池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:41 希依(きい)

    4/5 ありがとう♡

    きいなぎ3Pキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ロングコースでのお誘いありがとうございました♡

    東京への出張でヘブンを見たら…!
    退店前に気付いてくださって良かったぁ⤴⤴
    ご連絡とってもとっても嬉しかったですimg
    3Pのペアって悩んじゃうんだよねーって所に仲良しペアの紹介日記♪からの〜♪スグスグのやり取りで決定!出張とお休みの2人。全てのピースがピタリとハマった様な感じでしたね⤴⤴そして五反田からの3人…ヤバすぎるお時間でしたね⤴⤴優しく包まれてイタズラされて追い込まれて…。特別な事は何もしていないのに深い深いオーガズム♡1ヶ所1ヶ所が独立していない気持ち良さ♡まさに全身◯◯♪♪本当に楽しいお時間をありがとうございました!!希依のおち◯ちんはやっぱり凄かった?今日のはきいなぎだからこその境地。最後?に味わっていただけて良かったです♡


    素敵な再会♡五反田会
    と激シコなお時間をありがとうございましたっ!

    またお会い出来たら嬉しいですよimg

  • 2024/04/05 23:01 こはく

    散歩しに行こうか🐶

    ヤッホーいー!こはくだよん🖤
    明日は11時から20時まで出勤してる〜!
    いやー女の子の日が終わったばっかだからいじめたくていじめたくて仕方がない🤩手がピクピク動いてしまうねえ😼こはくにいじめられたい人は明日会いに来てねん😎
    今日から学校が始まったんだけどさもう久しぶりすぎてやばかった😂なんかガラッと変わっててびっくり〜って感じ😳これから就職活動で忙しくなりそうだけど頑張るね😤

  • 2024/04/05 22:02 凛華(りんか)

    ☆当面のシフト☆

    直近1週間の出勤予定です。

    04/05(金) 休み
    04/06(土) 19:00 - 2:00
    04/07(日) 19:00 - 2:00
    04/08(月) 19:00 - 2:00
    04/09(火) 19:00 - 2:00
    04/10(水) 休み
    04/11(木) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/05 21:51 こはく

    お礼写メ日記!

    こはくの口コミを書いてくれてありがとおおおお🖤初めてのM性感こはくのこと選んでくれて嬉しかった🥹いい思い出になれたようで良かったよん👀次は前回よりもっと濃厚なプレイにしようね😎こはくとの時間は楽しくエロく過ごしてもらわなきゃ😜もうこはくじゃないとダメってなるぐらいまでこはくの虜にしてあげる🫶覚悟しとけよ!
  • 2024/04/05 20:21 薫(かおる)

    早いけれど




    少し早いけれど、
    GWの予定
    決まりつつあるかな?



    帰省やらイベントやらで
    関東に来る方たちは
    もうチケットやらホテルやら
    押さえてる時期だよね☺️
    薫は友人に連れられて
    フェスに行くらしい!←人ごと



    東京に来る予定の変態たちのためにも、
    少し早いけれど
    GW周辺のシフトを出しております🤍
    どぴゅ。
    5/2(木) 18時-25時
    5/3(金) 18時-25時
    5/4(土) 18時-23時
    5/5(日)明るい時間出勤可能
    5/6(月)お休み(フェスいくよ)



    GW以降の事前ご予約も可能なので、
    この日!という日がある方はご相談を。
    せっかくの機会、
    痴女に責められ乱れちゃおう🤍



    4月も薫は平日と土曜中心の
    19時出勤。
    出勤日の15時から18時開始は
    リクエスト出勤可能なので
    相談してね☺️



    変態紳士倶楽部はM性感。
    えっちな女性に責められて悶える
    非日常が経験できちゃう
    ハンドフィニッシュのお店♡
    薫専用の刺激的な個人イベントも
    開始したからチェックしてね↓




    GWはナニして息抜きする?🤍
    何回寸止めできるか挑戦かな?
    たっぷり聖水に溺れてみる?
    一緒に甘いものまみれになっちゃう?
    アナル開発スタートかな?
    妄想膨らんじゃうね!




