鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/10/14 19:52 柊~ひいらぎ~

    待ち遠しい


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。o

    やっと月曜から出勤できる〜😍

    でも月曜まで長いなあ😔

    っていうのを何回も繰り返してる😂
    早くお兄様に会いたいの〜(´•̥ω•̥`)

    月曜出勤できることを楽しみに
    お昼のお仕事頑張ろ🥰

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。o



  • 2023/10/14 18:52 黒崎~くろさき~

    着物姿で福笑い・おみくじと正月を満喫。恥ずかしそうに囁きながらボクに迫り耳舐め・顔舐め・汗舐めで誘惑!

    こんばんは🌝

    夜眠れなくて睡眠不足ではありますが

    絶対睡眠薬は飲みたくない派のクロちゃんです🌚

    朝は早起きしなきゃですからね🥹



    そんなクロちゃんは先程会社の先輩と

    ダイエットの話題で盛り上がっておりました🥹



    先輩とお話していてなんとなく分かったのですが

    どうやら私の太り方はいわゆる中年太りタイプでして

    下っ腹は内臓脂肪(ビール腹)で、

    おへそから上は皮下脂肪が付き、

    背中にお肉が付きやすいので意外とリアルブラサイズは

    見た目よりかは小さくなると言うことが分かりました🥹

    ※Eカップ設定です🥹



    ビール腹ですがお酒はほとんど飲めません🥹

    すぐに"頭痛が痛くなる"のです🥹ww

    ですが、ビール腹だからこそ糖質制限が効果てきめんでして

    主食を抜いて油を増やすのが私に向いているなあと思いました🥹



    もしビール腹でお悩みのお兄様がいらっしゃいましたら

    一緒に糖質制限頑張りたいです🥹



    それでは仕事に戻らなきゃなので

    このあたりで失礼します🥹

  • 2023/10/14 13:22 柊~ひいらぎ~

    未体験

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。o

    マックの月見バーガーまだ食べた事
    ないって言うと人にビックリされるけど
    これって変なのかな🥺

    食べてみたいって思うけどいつも
    期間の時行けないんだよ〜🥲

    でも三角チョコパイは食べた事
    あるよ(*¯꒳¯*)

    みんなはマックで何頼む〜?

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。o