池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

写メ日記一覧

59件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:31 ちさ

    💜全身フェザーでさわさわ💕初ところてんで感じるFさま💜

    初めての変態紳士で🎩img
    お遊びくださいましたimgimg

    全身感じるFさまimgimg

    ありがとうございましたimgimg

    手を縛って目隠しでimgimg

    腕や背中img太ももimg

    さわさわゾクゾクimgimg

    勃起乳首をimgimg

    ジュルルルーimgimg

    おち◉ぽ焦らしてimgimgimg

    たっぷり寸止めimgimg

    お尻ちゃんにはimgimg

    指でトントンジュポジュポimgimg

    おち◉ぽパンパンimgimgimg

    ドゥルンと初ところてんimgimg

    あったか聖水ぶっかけてimgimgimg

    2人の体液混ざり合いimgimg

    乳首ぺろぺろ密着ヌルシコimgimg

    連続ブッシューimgimgimg

    終わった後にグイグイマッサージimgimg

    させていただきながらimgimg

    お話もできてimgimg

    私の方が楽しませていただきましたimgimg

    また池袋に来られました際にはimgimg

    Fさまの新たな気持ちいい探しimgimg

    ご一緒できますことをimgimg

    楽しみにお待ちしておりますimgimg

  • 2024/04/20 23:21 こはく

    明日もエロいプレイ待ってる👅

    ヤッホーい!こはくだよん🖤
    明日は11時から20時まで出勤してる〜!
    予約してくれた変態さんありがとう🤗たくさんいじめてあげるから覚悟しとけ!まだ空き枠あるから仲良しさんも初めましての変態さんも是非予約してね🫶今日会いにきてくれた変態さんにはお礼日記書いたから是非チェックしてね🥰見てくれなきゃ夢の中でこはくがチェンソー持って追っかけ回すから😈

  • 2024/04/20 23:18 凛華(りんか)

    事前予約受付中!

    4月からの新生活が少し
    落ち着き始めたのかな?


    お店全体の事前予約が
    増え始めました⭐


    凛華への予約も
    ありがとうございます💕


    風俗に行くか行かないかはその日の
    予定や気分によるとは思いますが…


    フラっとお店に行っても希望の女の子、
    希望の時間に会えない場合があります🥲


    希望の日時がある方、待ちなしで
    女の子に会いたい方は事前予約
    しておいた方が確実です👍


    事前予約をしておけば
    その日を自分へのご褒美にして
    それまでの日々を頑張れるメリットも❤


    オキニトークでは予約は出来ませんが
    〇月〇日〇時から空いていますか?
    というお問い合わせにはお答えできます♪


    もしくは『ヒメチャ〇ネル 風俗』で検索🔎





    お気軽にお声がけくださいね😊

  • 2024/04/20 23:16 愛華(あいか)

    初体験してみない?

    こんばんわ〜。
    明日は13時からの出勤です。
    遅い時間も可能なので
    ご連絡くださいなimg

    先日初めての経験をしてみたんですが
    (エロじゃないよ)
    ドキドキワクワクいいですねimg

    初めての世界に入るのはちょっと怖いけど
    その後の楽しい気持ちは格別img

    M性感って怖いのかなぁ?
    アナルって痛いのかなぁ?

    とか不安になってない?

    大丈夫だよ!
    不安を取り除きながら貴方を責めるからimg

    ほんのちょっとの勇気と
    沢山のエロと好奇心を持って会いに来てimg

    ドキドキ気持ち良くって
    ハマっちゃうよimg



    Xフォローしてね♪
    @aika_hts
  • 2024/04/20 23:14 ミレイ(美妃)

    ボンデージフェチさん達 お待たせ~🩷

     
    12月にオーダーしていた
    ボンデージが来週 届きます!
     
     
     
    先月も写メ日記で
     
    お知らせしていたけど
     
    先にできた分だけ
     
    送っていただいてね
     
     
     
     
     
     
    残りのが来週届くよ
     
     
     
     
     
     
    お楽しみに🐈‍⬛💕
     
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
     
    【姫予約必要事項】
     
    ①お名前
    ②ご希望日時(〇/〇、〇時~)
    ③ご希望コース時間
    ④ご希望場所(エリア)
    ⑤ご希望プレイ
    ⑥当店利用歴
     
     
    ※⑤ご希望プレイは
    ご予約後でも大丈夫です
     
     
     
     
    【お電話でご予約の方は
    ご希望プレイやアイテムなど
    スタッフへお伝えしてください】
     
    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
  • 2024/04/20 23:02 ルル

    リクエスト出勤大歓迎🩷



    みなさまに
    出勤リクエスト
    頂けたら
    ルル時間調整
    日にち調整しますので
    ぜひ♡
    出勤リクエスト
    してね💗

    一緒に変態な事したり♡お酒飲んだり
    色々お話ししたり♡デートしたりもしたいな💗


    ヘブンメッセージなどでの
    やり取りできますので
    ぜひ♡
    そちらも
    お待ちしてます💖
















    ♡♡♡ルル♡♡♡
  • 2024/04/20 22:41 くれあ

    ぬるぬる

    こんばんは、くれあですimg

    あったかいローションで前も後ろもぐちゃぐちゃに犯されながら甘やかされたいお兄さんおいで~

    誰にも言えない性癖こっそりくれあに教えてくださいimg

  • 2024/04/20 22:34 ルル

    明日は12:00〜………



    変態ちゃんの
    カラダいじめたくて
    出勤します😍
    20:00までいる予定ですので
    お時間の合う
    変態様は
    ぜひ♡
    お誘い♡ご予約
    お待ちしてます∩^ω^∩💕