    薫は先月からファンティアでの
    動画投稿も始めたの。
    言葉責め&乳首責めの寸止め動画🤍
    優しくえっちな薫の雰囲気伝われー!
    ↓Xから飛べるよん↓
    X
    @_kinky_k_
  • 2024/04/05 20:02 凛華(りんか)

    りんかの特性

    得意な事😘前立腺マッサージ・フェザータッチ・オイルマッサージ・睾丸マッサージ・聖水・男女逆転の背面座位・四つん這い責め・言葉責め・5点同時責め(玩具使わずに)・ED改善マッサージ・足ツボ・全身もみほぐし・赤ちゃんプレイ・脚責め


    不得意な事🥲‎複数プレイ・暴力的なプレイ・本格的なSMプレイ・罵倒系の言葉責め

  • 2024/04/05 19:57 くれあ

    またきてね

    事前にお問い合わせいただいたYさん!

    時間が合わなくてお会いできなくて残念ですごめんなさいimg

    また誘ってくださいお待ちしてますimg

  • 2024/04/05 19:51 くれあ

    いいこ

    こんばんは、くれあですimg

    優し~いお姉さんに意地悪されたいえっちなお兄さんおいでimg

    沢山甘やかしてあげます、待ってるよ

  • 2024/04/05 18:02 凛華(りんか)

    新感覚!睾丸マッサージ

    皆様口を揃えて「何これ!いつもより出てる!」と仰って下さっています😘

    睾丸や睾丸周りをマッサージすることによって、血流が促され勃起力や射精時の精子量・射精時の勢いの変化を男性に感じて頂けるため、いつもよりも強い射精感や強くて長い快感を得られるようです❣️

    凄いですね、睾丸マッサージって。責めたがりな私の中で新たな発見でした!

    睾丸マッサージをしっかり行ってからの前立腺マッサージで更に男性機能の向上、さらにはドライオーガズム(射精せずに何度もイク)を感じやすくなります。ドライに興味がある方もぜひ、凛華の元へお越しくださいね⭐

  • 2024/04/05 17:02 水晶(みずき)

    ペニバンで女の子みたいに気持ち良くされちゃう♪

    女の子みたいに
    ぬこぬこ💕
    ずちゅずちゅ💕
    入れられて

    「はあぁぁぁん!!」

    「おかしくなっちゃうぅぅ!!」

    泣いちゃうくらい
    気持ち良くなりたい💕


    そんな変態紳士には
    (もちろん変態な女の子にも)


    みずきのぬこぬこ💕
    KERAペニバンがおすすめ💋

    優しくねっとり入れて
    可愛がるよ💋💋


    日常の自分のことを全部忘れて

    非日常の卑猥な時間にどっぷり浸かって
    前立腺を何度も開発して
    ドライオーガズム💕💕

    「イクの止まらないぃぃぃ!!」


    アナル初心者さんには
    みずきの指ち○こで
    しっかり愛でます😘💕💕


    安心して身を任せてね😌🌷🌷





    ♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎♡︎
    変態を愛でる言葉攻めM性感痴女
    変態紳士倶楽部・池袋
    【水晶(みずき)】
    M性感
    痴女
    ペ○バン
    言葉攻め
    悶絶寸止め
    オールラウンダー
    技術と話術の人
    前立腺マッサージ
    ア○ルプレイ
    KERAペニ
    聖水
    体液プレイ
    きとう攻め
    乳首攻め
    顔面騎乗位
    拘束
    圧迫
    ストーリープレイ
    チャームポイント:お尻
    X
    @MIZUKI_chijo888
  • 2024/04/05 15:51 ゆう

    エロモン ムンムンで💜本日

    いざ出陣❤️‍🔥


    本日22:30まで💋
  • 2024/04/05 15:11 彩香(あやか)

    脚とお尻とおっぱ⚪︎で××🩷

    網タイ、ストッキング、ガーター、生足。

    全ての素材越しに感じる温もりで
    素肌や匂いの妄想をして‥🩷

    昂まってきた頃に💞
    脱いで、直に肌の感触を味わう幸福感は
    きっと、堪らない快感なの💋

  • 2024/04/05 15:02 あいり

    えちえちすぎて🥵⁉️❤️💦

    お昼頃にupしたりあさんと初3P記念かつお礼日記

    えちえちすぎたのか...

