五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/04/07 21:06 ふうか

    困ってます?

    こんだけお休みしちゃうと
    写真がなくて困っちゃいます( ; _ ; )
    あまり同じ写真使わないように
    心掛けてたけど、
    ちょこちょこ使ってる😂💕
    明日出勤したらたくさん
    撮ります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    今月は動画も頑張るよimg
    見てね(⑉• •⑉)❤︎
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/04/07 21:04 えり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    えり
  • 2023/04/07 18:28 さつき

    とろとろ

    お誘いいただきありがとうございました☺️
    出張で帰っちゃうとのことで寂しいなぁ
    もっと濃厚な時間を次は過ごそうね🥰
    とろとろにとろけよう❤️
    ただいまお戻りして待機中
    お誘いお待ちしてます😚
    これなーんだ
    群馬で食べた「焼きまんじゅう」である
    素朴な味がめちゃくちゃ美味しい❗️
    お餅かと思うじゃん
    なんかねパンみたいなの
    素朴な醤油だれが美味しいんだわぁ🤤
    上州名物らしい
    また食べたいぜ
    さつき
  • 2023/04/07 17:06 さつき

    雨の日って

    傘をさすか、ささないか
    雨の量によってちょっと悩む私です🙂
    小雨なら………
    まぁいっか?!
    と思ってしまうところがある
    そして体を冷やすという悪循環笑笑
    でも結構悩んだりしません??
    「このくらいならいっかな……」
    みたいな時
    手荷物たくさんだし
    傘さすと邪魔だし
    耐えられるレベルの雨なら☔️
    っていう………
    もしかして私だけなのかもしれない
    さつき
  • 2023/04/07 16:09 さつき

    そういえば?

    出勤していない間なにしていたか
    お花見したり
    美味しいものを食べてました◎
    諸用で新潟にいたのです😉😉
    新潟、すごかった
    新幹線から見る景色が
    田んぼ
    だったわ((((
    でもご飯が本当に美味しかったなぁ
    次は日本海まで行きたい🌊
    さつき
  • 2023/04/07 15:24 さつき

    最近のハマり

    めちゃくちゃ美味しい
    チョコパイ🍫
    昨日はちょっとした講習会に
    参加してきました😌
    得た知識をお客様に
    還元できたら嬉しいなと思います
    これからどんな方に出会えるかしら
    楽しみです☺️
    さつき
  • 2023/04/07 11:16 さつき

    お久しぶりです〜?

    今日はなんだか雨模様☔️
    久しぶりに出勤です☺️
    前回出勤予定だったのに
    御予約いただいたお客様
    申し訳ありませんでした😞
    今日のさつきは元気です笑笑
    昨日の夜カツ丼食べるくらいには🐷
    本日久しぶりということもあり
    お時間に余裕があります
    是非遊びに来てくださいな☺️
    さつき
  • 2023/04/07 06:45 きりか

    ス〇タの奥深さ

    こんばんにゃ♡
    本日もありがとうーっ♡♡
    毎出勤楽しくて最高です✌️
    感謝であふれる🥺🥺
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    \24日(金)/
    ちょびっとお久しぶりの本指名のお兄さま♡
    遅くまでお仕事でお疲れのなか
    また選んでくれてありがとう〜💕
    相変わらずの反応の良さに
    きりかのSっ気が❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    破廉恥OPのサプライズもうれぴ💕
    また癒させてくださいねーっ💕
    そして遅い時間まで待っててくれた
    本指名のお兄さま♡
    たくさんたのしいお話きけて
    次はどんなおはなしきけるかなって
    こっそり楽しみにしております( ´›ω‹`)💕
    えちぃことも抜かりなく///
    たくさんいじめてごめんね💕
    またいつでもあいにきてねー💕
    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    \27日(月)/
    スタート枠ご予約のはじめましてのお兄さま♡
    お休みという貴重な夜にきりかを
    選んでくれてうれしーよっ💕
    お兄さまのお肌すべすべで
    オイルとの相性バッチリできりかもとろとろに
    なっちゃいましたん👶
    乳首ぺろぺろされにまた来てねーっ💕
    そしてお友達と久々に遊びに来てくれた
    はじめましてのお兄さま♡
  • 2023/04/07 00:31 りの

    見えそうで 見えてる

    昨日もありがとうございました♡

    お昼からとても嬉しい時間を過ごしました♡
    りの、はしゃいでたとおもう☺️❤️
    次は週末やね❤️
    お誘いお待ちしております♡