池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:51 ちさ

    💜今から使える割引🉐あります💜

    今から朝5:00まで使えるimgimg

    お得な割引【シンデレラ割引】imgimg

    24:00以降スタートのお遊びでimgimg

    ●90分以上のコースimg

    3,300円引きimgimg

    ●75分コースimg

    2,200円引きimgimg

    お電話受付の際にimgimgimg

    【シンデレラ割引】とimgimg

    お伝えくださいませimgimgimg

    お時間合いましたらimgimg

    ぜひぜひimgimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2024/04/01 23:41 ミレイ(美妃)

    聖水浣腸🩷包帯マミー

     
    今回は包帯マミーしちゃったね
     
     
    聖水浣腸からの
    包帯マミー
     
     
    久しぶりだったけど
    お身体は変わらず変態で
    とっても楽しかったよ~ん
     
     
     
     
    尿道は最近太めが
    いい感じだね
     
     
    次回はビニテマミーもしようね~
     
     
     
     
     
    いつもの女子会も楽しかった🍰
     
    1番の癒しタイムって
    言ってもらえるの嬉しいな🥹
    またいっぱい話そうね
     
     
    またあの食パンも
    食べたいなぁ…🤤笑
     
     
    いつもほんとありがとう
     
    またDMするね💌
     
  • 2024/04/01 23:21 希依(きい)

    明日18:00〜Kコースの♪

    Tさまimg

    いやぁ〜。ついに(笑)
    お久しぶりの再会

    どんな感じになっているのかなぁー

    イイ感じになればよいなー

    お久しぶりだからねっ

    じっくりゆっくりたのしみましょねimg

    気を付けていらしてくださいね

  • 2024/04/01 23:01 凛華(りんか)

    準備も大切!

    アナル周辺を刺激されたり、前立腺マッサージを受けたりすると、人によっては便意をもよおすことがあります💦

    プレイの最中に便が出るかもしれない、という不安があると集中できなくなり、快感を得にくくなりますので、事前にトイレを済ませておきましょう😘

  • 2024/04/01 22:29 希依(きい)

    4/1 ありがとう♡

    ねー!玄関開いてめっちゃビックリしたー!!
    いつもみたいに途中でお出迎えかとも持ったら…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡希依の卒業のお祝いにお身体を差し出すべく…んふふ♡だがスグは襲わなーい(笑)お風呂で発見のアレが仕込まれていたなら尚更じっくりで良かった(・∀・)ニヤニヤ(笑)希依が新しいスタート!と思ったら先に変わってたのね。絶対お忙しいだろう時期にご連絡してスグのご予約♡ホントにめちゃくちゃ嬉しかったよー。Xでも繋がっているし見失われちゃう事はないだろうけれど五反田からの長いお付き合い。『希依』の最後を見届けていただきたかったお一人。本当にありがとう!え?その割にあんなのであんな事されたり酷かった?そんな事はないよねぇ?!さっきテレビでアレのCMしててめっちゃ卑猥な目で見といたよ(笑)直接色々お話し出来て良かった!これからも仲良くしてね⤴⤴あの後、雨大丈夫だったかな?ゆっくりやすんでねー。

  • 2024/04/01 22:21 ミレイ(美妃)

    可愛いと楽しいがいっぱい🩷

     
    本日は再会様day🩷🦥✨
     
     
     
    まったりボンデージの写真見ながら
    お話しで盛り上がっちゃったり♪
     
     
     
     
    聖水かけられ乳首は足責めされながら
    ちん◯と2点同時責めされちゃったり♪
     
     
     
     
    全身でべたぁ~と圧迫密着&肩や乳首を
    大好きな甘噛みで噛み噛みされちゃって
    ちん◯あつぅ~くなっちゃったり♪
     
     
     
     
     
     
    可愛い🩷と楽しい🩷が
    いっぱいの1日でした🌷✨
     
     
     
