鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/10/19 23:42 黒崎~くろさき~

    素人コスプレイヤー 媚薬バイブ完堕ちアクメ!

    こんばんは🌝

    「痩せていれば良いって訳じゃないよ」

    とよくご忠告やご心配のお言葉をいただくのですが

    残念ながらクロちゃんには叶えたい夢があるので

    それを叶えるためには痩せなきゃいけないのが

    現実であり一生の課題でございます…!🌚



    さて、本日は普段の会社に出社していたのですが

    とある素敵な方からダイエットの正しいやり方を

    ありがたいことに教えていただきました🥹



    朝、昼は普通に好きな物を食べて

    夜は炭水化物抜きにして

    メンタルの限界が来る3日くらい前に

    チートデイを挟むとのことでした🥹

    そしてタンパク質は食欲を抑えるので

    しっかり摂りましょうとのことでした🥹



    遊んでくださったお兄様方何名かに

    「一緒にダイエット頑張ろう」と言っておきながら

    結局わたくし現在残念な状況になっておりますので

    約束を守れるようにしたいです🥹



    そしてぽっちゃり時代から

    遊んでくださっているお兄様方へ🥹

    私は骨格の関係上痩せてもおっぱいは残ります🥹

    いわゆる骨格ストレートと言うやつです🥹

    何を着ても着太りします🥹

    似合う服はヒートテック、以上です🥹



    こちらの宣材写真(など)、全て私なのですが

    次回新しい宣材写真に変えていただく際には

    AIのような爆美女の姿で撮れることを

    心から願います…!🥹

    全ては夢を叶えるためです🥹

  • 2023/10/19 23:03 丘咲~おかざき~

    丘咲の個人イベント(ハロウィンver.)

    おはこんばんちはimg
    丘咲ーおかざきーですimg


    明日10月20日(金)15時〜20時まで
    1週間ぶりの出勤ですimg


    16:30〜ロングの事前発注img
    ありがとうございますimg

    お会いできるのを楽しみにしてますimg


    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    いきなりですが!!!

    ・10月20日(金)
    ・10月27日(金)
    ・10月28日(土)

    □■↑上記の3日間限定■□

    『事前発注・当日発注に関わらず
    発注をくださった顧客様に
    勝手にコスプレ持って行く!』
    っていう個人イベントやりまーす(*゚∀゚*)
    (4代目ハンチョウ了承済です♪)

    ランダムでコスプレを持参します!

    お楽しみに♡



    丘咲が着たいだけなんだけどねimg(笑)

    写真も撮って欲しいので
    ご協力くださいませimg


    丘咲と一緒に鶯谷で
    エッチなハロウィン過ごしませんか??


    また明日img

  • 2023/10/19 18:42 柊~ひいらぎ~

    スッキリ

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。o

    仕事も終わったし、気分転換に
    岩盤浴行ってくる(っ ॑꒳ ॑c)♡

    昔からよく行くけどすごいスッキリ
    するよね🫶

    柊の好きなリラックス方法は
    岩盤浴だな〜!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。o
  • 2023/10/19 17:04 柊~ひいらぎ~

    食べたくなるね🍥


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。o

    寒くなってきたから
    珍しくラーメンが食べたくなってきた🤤💕


    冬はラーメンとおでんだね🍢💛

    ちなみに今聴いてる曲はこれ〜♪



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。o
  • 2023/10/19 14:03 高尾~たかお~

    前日予約がいいですよ♪

    こんにちは!!
    今日は来れないけど明日なら明後日なら・・・
    そんな方は前日予約してみては!?
    いまなら最大で4,000円割引してくれます♪
    気になる人はお電話してみてねm(__)m

  • 2023/10/19 13:06 八木~やぎ~

    初めての利用なら・・・

    こんにちは♪
    いまぼく処理を初めて利用してもらう人限定!
    5,000円割引で遊べます~♪
    60分なら7,000円!?
    前より安くない??
    みんな電話してみてね♪

  • 2023/10/19 13:03 加納~かのう~

    初めてご指名いただくと・・・

    こんにちは♪
    なんだか温かいですねー
    秋はどこへいったの( ;∀;)
    美味しい物がたくさんみのる秋♪
    皆さまは何が好きですか?
    わたしはやっぱりあなたの「ま・つ・た・け」♪
    ガチなネタですね(笑)
    初めてご指名で「5,000円割引」
    今日出勤の女性ぜんぶが対象♪
    チャンスですよ♪

  • 2023/10/19 01:02 小澤~おざわ~

    ありがとうございました♥️みなさん、知ってましたか??


    今日も
    1日ありがとうございました😘💕
    あれ、日付け変わってた…

    きのうも
    とっても素敵な出会いに
    感謝です😊♥️

    次の出勤は、
    20日(金)⭐14:00〜21:00
    です🍀



    こーんなお得なイベント
    やってるんですよ~!

    みなさんお得に遊びたいですよね🥹♥️?

    詳細はのちほど
    また日記で書きます!


    今日はねむたくなっちゃったので
    😋


    おやすみなさいっ😪♥️
    夢で会いましょう…💝