鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/10/05 23:03 黒崎~くろさき~

    メイドのおっぱい神射精サポート24時

    こんばんは🌝

    班長(店長)が変わるタイミングで

    いつも体調を崩すクロちゃんです🌚

    本日もお休みをいただき申し訳ございません。

    私のとある作戦は上手くいくのかしら?🎃



    今日はとある方に色々と相談をした結果、

    グルテンフリーをしましょうと言う結果になったので

    これからしばらく小麦抜きの生活を送ることになりました🥹



    そしてデスノートを作った方が良いとのことでした🍎

    現在ストレスに思っていることを毎日20分間、

    ノートに書き込むと言う方法です🥹



    グルテンフリーとデスノート作成で

    その方は10kg痩せることができたとのことなので

    私も10kg痩せたいのでやってみようと思います🥹



    その方が言うには私の過食衝動は

    ストレスの捌け口を知らないからと言う理由でして、

    脂質制限により肌が乾燥していて、

    それによって心も身体も限界になっているとのことでした🥹



    このようなメンタルケアまでしてくれるマッサージ屋さんは

    なかなか無いと思うので、

    もし知りたいお兄様がいらっしゃいましまら

    渋谷、上野、松戸、京都が近い方は

    オキニトークで詳細を聞いてみてください🥹

    個人的に渋谷店が相性良いです🥹

    ※私はそのマッサージ屋さんの回し者ではありません。



    そして残念ながら、私は筋肉も落としたいと言うのが本音です🥹

    会社の先輩や同僚からは

    「太ももとお尻は脂肪あった方が男性ウケするよ〜」

    と言っていただくのですが…🥹

    それは私が目指している体型ではないので

    そーっと無視させていただきます🥹



    私は食べたくて食べているわけではないのと

    私は心の中に昔の私を飼っているので

    イジらないであげてくださいね🥹

  • 2023/10/05 21:22 小澤~おざわ~

    1日だけなのに…


    こんばんは❤️

    1日も我慢できない
    欲求不満な小澤です。

    明日は
    14:00〜21:00までの
    出勤です😋❤️


    今日観たえっちおかず動画は…

    💋💋💋

    会社の仕事ができる上司(女)
    仕事が全く出来ない部下
    デリヘルで上司が働いている事を知り
    家によぶ❤️


    でした🥺♥️


    みなさんは
    どんなシチュエーションが
    好きですか😘?
  • 2023/10/05 12:32 高尾~たかお~

    こんにちは(・∀・)

    お久しぶりです♪高尾です!
    今日は、会社のお昼休みでお茶を飲みました♪お茶は毎日のように飲んでいるのですが、お茶は美味しくて健康に良いので、これからも続けて行こうと思っています!