    1週間のカラダの疲れを
    ルルと一緒に
    スッキリしましょ〜😋





















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡

  • 2024/04/20 22:21 希依(きい)

    明日11:00〜の♪

    Oさまimg

    池袋変態紳士倶楽部へようこそ〜♪

    沢山あるお店の中から当店と希依を見つけてくださってありがとうございますimg

    Aコースのリクエストも承知いたしました♪

    プラス10分は姫予約(DMかオキニトークからメッセージを送ってくださった方)限定となっております。

    この後どちらかから簡単な自己紹介を送っていただけたら〜img

    明日お会い出来るのを楽しみにしております

    気をつけていらしてくださいねimg

  • 2024/04/20 22:21 ルル

    来週はなんと………



    2周年イベントに
    26日(金)、27日(土)
    ♡両方参加します(*´꒳`*)💕

    ぜひ♡

    90分以上のコースは
    なんと…なんと…なんと…
    ¥11000円引きです‼️


    ご予約♡
    お待ちしてます🩷

    ルルと一緒に
    楽しみましょ〜∩^ω^∩

    複数プレイのご予約もぜひ
    お待ちしてます(^-^)✨

    変態ちゃん
    たくさんのご予約おまちしてますね🙌




















    ♡♡♡ ルル ♡♡♡
  • 2024/04/20 22:01 薫(かおる)

    プライドなくなっちゃう?




    ⚠️動画なので音声注意!
    唾液を垂らされて
    おもちゃとしてマーキング
    されちゃったおちんぽちゃん、
    また唾液まみれにされちゃう🥰



    普段は攻めることしかしないのにね、
    薫に恥ずかしくて情けないところ
    たくさん見られて…
    プライドなくなっちゃう?🤍



    もっと甘い系ソフト系の
    言葉責めの方が
    やる機会が多いので、
    いろいろ試していくのも楽しいな🤍
    (今回の動画の言葉責めも
    だいぶソフトだけれどね。)



    高校生のときにちょっぴり演劇部にいた薫さん。
    決めつけることによって
    不快な思いをさせてしまったり
    興奮度が減ってしまうことを
    避けたいので…
    設定が細かいものの方が
    没入できるタイプ🤍
    イメージプレイも歓迎☺️



    因みにこの動画は
    薫所有のスマホで録画して
    薫がSNSに使うものなので、
    有料個人イベントの動画撮影にはあたりません。
    晒されたい変態もおいで🥰



    X
    @_kinky_k_


  • 2024/04/20 21:21 れな

    💙はじめてをありがとう




    🩵Tくん


    れなの初めてをありがとう♡♡♡




    足コキでちゃんとお射精をしたことのないTくん


    つまりれなが足コキぴゅっぴゅの初めてになるわけで…




    じゃあ…お互い初めて同士だね…///




    足でイケるか不安…みたいな感じだったのに、シャワーのときから感度抜群の身体見せられちゃったから、そりゃこっちだって足でいたずらしちゃうよね、シャワー中とか関係ないよね



    ベッドでも感度抜群の身体は現在で



    太ももでお顔挟まれながら乳首いじるだけで大暴れ



    でも抵抗しても無駄だったね♡動けないね♡



    足を伸ばしておちんちんに触れようとするとどんどん首は絞まっちゃって…



    苦しいね♡でも苦しいのが気持ちいいんだもんね♡




    れなの本気の足コキを受ける前からだいぶ出来上がってたけど、大丈夫かな?体力もつんかな?って思ってたら、案の定足コキでぴゅっぴゅしたあと倒れて動けなくなっちゃって




    でも複数回足でぴゅっぴゅしたいって最初に言ったのTくんだから😡😡😡撤回なんて許さないんだよ😡😡😡




    くたくたなTくんとTくんのおちんちんをガン無視しながら2回戦♡


    声が出せないから声掛けができないんだ…ごめんね…


    (まあ声出ても勝手に2回戦始めてたと思いますけど)




    無事に2回、足だけでお射精しちゃったねえ♡♡♡



    完全に搾り取られて、なんかミイラみたいになってたね(´・▽・`)生きててよかった



    声が出ないれなのぶんまで声いっぱい出してくれてありがとうね♡♡♡


    初めての足コキぴゅっぴゅ、ごちそうさまでござんした♡♡♡




    今回一度もおててでしごいてないの気付いたかな??


    でもれな、実はそこそこ手コキも得意だからさ


    今度はれなの手も味わってもらいたいなあって思うの


    向かい合うように馬乗りになって、太ももでお顔と首を挟んで、意識が落ちるギリギリの状態で後ろ手で手コキ…したいなぁ…いかがですかね…?ご検討くださいませ




    れなが関東に存在するお菓子で一番好きなバターバトラーのフィナンシェとスタバのカードもありがとう😭


    バターバトラー貰うと、あぁ、ずっとれなのこと見ててくれたんだなあって思えてすごく嬉しい




    これからもずっとれなのこと、見ててほしいな






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼
    next···▸4/22
    Twitter···▸@R_ashinohito
    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/04/20 21:02 ミレイ(美妃)

    大量聖水ご希望の方💌🐰

     
    ミレイは聖水プレイのリクエストが
    とっても多いのですが
    頭からつま先まで…
     
    全身びしゃびしゃの大量聖水は
    事前準備が必要なのです
     
     
    お電話で聖水プレイを
    お伝えしても【聖水】とだけしか
    伝わってない時もあり…
     
     
     
    『大量聖水希望でした🥺』って
    お部屋で言われる事がよくあります
     
     
     
    大量聖水希望の方は
    前日までの姫予約が1番お勧め!
     
