日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/06 14:25 さや

    ☃️...しゅっ...♡




    出勤完了しました♡


    昨日も日記を上げてから
    立て続けにお誘い頂き、
    今日も既にご予約たくさん...💗


    ありがとうございます💋


    路面凍結ツルツルの恐れがあるから
    気をつけて来てくださいね◎


    さやは以前雪道歩いてた時
    すってんころりんして
    大あざ作ってから雪道が苦手に(笑)


    いつもより歩くの遅くなるから
    お兄様のところに行くの
    ちょっと時間かかっちゃうかもしれないけど
    ご了承下さい👉👈"




    🈳16時〜17時30分のみ空きあるよ🎶



    それではまた💗



  • 2024/02/06 10:25

    †♡ Missing You ♡†




    おはようございます❄️❄️
    泉です🐯💜


    雪降りましたねえ!!⛄️⛄️
    降って嬉しかったけど
    雪道歩くのが億劫すぎる..⚡

    すってんころりんしないように
    踏みしめて歩きます😂😂笑


    本日も♡ 12:00-23:00
    出勤予定です🍒


    そして昨日お足元悪い中
    遊びに来て下さったお兄様方、
    無事帰れたかな...😢😢

    本日も遊びに来られるお兄様方
    お気を付けてお越しくださいね🌠🌠







  • 2024/02/06 09:34

    お礼📕💝




    BaliBali ♡ T様( 本指名 )



    事前予約ありがとう💕💕

    そして雪の中会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ~っ😳✨✨✨

    ちょっぴり久々な感じだったから
    たくさんぎゅーできて///♡
    Tちゃん不足を満タンに出来て
    幸せすぎた...😖💓💓

    そしてちょっとずつ...🤏笑
    お互い知っていこうね💫💫💫

    またまた時間経つのが早すぎた...⏰
    ​いつも​​​​​​あっという間すぎるね😵😵

    真っ直ぐ見てくれるTちゃん、
    これからもよろしくね😊💯💖💖


    お仕事頑張れえええ💪🔥🔥🔥







  • 2024/02/06 09:25

    お礼📕💝




    迎賓館 ♡ K様( 本指名 )



    めーっちゃ雪降り始めた中...!!
    会いに来てくれてありがとう😭💗💗

    ニキニキ嬉しすぎたよーーっ💕💕💕


    今回いつもに増して気持ち良かった...//
    何でだろうね??🤔🍼🍼
    お顔見るのも楽しいんだあ、ごめんね♡

    そして早めのお風呂タイム🛁
    いつも髪の毛結んでくれるの、
    嬉しくってついつい頼んじゃう💓💓


    またいーっぱい
    いちゃいちゃしようね💫💫💫








  • 2024/02/06 09:16

    お礼📒💝




    プランタン ♡ T様


    はじめましてのお兄さん✨✨

    雪の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました😭♡♡

    プレイ...気持ち良すぎて///💕
    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    濃くて、楽しい時間でした🍌💯

    お話もとっても楽しかった~っ!!


    また天気の良い時に☝️笑
    遊びに来てくれたら嬉しいです🌠🌠







  • 2024/02/06 09:11

    お礼📒💝




    シャルム ♡ S様



    泉と遊んでくれて
    ありがとうございました😳💓💓

    プレイも優しくて
    お話もずーっと楽しくて
    とっても癒されました...💫💫

    お仕事の話しも色々聞けて、
    楽しく働けているのは
    本当に良いことだよね😊✨

    また今日からお仕事ふぁいとっ💪⭐️⭐️


    ...帰りの電車大丈夫だったかな?☃️








  • 2024/02/06 09:05

    お礼📒💝




    サボイ ♡ A様



    はじめましてでした💫💫

    雪の中来てくれてありがとう😢😢

    最初からプチハプニング⚠️
    大丈夫そうで良かった良かった😢👍🏻💓

    映画のお話し色々聞かせてくれて、
    面白そうな作品何本かあったので..!!
    ちょっと観てみます👀🎥💯

    楽しい時間をありがとう😊💕💕







  • 2024/02/06 00:15 さや

    💌...お礼日記...♡




    🎧ご新規Sさん( 裸エプロン/山王 )


    お誘いありがとうございました♡

    フェザータッチの
    いやらしい指遣いが
    すごく気持ち良かったです☺️💞

    さやが何かする度に
    気持ち良いを声に出してくれて
    嬉し楽しくプレイさせて頂きました💋

    体力使うお仕事みたいなので
    怪我とかに気をつけてね💪✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    👑本指名Iさん( OL/EXE ANNEX )


    めためたお久しぶりでした🥰💞
    遊びに来てくれてありがとうございます💗

    " 最近感度が悪いOLが治療しに病院へ... "

    えっちな治療沢山してくれて
    感度upさせてくれて
    最後は乱れ狂ってしまった///

    とっても楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃったので
    また相手してくれると嬉しいです🫶💖



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧴本指名Tさん( ベビードール/シャール )


    事前予約ありがとうございました♡

    約束通り2月に入って
    すぐ遊びに来てくれて
    嬉しかったよ〜💗💗💗

    さやが好きなマッサージプレイしてくれて
    AVを再現してるみたいで楽しかったね💋

    また来月💫
    会えるの楽しみにしてますね🎀ミ