    サイトパトロールにより画像削除された🥵💦💦


    深い悲しみ😭⁉️💦💦


    そして諦めきれずオフショットを投下🥵💕💕💕

    今度は削除しないでよねー!!



    今日も初めまして❤️の変態ちゃんと🙈💕💕💕

    どんなえっちなことしたと思う??

    次の日記を見てくれた変態ちゃんたちだけに教えてあげる💕💕💕

  • 2024/04/05 14:11 凛華(りんか)

    初めてのデリヘル

    『お店に予約の電話をする



    ラブホテルに入る
    (お店によっては推奨ホテルがあるので
    おすすめホテルを聞くのが1番良いです)



    再度お店に電話して部屋番号を伝える
    (女の子のおおよその到着時間を
    聞いておくと準備しやすいと思います)



    女の子到着&料金支払い』



    事前にホテルに入ってからお店に電話するのもOKなのですが、指名したい女の子がNGにしているホテルですと移動をしなければならなくなってしまったり、指名替えをしなければなる場合も😭


    先にお店に電話をして、事前予約を済ませてからホテルに入室してくださる方が確実かなと思います😊





    お店によって違いはあるけど、基本的に
    予約の際に聞かれるのは次のようなことです!

    ・名前(偽名で大丈夫)
    ・電話番号
    ・指名があれば女の子の名前
    (なければフリーと伝えてね)
    ・希望日と時間
    ・コース名
    ・オプションの有無
    ・利用予定のホテル名



    もし、どこのラブホテルを利用するのか迷っているのなら、予約の際に「おすすめのラブホテルはありますか?」とスタッフに聞いてみてくださいね😊

    皆さんが悩まれるのは名前だと思いますが、偽名でOKです♪

    これは裏技(?)なのですが…田中さん、山田さん、高橋さん、佐藤さんのような偽名だと女の子の印象に残らずに埋もれてしまう可能性があるので、ちょっと変わった名前を使って下さると女の子が直ぐに覚えてくれますよ❤

  • 2024/04/05 13:59 薫(かおる)

    ブーツはお好き?




    蒸れ蒸れの季節がやってくる!
    匂いが好きかな?見た目が好きかな?
    軽く踏まれたり
    外で舐めさせられたりするのが好き?🥺



    はじめて購入したエナメル
    サイハイブーツ、
    すっごくお気に入り!!!




    ↓はお借りしたラバースーツと
    コルセットに合わせた写真。
    最高にかっこいい!
    ラバースーツは夏頃完成予定✨




    次はエナメル衣装
    (ラベンダー色の長袖
    +スカート+白ベルト)に合わせたい&
    普通に白も欲しいので
    白系のブーツを購入する予定!
    どれにしようかなあ🤔







    歩きやすさをとりたい&
    ダンエボやりたい←から
    ピンヒール以外にするつもりではある。



    X
    @_kinky_k_
  • 2024/04/05 13:51 ミレイ(美妃)

    大量聖水ご希望の方💌🐰

     
    ミレイは聖水プレイの
    リクエストが
    とっても多いのですが
    頭からつま先まで…
    全身びしゃびしゃの
    大量聖水は
    事前準備が必要なのです
     
     
    お電話で聖水プレイを
    お伝えしても【聖水】とだけしか
    伝わってない時もあり…
     
     
    『大量聖水希望でした🥺』って
    お部屋で言われる事がよくあります💦
     
     
     
    大量聖水希望の方は
    前日までの姫予約がお勧め!
     