     
     
    急にしか予約できないけど…
     
    全身びしょ濡れ
    大量聖水されてみたいです🥺な
    アナタは120分以上のコースで
    プレイ中に水分とらせていただければ
    可能かも♪
     
     
     
    ご予約の際に
    スタッフさんへお伝えしてください
  • 2024/04/20 20:51 ミレイ(美妃)

    顔面圧迫🩷焦らし🩷

    た~っぷりちくび責めと
    焦らしぷれい

    頭がおかしくなりそうなぐらい
    焦らされて…焦らされて…

    イキたくても イキたくても
    イカセテモラエナイ🩷

    先っぽから我慢汁垂れ流しながら
    お目目潤ませながら
    いっぱい頑張ったね

    1番よわ~い所を指で
    少し圧迫すると…




    キモチイイが爆発🩷
    お誘いありがとう








    スカートの中は幸せ空間…🩷

    苦しい顔騎も幸せなの

    ずっと気持ちいいが続いちゃう

    自由を奪って乳首亀頭責め
    からの身動き取れない
    4点責め~

    今回は大量の聖水もかけられて
    アヘ顔最高だったよ🩷

    お誘いありがとう
  • 2024/04/20 20:21 エレナ

    🍆明日の予定🕒✩🍆



    元々入ってた予定がなくなったから

    エレナに会いたがってる子いたら

    出勤しようかな🤍🫧

    今日どうしても予定があって明日なら…!

    っという迷子さんは本日中までに連絡してね♡







    \池袋店2周年イベント 90分〜総額1万円引き❣️/
    ♡4月26日(金) 17時-22時
    ♡4月27日(土) 14時-22時


    ご予約お待ちしてます♡







    X @erenasama113

  • 2024/04/20 20:02 凛華(りんか)

    男性版Gスポット

    前立腺マッサージって怖い痛そうってイメージがありますよね。やりすぎると病気になるんじゃないか、痔になるんじゃないか、緩くなるんじゃないか…たくさんの不安がありますよね。


    確かに性器では無く、内臓なので素人同士や自慰で遊ぶにはハードルが高いです。しかし、プロ相手であれば痛みも感じませんし、緩くなったり怪我をする事もありません。


    本来、前立腺マッサージは骨盤内の血流改善効果がありますので、前立腺炎の症状に対して一定の効果があるアプローチ方法です。


    ED改善や炎症の防止以外にも前立腺を刺激することはとても気持ちよく、私たちは前立腺を「男性のGスポット」とも呼んでいます。理由は、前立腺には多数の神経終末が密集しているため。実際、前立腺には女性のクリ〇リスにも匹敵する数の神経終末があるのです。(神経終末とは神経細胞体から伸びた軸索の末端部分。 他の神経細胞(ニューロン)とシナプスを介して結合し、神経伝達物質を放出して情報を伝える)


    前立腺への刺激から得られるオーガズムは全身で感じられるもので、ゾクゾクするような感覚が体中に広がります。これは自慰や挿入による通常のオーガズムのように、部分的でダイレクトな快感とは対照的なものです。通常、前立腺からオーガズムを得るためには、より入念な準備や複数回のチャレンジが必要です。しかし、間違いなくその手間に見合う価値があります。


    男性版Gスポットこと前立腺は、肛門内側のお腹側に5cmほど入った部分にあります。女性の細い指の第二関節までしか入れません。ガシガシと荒く出し入れをするのでは無く、じんわりと指圧し、前立腺を優しくクルクルと撫でますので痛みは皆無。


    初めての前立腺マッサージでいきなり中イキ(ドライオーガズム)を達成する方は稀ですが、最初から気持ち良くなれる方はかなり多いです。前立腺の刺激だけで、陰茎に触られずに発射する(トコロテン)場合も多々あります。


    ドライでイけるようになるとマルチオーガズムという状態に陥り、前立腺を押されている限り、70分コースで3~40回は連続して絶頂に達するようになります。90分コースだと100回近くイけるようになる方も。更に慣れてくるとノーハンド、つまりどこにも触れられずに私と目が合うだけでドライでイけるようになります。これをアイコンタクトオーガズムと呼びます。


    とっても奥深いM性感というジャンルに貴方も夢中になる事間違い無し。まずは物は試し!


    ただ、女の子選びはしっかり行いましょう。M性感嬢の全員が全員、前立腺マッサージが得意なわけではありません。

  • 2024/04/20 19:02 ゆらこ。

    今日のちんぽへ🙇‍♀️


    ごめん!

    帰りしなに確認したら、池袋店のほうはなかった!!💦



    しかしまあ…ねっ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝!!!!!←

  • 2024/04/20 18:31 凛華(りんか)

    周年イベント予約受付中!

    周年イベントの予約受付中です!

