町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:39 こゆき

    ペタペタ…🥵😭 笑











    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪

    下校しました(๑•ᴗ•๑)۶

    今日暑かったですよね…🥵
    プレイ中汗かきまくってた気がして
    申し訳なくなっちゃった…
    ペタペタしてたらごめんね😭
    これから来る夏が怖すぎるんだけど!!!笑


    昨日の登校日に遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶


    そして今日スタートに来てくれた仲良し様‪
    ありがとうございました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ 19〜💞
    来てくれたの分かるの凄いよね😳 笑
    Wだとまったりお話出来て嬉しい〜!
    いつもいっぱいお話聞いてくれてありがとぉ
    シーサーちゃんの真似嬉しかった✌️ 笑
    いつも可愛い差し入れもありがとう🥹
    また会える日楽しみにしてるね🤭💕












    美味しくいただきま〜す😋



    初めましてのお兄様も、
    久々に来てくれた仲良し様も、
    ありがとうございました(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)♡
    ゆっくり休めますように…🥹✨
    また気持ち良くさせてね✊💕


    次の登校日は
    18日㈭ 18:00~23:00
    の予定となってます( •̀ω•́ )

    良かったら遊びに来て下さい🙌



    今日も1日お疲れ様でした☺️
    おやすみなさ〜い💫



  • 2024/04/16 20:39 ゆめ

    たくさんの愛❤️










    本日も会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





    〜メガネのお兄さん💗〜

    来てくれてありがとう!!
    お兄さんがお蕎麦食べたって言ってたから凄い食べたくなっちゃった笑笑
    実はお兄さんのかけてるメガネ、私が家でかけてる物と似てるんだよね😳
    心の中で似てるなって思ってた笑笑
    また会えたら良いな💖🥰




    〜いっぱいぎゅーしてくれたらお兄さん💗〜

    2回目来てくれてありがとう!!
    いっぱいぎゅーできて嬉しかったし、なんだか安心した☺️
    お兄さんが包容力あるからかな?🤭
    またゆめのおっぱい揉みに来て?💖
    楽しかったよ〜✨




    〜こ○きお兄さん💗〜

    昨日も来てくれてたのに今日もありがとう🥺
    オプションでお兄さんだろうな〜ってわかった!💖😉
    顔赤くてびっくりしちゃったけど何もないことを祈る!笑
    ゆめに会えるから緊張しちゃったんだよね?笑
    今日は変なこと言ってないよ😑
    ゆっくり休んでね〜🫶




    〜良い匂いのお兄さん💗〜

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜✨
    シャキッとしたスーツは新鮮だった☺️
    初めてのオプションはどうだったかな?えっちな気分になれた?💖
    相変わらず良い匂いだったよ!👍
    40分も待ってくれてありがとうね🥺
    土曜日また会えたら嬉しいね🥰


  • 2024/04/16 18:59 あおい

    ぶらっく🖤





    お疲れ様ですあおいです🐬












    最近忙しすぎてちょっとピエピエしてるあおいですが登校すれば優しいお兄様方が待ってると思えばがんばれます💪🏻





    職場とお家を往復するだけの平日を送ってるけど春先になると幸せがたくさんあって歩くのも楽しいね🎶





    猫ちゃんが寝てたりお花に蕾があったり小さい暖かさってほっこりしちゃいますね☺





    やっぱり風が強くてオールバックになってしゅんってなっちゃうけど😞





    本日も24時までお待ちしております💌

  • 2024/04/16 14:29 ちな

    バータフライ🧚‍♀️💫

    ちなです^._.^ฅ



    先週末お友達とME:Iしてきた🐱🎤💘



    可愛いもの摂取した➰😋


    みんな可愛いし楽しすぎゆゆゆ(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)♡


    またLIVE行きたい気持ちです🙏🏻笑


    もしYOU:MEのお兄様いたら


    たくさん語りましょ🗣



    そしてー!


    金曜日はありがとうでした👐🏻


    2ヶ月ぶりのお兄様

    お仕事終わりにありがとう😢💗

    今回は色んなお話できて楽しかったね?

    サウナハマってるって聞いたから

    ちなもサ活🧖‍♀️してみようかな(*ˊᗜˋ)

    4度目ましてなのに色々お兄さんのこと

    知れて大喜びしちゃった🫣‪💫

    また癒し担当のちながいっぱい癒して

    あげるからね??



    写真指名のお兄様もありがとう😳


    写真撮り忘れちゃったんだけど


    差し入れも嬉しかったよ(,,•﹏•,,)♡



    今日は15時から23時まで!