     
    急にしか予約できないけど…
     
    全身びしょ濡れ
    大量聖水されてみたいです🥺な
    アナタは120分以上のコースで
    プレイ中に水分とらせていただければ
    可能かも♪
     
     
     
     
    ご予約の際に
    スタッフさんへお伝えしてくださいね♪
     
  • 2024/04/05 13:32 希依(きい)

    きいなぎ3Pキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    わわわぁーい!

    ご出張のタイミングで写メ日記を見てくれたのかなぁ?

    今日明日のご出張。

    ご連絡いただけて良かったぁ⤴⤴


    お会い出来るのが楽しみですっ




    ♡Xしてるよ♡

    お店アカウント @hentai_rinrin

    口コミ専用アカウント @kiitorin
    #ドライオーガズム #KERAペニ など気になるワードでハッシュタグ検索してみてね♪

    中の人アカウント @kiikatekyodry
    姫予約、お問い合わせのDMはコチラから
    ​​​​​​​見失わない様に要チェック♪
    変なアカウントっぽかったり鍵アカさんは基本的にフォローを返さないので僕だよーってお会いした時かオキニトークから教えてね!

  • 2024/04/05 13:31 ルル

    わたしのお尻で……




    あなたの呼吸を苦しく

    しちゃおうかなぁ〜🤭

    そして……

    わたしのエロい
    匂い
    嗅いで
    もらっちゃおうかなぁ〜🤗

    息苦しくして
    興奮しちゃう紳士様
    募集中でぇ〜す😋




















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2024/04/05 13:21 あいり

    興奮してるの?

    昼間から盛ってる変態ちゃんたち❤️


    今日は雨降ってるね☔

    知ってた?

    雨粒が冷たく寒いけれど、あいりの聖水はいつでもあったか〜いんだよ❤️


    あいりの愛ある大量聖水で池袋の変態ちゃんたちをずぶ濡れにして溺れさせたい気分💕💕


    冷えた身体、暖めたいならあいりに身を委ねなさい🌸🌸


    昼休憩の変態ちゃんたち

    色んな事を想像して、勃起したち◯ぽ、みんなにバレない様に隠しながらお仕事頑張って🙈💕💕

  • 2024/04/05 13:05 ルル

    4/26・27♡2周年イベント♡



    【2周年記念イベント】
    対象:全てのお客様
    条件:お客様1名につき1日1回限定、90分コース以上で10,000円OFF!!
    必ず電話受付の際に
    【2周年イベントとお伝えください】


    ぜひ♡この2日間は
    更に
    お安くお遊びしましょ〜∩^ω^∩

    たくさんのご予約♡
    お待ちしてます♡




















  • 2024/04/05 12:51 ルル

    長いベロちゃんであなたの上半身が……々



    ペロペロ
    じゅぱじゅぱ
    舐めさせて∩^ω^∩

    べろちゃん
    高速で動かせます

    ぜひ♡
    お試し下さい☆

    乳首でも……

    大変な事に

    なっちゃうかも

























    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2024/04/05 12:28 りこ

    ハマっちゃって大変

    リコです

    「THE BOYS」ってドラマご存じですか?

    ヒーローものとか私はないかな

    と思っていたらな…何ですか!

    この闇の深いヒーロー界隈は!

    止まらない。面白い。続きを早くー

    ヒーローってキツイ…色々な意味で

    そんなヒーロー、大好きです

    私のヒーローネーム、誰か付けてください

    オキニトークで送ってください笑

  • 2024/04/05 12:21 彩香(あやか)

    ⚪︎⚪︎で気持ち良くなる時❤️

    初めてのア⚪︎ルは違和感やら、恐怖感とか
    色々複雑な心境だったのに‥img

    数回目で、きっと。
    「アレ??」
    って、思う瞬間があるのimg

    イイ意味で✨

    そう、
    それが、ドライの入り口❤️

    想像を絶する気持ち良さに、

    思わず‥
    喘いでしまうハズ🩷

    その瞬間の表情が大好きだから、じっくりと見ていたいの💋

    間違いなく興奮度MAXよん💞

  • 2024/04/05 12:18 凛華(りんか)