    ご予約下さった方ありがとうございます💕

    変態紳士倶楽部2周年、
    一緒にお祝いしましょう🎂㊗️

  • 2024/04/20 18:21 ちさ

    💜顔面聖水ジョボジョボ耳とお尻でビクビクドライWさま💜

    ずっと仲良くしてくださっておりますimg

    聖水まみれでドライ三昧のWさまimgimg

    また嬉しい再会お遊びimgimg

    本当にありがとうございましたimgimg

    全身敏感のお体imgimg

    手を縛ってさわさわさわimgimg

    乳首をジュルジュルimgimgimg

    おち○ぽ焦らして寸止め寸止めimgimgimg

    お尻には指ち○ぽとエネマ○ラimgimg

    ブルブルも追加してimgimg

    ビクビクビックンimgimgimg

    お耳もチュッチュ密着ヌルシコimgimg

    ビクビクビクビクimgimg

    顔面騎乗でお顔にお尻をむぎゅむぎゅimg

    そのままパンティー越しにimgimgimg

    顔面聖水ジュワッimgimgimg

    お口にもジョボジョボimgimg

    いつも聖水をたくさん浴びてくだりimgimg

    私の方が楽しいお時間をいただきimgimg

    感謝感謝ですimgimg

    また東京に戻られた際にはimgimg

    聖水タンク満タンでimgimg

    お待ちしておりますのでimgimgimg

    元気にお会いできますことimgimg

    楽しみにしておりますimgimgimg

  • 2024/04/20 18:10 凛華(りんか)

    【4月の個人イベント】


    クチコミ投稿で次回の
    ご利用時に10分無料延長!


    ご予約の際にスタッフにクチコミ投稿を
    した時のお名前をお伝えください❣️

    ↑↑↑

    これが無い場合、延長に
    ならないのでご注意ください💦


    りんかに会う度に投稿して下されば
    毎回10分無料延長となりますので
    ぜひぜひご利用くださいませ😊✨

  • 2024/04/20 18:01 こはく

    お礼!

    グランド 910号室 Tさん
    今日はこはくに会いにきてくれてありがとう🖤寸止めお願いされたから苦しいぐらいまで寸止めしてあげたね😎昨日自分でおちんぽ遊んだなんて悪い子だな😱今度来る時はちゃんとオナ禁してから来るんだよ?約束だからね👀洋服脱がす時に乳首さわさわしたらずっとビクビクしちゃってたね🤓雑魚乳首と雑魚ちんぽをトレーニングしてあげないと🏋️‍♀️乳首舐め舐めされながらちんぽいじめられるのが好きだったよね?こはくに乳首を甘噛みされて乳首がピンク色になってた🩷
    またこはくに会いにきてくれるの待ってるね🖤

  • 2024/04/20 18:01 くれあ

    変態くん

    こんばんは、くれあですimg

    甘えんぼで敏感でえっちなお兄さんが大好きですよ

    お姉さんに責められて感じてるとろとろのお顔にきゅんとしちゃうので、くれあに全部委ねていっぱい見せてねimg

    沢山いじわるして甘やかしてあげるよおいでimg

  • 2024/04/20 17:31 エレナ

    🍆戦闘モード開始🤜🏻🤛🏻❤️‍🔥🍆



    待ちに待ったセクシーランジェリーが届いたよ🙌🏻🎀

    スタート枠予約してくれた変態ちゃんに

    先行公開で見せてみたけど一気に興奮してた❤

    ヒョウ柄もかわいいけど実は、ブラックもあるの🖤

    どんな感じかは会ってからのお楽しみ🤫スッゴクエッチ♡

    90分コースからのご案内で持っていくので

    お時間ある人は誘ってね💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日パンティ・パンスト当日予約🆗⭐️

    えっちな妄想したムレムレ状態のを貴方の元に♡

    エレナのえっちなかほり感じて…

    パンティ・パンスト越しの快感に溺れてね○o。.‪❤









    X @erenasama113

  • 2024/04/20 17:21 彩香(あやか)

    強制的に⚪︎⚪︎して🩷

    目隠しをされて‥

    縛られて
    見えないし、動けないimg

    そんな、不自由な中で、
    お口に⚪︎⚪︎を入れられてimg
    ⚪︎⚪︎ラを強制されるimg

    見ただけでもエッチで興奮しちゃう❤️


    そして、全身を弄りながら
    激しくイかせたい💋

    あなたはそういう責めは好き??

  • 2024/04/20 17:21 莉緒那(りおな)

    次回明日♡

    ラスト枠仲良しくんサプライズ登場ありがとう🥰





    まだ次会えるの先だと思ってたから嬉しいよ😊✨
    アレ持っていきまーす♡笑





    次回ご案内は明日21(日)!
    明日は出勤時間もしかしたら後ろにずらして少し遅くまで居るかも♡
    明日は空いているので莉緒那と体液プレイしたい子や集中攻めされて可愛がられたい変態くんからのご予約待ってるよー😈

  • 2024/04/20 17:02 あこ

    ついに♡

    毎日暑いねー!😭
    水分取ってもとっても
    足りてない気がしちゃうimg

    じつはあこはお酒大好きなんだ〜🫶🏻
    だから暑いのは汗かいて大変だけど
    暑い中飲むお酒は
    とっても美味しいよねー🌟

    ていうことを共有したくて写メ日記
    書きました笑

    明日16~22時で出勤します!!
    あこのはじめて体験してみてね💕︎
    まだ半額でご案内出来るみたい🙊

    ネットでも、お電話でも簡単に出来るので
    気になる変態さんは
    事前に連絡くれると嬉しいなあimg
    もちろんオキニトークもお待ちしてます!!♡

    では良き土曜日を♡
    明日楽しみだなー!
  • 2024/04/20 16:02 凛華(りんか)

