池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:21 ちさ

    💜ご予約ありがとうございます💜

    次回ご案内時間はimgimg
    1:40ごろからですimgimg
    まだまだimgimg
    朝5:00までお電話受付中imgimgimg
    お誘いお待ちしておりますimgimg


    Uさまimgimg
    お久しぶりの3Pお誘いimgimg
    本当にありがとうございますimgimg

    2人でさわさわimgimg
    ベロベロじゅるじゅるimgimg

    今ワクワク向かっていますimgimg

    本日もよろしくお願い致しますimgimg​​​​​​​​​​​​​​

  • 2024/04/14 22:41 あこ

    お礼と明日👿

    こんばんはimg

    週末どう過ごしてたのかな〜??

    あこは初出勤✨
    ありがとうございましたimg


    早速週明けの
    明日月曜日!
    12〜18時で変態くんたちを
    お待ちしてますimg

    た〜くさん
    いじめさせてよね???
    まってるからね??

    絶対会って後悔させませんimg

    ではでは
    また明日を楽しみに!
    おやすみなさい!
  • 2024/04/14 22:31 凛華(りんか)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 19:00 - 2:00
    04/15(月) 19:00 - 2:00
    04/16(火) 19:00 - 2:00
    04/17(水) 休み
    04/18(木) 19:00 - 2:00
    04/19(金) 19:00 - 2:00
    04/20(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/14 22:21 いずみ

    次0:30頃〜❣️


    ご自宅ご指名ありがとうっ❣️
    ご希望内容読んでわくわく✨今向かってますので楽しみに待ってて下さいねん❣️❣️

    次は0:30頃〜ご案内可能です🌹
    夜中でも元気だよお❣️お問い合わせお願いいたします✨


    いずみ
    X:@izumi_chijyo
  • 2024/04/14 22:15 ちさ

    💜ペニバンビクビク、乳首と顔面聖水のWさま💜

    いつも仲良くしてくださっておりますimg

    フルバックimgのWさまimgimg

    またお遊びくださいましてimgimg

    本当にありがとうございましたimgimg

    乳首をカリカリさわさわimgimg

    エロスイッチオンimgimgimg

    チロチロカミカミimgimg

    ジュルルルーimgimg

    聖水お口にジョボジョボimgimg

    ビッチャビチャimgimgimg

    パンT越しにimgimg

    むぎゅっと顔面騎乗imgimgimg

    そのまま聖水ジュワッimgimgimg

    お尻ちゃんには指ち○ぽからimgimg

    トントンビクビクimgimg

    極太ペニバンで奥をズンズンimgimgimg

    ゆっくりハグハグズボズボimgimgimg

    ビクビクビックンimgimg

    いつも新しいことにimgimgimg

    挑戦してくださるWさまimgimg

    お次はエッチなパンティ履いてimgimgimg

    さらに変態遊びができますようにimgimg

    イロエロ考えてimgimg

    お待ちしておりますのでimgimgimg

    またWさまのご都合が合う際にはimgimg

    ぜひぜひimgimg

    お誘い頂けましたら嬉しいですimgimgimg

  • 2024/04/14 22:11 凛華(りんか)

    ソフトSMプレイも!

    「自分はMかもしれない、SMクラブに行ってみたい」そんなあなたは先にM性感デビューして、自分の性癖をある程度把握してみましょう❤

    傷にならない・痛くないソフトSMごっこで、まずは雰囲気を味わってみよう!ムチ打ち、ロウソク、緊縛も出来ますので本格的なSMクラブに行く前にプチ体験😘

    道具を一式お持ちしますので、予約時に『SMプレイ希望』とお伝えくださいね💕︎


  • 2024/04/14 21:02 ありす(ありさ)

    2周年イベント🩷



    告知が遅くなりました💦


    ​26日と27日は変態紳士倶楽部2周年の一万円OFFイベントがあります✨

    この2日間はありすはお昼間から遅いお時間までリクエスト出勤予定です♡
    ただリクエスト出勤日なのと、
    感謝の意味を込めてのイベントにしたいので一度でもお会いした事ある方のみにさせて頂きます🙇‍♀



    先月末に先行で告知できた再会さん、
    その場でご予約いれてくださりありがとう♡(皆丁度1ヶ月後だからタイミングばっちりだね🤭)


    なるべく沢山の方にお会いしたいと思っているので、
    枠はいつもより多めにご用意する予定です!



