池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/07/01 23:43 杏奈

    23時すぎてる!!





    全身ケアを
    ゆっくりたっぷりしまくってたら
    もうこんな時間!!😳😳





    杏奈今日ニトリで
    お値段以下な買い物をしてしまって
    (自分がわるい)
    落ち込んでたんだけど
    全身つるすべになったら
    気分も変わる!と思って
    ちょっとゆっくりしすぎました😂😂






    はよ寝ないと…!






    まだ髪のケア全ての工程終わってない🫠






    おやちゅみ




    🧸杏奈🧸



  • 2022/07/01 22:43 みれい

    M様♡


    きのうはロングでのご利用ありがとうございました😻💞

    まさかお逢いできるとは.....Σ( ˙꒳​˙ )💓💞
    いつもタイミング合わないけど
    きのうは無理やり合わせてくれた感じかな🤔💓
    先約があったのに早く切り上げてくれたしね🤣💦
    びっくりだったけどうれしすぎたよ~🥹💛
    みれいは小悪魔を通り越して大悪魔なのか......😈♥️笑


    到着遅くなっちゃって
    お店行けずごめんね(´;ω;`)💓💦
    飲み物とお菓子ありがと😁💙
    たまにはまったりホテルで食べるのも悪くなかったね(*´∀`*)🤍🌈

    いっしょに居られればたのしいのよん( *´꒳`*)💓💞

    6月中たくさん逢えたね😊💓
    お逢いする度にM様のことが知れてうれしいのです∠(`・ω・´)🤍
    いろんな過去があったのね.....😭☁️

    時間経つのがあっという間過ぎて.....
    寂しくなっちゃう(;_;)💓💦



    また明日だ🤗💙

    たのしみにしてるね😻💞

  • 2022/07/01 22:23 みれい

    S様♡


    きのうはロングでのご利用ありがとうございました(*´∀`*)💞🌈
    すごーく優しそうな方で安心しまぴた♥️☺️
    みれいとお逢いする前から日記やプロフィール熟読しておいてくれてうれしかったよ~💛😻
    いろんなこと知っててびっくりした😳💞笑


    そしてあのこと気になさってたのね(´;ω;`)💓💦
    全然大丈夫だったのに~🥹💓

    素敵なプレゼントありがとう💛- ̗̀🎁 ̖́-💛



    ゴルフボールとお化粧品⛳️💞🐰
    うれしすぎたよ~ヽ(;▽;)ノ💞

    みれいのことおもって選んでくれたんだな~ってすごいうれしかったよん🥹💓


    お互いスポーツがだいすきで
    いろんなお話しできてたのしかったね😁🏀⚾️🤍
    みれいのことたーくさん褒めてくれてありがとっ⊂( ˆoˆ )⊃💓

    最近調子悪いって言ってたけど
    まだまだ現役だったね🍌💓

    まだ会ったばかりだけどもうだいすきになっちゃった!って言ってくれてめちゃんこうれしかったよ(*´∀`*)💞🌈



    またお逢いできる日をたのしみにしてるね😻💖
  • 2022/07/01 22:13 鈴音

    Y様ありがとうございます💋



    Yさん
    先ほどはありがとうございました!
    ( ฅ•ω•)ฅ ニャー


    駅と逆方向に向かっていった
    謎多きYさん🐰笑
    気をつけて帰ってね🤍



    お手紙も書いたので
    ぜひ読んでね🐇




    またね💕





    🎐鈴音🎐
  • 2022/07/01 21:28 杏奈

    明日の空き枠...…🤍






    あるのかな??🤔🤔
    (把握しろ)





    えっと、
    今確認したら
    一応ラスト枠19時までの90分コースまで
    17:30〜90分コース以下なら
    空いてるようです!🥳🥳🥳





    今現在の時点のアレだから
    1時間後にはどうなってるかわからないけど
    今のところ空いてるっぽい!です!笑





    マイクロビキニちゃんが
    今日も届いたので
    明日は楽しもうと思います🤟🏻💓





    🧸杏奈🧸



  • 2022/07/01 21:23 杏奈

    6/30頭真っ白系ドライなHくん🤍






    昨日は来てくれてありがとう🥰🥰






    今回は!!
    ようやく!!
    精嚢ではなく!!
    前立腺で!!
    深いドライにイキまくれたね(*´ο`*)





    会った時にも話したけど
    杏奈的には次回は
    ドライ射精ドライの
    サンドウィッチコースにしようかと🥳💓笑





    トコロテンがねぇ…
    ちょっと思わぬ方向にいってしまったから
    次回すごく楽しみにしてるね♪





    あとスキンケアのこと!
    なんでも聞いてね(*´ω`*)





    🧸杏奈🧸


  • 2022/07/01 20:13 ななえ

    7月!

