池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/07/16 23:23 杏奈

    特にないよ🤍






    特に言いたいことはないよ(´ω` )笑
    明日出勤だよ!!!




    今日は
    雨の中のお墓参りって
    お墓参りの意味…
    って思いながら畳2畳分のお墓を
    せっせとたわしで掃除してました。。。





    てゆうか今日これから送り火だから
    お墓にいなくね?
    とも思いました😂😂






    ので近所にある仏壇の方に
    ちゃんとのんのんしてきたよ♡






    この時期に雨で
    送り火が出来なかったことなんて
    今までなかったから
    予想以上の体力消耗😇😇






    帰宅したら猫が謎の発情期で
    スプレーしまくってて
    急遽洗濯祭り🏮





    ある意味充実してたなうん←





    それで
    雨はいつ止むんでしょうか🥺🥺笑
    明日雷はやめていただけますでしょうか🥺






    それだけを仏壇に願いました😂😂





    16歳から一度も欠かしてない
    お墓参り。
    珍しく雨のお墓参り。
    悪くなかったです(*´ω`*)





    また明日ね!






    おやちゅみ







    🧸杏奈🧸




  • 2022/07/16 23:04 みれい

    15日 21:30 T様♡


    きのうはロングでのご利用ありがとうございました😋💞
    ちょうど一ヶ月ぶりぐらいだったね(❁´ω`❁)💖🌈

    スーツ以外の姿初めてみたから新鮮だったよ〜😻💓
    あのことが気になって
    お逢いしてから早々聞いてしまったよ、ごめんね😳💦


    ゴリゴリしてたから
    しっかりめにマッサージしたので
    少しでも解れてたら良いな〜⊂( ˆoˆ )⊃💜🌈

    えちえちタイムもちょっぴり長めに……😆💓
    たのしかったね🤗💗
    T様に可愛すぎるって言われるとうれしいよ〜(﹡ˆˆ﹡)💜
    少しでも癒しになってたら良いな🥰💗

    残念なこともあったけど
    いっぱい気持ち良くなってもらえたから良いよね😈💘

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね😉🤍🌈
  • 2022/07/16 22:43 みれい

    15日 19:15 T様♡


    きのうは先月初めてお逢いしてから
    早速二度目ましてしてくれてありがとうございました🥰💗

    しかも帰京してる日数が少ないのに
    その中にみれいとのスケジュールをいれてくれてめちゃんこうれしかったよ〜😻🤍🌈

    前回は話してなかったけど
    お肌すごいきれいでいっぱい触っちゃった~( *´꒳`*)💛
    しっかりお手入れしてるのすごい😁💓

    じっくりマッサージして、
    えちえちタイム……💞
    今回はしっかり我慢できたね😉🤍
    前回のことがあったから少しずつ、慎重にお触りしてたよ🤏💓笑
    みれいのこと褒めてくれてありがと〜🙈🧡


    そして素敵な入浴剤本当にありがとう🛀💞
    入浴剤は毎晩のお供なのです!!!🥰
    きのうの夜早速使ってみたんだ〜🐶💘
    心地よい匂いで肌触りも良く
    最高の入浴時間になったよ😁💛♨️
    入れ物は捨てられないな〜🐥💓



    今日は良いところみつかったかな❔😉🎵

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね😸💞
  • 2022/07/16 21:53 鈴音

    Y様ありがとうございます💌



    Yくん
    先ほどは、ありがとうございました!
    ( ・ω・)・ω・)r💗


    いつも忙しいのに
    ありがと
    ( ・ω・)・ω・)r💗


    お手紙も書いたので
    ぜひ読んでね🤍



    またね🐰🤍






    🎐鈴音🎐
  • 2022/07/16 21:23 杏奈

    いきてーるいきてーいるー🤍







    生きてます。






    なんとか(*´ο`*)






    でも休む時は休まねば!
    と思い
    日記も休んでましたんっ!






    明日から通常出勤に戻りますん🥰🥰






    コロナじゃないよ!
    扁桃腺がいかれてました( ¯⌓¯ )






    3連休の初日の今日は
    杏奈はお墓参りに行きました♪






    ギャルだけど
    意外とそうゆうの律儀にやるタイプです。笑






    明日から出勤あげてます!!
    お約束くださってる方
    ありがとう♡






    楽しみにお待ちしてまっす☺️🫧





    🧸杏奈🧸




  • 2022/07/16 21:04 日奈子

    何回も言ってるけど、今度こそ♡







    こんばんはっ!

    袋で清楚系痴女やっております
    極楽ばななの日奈子です( ・𖥦・ )🍌ペロッ






    明日、急遽出勤することになりました♡


    しばらく足を負傷していたのですが
    治ってきたので、是非とも3連休
    一緒に過ごさせてくださいな☺️







    いまね、、
    この間参加したエステの講習の資料を見て
    絶賛復習しております!


    もうすぐ試験受けれそう⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

    ↑ずっと言ってる気がするけど
    今度こそ本当に受けれそう🐠🫧




    目標8月!!!


    自分に喝を入れる為にも
    ちゃんと宣言しておかねばと思ったので
    仏のような眼差しで
    見守っていて下さいな🥺









    7/17 (日)14:00〜23:00

    お誘いお待ちしてますっ!!!






    【極楽ばなな池袋店
    img日奈子】


  • 2022/07/16 16:13 鈴音

    M様ありがとうございます💌



    Mさん
    先ほどはありがとうございました
    (´,,•ω•,,`)💕


    お話しているだけでも
    楽しかったです🤍



    次はまた土曜日かな…
    って言ってくれて、ありがとう!!
    いつでもお誘い
    お待ちしていますネ(∩︎*´ω`*∩︎)💕



    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです🤍



    またね💗






    🎐鈴音🎐
  • 2022/07/16 12:53 ゆあ

    えちえち


    プロフィール写真が変わりました〜🥰
    マイクロビキニ初めて着てみました!
    どうですか??img
    オイルたっぷりえちえちになってますimg
  • 2022/07/16 12:04 ちか

    昨日もありがとう♡

    昨日遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg



    次回は20日ですimg



    お時間合うお兄様♡
    お誘いお待ちしておりますimg