    お店の告知が始まる前にひっそりご予約開始していた為、すでに2日ともお昼頃の早いお時間帯から埋まってきています✨

    ありすは事前予約のみ、前世含めお会いした事のある方だけの早い物勝ちなので

    姫予約が1番確実で早いのでオキニトークかDMください🐰
    詳細はお店のバナーをクリニック!

    只今からお電話でも受付けできます!

    最近会えてない貴方にも会えるといいな♡

    待ってるね🥰



    ありす🩷
    X→arisa___gotanda









    ​​​​​​
  • 2024/04/14 20:51 エレナ

    🍆方言女子にケチョンケチョンされてみる?🍆



    エレナは強めの言葉責めのとき

    ポロッと方言が出てしまうことが度々あって

    (意味わかるかな〜?)っと心の中で

    思ったことあるけど

    今のところ問いただされたことないw

    感情が高ぶったときに出やすいから

    方言好きさんは強めの言葉責め

    リクエストしてみて😉♡

    もちろん『僕マゾです!!』っと

    分かりやすい子には愛のある罵倒をお届けするよ❤







    💜直近降臨日💜

    17日 17時-22時
    18日 17時-22時
    19日 17時-22時

    事前予約してくれるとエレナのモチベーションに繋がります💓
    プレイの満足度も上がるのでオキニトークまたは
    お電話にてお問い合わせお待ちしてます❣️
    14時〜リクエスト出勤️⭕️前日までに連絡してね💬🎀







    X @erenasama113

  • 2024/04/14 20:37 あいり

    🍑で◯◯されたい?

    はろーはろー変態ちゃんたち💓💓

    日曜日も女の子みたいに喘いで中までとろけちゃってる??🙊💕💕


    今日行こうかと思ったけど都合が合わなくなってしまったので💧

    ざんねーん😢💦💦


    今日も鏡の前に立たせながら両手を拘束して、すんごいエロい顔してる変態ちゃんの顔を鏡越しに見せながら恥ずかしい事いっぱい言いたかったのになぁ😢💦💕


    あいりは、おあずけはイヤだけど

    変態ちゃんは大好物よね?💕💓💓

  • 2024/04/14 20:35 ちさ

    💜初めての聖水と潮吹きピュッSさま💜

    初めてのお店でimgimg

    お遊びくださいましたSさまimgimg

    ありがとうございましたimgimgimg

    いろんなことに興味津々imgimg

    手縛ってimg乳首をジュルジュルimgimg

    お体さわさわimgimg

    顔面騎乗で目隠しimgimg

    おち○ぽヌルヌルクチュクチュimgimg

    寸止め寸止めimgimgimg

    お尻ちゃんは指ち○ぽをimgimgimg

    トントントンimgimgimg

    ブルブル玩具も挿入してimgimg

    上からお顔めがけて聖水ぶっかけimgimg

    トロトロ密着2人でびちゃびちゃimgimg

    膝立ちで乳首ペロンペロンimgimg

    たっぷりヌルシコブッシューimgimgimg

    初めて潮吹きピュッピュッピュッimgimg

    全てを受け入れてくださりimgimg

    私の方がエロエロ気分で大興奮imgimg

    お次はお尻ちゃんは集中コースもimgimgimg

    イロエロ考えてimgimg
    お待ちしておりますのでimgimgimg

    池袋に来られます際にはimgimgimg

    ぜひぜひimgimg

    変態紳士倶楽部を🎩img

    よろしくお願いいたしますimgimgimg

  • 2024/04/14 20:21 りあ

    ご予約ありがとうございます♡



    90分コースでご予約頂きましたTサンimg


    Tサンご予約ありがとうございますimg
    今夜はりあの
    オモチャになってくれると聞いて!笑

    ルンルンでお伺いしますね??


