池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/07/25 17:13 みれい

    7/24 18:30 M様♡


    きのうはロングでのご利用ありがとうございました🐥💓
    一週間で2回もお逢いできてうれしいっ( 💓∀💓)🌈
    たくさんお逢いしてくれて本当にありがとね(*´ω`*)🤍✨

    早く逢いたいから急いできたんだよ!って……可愛い~~~🥹💓


    カレーご馳走様でした💖(﹡ˆˆ﹡)
    美味しかったね🍛🇳🇵🤎
    イラストにきゅん(๑´ω`๑)💓🖍

    食べ終わって一休みしたあとの〇〇も最高だったね🐘💜
    池袋にいる感じがしないし、サービスが良すぎてびっくりだったよ~😌💓
    お腹いっぱいなのにしっかりアイスは食べるの( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜🤍笑

    きのうはしっかりめに全身マッサージしたので楽になってたら良いな~( *´꒳`*)🤍🌈

    充実してて本当にたのしい時間だったよん(*´∀`*)🧡✨

    大悪魔😈なみれいを気に入ってくれてほんとうにありがとう💓💞😿笑

    毎回手土産もありがとね🥹💜



    またお逢いできる日をたのしみにしてるよ~🐰💞
  • 2022/07/25 16:53 みれい

    7/24 16:30 M様♡


    きのうはありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)💖🌈
    2ヵ月ぶりだったねん🥰💓
    お元気そうでよかった🐥🧡
    コンスタントに逢いにきてくれてありがと~(❁´ω`❁)🧡✨

    毎回お逢いするたびにゆったりした時間に癒されてるよ~😘💓

    攻め下着に最初からギンギンなっめて可愛かった😍💖🍌


    マッサージいつも気持ちよさそうにしてくれてありがとう( *´꒳`*)💓✨
    ゴリゴリでやり甲斐があったよ😁🤍
    M様が持ってるヘッドマッサージ機みれいも気になる~💆‍♀️💓


    お尻フェチなM様(///ω///)🤍🍑
    きのうもみれいのお尻堪能してたねん(*´∀`*)💓💓💓
    たくさん我慢してもらっちゃった😘❣️

    たのしい時間をありがとう🥹💘


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね😊🤍
  • 2022/07/25 16:43 みれい

    7/24 H様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございました🤗💖

    ピンクのポロシャツがお洒落で素敵でした~👕💞
    そこからゴルフトークに花が咲きスポーツ好きとして気に入ってもらえてうれしかったよん(*´ω`*)🤍🌈

    マッサージ中ずっとお話してたね💖(﹡ˆˆ﹡)
    車旅行めっちゃたのしそ~🚗💨💜
    こんなにしっかりマッサージしてもらったことないし上手いって褒めてもらえてうれしかったよん(*´▽`人)💓💞
    凝りすぎててビックリしたよ( °_° )☁️


    最近調子が悪いって言ってたけど四つん這いのときからギンギンなっててうれしかった~🐥💓
    たくさん乱れちゃって
    反応も良いし、まだまだいけちゃうね🥰💖

    たのしい時間をありがとう🐥💓🌈


    またお逢いできたらうれしいな( *´꒳`*)🌻🧡
  • 2022/07/25 09:43 ちか

    【お礼写メ日記】骨抜き♡

    お礼が遅くなりすみません💦
    骨抜きなされちゃったなんて
    すごい褒め言葉img


    たくさん経験のある
    綿あめ大好き様から言われたらなおさらimg


    たくさんたくさん
    焦らして
    気持ちよさそうな
    反応を見て
    ちかも楽しい時間でしたimg


    また会いに来て下さるのを
    首をながーくして
    お待ちしてます(♡´꒳`♡)