    ラブホテルへの案内♪

    大変申し訳ないのですが
    凛華は豊島区限定派遣となります🥺💦


    池袋北口ラブホ街は
    派遣料金掛からないので…

    ぜひぜひ逢いに来て貰いたいです🙏✨


    池袋の土地勘が無い方は
    池袋駅西口もしくは北口に到着したら
    お店に電話をお掛けください😊


    ご予算や希望の設備に見合ったホテルを
    スタッフさんが案内してくれます❤


    「電話って緊張するから苦手なんだよね…」


    という方は開口一番に
    『凛華さん空いてますか?』とだけ
    お伝え下されば、あとはスタッフさんの
    質問に答えて行くだけでOKです👌


    皆さんが予想しがちな高圧的な
    スタッフさんは変態紳士倶楽部には
    いませんので安心してくださいね😊


    緊張せずにお気軽にお電話ください☎




    【番外編】

    北口ラブホ街は人目が気になるよという方は
    こちらのホテルをご利用ください✨


    ☆ホテルアロマ
    ☆グランドホテル
    ☆プルミエ
    ☆ホテルココナ





    ​​​​​​​

  • 2024/04/20 15:21 彩香(あやか)

    会う前に、濡れちゃうの❤️

    以前、責められたのをカラダは覚えているから‥img

    会う日が決まったら、脳内妄想しながらカウントダウンが始まるのimg


    全身が疼き、先っちょはいやらしいお汁を垂らしながら、その時を待ってしまうimg


    そんな、女の子みたいな敏感でえっちな
    カラダが大好き🩷

    いっぱい焦らしてイジワルしたい❤️
    今日はそんな気分なの💋

  • 2024/04/20 15:02 希依(きい)

    📮口コミのお礼📮

    タナチュー様♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

    わわわぁーい!
    とっても素敵な口コミをありがとうございますっ!

    はいwあの高名な職人さんにそっこうスクショを送りましたwww

    希依だけ1人が感動と興奮でニヤニヤするより嬉しい事は共有した方がいいかなぁ〜って♪

    s n s にアップしていたアレ♡

    小皿?!って思っちゃうアレ♡
    実物は見れば見るほど本当に可愛い小皿ですよね(笑)

    試しに(ご自身のお身体を)使って使って〜♪って。得体の知れない小皿なのに(笑)
    希依の事を信頼してくださっているのが伝わってとっても嬉しかったな♡

    ご協力ありがとうございましたっ!

    …って、ポテンシャルの高過ぎるタナチュー様と新アイテムの相性がエグ過ぎましたねっ♡(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

    希依がしたいと思っていた事・欲しいと思っていたものを形にしてくださった けら さんにも感謝感謝ですが、第一号さん(シ――!d(≧ε≦o)ノ゛)笑)のタイミングで会いに来てくださったタナチュー様には本当に感謝感謝でしたよ⤴⤴

    い~っぱい気持ち良くなってくださって嬉しかったです♡

    >>>そして、こんなにも快楽強度が高かったにも関わらず、体へのダメージが無く、翌日もすこぶる快調だったことが希依さんの腕前の確かさを物語っています。

    皆様の大切なお身体を預けていただいているので、更に気も身を引き締めてゆかなければ!と思わせてくださる有り難いお言葉です!今まで以上に肝に命じてゆきますっ!(,,ò᎑ó,,)و ヨシ!


    タナチュー様とはこれからも長くご縁が続いてゆくのだろうな、と勝手に思っておりますよ?

    ですので、これからも仲良くしてくださいね♡

    素敵なご縁と素敵なお時間。
    そしてとっても素敵な口コミをありがとうございました॰ॱ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♡

  • 2024/04/20 14:51 ミラ

    昨日の思い出♡




    こんばんわ〜


    本読み📖サキュバスです😈




    昨日は忙しくて、


    出した日記と同じもの出しちゃったり、


    慌ててお昼ご飯食べるの

    忘れちゃったり


    ヤバイ😅




    でも最近

    また素敵な変態さんに出会ったの〜


    もちろん日記に書いてOKという方でね✨


    なんと🥚タマタマ🥚


    睾丸責めというやつです✨





    ミラは

    タマタマと仲良くしたかったのに


    手のひらで掴むと


    タマタマが逃げるので


    逃げ場がなくなるまで追い詰めて


    指を食い込ませながら


    モミモミして


    お仕置きしてあげたの♡


    そしたら


    「んぁあ❗️きもちぃぃ❤️痛いにぃ❤️」


    って声出しちゃってて


    ちょ〜可愛いかった♡


    やっぱ変態の出す精気は最高♡





  • 2024/04/20 14:31 ミレイ(美妃)

    咀嚼プレイ🍎🍇🍮

     
    咀嚼プレイが好きな方
    結構おられます
     
     
     
    プリン ヨーグルト ゼリー
    フルーツ などを
    選ばれるお客様多いです
     
     
     
     
     
    唾液好きさんは
    グミとかもいいかも
     
    (果実グミのミカンや
    グレープがお勧め)
    ↑スーパー、コンビニ、
    どこでも売ってます
     
     
     
     
     
     
     
     
    甘いのが苦手でしたら…
     
    おにぎり サンドウィッチなどでも
    ミレイは大丈夫です
     
     
    咀嚼➕聖水飯もおっけーだよ
    クッキングしてあげます🩷
     
     
     
     
     
     
     
    ご飯やパン系は
    とろとろにはならないので
     
     
    とろとろが好きな方は
    プリン ゼリー ヨーグルトかな
     
     
    参考までに…。
     
     
  • 2024/04/20 14:08 こはく

    アイス垂らしてあげる

    こはくのお口で溶けたアイス食べる?🍨
    アイスの甘い味とこはくの唾液の味が混ざってるよ👅

  • 2024/04/20 13:51 エレナ

    🍆貴方の前立腺トントントン⚒️🎶🍆



    やっほー!かわいいマゾくんたち❤️❤️

    今日は朝から注文してた物届いたから

    随時紹介していくね!