    後ほど
    お逢いできるのを楽しみにしてますimg


    imgりあimg
  • 2024/04/14 20:14 凛華(りんか)

    安心安全に!

    『凛華さんに玩具はいらない!』
    『この指が1番イイ!』と、
    よく仰っていただけるので
    凛華は普段アナルグッズを
    持ち歩いていません🙏

    エネマグラやペニバンを使用したい方は
    予約時にお伝えください🙇‍♀️

    でも凛華からしても
    玩具は不要だと思います💦

    普段は玩具メインという方でも
    凛華の前立腺マッサージで
    十分楽しんでいただけると思います!

    『緩くならない、怪我をしない、
    痛くならない』をモットーにして
    いるので安心安全に遊びましょう💕

    アナルは性感帯という前に
    臓器、内臓です!知識ある人の元で
    正しく遊びましょうね🤗✨

  • 2024/04/14 20:02 くれあ

    ぬるぬる

    こんばんは、くれあですimg

    今日はあったかくて気持ちいいね

    えっちで可愛いお兄さんの感じてるお顔が大好きで沢山いじわるしたくなっちゃいます…
    いっぱい気持ち良くなろうねimg

  • 2024/04/14 19:41 こはく

    お礼!

    アロマ 302号室 Oさん
    今日はこはくに会いに来てくれてありがとう🖤たくさんいじめちゃったせいで頭おかしくなっちゃったね😈途中からちゃんと言葉話せなくなってて可愛かったよ☺️乳首だけでイっちゃう変態さんをたくさんいじめれて楽しかった😜乳首とざこアナルをベシバシ叩いてすごい気持ちよさそうだったね🥺アナル叩いた後に崩れ落ちたのがまじで面白かった🤪どんだけ変態なんだよ!髪の毛も黒くて長くて綺麗だった!またこはくに会いに来てくれるの待ってるね🖤

  • 2024/04/14 18:02 凛華(りんか)

    なんだったっけな~

    廃屋の前に1ヶ月ぶりくらいに
    通りががったりすると

    更地になっていたり、駐車場や
    お店、マンションになっていたり…

    あっという間に街の景色が
    変わっているので
    びっくりしますよね!

    そしてあるあるだと思うんだけど
    ここって前に何があったっけ?って
    全然思い出せなくなっちゃう
    ところまでがセット💦笑

    都会ではよくあることなんだろうけど
    思い出せない自分を含めて何だか
    ちょっと寂しい気持ちになります🥺

  • 2024/04/14 17:51 ルル

    [お誘い]ありがとうございます💕



    Yさん♡
    3Pでのお誘い頂きまして
    ありがとうございます😊
    すご〜く
    嬉しいです💕

    2人の女性から
    たくさん
    イジメられちゃいますね🤭

    Yさんに
    お逢いできるの
    楽しみにしてます∩^ω^∩💕


    では♡後ほど
    宜しくお願いします♡



















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2024/04/14 17:31 るか

    虐めさせてくれる方いませんか?

    昨日に引き続き今日まできてまーす✨


    しばらくお休みしてたけど、
    今度いつ出るかな?て待ってた方いるかな?



    しばらく おちんちん虐めしてなかったので…
    たくさん弄られたい方大募集❤️🤲
    どこが気持ちいいのか研究させてね😍





    待ってるね〜❤️

    るか

  • 2024/04/14 16:02 凛華(りんか)

    プレイ内容一覧

    こちらが変態紳士倶楽部の基本プレイ⬇️





    洗体補助サービス
    全身密着泡洗体
    トップレスサービス
    Tバックランジェリー
    各種コスプレ衣装もあります❤



    凛華はさらに基本プレイ以外に
    こちらもしちゃいます⬇️


    本格睾丸マッサージ
    パウダーマッサージ
    オイルマッサージ
    指圧マッサージ
    全身マッサージ
    密着フェザータッチ
    鼠径部回春マッサージ


    淫語エステプレイで
    身も心もリフレッシュしちゃお✨

  • 2024/04/14 15:52 りこ

    【お礼写メ日記】

    シティヘブン町田さま

    嬉しい口コミありがとうございます!

