五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 18:50 えなこ

    整体パスポート買った✨✨

    えなこです❣️
    今週はお休みをいただいているのは
    昨日書いた通りですが、
    自分へのご褒美に
    「整体パス」を買いました✨✨

    1日1回10分間のマッサージが
    1ヶ月通い放題らしい(˶'ᵕ'˶ )︎

    前に整体師さんから
    「少しの時間でも
    毎日良い習慣をつけるといい」
    と言われまして。。。

    流石に毎日は通えませんが
    週4日くらいの頻度で
    マッサージを受けたら
    どう変化していくのか
    自分の身体で試したいと思います^_^
  • 2024/05/17 18:20 なつめ

    悲しみコードは爆音です



    おかえすに来て一年過ぎました❣️

    受け入れて頂いたスタッフさんにも感謝〜🫡✨

    出勤したらほぼ満枠にしてくれた数え切れない大好きなお客様達には一番の感謝😳❣️

    沢山の方に支えられてきたなあ〜と思うと感無量です🤤✨

    次回は日曜日14:30-18:00⭐

    最近昔流行った「睾丸マッサージにいってみた」の漫画がまたTwitterで万バズしてましたね🫶

    タイ古式マッサージからの睾丸マッサージは非常に効果が高く、全身の血流や股関節周りを入念にほぐし、お腹のマッサージをしたあとにツボや細管、精巣管を刺激してゆくガチ睾丸マッサージを私は習得済みなのですが、講習時先生がやりはじめたらあまりの痛さに絶叫したモデルさんを思い出して笑っちゃった😂

    なつめ氏は痛みじゃなく気持ちよさを追求した睾丸マッサージを心がけていますのでご安心を😉✨

    ⭐⭐⭐

    満足度120%🩷密着オールヌード洗体

    疲れた身体もすっきり🩷ねちっこい有資格密着タイ古式マッサージ

    寝る方続出😂まったりだけどコリやハリには容赦ない有資格アロママッサージ🩷

    びっくりした…!とよく言っていただける🩷ちゅーにんぐ最新特化型睾丸マッサージ

    敏感さんに最高にオススメ!🩷敏感パウダー

    最近大好評の優しい前立腺🩷

    ♥️大人気♥️オールヌード+チューニング+リップで幸福度満載㊙タイム✨オススメ✨

    ⭐⭐⭐


    日曜日も貴方様と素敵な時間を作れたら幸せです⭐

    諸事情により6月頃から公式LINE、OutlookEメールが使えなくなってしまうのでお送り戴きましてもエラーになってしまうことをご了承頂ければ幸いですm(_ _)m

    ​​​​​​では日曜日に貴方様にお会いできるのを何りも楽しみにしております🥰🫶✨
  • 2024/05/17 17:30 ゆあ

    【お礼写メ日記】



    お仕事忙しいのに時間ができると「この日どう?」っていつも聞いてくれるの嬉しすぎるんだ🥹

    私をずっと一途に推してくれてるあなたが好きです✌️💓

    これからも仲良くしてね(*´罒`*)♡︎


  • 2024/05/17 17:00 きき

    出勤♡

    こんにちは
    ききですimg


    ギリギリ間に合い出勤しましたimg


    23時00分まで受付しておりますimg
  • 2024/05/17 16:50 うた

    ナニする?💜

    出勤しました🐈🐾

    お誘いお待ちしております🧡

    本日も24:00まで
    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    あなたに会えますように(♡)



    うた
  • 2024/05/17 16:00 おとは

    今日も

    出勤しましたっ♥

    お仕事帰りに、


    お休みのリラックスTimeに、


    なんだか今日は疲れたなぁと


    思ったら♥あったかオイルで癒せたらな


    と思いますimg
  • 2024/05/17 15:20 みお

    【お礼写メ日記】

    嬉しいなぁ☺️💓
    たくさん褒めてもらえて幸せです🥺💓

    褒められてのびるタイプなので🙋‍♀️◎笑

    ゆっくりまったりお話しができて
    楽しい時間をありがとうございました🥰
    会いにきてくれたらいつだって嬉しいにきまってるよ🥺🥺

    お誕生日教えてもらってたのにすっぽりぬけてました( ; ; )今度会えるってわかったらお手紙かいちゃおうかな🤔今度こそ!笑

    お土産までありがとう🥺💓💓

  • 2024/05/17 13:05 いろは

    23時まで

    本日も15時から23時までimg


    是非素敵なお兄様と

    素敵な時間を沢山過ごしたい✨


    いろはの得意なマッサージや
    オイルたっぷりのエッチなことも


    楽しんでもらえると嬉しいです🩷


    待ってますimg


    いろは
  • 2024/05/17 12:50 まなつ

    涎がでちゃうくらい


    こんにちは、まなつです✨

    今週も1週間お疲れ様です‼️

    午後も頑張ろー🎶


    1週間ぶりのおかえす😻

    前回出勤もたくさんありがとうございました💖

    初めてのおかえすの方もいて、どハマりしてくれたみたいでとっても嬉しかったです😻✨

    またよだれたらしにきてねー🤣💖


    今日はこの後19時から出勤です❣️

    華金、おかえすでたくさん気持ちよくなっちゃおー💖

    ご予約お待ちしてます✨
  • 2024/05/17 11:40 ゆあ

    会えます?




    やほー(((*っ・з・)ノ


    19日と25日出勤します✨


    空き枠はお店まで( ๑´•ω•)۶



    しばらくあんまり出勤できないので
    会える時に会いにきてください✨


    リクエスト出勤はいつでも受け付けておりますー!!



  • 2024/05/17 11:20 みれい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/17(金) 次回5/20(月)14:00~21:00
    05/18(土) 次回5/20(月)14:00~21:00
    05/19(日) 次回5/20(月)14:00~21:00
    05/20(月) 14:00 - 21:00
    05/21(火) 次回5/24(金)14:00~21:00
    05/22(水) 次回5/24(金)14:00~21:00
    05/23(木) 次回5/24(金)14:00~21:00

    遊びに来てね♪