    週も始まったばっかりだね😿


    ちなが今週も頑張れるように


    いっぱい癒し提供します‪( . .)"‬💕


    イチャイチャしよーね‪っ ̫ -⸝⸝˘



    では町田で待ってます👋


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・17日(水)15時~23時

    ・19日(金)12時~20時


    金曜日いつもと時間帯違います🙇‍♀️


    お昼からいるから会えなかったお兄様とも


    会えるといいなあああ🐱💘

  • 2024/04/16 12:39 あいら

    あたたかい芝生の上で寝たい時もある😌☀️




    こんにちは✨



    15:00までいます‼️



    日曜日は芝生の上にいました🌿,,



    あたたかい(*´﹀`*)









    そのあと食べた美味しいお肉(◍🍖▽🍖◍)



    めしテロ‪ 𓌉◯𓇋









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    i-12さん



    差し入れありがとー🐰



    ハイチュウが一番おいちかった



    マン○ー味ね、了解笑



    前の日記の 漫画のコマはあなたイメージで正解🙆‍♀️



    モンスターサイズになって









    コザクラインコの本指様



    さっきはありがとう❣️



    板ズ…パイズリ🍑



    でも喜んでくれて嬉しかった('ω'`)



    チョコラBBのんで残りも頑張る〜ほんとにありがとう‼️









  • 2024/04/16 11:59 ゆめ

    泣き泣き😢











    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


    ゆめです✨




    今日もいい天気で風も気持ち良いね😊


    最近ゆめのメールに東京電力から詐欺のメールがいっぱい届く笑笑

    詐欺かなとは思ってたんだけどちょっと不安になってる時にニュースで「最近、東京電力からの詐欺メールが増えています」って言っていてやっぱ詐欺だよねって安心しました😑

    ほんと怖いからやめてほしい🥺
    私あんまり物事を疑わないタイプだからこういうのすぐ引っかかっちゃう笑


    お兄さんももし届いてたら気をつけてね🥺



    今日は11:00-20:00でいます!
    最近三つ編み気に入ってるの気づいた?😳
    可愛いりぼんもつけた🎀
    良かったら見に来て〜💖





    今後の予定


    4/20(土) 11:00-20:00
    4/23(火) 10:00-17:00
    4/29(月) 11:00-20:00

    確定ではないのでホームページのチェックお願いします🙇‍♀️


  • 2024/04/16 11:29 みさき

    揉み揉み…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️




    おはようっ✨





    お休みの日にマッサージ行ってきて

    身体がものすごーく軽くなった!


    あんなところやこんなところまで…













    揉み揉みされちゃいました❤️❤️笑



    今えっちなこと想像したお兄さん👀

    揉み揉みしたくなったお兄さん👀


    いやらしい(//∇//)




    今日は16:00までいるので

    ぜひ揉み揉みしにきてねっ😍笑

  • 2024/04/16 10:13 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    鹿児島のお土産をいただきました‼️
    桜味のかるかんとしっとりクッキー🍪
    かるかんだけ食べたけど
    初めて桜味のかるかん食べた!!😋
    桜餅に似てて美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)💓
    クッキーは今日食べたいと思います😊
    ちょっと久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    お仕事の通勤も本当大変だね😭
    身体気を付けてね…!!( ;  ; )

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はお昼から夜まで出勤します‼️
    今日も良いお天気だね☀️
    是非遊びに来てくてね💓

    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    4月16日(火) 11時〜19時

    4月17日(水) 7時〜12時

    4月18日(木) 12時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2024/04/16 10:09 のえる

    ありがとう❤️

    こんにちは


    昨日もありがとうございました



    また会いに来るねって言ってくれるお兄さんもいてくれて嬉しいな〜😌✨


    待ってるね☺️

    またいろんなお話しして思い出作ろ





    今日はおやすみです🥱


    また明日ね✨






    スリザリン🐍





    ✨確定予定✨

    17日18:30〜24:00

    18日18:30〜24:00

    20日20:00〜24:00

    21日20:00〜24:00

    の🐸

  • 2024/04/16 09:09 きずな

    昨日今日明日💖

    おはよ🥺


    昨日来てくれた本指名のお兄さん💖


    写真指名してくれたお兄さん💖


    ありがとう❤️❤️❤️


    お時間待たせてしまったお兄さんごめんね😰


    本指名のお兄さんっ

    久しぶりに会えて嬉しい〜🌸🙌


    差し入れもありがとう🫨❤️


    すぐ開けてしまって写真忘れちゃったね🤣🍓🍫


    また来てね😊すぐ会えるといいけど☺️🩷🩷


    今日も出勤してます☺


    明日も❣️


    遅くなってしまったけど今月初出勤週🥺会いに来てね🤗











  • 2024/04/16 00:59 にこる

    きたくぶ🏃



    にこるです!




    退勤しました!


    今日会いに来てくれたみなさまありがとう🥰


    昨日会いに来てくれたみなさまもありがとう♥♥


    また会おうね〜👋




    昨日冷凍庫にお餅余ってるのみつけて思ったんだけど


    実家にいた頃は餅の消費ペースが早すぎて


    餅が余るって何?って感じだったんだけど


    一人暮らしだとめちゃくちゃ余るんだね


    実家のときはつくらなかったお餅アレンジレシピ🥞


    いっぱいつくって食べてる😋😋




    今週は水曜日と金曜日に出勤します!


    待ってるよ〜✌️