    池袋のラブホガイド

    ちょっと高くても広くて綺麗な
    ホテルが好きなあなたには

    ・バーキン
    ・バーキンアネックス
    ・タイムズワン
    ・ホテルアロマ
    ・ガネーシャ
    ・ラムセス


    ラブホ街は避けたいけれど
    派遣料を無料にしたいあなたには

    ・グランドホテル
    ・ココナ
    ・プルミエ
    ・アメジスト
    ・トキワ
    ・トキワウエスト


    リーズナブルに遊びたいあなたには

    ・QUEEN
    ・アトランタ
    ・X
    ・ロータス
    ・スマイル


    個人的に避けた方が良いと思うホテルは

    ・スカイロード(老朽化)
    ・スカイラブ(老朽化)
    ・WILL(老朽化)
    ・モンタナ(狭い)
    ・チャリチョコ(狭い)
    ・ウエストワン(狭い/人目に付く)
    ・ララ33(老朽化)
    ・トトロ(狭い)
    ・ムーンパティオ(老朽化)
    ・ホテルレイ(風俗利用禁止)

  • 2024/04/05 12:03 あいり

    記念すべき初◯◯...❤️

    はろー変態ちゃんたち☀️

    昨日はりあさんとハチャメチャえっちなことしてきちゃった💕💕💕

    時間帯が被っていなかったからか、りあさんとの3Pは初めてだったんだ😏✨


    美白の欧風セクシー美女のりあさん、とにかくえっちぃだったな...💘

    おっぱいおっきぃくて、あいりもどさくさに紛れて見ちゃった🙈...


    初めましての変態ちゃん、りあさんとあいりで大正解だったね❤️

    初めての聖水もおぉ〜✨✨と感動してた❤️


    夢の様な時間でした💕💕と嬉しい感想もいただいてハッピー🙈💖💖



    複数プレイをまだ体験されてない変態ちゃん、思い立ったが吉日だよ❤️



  • 2024/04/05 10:51 愛華(あいか)

    コッソリ♪

    出勤です〜。
    次のご案内は13:30ぐらいです。
    17時までいますので時間の合う方いらしてねー!

    今日無理!って方は
    明日明後日のご予約よろしくねimg
  • 2024/04/05 10:03 りあ

    3人で遊ぼ…?



    はーいimg

    またまた3Pのお誘いに行ってきましたぁimg
    今回は初めてコンビのあいりさんimg
    やっと一緒に行けましたimg

    あいりさんは美人な悪戯娘ちゃん!
    悪戯娘2人も揃ったら…
    もう、アレですよ…img



    後はご想像にお任せします…笑



    最近沢山3Pに行けて嬉しいりあでしたimg




    imgりあimg


    今月もイベントモリモリ盛りだくさん!
    なので見逃さないよーにね?
  • 2024/04/05 09:21 あいり

    今日はなんだか

    おはよーん💕

    昨日もありがとうございました✨✨

    今日もえっちな気分だよ♥️


    変態ちゃんたちみんな、あいりの魅力にドハマリ確実だから指名しなきゃ後悔するぞ〜😏🌟


    もうすぐ会えるって思うと、わくわくしてきちゃう💖

    セクシーなお姉さんたちとのハチャメチャな複数コースもおすすめ🔥


    さぁ、待ってるよ〜!

  • 2024/04/05 09:19 凛華(りんか)

    甘えながらいじめられて

    男性はほぼ受身で、されるがまま女性にソフトに時に濃厚に時間いっぱい責められ続けるお値段以上の快感!心身を満たしてくれる風俗がこのM性感です😍


    SMクラブのように女王様と奴隷のようなハードに攻められるのはではなく、気軽にソフトに遊べます。いやらしく優しく、時に甘えながらされるがままに気持ち良くなれるのが変態紳士倶楽です。貴方も女性のように愛されながら抱かれてみませんか?時に幸せだと涙を流しながら抱かれて下さる方もいらっしゃいます😘