    エレナの痴女レベルが上がるアイテムばかり🪄🎀

    運が良かったら持って行くカモ🦆

    本日14時-22時 対戦よろしくお願いします👊🏻🔥







    X @erenasama113

  • 2024/04/20 13:06 薫(かおる)

    日曜の午後に




    悶える姿を見るのが大好き、
    スケベな真性痴女の薫です。
    次回案内は4/21(日)16時🤍
    日曜夕方の出勤は珍しいの。
    おちんぽぱんぱんにして
    池袋に逢いに来てね😌🤍



    本日ご予約くださった変態ちゃん、
    来週の事前ご予約くださった変態ちゃん、
    本当にありがとう🥰
    どんな格好で伺ってどんなことをするか…
    想像してわくわくしております。



    今日の朝に投稿した日記の動画、
    見てくれたかなあ?🤭
    えっちすぎてここには載せられないから
    Xに載せたよん!



    そっちはモザイクが
    うっすらかかっているけれど
    雰囲気ばっちり出ているお気に入り動画♡
    薫の雰囲気や声や言葉責めも
    わかってしまう、
    イメージの膨らむ動画です。



    それと、
    数日前の日記で月末生理予定と
    書いたのだけれど
    だいぶ早く来てしまった💦
    (3〜4日くらいでおわります)
    生理中、タンポンという
    硬い綿の棒をいれているため
    血が漏れることはないのでご安心を。
    薫は穴が小さいから、一番細いサイズでもローションつけて頑張っていれている💦硬くて痛い…
    無理に飲ませることはしないので安心してね!



    なので月末もGWも
    ​​​​​​​聖水ごっくんプレイ大歓迎🥰ふふふ



    X
    @_kinky_k_
  • 2024/04/20 13:02 こはく

    お礼!

    アトランタ 602号室 Wさん
    今日はこはくに会いに来てくれてありがとう🖤今日まじ暑いよね!ヒートテック着てたからめっちゃ暑そうだった😂脱ぎ捨てたくなるよね!洋服脱がす時にパンツから我慢汁が滲み出てたね🥺乳首とか攻めるときも我慢汁が垂れててエロエロだった😜女子大生にちんぽふみふみされて嬉しそうだったね😏ど変態め!お仕置きでたくさんいじめてあげたね😎初めてアナルにオモチャ入れたね🧸すごい足がプルプルしてて面白かった🤪またこはくに会いにきてくれるの待ってるね🥳

  • 2024/04/20 12:53 杏奈(あんな)

    スーパーロングやめます✂️






    出勤して今日一番のミッションは





    【エクステを取ってもらう】
    です( *˙ω˙*)و グッ!





    そしてスーパーロングののろい
    チクチクループから抜け出した杏奈は
    来週またエクステを付けに行くとゆう
    恐ろしい運命と向き合ってるので





    スーパーロングじゃない杏奈を見られるのは
    今日から来週半ばくらいまでです🫶🏻✨←





    またスーパーロングに戻りますえぇ。





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛



  • 2024/04/20 12:51 莉緒那(りおな)

    届いたらラッキー♡

    池袋の体液プレイヤー莉緒那だよ♡





    只今毎日ランダムでキテネギフト🎁送っています🥰





    今月中しか送れないのと、
    ランダムの仕様がよくわからないので届いた変態くんはラッキーボーイ😍だと思ってください🙌笑





    変態紳士初めてさんでも、
    会員様や本指名様でも使える特別な割引です♡





    そろそろ莉緒那も個人アイテムや個人イベントのOP発表するよ…♡←
    莉緒那の日記の更新をチェックしてね😘

  • 2024/04/20 12:21 希依(きい)

    📮口コミのお礼📮

    ↑↑
    お待たせしましたーっ♡
    見て見て!ちょっと映えそうなタイトルつけちゃったよw(*ノω・*)テヘ♪


    紫そまき様♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

    わぁーい!
    素敵な口コミをありがとう⤴⤴ヤッタ━ヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙━!!!♡

    退店のご連絡のメッセージを送りながら距離的に難しいだろうな(´・ω・`)でも今生の別れではないし…と思っていたら!まさかの!!スグスグの事前のご予約!!!Σ(ʘωʘノ)ノ

    めちゃくちゃびっくりしたけれど、めちゃくちゃ嬉しかったよぉ⤴⤴
    +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

    そしてお部屋に伺うと…あぁんっ!Σ(๑0ω0๑)

    だが、すぐには襲わぬっ!(・∀・)ニヤニヤ♡

    お仕事ではなく希依の区切りのお祝いの為だけに会いに来てくれただなんて嬉し過ぎるじゃないかーっ!!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    だが、すぐには押し倒せさぬっ!(・∀・)ニヤニヤ♡


    紫そまき様とは五反田時代からの長いお付き合い*:(♡˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈♡):*ギュッ♡

    区切りにお会い出来て、色々直接お伝え出来たコト♡本当に嬉しかったです((っ´・ω・(,,•ω•,,`)ギュギュ~ッ♡

    …嬉しいからアレでアレしたり♪更に性癖を歪めてゆこうねぇ♡

    街中やおウチでアレをいやらしい目で見ちゃダメだよ??笑


    共感出来る空間を作ってくださるのは皆様の方なんだよ?
    と、言う事は〜?
    あ〜んなお時間になっちゃうって言う事は…紫そまき様がエッチだって事だねぇ!

