新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:48 ちえみ

    恥ずかしいけど私…すごい濡れちゃうんです

    この年になって、こんな濡れちゃうなんて…
    恥ずかしい…いやん(ノ∀ヾ*))?


    金の玉クラブ池袋
    ちえみです


    お昼過ぎまですごい雨でしたねimg
    みなさまは大丈夫でしたか?


    ちえみは傘をさしててもカバンがすごい濡れちゃうimg
    今使っているカバンが、水を吸い込む素材なので、濡れてシミをつくってしまっているのがバレバレ
    池袋駅でカバンがずぶ濡れの女性がいたら、ちえみかもしれません
    もー!恥ずかしすぎるよ>_<



    呼んでいただいた時にホテル着く前から、すごい濡れちゃってたらゴメンナサイネimg
    12日は雨が降らないとイイナimg


  • 2024/04/09 21:03 れいな

    4/10(水)完売御礼☆



    4/10(水)ご予約満了です!


    パネル指名、本指名ありがとうございますimg


    お会い出来るの楽しみにしていますimg




    明日は雨も上がっていい天気そう??


    20度いかないくらいが1番過ごしやすくて好きだな〜?

    花粉も落ち着いてきたからHappyimg




    今週は、金曜日と土曜日も出勤なので、ご予約お待ちしておりますimg


  • 2024/04/09 20:19 れみ

    明日出勤します?

    こんばんは?
    突然ですが、ネイル変えましたimg

    オシャレすると気分が
    爆上がりしますimgimg
    これからもブラッシュアップ頑張りますimg


    明日11:00から20:00まで出勤しますimg

    ぜひお時間合うお兄様方遊びに来て
    くださいimgimg


    ご予約お待ちしてますimg


  • 2024/04/09 18:15 きょうか

    ??前立腺にまつわるQ&A??




    金の玉クラブでは、とことん快楽を追求したいお兄さんのために様々なオプションをご用意しております。

    なかでもM男さんから秘かに人気のあるオプション、それは……


    前立腺マッサージ??


    ※女の子によって対応可/不可が異なるため事前にご確認ください




    ちなみに、

    きょうかは前立腺も対応可能です??♀?



    そこで、これまであまり言及してこなかったけど…

    今回は前立腺についてのよくある質問をまとめてみました??





    -----------------------------

    【Q】前立腺は女の子にもあるの? だから女の子は中で気持ちよくなれるの?

    【A】いいえ、前立腺とは男性にしかない生殖器の一部です。

    -----------------------------

    【Q】以前べつのお店でやってもらったことある! おしりの穴の周りをサワサワ撫でたり、指先を少しだけ穴に差し込んで入口付近を擦る行為だよね!

    【A】いいえ、それは正しい前立腺マッサージではありません。
      前立腺とは直腸に隣接した臓器です。おしりの穴に指を差し込んだ時、ちょうど第二関節にあたるくらいの位置にあるため、直腸の壁越しに指で触れることができます。

    -----------------------------

    【Q】前立腺マッサージって痛いんでしょ? 以前やってもらった経験あるけど痛くて苦手になった?

    【A】じっくり時間をかけて、きちんと前立腺の位置を捉えられれば痛くないです!
      ちなみに四つん這いでプレイするイメージがあるかもしれませんが、実は仰向け姿勢の方が的確に捉えやすかったりします。

    -----------------------------

    【Q】前立腺マッサージって誰でもめちゃくちゃ気持ちよくなれるんだよね??

    【A】感度は人それぞれですが、必ず初回から最高潮に気持ちいい〜ッッ////となれる保証はなく、基本的には少しずつ開発していくものかと思います。

    -----------------------------

    【Q】いつも自己流で前立腺オ●ニーしちゃってるけど、あんまり良くないのかな?

    【A】知識がない状態で無理やり行うのは危険! 特に激しく抜き差しするなんて絶対NGです!
      肛門が緩くなったり直腸内を傷つけたりなど後遺症が残ってしまう可能性があるため、ちゃんと知識を持ったプロにお任せするのが安心安全です◎

    -----------------------------





    実際にお会いしたお兄さんから話を聞いていると、間違った知識のまま固定観念を抱いてしまっている方々もすごく多くて…

    そのたびに残念だなぁ、もったいないなぁっ、て感じてるよ?



    前立腺マッサージとは、男性にしか経験できない男性だけの特権。

    これを機に知識を深め、興味あるお兄さんはぜひ一度経験されてみてはいかがでしょうか??



    物は試し!
    百聞は一見にしかず!

    せっかく快感の種を持ち合わせているんだから、きょうかとお兄さんとの共同作業で一緒に育てていきましょう???



    金の玉クラブ池袋
    きょうか




    ????????????????????????????



    ??状況により指名特典の小道具が使用できない場合もありますのでご了承ください。




    ??すべてをお楽しみいただくには120分コース以上のお時間が必要です。




    ?? 洗体をお楽しみいただく際は、広さに余裕あるバスルームのご利用を強く推奨しております(ユニットバスやシャワールームでは100%のパフォーマンスを発揮することが困難なため)

    ??池袋グランドホテルは大半がユニットバスのお部屋となります。
     バストイレ別タイプのお部屋もありますが、混雑時にはお部屋の選択ができないためご注意ください。

    ????????????????????????????


  • 2024/04/09 09:02 かすみ

    出勤情報?


    おはようございます!
    金の玉クラブかすみです?


    昨日もお時間いっぱいまで
    ありがとうございました??

    タイに行かれてたお話を伺って
    私もまた早く行きたくなりました???
    自分の知らない世界があるって
    素敵ですねよね?


    今週は

    10日(水)

    11日(木)

    13日(土)


    出勤しています??


    お兄さま今日もお仕事頑張りましょう?


  • 2024/04/09 08:33 れいな

    変態は褒め言葉!



    変態の諸君!おはようimg


    今日は雨で風も強くなるみたいだけど、みんなそんなの関係なくムラムラしてるんでしょう?


    さっすが変態!(とても褒めてるよ)




    可愛いなって思うのが、


    まだ直接触ってないのに、フレンチキスでめちゃくちゃ勃〇しちゃってる時img


    もう勃ってるの?って言うとビクンって更に大きくしちゃうの可愛いね


    イきそうなの焦らされて、おち〇ちんドクドクさせてる時も好き〜


    女の子にされるがままなの、エッロって思います。

    なんと言うか、ギャップがいいよねimg





    11:00~池袋で待ってます♪

    お誘いしてねimg



  • 2024/04/09 00:59 ちえみ

    嬲るって3Pに見えるよね

    新年度お疲れ様です?
    金の玉クラブ池袋
    ちえみですimg


    疲れていませんか?
    もし、疲れすぎて眠れない…そんな時…
    自律神経と内耳はふかーい関係がるので
    お耳を嬲…マッサージすると楽になるかもimg

    こんな時間まで写メ日中あげてる人に言われたくないですよねimg






    ちなみに3Pはしたことないけど…
    セラピスト五人で施術はやったことありますimg

    ではではおやすみなさいimg


  • 2024/04/09 00:10 しいな

    はじめまして??



    はじめまして…??



    しいな

    と申しますimg



    この度金の玉クラブで
    お仕事させて頂くことになりました?



    マッサージは
    はじめての経験img
    なのですが

    たくさん癒されて気持ちよく
    なってもらえるように
    これからがんばりますimg



    会いにきてくれたら
    嬉しいなimg



    初出勤は
    10日(水)11時〜18時
    になります?


    しいなの初めて
    貰いに来てくれますか…??


    ご予約おまちしておりますimg