    リコの匂いも味も忘れられないくらい

    マーキングしてまさに私の専属奴隷にできて

    とても素敵な時間を過ごすことができました

    首輪を付けて私のものを味わっている時の

    恍惚の姿はしっかり目に焼き付けたので

    忘れませんよ

    今回できなかった事もあったので次回は

    もっともっと調教してリコなしではダメな

    身体にするので覚悟してくださいね笑

    またお会いできるのを楽しみにしております

  • 2024/04/14 15:51 あゆは

    🖤来週の出勤予定🖤

    来週の出勤予定です🌸
     
     
    15日(月)12〜20時
    16日(火)お休み
    17日(水)12〜20時
    18日(木)12〜20時
    19日(金)リクエスト出勤できます
    20日(土)12〜20時
    21日(日)12〜20時
     
     
    19日は前日までに
    お問い合わせいただければ
    出勤できます🐈‍⬛💕
     
     
  • 2024/04/14 15:26 こはく

    お礼!

    アトランタ 404号室 Mさん
    今日はこはくに会いに来てくれてありがとう🖤こはくの顔見てしかっただけで行きそうになってたね🤓ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよん🥰体洗ってあげる時もずっと顔ジーっと見つめあってたね🤪こはくの手コキで気持ちよさそうにしてるお顔みるの大好き😈もっといじめたくなるもん!まぁその後たくさんいじめたよね😂ペニバンでたくさん突いてあげてこはくのおちんぽの形覚えさせたね🤗試験頑張ってね!また会いに来てくれるの待ってるね🖤

  • 2024/04/14 15:21 夢乃(ゆめの)

    日曜日!

    こんにちは、ゆめのです✨

    今日は珍しく日曜日に出勤していますimg
    18時までしか遊べませんので、今日何しようかなーって方は是非私と遊びましょう!

    普段は平日しか遊べないので今日は特別ですよ💕

  • 2024/04/14 14:02 凛華(りんか)

    睾丸マッサージ

    皆様口を揃えて「何これ!いつもより出てる!」と仰って下さっています😘

    睾丸や睾丸周りをマッサージすることによって、血流が促され勃起力や射精時の精子量・射精時の勢いの変化を男性に感じて頂けるため、いつもよりも強い射精感や強くて長い快感を得られるようです❣️

    凄いですね、睾丸マッサージって。責めたがりな私の中で新たな発見でした!

    睾丸マッサージをしっかり行ってからの前立腺マッサージで更に男性機能の向上、さらにはドライオーガズム(射精せずに何度もイク)を感じやすくなります。ドライに興味がある方もぜひ、凛華の元へお越しくださいね⭐

  • 2024/04/14 13:04 杏奈(あんな)

    早くついたぁ🧡






    暑いねぇ。。。




    暑いとやっぱり
    髪切りたくなる!!!🔥





    エクステ取っちゃおうかな🤭🤭





    シャワシャワしてから
    お待ちしてますん🫶🏻💓





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛




  • 2024/04/14 13:02 こはく

    お礼!

    グランド 906号室 仲良しKさん
    今日はまたこはくに会いに来てくれてありがとう🖤先週あったばっかなのにすぐ会いに来てくれて嬉しい🫶もうこはく無しじゃダメな体になったのかな〜?今日は顔を舐めまわしたね😏こはくの唾液をお顔に叩き込んで浸透させてあげたよ🤤唾液パック最高だったね😜毎回こはくの唾液を飲んだ後にちんちんがカッチカッチになってるよ👀こはくの唾液だーいすきだもんね!今度はストーリープレイとかしてみたいな🤪またこはくに会いに来てくれるの待ってるね🖤

  • 2024/04/14 12:28 ミレイ(美妃)

    えっちな秘密…🩷

     







    人に言えないアナタの
    えっちな秘密…
     
     
    ミレイこっそり教えて♡
     
     
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
     
    【姫予約必要事項】
     
    ①お名前
    ②ご希望日時(〇/〇、〇時~)
    ③ご希望コース時間
    ④ご希望場所(エリア)
    ⑤ご希望プレイ
    ⑥当店利用歴
     
     
    ※⑤ご希望プレイは
    ご予約後でも大丈夫です
     
    (お電話でご予約の方は
    スタッフへお伝えしてください)
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
  • 2024/04/14 12:21 ルル

