町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 19:49 あおい

    むずかしいね😵‍💫



    お疲れ様ですあおいです🍵




    なかなか時間通りにうまくいかない日々を過ごしてます🥲




    自分なりに時間割を作ってもその通り動くのってとっても難しい( ߹꒳߹ )




    そんな中でも少しでもできるだけ頑張ろうと思って毎日頑張ってます( •̀ω•́ )و




    最近建物の屋上に行くことが多くなったんだけどやっぱり高いところは遠くまでいろんなものが見れて楽しいし気分転換になりますね🎶



    風が強くて寒いのが難点😵‍💫




    自分の好きな場所見つけるのって大切だ〜✨




    本日も24時までお待ちしております💌





  • 2024/04/05 19:39 きょう

    しゆつきんちゆう🥷🏻🍡








    こんばんはんぷくよことび🛝












    今夜もアリナミン飲んで
    ファイトいっぱつです🤯🤯🤯



    最初飲んだ時はにがにが過ぎて
    ビックリしてたのに

    わりと飲んでるからか
    不思議と平気になってきた🌷



    人間の適応力には
    舌を巻いちまいますね〜🌏💭









    さてさて本日もラストまでおります🧚🏻‍♀️



    明日4月6日(土)も
    ラストまでの予定だったんだけど

    急遽明後日4月7日(日)へ
    移動になりますたすた🐈🐈‍⬛🐈



    会いに来ようとしてくれていた
    お兄さんがいらっしゃったら
    ごめんなさいです……😢



    よかったらまたお店のWebから
    スケジュールチェックしてみてね👀💖



  • 2024/04/05 18:29 せりな

    これからは綺麗な画質



    こんばんは〜〜〜
    せりなです‎🐥💛

    昨日5時間位美容院に居たので
    身体がバキバキである…

    美容師のお兄さんが言ってた通り
    ウルトワトリートメントしてみたら
    パヤパヤがマシになったよ‎( •︠ᴗ•︡·)💛
    頑張って続けるね✨️





    色も綺麗に抜けたよ😏💛
    白にしたいんだ〜〜


    ✉️で投稿したら
    画質が綺麗になったから
    見やすいでしょ( ˙꒳​˙ )

    本日は24:00までいます🙋‍♀️
    お誘いお待ちしております❣️


    せりな




  • 2024/04/05 18:09 にこる

    うさぎ🐇🐇


    こんにちは✨




    久しぶりに映画館で映画みたよ🎥


    ポップコーン🍿🍿のにおいってテンション上がるよね!


    スマホでみるのもいいけど


    映画館でみると臨場感あっていいね✨


    今度また行こ🤭




    今日は24時まで待ってます!

  • 2024/04/05 14:19 はづき

    楽しい時間てあっという間💭

    
    
    

    火曜日木曜日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました♩

    特に昨日は仲良しのお兄様に沢山会えてとっても幸せだた🥰
    写真指名してくれたお兄様達もありがとう︎🤍
    また会えたら嬉しいなあ☺️🫶🏻待ってるぅ〜🎶




    日帰りで私に会う為だけに名古屋から会いに来てくれて
    本当にありがとう😭アァ
    熱海のお土産まで🥺🤲🏻
    いつも時間作ってくれて、私に優しくしてくれて、
    沢山褒めてくれてありがとう〜〜っ☺️
    次来る時は気をつけて来てね🚲


    今日もこのあと16:00から居ます❕

    新年度迎えて皆様も忙しい1週間だったと思うけど
    今日を無事に終えていい週末を迎えられるよう祈ってます🥰
    (あ、ちゃんとお休みする前にわたしと遊んでね🧏🏻‍♀️笑)



    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    4/11(木) 16:00〜20:00
    4/12(金) 16:00〜20:00
    4/13(土) 12:00〜16:00

    前回(土)出たとき、しばらく出れないかもとか言っときつつ
    4月も1日だけできそう👀❕笑ゴメンネ
    平日中々来れないお兄様、是非来てね︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎😈︎︎︎︎︎︎︎︎🎀

    それではまたあとでね☺️🫶🏻

  • 2024/04/05 10:09 のえる

    素敵な出会いが溢れてるね🌸

    こんにちは


    昨日もありがとうございました🌸

    今日はお休みだよん😴



    手コキがこんなに気持ちいいと思わなかったって思ってもらえて嬉しかったよ🌸


    ね!手コキも気持ちいいんだよ✌️






    HP見て直感で来てくれたお兄さん

    私を見つけてくれてありがとう☺️❤️

    素敵な出会いに感謝です✨またお店に足を運んでくれた事とっても嬉しいよ

    OPお触りフルコース🌼たくさんイチャイチャできたね!

    楽しい時間をありがとう☺️

    これからもよろしくね






    お兄さんたちの心の隙間をちょこっとでも埋めてあげられる存在でありたいな😌









    たくさんかわいいって言ってもらえて私は幸せです


    いつもありがと😌




    ✨確定予定✨

    6日16:00〜24:00

    7日19:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    10日19:00〜24:00

    11日18:30〜24:00

    13日17:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/04/05 08:29 いちご

    ひらひら



    おはようございます いちごです🍓

    町田校登校しました



    先日お休みしてた期間は

    あまり外に出てなかったので

    外の景色を見ていなかったのですが、

    昨日やっと桜を見られました!


    満開でふわふわした桜はもちろん、

    地面に舞った桜も素敵です


    桜の時期に雨が降ることが

    多い気がする

    毎年のように、

    桜咲いてるのに雨だ😕散っちゃう

    と思ってる気がします。

    なんででしょう



    今日もまだ咲いてるかな!

    お兄さんたち、

    桜を見ながら登校してね☺️💗



  • 2024/04/05 07:19 ここな

    夢😴𓈒 𓂂𓏸🦄

    おはようございます🌸✨


    最近コナンのアニメばっかり見てるせいか、

    今日知らない人に切りつけられる夢見ました😢


    血がいっぱい出て、どうしよう死ぬかもってところで目が覚めたんですけど凄い嫌な気分でした( ߹꒳​߹ )


    夢占いで調べてもあんまりいい夢じゃ無いらしくて

    ちょっと不安です😦💭


    睡眠BGM代わりにコナン見てたんでそのせいだと思います。

    だけど、寝ながら見るコナン好きなんで

    これからも怖い夢に負けず見続けたいと思います👍🏻❤️‍🔥


    今日は14時までいます🎶

    ぜひ来てください✨