鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/10/02 23:03 加納~かのう~

    ありがとうございました

    こんばんは

    ルナ、でお会いできたお兄さん、ありがとうございました♡
    楽しかったです。またお会い出来たら嬉しいです。

    明日も短いですが、発注お待ちしてます(*^_^*)

    お疲れ様でした、おやすみなさい。

  • 2023/10/02 18:22 加納~かのう~

    出勤しました

    こんばんは

    お疲れ様です、お仕事だった方、これからの方も、一緒に一息つきませんか?

    お待ちしてます~♡
    写真あまり代わり映えしなくてすみません、勉強中です( ˙▿˙ )

  • 2023/10/02 15:22 柊~ひいらぎ~

    ATフィールド全開!

    こんにちは〜!柊です❣️

    ただ今エヴァンゲリオン観賞中です💗

    ずーっとシンジ頑張れ〜✊
    って応援してる😂
    やっぱ初号機かっこいいね✨️
    フィギュア買うか迷っちゃったもん🤔💭

    次はエヴァの映画見ようかな👀🍿


    今日は風が気持ちいいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    こんな日はお兄様とイチャイチャ
    したいな😌💕

  • 2023/10/02 15:04 如月~きさらぎ~

    抱き枕にするならムチムチ?ぷにぷに?

    抱き心地、触り心地をよく褒められるimgimg


    ダイエットはしてるけど、餌付けは大歓迎img


    その分、あなたの上での動きはどんどん激しくなりますよ……/////

  • 2023/10/02 14:33 如月~きさらぎ~

    初めてをもらってくれるならあなたがいい……♡♡

    初めましてimg

    今日から入店しました、よろしくお願いします



    お風呂場からのイチャイチャぬるぬる
    泡泡の洗体プレイからの

    ベッドでの2人だけの秘密の時間……imgimg


    そんなえっちな時間一緒に過ごしませんか?

  • 2023/10/02 14:22 加納~かのう~

    今日もお待ちしてます

    こんにちは

    今日は短い時間ですが、おあいできるの待ってます♡

    18時からの予定ですので、ぜひぜひ(*^_^*)

  • 2023/10/02 12:39 黒崎~くろさき~

    世の中の汚さを知らないリア充お嬢様の大事に育てられた敏感な身体

    こんにちは🌞

    クロちゃんは本当は本日出勤予定でしたが、

    お兄様方やスタッフさんから

    「さすがに休みを取ってくれ」と

    ありがたいお言葉を(しょっちゅう)

    言っていただくことが多いので、

    本日は完全オフ日にさせていただきました🌚



    ロングスリーパーで1日12時間近く寝ないと

    体力が持たないしすぐに体調を崩してしまう私ですが

    今日はいつも通り早起きしまして

    2週間ぶりの絆創膏マンになってきます🥹

    いつも通りの時間に起きるとこの時間は

    眠気と疲れの取れなさでヘトヘトになっております🥹



    そして一応、安心していただきたくふわっとこの場をお借りして

    もわっと匂わせていただきますが

    「私は2週間に一度絆創膏マンになります」🥹

    もう一度言います。

    「本来なら3ヶ月に一度または20回出勤毎に

    絆創膏マンになれば良い所を、

    2週間に一度絆創膏マンになります🥹」

    今後もこのペースは引き続き続けていく

    つもりでございます🥹



    さて、鶯谷で綺麗なのにコスパの良いホテルといえば

    ピードアと言うホテルですが、

    実はピードアではボトルのお酒をご注文いただけます。

    ※私はピードアの回し者ではありません。



    なんと、8種類ものお酒をボトルで頼むことができますので

    女の子と一緒に乾杯したいお兄様がいらっしゃいましたら

    ぜひピードアをご利用なさってみてくださいね。

    ※私はピードアの回し者ではありません。

    ※私はお酒は弱いのでほとんど飲めません。

    ※具体的に言うと少量で頭痛→次の日も頭痛です。