    今日は複数プレイ日和


    今日は昼間から
    たくさんの
    女性が出勤してます
    複数日和ですよ♡
    週の終わりは
    ぜひ♡複数プレイ❣️

    ぜひ♡この割引をお使い下さい😊



    ご予約はお早めに❣️




















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡

  • 2024/04/14 11:51 ルル

    今日はどんな乳首ちゃんに出逢えるかな



    ペロペロ
    じゅぱじゅぱ
    舐めさせて∩^ω^∩

    べろちゃん
    高速で動かせます

    ぜひ♡
    お試し下さい☆

    乳首でも……

    大変な事に

    なっちゃうかも

























    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2024/04/14 11:41 あゆは

    🖤おはよう🖤

    12時から出勤します☀️
     
     
    お昼割やご新規様&2回目割
    忘れないでね〜!
     
     
    最終受付は19時までなので
     
     
    遅い時間帯(深夜もOK)
    ご希望の方は
     
     
    19時までにお店にお問い合わせしてね🤙
     
     
    今日も楽しく変態するぞ〜😊💕
     
     
     
  • 2024/04/14 11:21 りあ

    変態日和♡



    今日は
    ぽっかぽかの変態日和っ!!

    一緒に汗かいてエロエロしよーよ??


    初めてのM性感さんや
    前立腺マッサージでガクガクしたい貴方は
    是非お誘い下さいねimg


    お得な割引も開催ちゅー!

    見逃さないようにねimg


    imgりあimg



    お電話の際◯◯割で!と、仰って下さいね!
  • 2024/04/14 11:21 ルル

    まだやってます💕春のイベント♡


    春のイベント
    盛りだくさん🩷✨



    詳細は店舗スタッフに
    お電話にてご確認くださいね😍



    昼割
    11時~14時迄に
    プレイ開始で

    90分コース以上なら3300円off
    :全てのお客様が対象




    シンデレラ割
    24:00以降のプレイ開始で

    90分コース以上なら3300円off
    全てのお客様が対象




    ハーレム割
    3pの割引:90分コース以上なら

    4400円off:全てのお客様が対象



    新規リピート割
    初回は新規割2200円off

    ▶2回目はリピ割で3300円off



    ぜひ♡お誘い♡ご予約
    お待ちしてます♪
















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2024/04/14 11:18 ミレイ(美妃)

    姫予約💌えっちなアナタからの…💜

     
    オキニトーク DMから
    姫予約承っております📩
     
    【DMは本指名様のみ】
     
     
     
     
    ミレイと初めまして様は
    姫予約していただけると
    凄く凄く凄く嬉しいです
     
     
     
     
    あなたの秘密のフェチや
    性癖教えて👠
     
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
     
    【姫予約必要事項】
     
    ①お名前
    ②ご希望日時(〇/〇、〇時~)
    ③ご希望コース時間
    ④ご希望場所(エリア)
    ⑤ご希望プレイ
    ⑥当店利用歴
     
     
    ※⑤ご希望プレイは
    ご予約後でも
    大丈夫です
     
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
     
     
    お電話でのご予約された方は
    オキニトークでやり取りできません。
     
    ご希望は全て
    お電話でお伝えください
  • 2024/04/14 11:04 こはく

    新卒OLに犯されたい?

    ヤッホーい!こはくだよん🖤
    今日は11時から19時まで出勤してるよ🫶予約してくれた変態さんありがとう👀会えるのが楽しみ〜🥰エロエロな時間過ごそうねん😜まだ空き枠あるから是非予約してね👅
    そんでそんで!OLのコスプレで写真たくさん撮ったの!どんどん上げてくから日記チェックしてね☑️部下に犯されたっていう願望ある人は予約する時にコスプレたのんでね🤓

  • 2024/04/14 11:02 ルル

    今日は12:00〜ち◯ぽちゃん……


    責めたくて
    12:00〜20:00まで
    出勤しちゃいます(*´꒳`*)💕

    今日はポカポカ陽気
    カラダが
    疼いてきちゃうんじゃない🤭
    そんなカラダを
    ルルが
    たくさん
    触ってなおしてあげる❣️

    お時間の合う
    変態ちゃん
    お待ちしてます∩^ω^∩
























    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2024/04/14 10:41 ミレイ(美妃)

    メッセージ送ったよ🩷

     
    DM、オキニトークで
    メッセージやりとりしてる方🩷
     
     
    返信しております
     
     
    お時間ある時みてね~♪
     
  • 2024/04/14 09:02 凛華(りんか)

    差が激しい!

