町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:39 あん

    楽しかった〜⭐️⭐️⭐️

    あんです❕














    今日も写真指名様、本指名様ありがとうございました☺️💕最近オプションを沢山つけて遊んでくださる方が多くて!オプションって楽しいから好き🫰🏻オススメは?と聞いてくださる方が多いのだけどこれ!っていうのがまだなくて……逆にどれがオススメですか?笑














    桜が綺麗に咲いていて春だな〜と感じます🌸入学式シーズンは満開!というより少し散っちゃってる事が多い気がするので今年はタイミングもばっちり🙆‍♀️いい感じな気がします☺️(あん調べ)













    次は14日13時〜18時でいますっ⭐️また沢山のお兄さんに会えたら嬉しいのでぜひ会いに来てください🫂❤️楽しい時を過ごしましょう〜〜🌷🫧






    また明日からもお兄さん達が元気に過ごせますようにー!


  • 2024/04/07 20:19 にこる

    みかん🍊とオレンジ🍊


    こんにちは✨




    近所のスーパーで柑橘たくさん売ってたから


    いろいろ買ってみた!🍊🍊


    はじめてブラッドオレンジ買ったよ〜


    切ったら思ったよりブラッドでびっくりしちゃった!


    切り終わったまな板が猟奇現場みたいになった笑


    ウケるね〜🤭🤭サラダに入れたら美味しいよ〜🥗




    昨日会いに来てくれた本指名写真指名のみなさま


    ありがとう♥また会おうね〜!




    今日は24時までお待ちしてます😘


    月曜日と火曜日はいつもよりはやい時間から待ってるから


    会いに来てね🥰🥰

  • 2024/04/07 19:59 のえる

    登校してるよん!

    こんばんは


    登校してます!



    ネイルめちゃくちゃ可愛くなったから見て見て!



    春仕様でピンクにしてきました🍓🍒



    指先綺麗だとテンション上がる!



    折れちゃった人差し指の爪も無事長さ出ししてもらって綺麗に元通り✨

    ネイリストさんには毎回感謝です🥲❤️




    また1週間乗り越えられるようにっ!


    癒しの時間一緒にすごしましょ🌼






    お酒大好きなのでこちらをぱしゃり📷

    1人でライブ行ってホテル戻って飲むお酒はおいしいねっ!笑

    飲み過ぎ注意!⚠️






    ✨確定予定✨

    8日18:30〜24:00

    10日19:00〜24:00

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日17:00〜24:00



    予定

    15日18:30〜24:00

    16日18:30〜24:00

    17日18:30〜24:00

    18日18:30〜24:00

    20日20:00〜24:00


    の🐸

  • 2024/04/07 17:39 せりな

    天気よすぎて、ポケ活には最高の日


    こんにちは〜〜
    せりなです🐥💛

    昨日遊んでくださった
    写真指名、本指名のお兄様方
    ありがとうございました(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐

    一昨日初めまして😊だったのに
    昨日もきてくれたMニキありがとう🙊
    ルーズソックス大反響ですよ✌🏻
    これからルーズソックスMニキって
    呼ばせてもらおうかな😏
    2回目の方がお互い打ち解けられてたね😉
    来月もまた会えるの楽しみにしてるよ❣️





    海の中にいるせりな↑





    ↑ 背景の元画

    加工下手くそすぎた🤣🤣🤣
    メイド青のコスプレオーダーあったので
    不思議の国のアリス風に加工して
    次の日記にあげますね📖☡✍
    楽しみにしてて!!!!!!!!

    髪色明るくしてから
    コスプレとか色々なオプションオーダー増えて
    本当に嬉しい!!!
    みんなギャルが好きなの?😏😏


    見た目はこんなんですが
    意外と可愛い物好きな私は
    お休みだったので昼間からポケ活❣️
    (よくお兄様方に言われるんです🥹笑)