     
  • 2024/04/01 21:02 ミレイ(美妃)

    えっちで激しい快感🩷

     
    ミレイの匂いと声だけで
    声も口元も震え始めて
     
    我慢汁を垂らして
    勝手に勃起して…
     
     
     
     
    乳首も…洋服の上から
    見て分かるぐらい
    ビンビンに立ってたね💜
     
     
     
     
     
     
    まだどこも触ってないのに
     
    どすけべさんだーー 笑
     
     
     
     
     
     
    初めての精嚢イキと
    乳首イキ 尿道イキ
    おめでとッ✨👏✨
     
     
     
     
     
    聖水も喉を鳴らしながら飲んで💓
     
    お尻からも聖水入れちゃったね😍
     
     
     
    いっぱいイキまくって
    変態漬けにされて
    ヘロヘロになったのに…
     
     
     
     
     
    帰ってから
    またおなにーします‼︎って…
     
     
     
     
     
    本当 どすべさん🩷で大好き😘

     
     
     
     
     
     
     
    はじめましての
    素敵なえっちなお時間を
    ありがとうございました🐈‍⬛💕
     
     
     
     
    色んな事に興味があるお身体
    これからが楽しみだなー😜
  • 2024/04/01 20:51 ミレイ(美妃)

    えっちで激しい快感💜

     
    ミレイの匂いと声だけで
    声も口元も震え始めて
     
    我慢汁を垂らして
    勝手に勃起して…
     
     
     
     
    乳首も…洋服の上から
    見て分かるぐらい
    ビンビンに立ってたね💜
     
     
     
     
     
     
    まだどこも触ってないのに
     
    どすけべさんだーー 笑
     
     
     
     
     
     
    初めての精嚢イキと
    乳首イキ 尿道イキ
    おめでとッ✨👏✨
     
     
     
     
     
    聖水も喉を鳴らしながら飲んで💓
     
    お尻からも聖水入れちゃったね😍
     
     
     
    いっぱいイキまくって
    変態漬けにされて
    ヘロヘロになったのに…
     
     
     
     
     
    帰ってから
    またおなにーします‼︎って…
     
     
     
     
     
    本当 どすべさん🩷で大好き😘

     
     
     
     
     
     
     
    はじめましての
    素敵なえっちなお時間を
    ありがとうございました🐈‍⬛💕
     
     
     
     
    色んな事に興味があるお身体
    これからが楽しみだなー😜
  • 2024/04/01 20:51 エレナ

    🌸ぽかぽか🌸



    こんばんはエレナです😊

    4️⃣月になりましたね!🌷🌸

    すっかり暖かな季節になってもうコートなしでも

    生活できちゃうくらいぽかぽか日和☺️🔆

    変態紳士倶楽部も新年度から

    いろいろと動き出しているので

    一緒に愉しんでいこうね🌱‬🐤



    ♥新性活♥もヘンタイしてこー!!

  • 2024/04/01 19:21 ミレイ(美妃)

    耳元で〇〇〇〇で感じちゃう🩷

     
    目隠しとフェザータッチだけで
    腰がムズムズ…ウズウズ…
     
     
    目隠しで視界を奪われると
    感度もMAXに…
     
     
    耳元で囁かれるだけで
    トロトロに感じちゃうね
     
     
    シャワー前にも
    アレでたーっぷり悪戯
     
     
     
    いろんなえっちな姿
    沢山見られちゃったね
     
     
     
     
    恥ずかしいーって
    お身体くねくねしながら
    ちん◯あーんなに濡らして
     
     
    どすけべだね
     
     
     
     
     
     
     
    初めての潮吹きおめでとう
     
     
    いつも吹けないのホント?!って
    ぐらいびゅーびゅーでちゃってたね
     
     
     
     
    知れば知る程…
     
    まだまだ奥が深そうなお身体に
    ミレイは興味津々です
     
     
    また逢える日を楽しみにしてるね
  • 2024/04/01 18:21 りあ

    ♡明日のご予約ありがとうございます♡


    2日(火)3P 90分コースでご予約頂きました、Tサンimg


    初めまして〜
    Tサンご予約ありがとうございますimg
    変態紳士倶楽部へようこそ!!