    こんばんは!
    あっという間に金曜日!あっという間に7月ですね…!
    はやい!!

    先日、水曜は急遽出勤したにもかかわらず、お誘い頂きありがとうございました😊
    とても楽しい夜を過ごせました🥰

    今日もはりきって出勤しておりますので、お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2022/07/01 18:03 鈴音

    S様ありがとうございます💋



    Sさん🐰
    今日はまたお会いできて
    嬉しかったです!
    (´,,•ω•,,)



    お手紙も書いたので
    ぜひ読んでね🐇💕



    また、8月や9月…
    会いたいって、
    思ってもらえますように…💋



    またね🤍





    🎐鈴音🎐



  • 2022/07/01 17:43 鈴音

    H様ありがとうございます💋



    H様
    本日はご指名
    ありがとうございました!
    (◍︎•ᴗ•◍︎)


    楽しかったですね🐰💕


    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです❤️



    今はお仕事中でしょうか…
    ( ¯•ω•¯ )…?
    無理しない程度に
    頑張って下さい❤️

    またね🐰





    🎐鈴音🎐
  • 2022/07/01 12:43 杏奈

    6/29ハッピースーパードライdayNさん🤍






    Nさんが口コミを
    いつもキャッチーにしてくれるから
    杏奈もなにかキャッチーなのを…
    と思ったけど
    これが限界だった🫠💓笑笑





    初めての深ーいドライ
    おめでとう♡♡





    やっぱり前回よりも打ち解けて
    心身ともにリラックスしてたから
    深いドライもいけたんだと思うのっ♪




    でも、ほしいほしいって
    なりすぎないように
    杏奈も次から誘導するね🥰🥰





    レースの結果は残念だったけど
    なんか一緒に遊んだ感が嬉しかった🥳





    あの後何ラーメン食べたの??🍜





    🧸杏奈🧸


  • 2022/07/01 12:38 杏奈

    6/29スヤスヤ〜からの…K様🤍






    この前は
    超ロングコースにしてくれて
    嬉しかった♡♡




    全身が凝ってたけど
    マッサージで少し解れたかな??




    前立腺も…
    いっぱい楽しんでくれて
    杏奈も一緒に気持ちよかったよ🥰🥰




    来週は出張頑張ってね♪
    また近々会えるのを
    楽しみにしてますっ(*´ο`*)





    🧸杏奈🧸





  • 2022/07/01 12:23 杏奈

    6/29すごく敏感なT様🤍





    この前は
    会いに来てくれてありがとう🥰





    じっと施術を受けてくれてたけど
    ところどころ身体が敏感に反応してて
    杏奈は静かにニヤニヤしてました(´ω` )




    乳首も気持ちよかったみたいでよかった♡





    またお時間の合う時に遊んでね♪






    🧸杏奈🧸



  • 2022/07/01 12:09 杏奈

    6/29フェザータッチ好きなTくん🤍






    この前は予定の前に
    会いに来てくれて本当にありがとう🥰🥰





    短い時間だったけど
    本当に濃厚な
    楽しくえろい時間だったね♡





    果てる時のあの姿…
    可愛すぎ!って思った瞬間
    足つってて笑っちゃったよ😂😂





    来週の前立腺のために
    いっぱいストレッチしてね♪
    楽しみにしてますっ(*´ο`*)





    🧸杏奈🧸


  • 2022/07/01 12:04 杏奈

    おはぴー🤍





    すんっごい!寝た!🫠💭





    そして久しぶりに
    ちゃんとお腹すいた!





    今日はハツラツと動く予定だったの





    本当は帝劇の予定だったの






    でも中止になっちゃったから
    近所でハツラツとしようと思うよ(´ω` )笑






    お礼日記書きますっ🥰🥰





    🧸杏奈🧸



  • 2022/07/01 11:54 日奈子

    M男ハンターだと思っていたら、違うものを捕獲していた。




    7月に入って爽やかに
    ご挨拶をしたいところですが
    ちょっと汚いお話してもいいですか🤣?