    タツベイの復刻コミュニティDay🙌












    個体値MAX早い段階で手に入った‼️
    96%しかなかったから嬉しい✨️
    色違いもpvp用ならいい個体値でた👍🏻👍

    復刻でアディショナルレイドは
    たぶんないのでこれにて終わり〜〜

    やった方々は19時までに
    高個体値をちゃんと進化させるんだよ🙌
    げきりん覚えるから‼️





    げきりん覚えた個体値MAXボーマンダちゃん

    青いポケモンのコミュニティDayは
    ちゃんとガチるんですよね…
    ここ最近だと去年のケロマツとか🐸

    GOplusの新しいやつかぷらぷら
    買うか悩み中🤔💭
    使ったことある方使用感想教えて欲しい😭🙏


    歩き過ぎて疲れたので
    カフェで休みながら写メ日記
    更新してるんだけど
    文章が無駄に長くなった💦
    たまには、いいでしょう‼️





    ここだけの話なんですが
    今日から韓国語の勉強はじめました‼️

    明日は14時〜いるよ〜〜
    会いにきてくれる方募集中やで〜💛💛

    それでは、また明日👋💛


    せりな


  • 2024/04/07 14:19 あん

    忘れちゃった〜🥹

    あんです❕











    昨日投稿しようと思ってたのに忘れちゃってた🥲

    今日のはまた夜投稿します❤️‍🔥













    この前と昨日と本指名様、写真指名様ありがとうございました❕この前は髪切ったら〜と話してたお兄さんの髪がもうすでに伸び伸びになってたの面白かった🤣

    ましゅまろボディの写真が好きと言ってくれたお兄さんも来てくれたからまた今度撮ろっと〜☺️







    いつもあんに優しくしてくださる方が多くて嬉しいです!大切にしてくれてありがとう🥹💕














    そろそろ新しい下着買おうかなと思ってるのですが何色がいいかな〜?お兄さん達の好きな色とか今度教えてくださいっ😋








    今日は18時までいます!沢山のお兄さんに会えたら嬉しいです😊お待ちしております🎶

  • 2024/04/07 11:39 ねね

    いつもおつかれさま୨୧





    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




















    ねねです୨୧












    今日は🎀【11時~19時】🎀です!
















    昨日来てくれたお兄さん

    ありがとうございます୨୧















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    乳首舐め責めのお兄さん

    2週間ぶりですねー!会えて嬉しいです♡お兄さんとたくさん一緒にいれて嬉しい🫣୨୧「感じちゃった…」って言ってくれたの嬉しかったし、これからも感じてほしいです♡いつもニコニコ楽しそうで、満足!って帰っていくお兄さんが見れてホッコリします😊また会えるの楽しみに待ってます♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄













    初めましてしてくれたお兄さんも

    ありがとうございます🌸


















    お兄さん達は花粉症大丈夫かなー?

    ねねは花粉症とはまだ出会ってないみたいなので

    大丈夫です(><)


    桜🌸が色々な場所で見頃みたいですね!

    いいなー!今年はまだ見に行く予定無いから

    見に行きたいなぁ👀



    🌸一緒にお花見しよ?🌸
























    🎀次回出勤予定🎀




    13日 昼~夕方

    14日 昼~夕方

    15日 夜




    の予定です!

    久しぶりに平日の夜です!

    予定合うといいなー!🌸






















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








  • 2024/04/07 10:09 のえる

    れべるあっぷ✌️

    こんにちは


    昨日はありがとうございました





    気持ちもスッキリしてもらえたって言ってもらえて嬉しいです❤️



    心も身体もスッキリさせられるような時間を過ごしていただけて私も嬉しい✨




    今日は19:30と遅めだけど会いにきてくれたら嬉しいな☺️


    おっぱいのレベルアップしたのえるに会いにきてねっ💕





    かわいくてえっちな下着を買ったから届いたら着て登校します🌸お楽しみに〜!!

    明日花キララちゃんとコラボのやつだからめちゃかわだよん✨えへへ





    ✨確定予定✨

    7日19:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    10日19:00〜24:00

    11日18:30〜24:00

    13日17:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/04/07 07:19 ここな

    スープ🍽𓈒𓂂𓏸

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日もたくさんの方に会えて嬉しかったです🥰

    指名してくれた方も多くてありがとうございます( ´ ` *)


    昨日帰ったあとキノコのスープ作りました🥣

    いつも作ってるスープなんですけど、

    昨日はなんだか上手くいっていつもより美味しくできました😋❣️


    キノコとほうれん草とベーコン炒めて、

    牛乳入れて煮込むだけです!

    味付けはコンソメと塩コショウ🧂

    簡単なんで作ってみてください😊


    今日は12時までいます🌸

    ぜひ来てください✨