    デビュー戦から複数プレイとは…

    お目が高いっimg

    杏奈さん、りあの元気いっぱいコンビで
    ガクガクにさせてあげちゃいますね!?


    明日お逢いできるのを楽しみにしてます。
    気をつけてお越し下さいね〜img



    imgりあimg
  • 2024/04/01 18:02 凛華(りんか)

    痴女セラピスト

    メンエスや風俗エステで
    物足りなさを感じてる方❣️

    本格的なマッサージでリラックスしつつ
    言葉責めやペニバン責め、聖水などを
    含んだ激しめのMプレイもしたい❣️

    そんな欲張りなM男君、変態紳士様には
    りんかがピッタリです🤗✨

    120分以上であればヘッドマッサージから
    足つぼマッサージ、睾丸・前立腺マッサージ
    までがっつり出来ちゃいますよ!


    痴女セラピストに身も心も抱かれて
    リフレッシュしてみませんか?


  • 2024/04/01 16:01 凛華(りんか)

    マルチオーガズム

    ある程度ドライオーガズムで
    イケるようになっている方は

    マルチオーガズムという
    次のステージに進んでみましょう!

    指を入れられている間中、
    中イキし続ける状態のことを
    マルチオーガズムと呼びます💕

    なんと90分で30回以上はドライで絶頂❤

    120分あれば100回近く
    イキ続けて気絶してしまう事も😘

    マルチオーガズムを迎える事が
    出来るようになると、いわゆる
    催眠イキという高レベルな絶頂を
    迎えられるようになります⭐

    この状態にまで辿り着くと
    なんとアナルに触れません!

    目を合わせて『イけ!』と命令されると
    ノータッチなのに前立腺が勝手に刺激され
    ドライオーガズムに達する事が出来ます❤

    いわゆるアイコンタクトオーガズムや
    催眠イキと呼ばれる類ですね!

    これを脳イキと呼ぶ方も
    多くいらっしゃいます🤗

    ドライオーガズムで既にイけるように
    なっている方は凛華と次のステップに
    進んじゃいましょう!

  • 2024/04/01 14:21 薫(かおる)

    刺激的な…




    本日4/1から有料の個人イベントが出現!
    エイプリルフールの嘘じゃないよ💦
    薫は嘘や冗談が苦手なので
    (見分けがつかない)
    今日はX開かないかもー



    個人イベントは試験的なもの。
    内容や価格が変わっていくかもです。
    個人イベントの有無も含めて
    女性キャストによりけりなので
    公式ホームページや
    オキニトークで確認してね🤍
     


    ご質問やご相談はオキニトークで!
    昨日、薫の公式LINEを
    日記でお知らせしたけれど、
    ログイ ンできなくなってしまったから
    保留で🙇💦
    解決したらまたおしらせします。



    本日4/1次回案内は
    開始時刻の19時!
    薫のいろんな匂い堪能できちゃうね🤍


    X
    @_kinky_k_

  • 2024/04/01 14:02 凛華(りんか)