    どんどんエッチな子に成長していっちゃって希依は嬉しいなぁ〜

    でも次回は“はじめまして”だからwどこが気持ちいいのか♡どこが弱いのか♡ぜーんぜん分からないから…じっくりゆっくりねっとりと探さないとだなぁ〜〜(・∀・)ニヤニヤ♡

    なーんて♪

    これからも仲良くしてねんっ(*。・ω・从・ω・。*)

    長いご縁と楽しいお時間♪
    素敵な口コミをありがとうだよーっ!!


  • 2024/04/20 12:02 凛華(りんか)

    テクニック重視なら

    前立腺マッサージ、ペニバン、聖水
    ソフト緊縛、蝋燭・ムチ打ち、
    睾丸マッサージ、四つん這い責め、
    フィスト、オイルマッサージ、
    マミフィケーション、尿道責め、
    顔面騎乗、金蹴り、言葉責め…などなど!

    テクニック重視なあなたには
    様々な角度からの責めで快楽堕ち
    させちゃいます❤✨

    あなたはベッドに横になるだけでOK!

    とくにアナルプレイに関しては
    『痛くない、怪我をしない、緩くならない』
    をモットーにプレイをしています!

    全ておまかせください⭐

  • 2024/04/20 11:33 りあ

    りあの個人イベント!



    個人イベント(個人オプション)のご紹介だよ〜img


    コスプレは各種ありますのでご相談下さいね!!


    ご予約、ご相談はオキニトークかXのDMからお願いしますimg



    imgりあimg

    X
    @riariaria_xoxo
  • 2024/04/20 11:21 こはく

    いるよん

    ヤッホーい!こはくだよん🖤
    今日は11時から20時まで出勤してる🫶予約してくれた変態さんありがとう!会えるのが楽しみだぜ😈今日は25℃ぐらいあるからまじ暑い!アイスを買わなきゃだ🍨ということで、是非こはくに会いに来てねん🤓

  • 2024/04/20 11:11 希依(きい)

    “挿れ”ちゃった♡

    Nさまimg

    うふふ♡

    先日いただいた焼き菓子が入っていたミニバッグはお店で飲むサプリ入れになりましたimgimg

    ピッタリサイズで可愛い〜img

  • 2024/04/20 11:02 ゆらこ。

    ビビ~っ🫣🫣🫣🫣


    遠征初日っ┗┐ヽ(′Д、`*)ノ┌┛!



    満了です🈵

    本当に本当に本当に!

    ありがとうございます!!



    昨日は予定通り池袋オフィスへ荷物を預けにお邪魔しました🚗³₃(^-^)

    4人くらいかな?

    せっかくキャストさんをお見かけしたのにご挨拶のタイミングは逃してしまってごめんなさいの気持ち…(;´Д`)



    よろしくお願い…いたします……😳💦

  • 2024/04/20 10:39 あゆは

    🖤変更🖤

    本日お休みになりました!
     
     
    明日は遅い時間帯
    女性が少ないみたいなので
     
     
    深夜まで出勤になりました🌟
     
     
    12〜4時くらいまで
    お店にいる予定です!
     
     
    まだご予約がないので
    お誘いお待ちしております🥲💕
     
     
    各種割引も忘れないで使ってね✨
     
     
     
  • 2024/04/20 10:28 れな

    🩵はじめのいーっぽ!




    こんにちは🍀



    とうとうこの日がやってきました



    れな、変態紳士倶楽部池袋店、デビューでございます✌️🥳✌️


    新人なので右も左もわからないですが、どうか優しくしていただけると嬉しいです🐥🔰





    天気が良くてよかったよ


    まるでお日様がれなのデビューを祝福してくれているみたい(ポエミー)(昼からくもり)



    雨だとなんか嫌だもんね



    れなは結構な雨女で、大切な日はいつも傘をさしていた気がします


    この前の沖縄旅行も、初日はスマホが避難勧告をうるさくアピールするくらいの土砂降りだったんだよ〜☔️☔️☔️



    れなは一人旅が好きで、しょっちゅういろんな場所に行くんだけど、スマホのアラートが鳴るレベルの土砂降りは、全部旅行先でしか経験してないの


    広島空港からバスで広島駅に向かってる最中もあったなぁ…( ˘꒳˘ )






    一人旅の資金を貯めるためにも!



    今日からM性感のお仕事、頑張っちゃうよん✌️✌️✌️





    ありがたいことに12時からは予約があります🫰



    ずっと前から自分の大切な土曜日をれなのために用意してくれるのって、実際とっても嬉しいよね☺️


    れなの変態紳士倶楽部のはじめて、重いけどもらってくれよな♡♡♡




    それ以降、14:40以降は空いているから、土曜日なにするか決めかねてるマゾはれなに時間を預けてみてほしいな🍀



    後悔はさせないつもり!



    れなのふかふかの太ももに包まれながら、常識を考えられる余裕をポイしちゃおうね♡♡♡




    それじゃ、今日からどうぞよろしく〜!






