日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 18:25 クララ

    甘い時間をすごそ❤︎

    ねね、ローソンの盛りすぎチャレンジ知ってる〜?
    食べ物が大きくなったり具が増えたりしてるの!

    Xでチャレンジの画像流れてきて美味しそうだったから買いに行ったよ!
    ローソンの生クリームロール?っていうのかな?それがすごく好きなの!だからそれの盛りすぎ買ってみた!🍰💗

    自販機で売ってあるスイーツ缶の『なまくり』みたいに生クリームとスポンジの対比がおかしかった!クリームたっぷりだよ!めちゃくちゃ美味しかった!!😋😋

    甘いもの好きな人おすすめだよー!👍
  • 2024/02/09 14:45 クララ

    ベットの上で運動会︎‪💕

    出勤してます❣️

    23時30分まで
    ⚠22時30分頃受付終了

    最近、『ゴールデンカムイ』買おうか迷ってる〜
    漫画なんだけど、何回も読み返しちゃうくらい好きなの!アニメもやってて今再放送されてる!実写映画化もしてるよぉ

    主人公が北海道で金塊を探すお話!
    北海道のことやアイヌのことも知れちゃうの!
    他にもたくさん勉強出来ちゃう!
    バトルシーンは少しグロいけど表情や表現が豊かで好き︎〜‪💕

    放送できなくてカットしてあるシーンとかもあるから漫画買いたい!
    けど、本が多すぎてお部屋に置く場所ないよ😭
    もういっそのこと本棚もう一個買おうかな…🤔💭

    お兄さんはどんな本が好き〜?
  • 2024/02/09 12:25 ぴの

    🍫:)金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲❣️

    すーごく可愛かったCAさんのコスプレ✨️

    本日
    18:00-23:00
    いますimg

    今日も寒いけど*🥶💨*
    お兄様方、お身体には気をつけて
    今日もお仕事頑張ってくださいね💪💞

    ぴのは……♡お兄様たちの
    お仕事の疲れを癒せたら…と思います🤭✨️
    お手伝いさせて下さい☺️

    .
  • 2024/02/09 10:05 クララ

    むにむにもちもち

    クララ食べるの大好きなんだけど、ファミマにたま〜に出てくる商品、辛辛魚がすっごくだいすき!❤

    カツオの味がしてすごい美味しいんだよ〜😋でも、すっごく辛いの🌶🥵🔥
    食べた次の日お腹やばい時が多々あるꉂ🤣𐤔
    それでも癖になる味だから買って食べちゃう!
    私は、元々東京の人じゃないんだよね。実家にいた時は近くのスーパーに必ずあったから定期的に買って食べてた!
    東京来てからは、見かけないな〜って思ってたの。もう見つからないなら送って貰おうかなーって思っちゃうレベル!でも、コンビニで見つけちゃった!もうすっごく嬉しかった〜♥️
    ってことで昨日食べた〜😊😊

    辛いものだーいすき!
    あ、甘いものはもっと好きー!!!❤
  • 2024/02/09 09:35

    †♡ LADY CLOSE ♡†




    おはようございます♡♡
    泉です🐯⚡


    やっと金曜日だあああっ!!!
    今週もお疲れ様でした👍🏻🔥

    明日から3連休だね🚙💫💫
    お兄様達、何して過ごすの~?😲😲


    そして本日も...💓
    12:00-23:00 
    出勤致します💐💐


    既にご予約くださっているお兄様
    ありがとうございます💟💯💯


    お店でお待ちしております♡








  • 2024/02/09 08:45 櫻井はる

    果て果て...♡





    ビキニ🪄ピードア
    100min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    お久しぶりでした👏🏻👏🏻

