日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/02/17 22:05 クララ

    お礼💌💌

    80分・本指名Hさんへ•*¨*•.¸♬︎

    久しぶりに会えた〜!✨
    去年の夏からだから半年ぶりだよ〜
    それでも会いに来てくれたから嬉しぃ💓‪

    沢山ちゅ〜してたっくさん気持ちよくなってくれて嬉しいよ〜︎‪💕❤
    一緒に気持ちよくなれたね*ˊᵕˋ*
    ローションガーゼ気持ちよかった〜?

    次はたっくさん出して気持ちよくなろうね❤︎

    今日はありがとう︎‪💕
  • 2024/02/17 19:45 さや

    🍜...昨日の夜ね...♡




    こんばんは🌙


    今日から姫休暇に入ってますが
    まだキテナイ...🥹🥹🥹


    休み明けご予約頂いてるから
    予定通り来てくれないと困っちゃうけど
    お腹痛いからそろそろくるかな?💭💭💭


    なーんて思ったり(´-`).。oO


    てかね、話し全然変わるんだけど
    昨日お仕事終わりにお店の女の子
    ♡ クララちゃん ♡ と
    ラーメン食べてから帰ったんだぁ🍜✨







    普段からたくさんお話しさせてもらってるけど
    ご飯まで行ける仲になって嬉しかったの🎶


    そんなクララちゃん
    さやのお休み期間中連勤してるみたいだから
    気になってるお兄さんは
    ぜひお誘いしてみてね👀✨


    ここだけの話し
    さやとプレイ内容似てるらしいよ(小声)


    ではまた♡



  • 2024/02/17 16:35 クララ

    おなかいっぱい//❤

    出勤してます❣️

    23時30分まで
    ⚠22時30分頃受付終了!

    昨日お仕事帰りにさやさんと家系ラーメン食べに行ったよ〜!

    実家の地方は豚骨なら豚骨だけなんだけど、こっちは豚骨醤油と豚骨塩があってどっちにしようか迷っちゃった!

    私は豚骨醤油のSP頼んだよ〜

    とっても美味しかった〜😋😋

    また行きたーい*ˊᵕˋ*
  • 2024/02/17 15:35 櫻井はる

    ♡口コミお礼♡




    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます💓


    サプライズと姫納めとっても嬉しかったです🎀

    去年は色んな思い出が出来たね📷💭💭

    お兄さんと過ごす時間とても落ち着きます🍀

    早く会いたいね🌸💕

    今年もこれからも、

    ずーっとずっとよろしくお願いします💓💓


    素敵な口コミありがとう✉️𓈒𓏸︎︎︎︎ ⸝⸝⸝





  • 2024/02/17 04:05 クララ

    お礼💌💌

    60分・本指名Yさんへ︎‪💕

    久しぶりに会えたね〜!✨
    プレイは激しいのにいちゃいちゃタイムは優しいのずるい〜❣️❣️
    キュンキュンしちゃう😍😍
    お口でするの褒めてくれてすごい嬉しぃ💗

    ねこ好きはいいひと!!!
    猫は世界を救う😸だよね〜!
    また猫さんのお話たくさんしようね🐱🐾

    今日はありがとう︎‪💕
  • 2024/02/17 03:45 クララ

    お礼💌💌

    60分・初めましてSさんへ✨

    電話越しのちゅ〜ドキドキしたね💓💓
    電話終わってからいちゃいちゃしながら遊んだのすっごい楽しかったぁ😍😘😚

    最後一緒に気持ちよくなってくれて嬉しぃ😳💗

    終わってからもいちゃいちゃお話楽しかったよ〜♥️♥️♥️

    また、たっくさんイチャイチャしようね*ˊᵕˋ*

    今日はありがとう︎‪💕❣️
  • 2024/02/17 02:45 さや

    💌...お礼日記...♡




    🏎️ご新規Fさん( JK/シャルムII )


    ナイスタイミングでのお誘い
    ありがとうございました🤍❤️🤍

    補習がえちえちすぎて
    再度希望しちゃいます☝️💞

    これからどうぞよろしくお願いします💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🛵ご新規Tさん( OL/ルクラブ )


    フェザータッチの天才で
    すごくゾクゾクさせてもらいました😎❤️‍🔥

    プレイだけでなく
    アイマスク取ったからいっぱい褒めてくれて
    嬉しい反面恥ずかしかった///

    でもありがとう💗
    心遣いも感謝です🍫🫧







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🚄ご新規Sさん( ポリス/EXE ANNEX )


    新幹線に乗ってまで
    さやに会いに来てくれてありがとう🤍🧡🤍

    その上4時間も待っててくれて
    感謝しかありません🥹💞

    やってみたいシチュエーション
    沢山あるみたいなので
    1つずつ叶えていこうね✨







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🚨本指名Iさん( JK/EXE ANNEX )


    まさかこんなに早くまた会えるなんて🥹💞
    と〜ってもありがとうございます💗💗💗

    誘惑するM女さやに
    欲情してくれて襲われちゃったの
    たまらなく楽しかったです///

    次回までに宿題をもらったので
    お休み中考えてみようと思います💭💗







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🚚ご新規Yさん( 保育士/Pドア )


    滑り込みでお誘い
    ありがとうございました🫶💕

    プレイだけでなく
    マッサージでも気持ち良くなってくれて
    お話しも弾んで心地よい時間でした🌈✨

    まさかの窓全開はびっくりだったね(笑)