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸4/20
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/04/20 10:21 希依(きい)

    🏩ホテルについて🏩

    『オススメのホテルはどこですか?』

    との質問をいただく事も多いのですが、

    ・リーズナブルなホテルが良い

    ・高級感、雰囲気のあるホテルが良い

    ・廊下や隣のお部屋の音が気になる、ならない

    ・土地感の有無

    等によってオススメが異なるので、ご参考になさってくださいね。



    複数プレイで追加料金のかからないホテル

    ・アトランタホテル(広めタイプのお部屋をお選びください)

    ・グランドホテル(スーペリアタイプのお部屋をお選びください)


    女性1人追加2000円、女性1人追加5000円、女性1人追加お部屋代の半額追加、複数絶対NGのホテルがございます。
    複数プレイをご希望の際は必ず事前にご確認ください!!



    池袋駅の西口にさえ出れれば道も分かりやすく比較的リーズナブルめなホテル

    ・アトランタホテル(混んでいる事が多いです)

    ・トキワ(外観は古めですが中は意外と綺麗めで穴場で好きと仰る方も多いです)

    ・トキワWEST(劇場通りをこえますが交通費はかからずのご案内が可能です)

    ・グランドホテル
    (廊下、隣のお部屋の音丸聞こえ)
    (1番狭いタイプのお部屋はオススメ出来ません)

    (1階に喫煙ルームがあるので、喫煙者さんでプラス10分コースをお付けくださる場合はフロントで鍵を受け取ったのち、お部屋には向かわずに喫煙ルーム周辺からお店にお電話をいただき一服してからお部屋へ向かいお待ちください。お電話の際に一服してからお部屋に向かう旨お伝えいただけると◎希依到着までにはお部屋にいらしてね!)


    綺麗めホテル
    池袋駅西口(北)から向かえば迷わないかと

    ・タイムズワン(駐車場あり)
    南口に系列のタイムズがございます。そちらは交通費のかかるエリアとなりますのでご注意ください

    ・バーキンアネックス(駐車場あり)

    ・バーキン(駐車場あり)

    ・ラムセスタワー

    ・ラムセスクラシック

    ラムセスは駐車場あったかなぁ?
    駐車場ありと云っても台数に限りがあるのでご注意ください

    バーキン系列、ラムセス系列も東口にも西口にもございますが北口以外はいずれも交通費のかかるエリアとなりますのでご注意ください。


    上記以外でお呼びいただく事の多いホテル

    ・アロマバル

    ・エリアス(浴槽のないお部屋はオススメ出来ません)

    ・グラス

    ・アロマ(駐車場あり、お部屋によって金額差が大きい様です)



    そして、最後に…

    🙅希依のNGホテル🙅

    WEST ONE、ムーンパティオ1・2、クイーン


    普段はOKですが、希依のKコース・KERAペニの場合に不向きなホテル

    ララ33




    少しでもご参考になれば〜

  • 2024/04/20 09:02 凛華(りんか)

    池袋で待ってるよ!

    プライベートでは味わえないプレイを満喫できます!M性感プレイは少々マニアックなプレイが多いです😘

    彼女や奥さんとやろうとして「引かれたらどうしよう」「今さら恥ずかしい」と思ってしまうプレイでもM性感なら心置きなくトライできますよ💞

    いつものプレイにマンネリしてしまっている方が、気軽に気になるプレイに挑戦できるのもポイントなのです✨

  • 2024/04/20 08:41 ミレイ(美妃)

    ドライ🩷魔法のお水🩷ミニスカ




    いつもはメンエスさん
    ミニスカで検索したのに
    変態紳士倶楽部がでてきちゃって
    初M性感してくれましたね!

    終始フェザータッチと
    乳首指イジりをご希望
    気持ち良さそうで良かった~🩷

    お誘いありがとう










    お洋服の上からでも
    とっても敏感に反応しちゃう身体

    シャワー前に乳首でドライしまくりで
    パンツに浮き上がるシミが
    イヤラシク光り続けるの🩷

    今回も乳首で…あなるで…
    何度も何度も
    ドライしちゃったね♪

    次は今回のペニバンより
    少し太いのもチャレンジしてみよっか

    けつま〇こ隙間ないぐらい
    パンパンにして…

    感じちゃう奥をいっぱい
    突いたりグリグリしてあげる🩷

    お誘いありがとう








    お身体をぶっ壊す…
    魔法のお水🧙

    飲めば脳から変態お汁が漏れ出して
    自然と震えてくる身体

    あなるに指を挿れられれば
    久しぶりなのに…

    お目目うるうるさせながら
    イキまくっちゃう🩷

    そして今回は初めての乳首ドライと
    精嚢ドライもしちゃったね!

    次は水泳教室かな?🏊
    また池袋でお待ちしてます~🦉
    聖水 コスチュームオプションつけてくれて
    ありがとう🩷嬉しい

  • 2024/04/20 08:21 希依(きい)

    痴女の休日♪と本日完売

    昨日イッたハンバーガー屋さん🍔

    パンも美味しかったぁ⤴⤴


    全制覇したーい🇯🇵img


    本日完売です。
    ありがとうございますimg


    次回は明日。
    お誘いお待ちしておりますっimg



    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

  • 2024/04/20 08:21 莉緒那(りおな)

    可愛がってあげよう

    池袋の体液ドバドバ痴女莉緒那です😘






    週末の出勤は半月ぶり!
    事前のご予約もありがとうございます♡





    本日は13時からのスタート枠90分までと、
    17時前頃からの1枠の🈳となっております😌





    スタート枠はこちらが使えますよ✨

    昼割!!






    体液プレイのリクエストや、
    優しい莉緒那に可愛がられたい(イジワルされたい)変態くんからのお誘いお待ちしてます♡