    相変わらず激ヤバ過ぎる〜〜🍼💭💭💭

    何処までも何処までも🙈💭💭

    電マ➕○○○/////







    越しのピンクヘアーだったね🦩🦩笑

    いっぱい覚えてくれてたの嬉しかったです🎶🎶


    また続き果て果てにお願いします‪‪🫶🏻

    ありがとう💗💗





  • 2024/02/09 07:05 櫻井はる

    激アツ...♡





    JK🪄サンモリッツ本店
    90min


    最初から楽しすぎた🎶🎶

    先生最高でした‪‪💓🫶🏻ハバナイスデイ‪‪💓🫶🏻

    甘くて美味しかったね☕𓈒𓏸︎︎︎︎/////






    最後まさかの出来たのびっくり〜〜🎤.•♬

    激アツ事件多発でした🔥🔥

    やばやば過ぎる🎀/////


    これはもうとーーっても楽しみです💗💗

    これから色んな思い出作ろうね💘💘

    ありがとう💗💗





  • 2024/02/09 06:05 クララ

    大きすぎて困っちゃう︎‪💕

    出勤します❣️

    12時〜23時30分
    ⚠22時30分頃受付終了!

    ネトフリで『鋼の錬金術師〜FULLMETAL ALCHEMIST〜』
    を見終わったんだけど、最近地上波で再放送されてるの!
    でも『鋼の錬金術師』だけだったからちょっとお話が変わってる!1話しかまだ見てないんだけどお母さんとかエドワードの傷だったりが鮮明に描かれててちょっとグロい🩸
    それから、初めの登場シーンも違った!

    FULLMETAL ALCHEMISTは原作だから、普通の方がアニオリなのかなー?
    でも1番有名な『メリッサ』がOPだった!
    こっちの曲なんだね〜🎶

    これから見るの楽しみ😊😊
  • 2024/02/09 02:05 クララ

    先生…スク水は好きですか?

    明日という名の今日!
    出勤します❣️

    12時〜23時30分
    ⚠22時30分頃受付終了!

    事前予約してくれると嬉しいなぁ♥️
    会えるんだ〜!ってわくわくするから😍😍

    『魔法少女にあこがれて』っていう前にも紹介したえちえちアニメ!
    今回、赤ちゃんプレイがだったの〜!

    …ちょっとやってみたい///❤
    おもらしはできる時と出来ないときがあるから無理だけど授乳ぷれい楽しそう✨

    おちち🍼はでないけどちゅうちゅう吸ってる赤ちゃん気持ちよくさせてみたーい👶
    私が赤ちゃんもやってみたーい🍼

    一緒に気持ちよくなろうね❤️
  • 2024/02/09 00:05 さや

    💌...お礼日記...♡




    🕶️ご新規Gさん( ラムちゃん/サボイ )


    今年初ラムちゃん😈💞
    選択してくれてありがとうございます❣️

    さやの大好きな
    首◯めを沢山してくれて
    苦しいけど気持ち良かったの///

    ちゃんと対面するのは初めてだけど
    まさか出会ってたとはね...💫💗

    次の予約も帰りに取ってくれて
    嬉しすぎたよありがとう💍✨

    月末会えるの楽しみにしてます🫰💕







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🦋ご新規Yさん( Yシャツ/ENJU別邸 )


    終始優しくてにこやかなお兄さん🎀ミ
    穏やかでふんわりした時間をありがとうございました♡

    お互いいっぱいご奉仕して
    たっっっくさん感じてくれて
    我慢してくれてありがとう🍼🩵

    お話し時間も盛り上がって
    次はラスト枠で乾杯かな!?🍻💕

    嬉しいお誘いしてくれたから
    実現できたらいいなぁ🤍🤍🤍

    またお会いできるの楽しみにしてます🌈✨







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🔔ご新規Kさん( 喪服/プランタン )


    イメプレをノリノリでしてくれたので
    さやもお兄さんの世界に入って遊ぶことができました♡

    楽しい時間をありがとうございます❣️

    筋肉のお話しや
    さやのびっくりした出来事
    たくさん色んなお話しできましたね!!!

    まさかの共通点もあって
    びっくりです🚃💭💗

    また良かったら遊んで下さいな🌟



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🚲本指名Yさん( ラムちゃん/Pドア )


    待ってたよ〜💗💗💗
    ようやく今年初!ありがとうございます♡

    ついつい電話を切ると
    すぐ甘えたくなってしまう👉👈💞

    背が高いから
    ちゅーしようとしても届かなくて
    意地悪してくるのたまらなく好き///

    いっぱいいちゃいちゃできて
    とっても幸せでした🤍🩷🤍

    今年もよろしくね?♡
    いつもありがとう💋