    M性感はハードなジャンルに思われがちですが、お店で決まっているプレイ範囲で、お客様が望まれている事しかしません。普段Sだと仰る方は王様のようにベッドにただ横たわっていて下されば、痴女から施される快感だけを時間いっぱいひたすらに浴びるというプレイが出来ます❣️


    SやMという枠に捕らわれず、気持ち良い事が好きな方なら楽しめるお店なのでご安心くださいね💞

  • 2024/04/05 09:02 ミレイ(美妃)

    本日🩷13時10分頃~🈳

     
    本日 13時10分頃~
    空いております
     
     
     
     
    変態ちゃんからのお誘い
    待ってるね
     
     
     
     
     
    🐈‍⬛💕
     
     
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
     
    【姫予約必要事項】
     
    ①お名前
    ②ご希望日時(〇/〇、〇時~)
    ③ご希望コース時間
    ④ご希望場所(エリア)
    ⑤ご希望プレイ
    ⑥当店利用歴
     
     
    ※⑤ご希望プレイは
    ご予約後でも大丈夫です
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
     
  • 2024/04/05 08:21 莉緒那(りおな)

    周年イベントだよ♡

    池袋の甘サド体液プレイヤー莉緒那です😘







    4月で変態紳士倶楽部池袋店2周年を迎えます✨




    2周年のイベントめっちゃすごい!!





    26日、27日の2日間限定

    なんと90分以上のコース10000円割引になりまーす♡
    (複数プレイは不可、お一人様1日1回まで)
    90分コースが1万円割引になるとほぼ60分コースと同じくらいの金額?!





    こんな割引はなかなかありません😳
    すでにご予約頂いているお時間帯ありますがまだ空き枠あります♡





    まだ出勤は上げていませんが、
    26日は夕方から
    27日は13時からいつもの土曜日より少し遅めの時間まで出勤しようかなー?って考えています🥰






    事前のご予約ご希望の方は莉緒那のオキニトークかX(@riona_ikebukuro)のDM、
    又はお店に直接お問い合わせください♡

    ※必ず2周年イベント希望とお伝えしてくださいね✨





    周年イベント一緒に楽しみましょう😍✨

  • 2024/04/05 08:21 希依(きい)

    職業痴女?

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    めっちゃ覚えてるっ!

    凪ちゃんと一緒に視感プレイ(お給料出ない)に行って…

    敏感なご新規様を2人でとろんとろんにしちゃったのー。

    お客様とお別れした後に凪ちゃんに「M性感初めて…なんですよね?」って聞かれたのも覚えてるー。笑

    元々変態なもんでimg


    そんなこんなで、そこから凪ちゃんとはずーっと仲良し〜img


    凪ちゃんとの2ショットの希依の笑顔よw

    凪ちゃんはめっちゃ優しい聖母様みたいな顔してるけどみんなには見せてあげなーいw

    希依のスマホコレクション〜img

  • 2024/04/05 07:11 凛華(りんか)

    ☆当面のシフト☆

    こちらの日は
    事前予約解禁しています❤

    お気軽にお電話ください☎✨


  • 2024/04/05 04:41 ちさ

    💜ご予約ありがとうございます💜

    次回ご案内はimgimg
    明日金曜日21:30ごろからですimgimg
    ぜひぜひimgimg
    お誘いお待ちしておりますimgimg


    Hさまimgimg
    お久しぶりの嬉しい再会ご予約imgimg
    本当にありがとうございますimgimg

    たくさんお尻じゅぼじゅぼimgimg
    妄想膨らませて向かいますねimg

    本日もよろしくお願い致しますimgimgimg​​​​

  • 2024/04/05 00:31 ゆう

    今日のありがとう💜

    綺麗なホテルのお気遣いありがとう😊

    前後クールなのに、
    プレイは感じやすくてどエロで

    私は前後明るくてテンション⤴️⤴️
    プレイになったら感じやすい
              ドすけべ痴女🐳

    うん、相性良き🥰

    2人で イキまくって
     
    楽しかった〜☺️💓

    見つけてくれて
      出逢ってくれて 
         ありがとう💜またねん💋