    ソフト緊縛

    SMの場合はロープを使った本格的なきつい緊縛をしますが、M性感はアイマスクで目隠しをしたり、手錠で軽く手足を拘束したりするのが一般的❤

    「何も見えない」「自分の意思で体を動かせない」というシチュエーションだけで興奮できるプレイです😍

    顔面騎乗と同じく一部の感覚を遮断されることで、感度も急上昇⭐

    もちろん、恥ずかしいポーズで体を固定されたり、強制プレイをさせられたりといった状況を楽しめるのもこのプレイならではです🤗

  • 2024/04/01 12:51 ルル

    4月もやってます🤗




    春のイベント
    盛りだくさん🩷✨



    詳細は店舗スタッフに
    お電話にてご確認くださいね😍



    昼割
    11時~14時迄に
    プレイ開始で

    90分コース以上なら3300円off
    :全てのお客様が対象




    シンデレラ割
    24:00以降のプレイ開始で

    90分コース以上なら3300円off
    全てのお客様が対象




    ハーレム割
    3pの割引:90分コース以上なら

    4400円off:全てのお客様が対象



    新規リピート割
    初回は新規割2200円off

    ▶2回目はリピ割で3300円off



    ぜひ♡お誘い♡ご予約
    お待ちしてます♪






























  • 2024/04/01 12:21 りこ

    ありがとうございました

    リコです

    昨日一緒に「非日常」を楽しんでくれた

    変態紳士さまありがとうございました

    色々な気持ちいいを発見していただけた

    ようで嬉しいです

    またお会いできるのを楽しみにしております

  • 2024/04/01 12:03 ルル

    ちょっとだけ……


    ハーレム割
    3pの割引:90分コース以上なら

    4400円off:全てのお客様が対象


    ぜひ♡お🉐に
    一緒にお遊びしましょ〜∩^ω^∩💕


    複数ハーレムは
    仲のいい女性達とあなたのお好みの
    女性達と
    ハーレムしちゃいましょ〜✨



















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2024/04/01 11:02 りあ

    ありがたいことに!



    最近ありがたい事に
    複数プレイ急増中なりあですimg


    他の女性から学べることも沢山あるので、
    とっても楽しいし勉強にもなるし!

    当店の女性達はとーっても探究心旺盛な女性ばっかりだから…

    りあも日々向上心を持って
    エッチなオモチャくん達と
    エッチなプレイ楽しんでますimg


    オモチャくん達
    いつもみんなありがとっimg



    imgりあimg


    本日12時より出勤します〜
    今日はどんなエッチなオモチャくんに出会えるか…楽しみimg


    引き続き割引イベントも継続中!
    お昼割やハーレム割がお勧めだよ




  • 2024/04/01 10:51 ミレイ(美妃)

    咀嚼プレイ🍎🍇🍮

     
    咀嚼プレイが好きな方
    結構おられます
     
     
     
    プリン ヨーグルト ゼリー
    フルーツ などを
    選ばれるお客様多いです
     
     
     
     
     
    唾液好きさんは
    グミとかもいいかも💕
     
    (果実グミのミカン🍊が
    お勧め)
    ↑スーパー、コンビニ、
    どこでも売ってます
     
     
     
     
     
     
     
     
    甘いのが苦手でしたら…
     
    おにぎり サンドウィッチなどでも
    ミレイは大丈夫です🙆‍♀️✨
     
     
    咀嚼➕聖水飯もおっけーだよ😋
    クッキングしてあげます👩‍🍳❣️
     
     
     
     
     
     
     
    ご飯やパン系は
    とろとろにはならないので
     
     
    とろとろが好きな方は
    プリン ゼリー ヨーグルトかなぁぁ?
     
     
    参考までに…✨🐰🍓🍇🍍✨
     
     
     
     
    🙏咀嚼用の食べ物は冷蔵庫の中に
    入れておいていただきたいです🥹🙏
     
     
     
     
  • 2024/04/01 10:02 希依(きい)

    💞退店のお知らせ💞

    お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪

    ちょっとだけ…

    『辞めるの止めましたっ!!』とか?img


    本当は区切りよく今日に発表をするつもりだったのだけど…エイプリルフールの今日じゃダメかwって思って先週お伝えさせていただいたよ。

    お知らせが早かったおかげでタイミング良くお会い出来て直接お伝えする事が出来た仲良し様もいらして。早めにお伝えして本当に良かったー。

    4/28までにお会いしたい方はまだまだいっぱい!