    朝晩と日中の気温差が激しくて
    体がびっくりしちゃってますよね!

    今年は暖かくなるのが
    ゆっくりな気がする💦

    これで来月、急に真夏日が
    来ちゃったら風邪引きそう😷

    皆さんも洋服のチョイスを
    間違えないようにお出かけしてね!

    まだ今日は肌寒いなという時は
    ホットローションとホットオイルを
    お持ちしています✨

    部屋の温度もお客様に
    おまかせしているので
    寒さ、暑さが気になった時には
    遠慮なくお申し付けくださいね😊🍀

  • 2024/04/14 07:12 いずみ

    本日出勤🦋


    本日は21:00〜2:00で出勤します🌹
    どんなM男君に会えるかしら❓

    性的にいじめて愛して責めさせてくれないと元気出ないよ🥹💔

    事前ご予約受付中です。お店に📞⇒ご予約完了後にいずみにオキニトークかDMしてね。

    X:@izumi_chijyo
  • 2024/04/14 07:11 凛華(りんか)

    ドライオーガズム

    ドライオーガズムに到達すると、体が信じられないくらい暴れだします。本当にすごいです!仰向け膝立ての格好でイクと、腰が上下にガックンガックンと暴れます。自分では制御出来ないほど体が痙攣します。イッてる間は頭はジーンとし体は疼き暴れ、今までのオ〇ニーやセ〇クスとは比べ物になりません。


    イッた後も快感はなくならず、しかもアナルを締め付けるたびに何度でもイケるのです。90分コースで平均30回は射精せずに中イキを繰り返します。



    股間全体を中心に全身が性器になったかのように感じるようですね。ドライでイキ始めると太ももの内側と二の腕の内側を中心に強く引っ張られるというか押さえられるように連動して、やがて上半身全体がすーっと寒気がするように細かく震えて全身へ拡がるように、または爆発するように絶頂を迎えます。


    そのあとはすーっと解放されてく満足した感じになるけど強い快感はまだ続いていて、すぐに次の絶頂の波が来ます。それを何度も何度も繰り返して快楽の波を楽しむけど、気絶しそうになってしまったり、体力の方が先に尽きてギブアップ。


    ドライでイケるようになるまでそれなりの開発と時間が必要になりますが、一度ドライでいけるようになってしまえば(相手の女の子と相性さえ良ければ)その後アナルプレイをする度にドライでイキまくれるようになります!


    ただ、先述した通り…人によっては10年以上M性感に通っていてもドライでイケない体質の方もいらっしゃいます。かと思えば今日が初めての前立腺マッサージという方がすぐにイケるようになる場合もあるなど、男性の体質や性癖によって向き不向きがあるのも事実。


    しかし、理論上では男性機能が元気な方であれば誰もがイケるようになる可能性を秘めています。


    あなたは相手の女の子を頻繁に変えていませんか?


    同じ女の子に月1で開発を続けて貰うのが一番のドライへの近道!相性が良いな、上手いなと思ったら次の時も指名して開発を続けてもらってください。二人三脚で開発して行く事が大事なのです!それだけで意外とすぐにイケるようになります。

  • 2024/04/14 01:21 ミラ

    ✨お礼日記✨




    投稿遅くなっちゃったのですが、


    アトランタ701号室のS様


    4月6日は


    呼んでくれてありがとう🥰






    前回からあんまり時間経っていないのに


    また会えて嬉しかったなぁ♡



    前回に引き続き、

    かっこから

    ド変態さんで、、、

    いじめる手も恥ずかしい言葉も

    止まりませんでした キュルン☆



    犬みたいに首輪されて〜

    ち◯こグリグリされて〜

    乳首ハムハムされて〜

    アンッアンッて

    啼きながら

    腰びくついてるの

    すっごく可愛いかったァ




    リード引っ張るたび

    ち◯こ反応してたよ?

