五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 17:50 ゆあ

    嬉しすぎて




    今日ね、たまたま通りかかった裏の方にある靴屋さんをふと見たら、、



    ほしかったサンダル!!!


    実はずっと欲しかったサンダル

    転売ヤーの餌食にされてネットでは完売。
    店舗でも売ってない、、

    でも欲しくていろんなサイトの再入荷通知設定してたの。


    私の欲しいカラーもサイズもずっと入荷しなくて諦めかけてたのに、、

    見つけた!!

    でもきっと私のサイズはないだろうな
    と思いながらも店員さんに聞いてみた。


    「そちらが23センチですよ」


    え、


    え、


    えー!!


    嬉しさのあまり固まってると


    「ご試着されますか?たぶん最後の一点になるんですけど」

    「します!します!これください!」


    サッと履いてすぐレジへ👏


    「こちら今年出たばかりの新作で、数もあんまりないんですけど発売日当日にどの店も売り切れちゃって」

    知ってます、知ってます!!

    チェックしてました!!


    と靴が趣味のゆあはもう興奮しっぱなしでした🫡笑


    これでこの種類のサンダル色違いで3足目😍

    最後に店員さんにこのサンダルと出会えた喜びと感謝を伝えて帰りましたとさ🫶



    早く履きたい、、💓





  • 2024/05/11 17:00 かのん

    待ってるよん



    かのんだよ🍓
    今日は風がつよいね
    そんな中先頭から対戦ありがとうございました😊

    タイミング合わなくてお断りしたお兄様いたみたいでまた、タイミング合えば是非おまちしてますね✨

    このあと21時までおまちしてますね!
    会いにおいでね❣️笑笑

    かのん🍓
  • 2024/05/11 16:50 みお

    ありがとー💓

    本指名のお兄さんたちに
    会えて嬉しかった☺️💓

    ありがとう🥺🥺🥺

    これからもよろしくね🥰


    キャラメルは帰ったら
    お兄ちゃんと仲良く食べます🙂‍↕️💓
    帰るのがたのしみだなっっ

    ありがとうございました🤤!

  • 2024/05/11 14:38 いろは

    出勤♡

    いろはですimg


    ギリギリ間に合い出勤しましたimg


    23時まで受付しておりますimg

    お会い出来る方いるかなぁと…

    ちょっとかなりドキドキです笑
  • 2024/05/11 14:30 りえ

    ねぇねぇねぇ🩷

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    りえです💗

    明日は!

    なんと!!

    めずらしく普通に出勤します🤣🩷


    最近平日も休日もほとんどお兄さんからリクエストあった日のみの出勤になっていたのですが
    明日はちゃんといます😳笑

    ひさしぶりにりえちゃんに会えるチャンスかもしれないです💗


    りえちゃんの極上マッサージ堪能しに来てね🥰

    りえ🎀

  • 2024/05/11 14:20 きき

    出勤🌟🌟

    こんにちは😌

    本日も16時~23時までいます🌸

    今日も1日よろしくお願いします🫶🏻
  • 2024/05/11 13:40 うた

    しゅ

    本日出勤です☺️❤️

    事前予約ありがとうございます🐶

    本日もお誘い待ってます💕💕
  • 2024/05/11 12:50 つぼみ

    ❀たのしみすぎた❀



    こんにちは!つぼみです🌷


    GWでしたね🎏
    もう終わって5日目なんですね…
    時間が過ぎるのがあっという間で
    こわいです(*´..)


    GW1番の楽しみは
    初の春フェスに行くことでした❕


    始まる前に気になるフェス飯を
    たくさん食べて
    その後は終わりの時間まで
    ずっと動きっぱなしでした💃🎶


    1人で行ったので
    わたしの写真はないのですが
    雰囲気だけでもお裾分けです🍦


    ロキノン系のフェスでは
    必ず食べるアイスです(
    ´` )






    ただのお散歩画像にしか見えませんね


    1人はやっぱり寂しかったので
    来年はお友達を無理矢理にでも
    誘って行こうと思いました✌🏻


    今年は何回フェスに行けるかな?
    目標はこれ含め6回です
    たのしみです(⁎˃ᴗ˂⁎)




    🌷つぼみ🌷


  • 2024/05/11 12:30 みき

    こんにちは〜

    ただいま出勤中です!

    本日は20時までです♪

    ぜひお誘いお待ちしております🫶
  • 2024/05/11 11:50 花蓮

    今日もいるよ📢

    花蓮です❣️

    昨日遊びに来てくれたお兄さま、ありがとうございました🥰

    久しぶりにちょっとのんびり起きて15:00から出勤です🤫

    お天気いいね〜遊びにおいで〜🥹

  • 2024/05/11 10:50 みれい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) 次回5/12(日)14:00~21:00
    05/12(日) 14:00 - 21:00
    05/13(月) 次回5/16(木)14:00~21:00
    05/14(火) 次回5/16(木)14:00~21:00
    05/15(水) 次回5/16(木)14:00~21:00
    05/16(木) 14:00 - 21:00
    05/17(金) 次回5/20(月)14:00~21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/11 09:20 ゆあ

    先生☺️



    今日はちょっとおかえすいました!
    久しぶりにゆあ先生でした🫡

    講師をさせていただけるといろんなことに気付けるのでありがたいです٩(ˊᗜˋ*)و



    そんなゆあはこれから美容院!

    もう髪の毛がうまくまとまらないのでスッキリしてきます✨


    一応まだのばすよていだけど、、
    ショートの頃の写真を見るとたまに切りたくなっちゃう😃