    お会い出来たら嬉しいなimg





    ♡Xしてるよ♡

    お店アカウント @hentai_rinrin

    口コミ専用アカウント @kiitorin
    #ドライオーガズム #KERAペニ など気になるワードでハッシュタグ検索してみてね♪

    中の人アカウント @kiikatekyodry
    姫予約、お問い合わせのDMはコチラから
    ​​​​​​​見失わない様に要チェック♪
    変なアカウントっぽかったり鍵アカさんは基本的にフォローを返さないので僕だよーってお会いした時かオキニトークから教えてね!





  • 2024/04/01 09:04 希依(きい)

    3/31 ありがとう♡

    おはよimg

    希依さんとじっくりがいいかなぁ?でも複数プレイも気になっちゃうなーって。はじめましてな女性ばかりの新しいお店でスグにはピッタリ息にあった3Pは難しいかも。気になっているのなら今でしょー!ペアを希依にお任せしてくれてシフト表をチェックしたらありすちゃんが居るぅーー!これは絶対ありすちゃんーー!って。結果…やばかった♡ヤバすぎた♡シャワー前から2人に挟まれちゃってお洋服の上からなのに…♡おズボンは早めに脱がしてもらえてよかったー(笑)アワアワが触れるだけでも気持ちが良くて♡ベッドでは希依だけじゃ絶対に出来ないアレ♡乳首ドライ出来ちゃうえっちなお身体にピッタリ〜。って息もピッタリだったでしょー。いーっぱい気持ち良くなってくれてありがとう⤴⤴あの後大丈夫だったかな?お仕事バタバタっぽいけれどお身体に気を付けて。これからも仲良くしてねっ♡


    お部屋に伺うと五反田時代にお会いしていて〜って!退店するって知って来ました!ってめちゃくちゃ嬉しい⤴⤴Xも写メ日記もチャックしていてくれていたとはー。あ!今度アカウントとか教えてねー。と言うか口コミ書き書きしてくれたら分かるー(/ω・\)チラッ♡(笑)でも本当に嬉しいなぁ⤴⤴希依の退勤時間を気にしてくれて短めのお時間にしてくれたみたいで。でも色々しちゃったね♪初体験のアレやおしりもちょっぴり違う感覚が〜♪♪今回の再会を期にこれからも仲良くしてくれたら嬉しいよ⤴⤴会いに来てくれて本当にありがとう⤴⤴



    素敵な3月の締めくくりとなりました♪

    嬉しい再会と楽しいお時間をありがとうございました♡

    また!お会い出来るのを楽しみにしておりますimg


  • 2024/04/01 09:02 凛華(りんか)

    あなたのM度は?

    SMクラブとM性感と痴女ヘルスは
    似て非なるものなのでプレイ内容
    を確認してその中で自分に合う
    ジャンルを見つけて遊びましょ💞


    いずれもM男さん向けのお店とは言え、
    貴方の変態度・M度によって行くべき
    ジャンルが変わります❣️

  • 2024/04/01 08:31 薫(かおる)

    明るい時間も☀️




    おヘンタイしちゃおう!!!
    痴女と過ごす時間は刺激的🤍




    フェイクレザーのライダースと
    タイトスカートも似合う?🤍







    4月も通常出勤に加えて
    リクエスト出勤も取り入れるよん!
    出勤日の15時から18時開始が可能なので、
    ご希望のヘンタイは2日前までに
    オキニトークが電話で
    連絡してね🤍



    X
    @_kinky_k_


  • 2024/04/01 07:21 凛華(りんか)

    男性機能活性化!