    もう正真正銘マゾ犬だね🐕🐕🐕


    😈エッチな躾😈

    楽しんでくれて

    よかった^ - ^



    SNS始めたの気づいて

    くれたかな?






    🌕サイコーの変態っぷりをありがとう🌕


    体に気をつけてね


  • 2024/04/14 01:01 凛華(りんか)

    オキニトーーーク

    こんばんは🌛

    掘り師の凛華です❤笑

    10年越えなのでビギナー様から
    ド変態ちゃんまでおまかせ下さい😊


    オキニトークは予約やプレイに
    関するお問い合わせをお受けしています⭐

    雑談はコチラから↓↓↓


  • 2024/04/14 00:41 エレナ

    💘○○痕はS女の勲章💘



    今日もありがとう❤

    復帰1日目にしてフィスト本指ちゃん🍑✊🏻💗

    サプライズすぎてうれしすぎた(*´`*)💞

    安定の2回戦にバチボコけつま○こシバキ倒した✌🏻

    『毎回気持ち良さが更新していく』って

    S女冥利につく😭😭

    また容赦ない攻めに壊れてね☺️



    次回は17日(水) 17時〜22時⏰‪ 𓈒𓏸

    事前予約 当日予約待ってるよ🫶🏻

  • 2024/04/14 00:25 ミレイ(美妃)

    咀嚼プレイ🍎🍇🍮



    咀嚼プレイが好きな方
    結構おられます


    プリン ヨーグルト ゼリー
    フルーツ などを
    選ばれるお客様多いです




    唾液好きさんは
    グミとかもいいかも!

    (果実グミのミカンや
    グレープがお勧め)
    ↑スーパー、コンビニ、
    どこでも売ってます








    甘いのが苦手でしたら…

    おにぎり サンドウィッチなどでも
    ミレイは大丈夫です

    咀嚼➕聖水飯もおっけーだよ
    クッキングしてあげます♡




    ご飯やパン系は
    とろとろにはならないので

    とろとろが好きな方は
    プリン ゼリー ヨーグルトかな

    参考までに…。
  • 2024/04/14 00:21 いずみ

    性感帯強化オペ🕯


    前からXでご希望プレイについてお話をお伺いしていて早くお会いしたかったの❣️❣️
    ついに会いに来てくれて嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    飛びついちゃおうかと思った⸜(*˙꒳˙*)⸝

    丁寧なメモでさらにお望みを確認しあって、セーフワードも決めて、ガチガチのシチュエーションプレイ❣️
    弱々しく戸惑ってるくせにしっかり性感帯強化されて快感に溺れていく姿見てるのは悦♡♡でした🌹🌹

    ゴム手袋も、蝋燭も、首輪も、
    ナース服も、オペ服も、
    ねぇ、性癖一緒すぎないかしら❓

    すーーーーーっごく愉しかった❣️❣️❣️❣️
    私がM性感のこういうところが好きだなって事や、M性感でこういうことがやりたいなって事が実現できたなって思いました❣️❣️❣️❣️

    貴方の唯一無二のファム・ファタールになれるようにまだまだ高めあって行きたいなと思うので、またムラムラした気を起こした時はいずみを選んでくれると嬉しい。
    貴方の性癖を全肯定してる私を忘れないでね🌹

    いずみ
    X:@izumi_chijyo
  • 2024/04/14 00:13 希依(きい)

    ウソだよ。

    お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪


    『退店します。今後の予定は未定です。』

    って言わなかった辺り、性格出ちゃってるなぁ〜って思ってクスッとしてる。


    皆様へのご挨拶にも『業界卒業ではないので』って明記しちゃってるもんね。

    そこは普通だいたい濁すよね〜


    またどこかで働くなら様子見とこーって方、多いでしょ?(笑)