    (お食事中のM男くんは後で見てね♡)






    実は少し前に
    ブラックキャップ
    を家に置いていたんですよ( ・𖥦・ )🏠







    ブラックキャップっていうのは
    Gという名の黒い
    ヤツ
    退治する置物?です🫣







    ついに今朝、ブラックキャップを
    置いていたベランダに
    Gが◯んでました〜!!∩ ^o^ ∩ バンザーイ







    本来ならばこの後、
    Gを捨てなきゃいけないのですが
    そのまま置いておくことで
    他のGが

    この家は危ない!!

    って察知するらしいので
    置いておこうと思います🫣





    効くって好評なので本当におすすめです!


    (ステマみたいって書きながら思いました😇あはは〜)







    7月に入って最初の写メ日記が
    ヤツの話になって
    申し訳ないのですが
    本日はお店でエステの講習があって
    参加してきますε=╭( °_° )╯






    6月もたくさん会いに来てくださって
    たくさん差し入れや元気をいただき
    ありがとうございました😊❤️






    今月もお兄様にとって
    素敵な1ヶ月になりますように♡


    (文末ではございますが、むりくり爽やかな文章を添えてみました🥰)









    本日も自己満日記読んでくれて
    どうもでした👋






    【極楽ばなな池袋店
    img日奈子】


  • 2022/07/01 11:53

    夏ですな🍉



    おはようございます🌞

    猛烈な暑さが続いておりますが、皆さま熱中症など大丈夫でしょうか?img

    こまめに水分とりましょうね♥️

    来週には少し暑さがやわらぐみたいなので、ひと安心ですimg


    そういえば、この前紫陽花を見に行きました♪

    とっても綺麗で癒さましたimg

    色々な形の紫陽花があって面白かった〜💛
    来年は鎌倉に見に行けたらいいな💕

    ではでは、今日も暑いですが一日頑張りましょうね🍉🍉🍉


    Minato
  • 2022/07/01 10:43 りの

    お久しぶりの💓





    おはようございます☀

    りのです🐰🤍






    今日は〜〜〜!!!!



    久しぶりの池袋店に
    出勤です💗



    12時〜18時と短い時間ですが
    いてるので
    お誘いお待ちしてます😚🎶




    たくさん寝て元気いっぱいです🙊






    暑いとなんか
    カレー食べたくなる🍛






    りの





  • 2022/07/01 10:01 綾子

    6/30 A様

     
    A様
    昨日は久々やったね〜
    ありがとう御座いました
     
    新しい◯◯
    素敵すぎる◯◯
    ずっと居たくなりました
     
     
    毎朝起きたら
    幸せな気分なれちゃうね
     
     
    ◯はちと心配
    この前から心配。
     
    新しい◯◯行ってみてちょん。
    綾子からのお願いでした
     
     
     
     
    A様ありがとう御座いました
    今日もお仕事ファイトです〜
     
     
    綾子
  • 2022/07/01 09:53 綾子

    6/30 M様

     
    M様
    昨日は久々にありがと
     
    会えてなかったあいだ
    まさかそんな事があったとは〜
    吃驚。
     
    ひとまず落ち着いて
    良かったです〜
     
    綾子の事例も
    是非ご活用下さい〜
     
     
     
     
    それにしても
    新しい◯◯カワイイね〜
     
    早くお家に帰りたくなりそ
     
    絶対綾子より
    良い物食べれてますよね
     
     
     
     
    M様有難う御座いました
    最後のんは、めちゃ恥ずかしかった
     
     
    またね〜
     
     
    綾子
     
     
  • 2022/07/01 00:13 鈴音

    7月から…🤍



    こんばんは
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    今月も、
    ありがとうございました!🤍


    7月から、出勤時間少し変わります💋
    基本は、(火)(金)(土)(日)
    12:00〜21:00まで出勤だよ〜🐰

    時間が、1時間ずれました🐇


    7月も、よろしくお願いします!
    (∩︎*´ω`*∩︎)💕



    早速明日出勤だよ〜🐾




    皆さま熱中症に気をつけて
    来月からも一緒に
    頑張りましょ〜う
    (⊃・∀・)⊃🤍






    🎐鈴音🎐