    睾丸・前立腺マッサージは男性機能を活性化させることや、ED改善、腰痛改善、腎機能の回復にも大きな効果があると言われています❣️


    「勃たなかったらどうしよう、イケなかったらどうしよう…」


    りんかは射精をゴールだと思っていません!男性機能を向上させること、プレイ中の快楽を楽しんで頂くことを目標としています⭐


    なので射精出来ない、射精しにくいという方でも何の心配も無く、快楽責めを受けて頂く事が出来ます😍

  • 2024/04/01 02:51 ちさ

    💜🉐今の時間最大3,300円引き🉐💜

    今から朝5:00まで使えるimgimg

    お得な割引【シンデレラ割引】imgimg

    24:00以降スタートのお遊びでimgimg

    ●90分以上のコースimg

    3,300円引きimgimg

    ●75分コースimg

    2,200円引きimgimg

    お電話受付の際にimgimgimg

    【シンデレラ割引】とimgimg

    お伝えくださいませimgimgimg

    お時間合いましたらimgimg

    ぜひぜひimgimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2024/04/01 00:41 凛華(りんか)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 19:00 - 2:00
    04/01(月) 19:00 - 2:00
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み
    04/04(木) 休み
    04/05(金) 休み
    04/06(土) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 00:36 ミレイ(美妃)

    脳イキ🩷ラップ拘束🩷

     
    面白そうな子がいる~て
     
    〇時間かけてミレイに逢いに長旅…🚄
     
    次の日は仕事だから 始発で帰るよ!って😭
    逢い来てくれて
    本当にありがとうございます😭😭
     
     
     
     
     
    プレイは色んな事に
    興味もってくれたね~🩷
     
     
     
    シャワー前に色々お話しして~
     
    初めてのラップ拘束や乳首責め
    口枷もつけて…
    恥ずかしい姿で5点責め♪
     
     
     
    耳元で囁かれて〇〇されて
    頭のてっぺんから足の先まで…
     
    きもちよ~くなって

    脳イキも止まらなくなっちゃうぅ🩷
     
     
     
    ちん〇からも脳からも
    またキモチイイ~汁
    いっぱいだそうね
  • 2024/04/01 00:26 彩香(あやか)

    ヒライ4946さんへ❤️

    ホントにあっという間の5年、ホントにありがとうimg

    最初、ドライでイケなくて半ば諦めかけで

    私の元に来てから、通い詰め半年目にドライした時はお互い感動したよねimg

    それはそれは、感慨深くて‥
    痴療頑張った甲斐があったねimg

    まさか、異動でお別れが来るとは‥
    残念しかない💦

    泣きの一回、ホテルは笑いしか無かったけど😁

    また、東京に来る機会とタイミングが合う時に愛に来てね❤️
    待ってるよ💋

    そして、北海道でもお仕事とパパ業頑張って👍
    またね👐

  • 2024/04/01 00:26 希依(きい)

    明日11:00〜の♡

    Sさまimg

    あれれ💦

    日記が上手く反映されてなかったーimg

    あのご連絡の後にすぐお電話くださって

    本当にありがとうだよーー!!

    長いお付き合いimg
    明日はどんなお時間になのかなぁ?

    ドキドキわくわく♡

    気をつけていらしてくださいねimg

    お会い出来るのを楽しみにしておりますっ♡

  • 2024/04/01 00:21 ミレイ(美妃)

    姫予約💌えっちなアナタからの…💜

     
    オキニトーク DMから
    姫予約承っております💌
     
    【DMは本指名様のみ】
     
     
     
     
    ミレイと初めまして様は
    姫予約していただけると
    凄く凄く凄く嬉しいです😊💝💕✨
     
     
     
     
    あなたの秘密のフェチや
    性癖教えてね🩷
     
     
     
     
    お誘いお待ちしております😉💋
     
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
     
    【姫予約必要事項】
     
    ①お名前
    ②ご希望日時(〇/〇、〇時~)
    ③ご希望コース時間
    ④ご希望場所(エリア)
    ⑤ご希望プレイ
    ⑥当店利用歴
     
     
    ※⑤ご希望プレイは
    ご予約後でも
    大丈夫です🎀
     
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