    だから、、、

    それでも駆けつけてくださる皆様には本当に本当に感謝感謝だしimg

    今月は無理だけど…新たなスタートには駆けつけるから!ってお約束してくださった方も嬉しいしimg

    GWに東京に行く予定だったので退店日を延長出来ませんか😭?!ってメッセージくださった方には…img

    新しいお店の事前姫予約もありがとうimg



    4/28まであと2週間。

    毎日お一人様は嬉しい再会があると嬉しいな。
    (目標が低いw)


    ご新規様も是非ぜひねっimg

    前立腺って本当に最初が大事だから。

    X(@kiitorin)で #はじめてのM性感、#はじめての前立腺とかで検索してみてね。

    M性感が気になっている、前立腺・ドライオーガズムが気になっているみんなより少〜し先に気持ちいい初体験をしちゃったパイセン達の口コミが見れるよ。



  • 2024/04/14 00:13 ミレイ(美妃)

    止まらないドライオーガズム🩷マミー 🩷くすぐり責め🩷

     
    昨日お誘いくださった
     
    はじめまして様
    再会様
     
    ありがとうございました🌷
     
     
     
     
     
     
    フェザータッチでちん◯の割れ目から
    えろ汁いっぱいでちゃいましたね!
     
    〇〇〇〇〇の話ししてたら
    久しぶりに行きたくなったー🍺
     
    お誘いありがとう
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆ~っくり指を挿れられるだけでも
    ゾクゾク…
    動かしたらすぐにイッちゃう!!
    動かしてなくても…
    前立腺に触れてるだけでイッちゃう!!!
     
    シーツ握りしめながら感じまくる姿が
    女の子みたいでえっちだったねぇ
     
    何度もあなるでドライしちゃったから
    聖水かける頃にはヘロヘロ…
     
    頭の中ふわふわのまま
    ちん◯はびしゃびしゃに…♪
     
    聖水がちん◯にかかる度に
    ピクピク反応してて可愛いかった!
     
    聖水オプション付けてくれて
    ありがとう~
     
    ジム頑張って👍
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    全身ラップ拘束されたまま
    くすぐり責め
     
    動けない状態での
    パンスト亀頭責めも~
     
    パンスト履いた足で先っぽ
    撫でられるだけでも
    やばぁ~くなっちゃったね
     
    先っぽ弱々さんだから
    意地悪楽しかったな~
    擦ったら潮も吹いちゃったね!!
     
     
    聖水浣腸したり尿道プレイしたり
    えろえろいっぱい♪
     
    聖水、コスチュームオプション
    つけてくれてありがとう~
     
     
     
     
     
     
     
     
    🐈‍⬛💕
  • 2024/04/14 00:08 いずみ

    リピート甘サド💕


    K様、超超超超久しぶりのご指名ありがとうございました❣️
    私はお客様メモ残さないタイプなんだけど、またお会いできたらちゃんと覚えてるよ🥰
    忙しいのにまた遊びに来てくれて、選んでくれて嬉しかったよありがとう🥰

    テンション上がっちゃって、前よりパワーアップした甘サド責めしちゃいました🌹

    じわじわと快感センサーを高めて、乳首も💕ア♡ルも💕全部感じまくりの時間❣️❣️
    前立腺のツボも同時に優しく刺激しながらの前立腺責めは、とろけるような快感と上り詰めてくる感覚があるよね。
    また私の事思い出してくれたら嬉しいな。

    お仕事応援してるよ、また会いに来てね❣️


    いずみ
    X:@izumi_chijyo
  • 2024/04/14 00:01 いずみ

    とろけるフィスト🫴🏻


    初めましてのT様、ご指名ありがとうございました🌹

    いずみのア♡ル満足度に惹かれてご指名下さったとの事で、相当えっちなお身体されてますね🥰

    私の手がゆっくり💕ずっぽり💕全部入っちゃって、快感センサーが揺れまくりの90分❣️❣️
    快感に堕ちてくトロトロなお顔とケツマ♡コ見ながら私も愉しみました🥰

    まだまだ満足度上げてくつもりなので、またリピートア♡ルしに来て下さいね🍒


    いずみ
    X:@izumi_chijyo