新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:00 れみ

    明日出勤します?

    こんばんは?

    皆さんGWいかがお過ごしですか??
    れみは熱海に行ってきましたimg
    人が多かったけど充実した日々でしたimg


    明日11:00から20:00まで出勤しますimg

    ぜひお休みの方もお仕事の方も遊びに
    来てくださいimgimg

    会いに来てくれたからには精一杯
    ご奉仕させていただきますimgimg


    ご予約お待ちしてますimg


  • 2024/04/30 21:55 れいな

    えっちな気分になる魔法!?


    お昼頃に投稿したやつ消されちゃった〜img

    見れたあなたはラッキーボーイですimg





    今日は久しぶりにビニール傘さしながらお風呂に入ったよ!


    傘をさすことによって、蒸され具合が増すから汗がじゅわじゅわ出てくるのよimg


    バスソルトも入れたからもう汗どっばどばでスッキリしましたとさimg



    これを見てるみなさんは汗ではなく、精子をどばどば出しましょうねimg


    私が身体の色んなところを使って、興奮させちゃうんだからっimg


    えっちな気分になる魔法をかけちゃう〜



    明日は11:00~16:30出勤ですimg


    魔法かけられにきてねimg



    5/2 11:00~16:30
    (キャンセル出たため空きあり)

    5/3 14:00~23:00


    GWのお誘いお待ちしておりますimg


    おやすみなさい!

  • 2024/04/30 17:17 ちなつ

    下半身の感覚なくなっちゃうよ

    フェザータッチ大好きな
    エッチなお姉さん?ちなつです。

    お兄様のこと、
    あんな体勢やこんな格好にして
    色んなところをサワサワ〜って
    焦らしまくっちゃいます?

    110分以上&回春増し増しオプションを
    つけてくださった方には
    ベビーパウダーでの
    極上フェザータッチもしています。

    「気持ち良すぎて頭おかしくなりそう!」
    「とにかくずっと気持ちイイの波が続く?」
    「タマをフェザータッチされるの最高?」

    と言ったご感想いただいています?

    お兄様の全身を性感帯にしちゃうよ。
    お待ちしています?

    ?GW期間の出勤予定?
    ?4月?
    30日(火)17〜23時

    ?5月?
    2日(木)11〜15時
    3日(金)16〜23時
    4日(土)16〜23時





    金の玉クラブ ちなつ


  • 2024/04/30 12:07 きょうか

    ?ケツ毛ごと愛します?




    みんなが気になるあんなことやこんなこと、
    ちょっぴり聞にくいデリケートな話題まで…

    あなたの疑問にお答えします??♀??



    ??注意??

    あくまでもきょうか個人による見解です。

    ここでお答えすることが正解ではなく、
    女の子それぞれの意見・やり方があることをご理解ください。


    ===================




    Q. 来店前のエチケットとして体毛処理をした方がいい?



    A. 毛深いことを気にされての剃毛は不要です!




    気にする必要は全く問題ございません??♀?

    むしろ、自己処理されない方が女の子的にはありがたいです!



    なぜなら…


    剃られた毛の断面がチクチクとした刺激になり、
    密着プレイの際にケガをしてしまう恐れがあるからです?



    風俗エステ店においてはお肌同士をスリスリとこすり合わせる手技も多く、

    ジョリジョリ感が強いと女の子側のお肌がヤスリで削られているかのような状態になりかねません?

    (実際、私の肌がヒリヒリ真っ赤に腫れてしまった事例あり?)



    特に…

    ・胸まわり
    ・鼠径部
    ・太もも


    は、カミソリでの処理はできるだけお控えください!



    どーーーしても気になるお兄さんは、

    当日ホテル入室後(きょうか到着の直前)

    に処理していただけると大変ありがたいです??


    処理後のお肌を撫で回してみてジョリジョリ感が残っていなければ問題ございません!




    ここで注意点??

    カミソリ負けが見受けられる場合、お肌の安全を考慮してその患部を避けてのプレイとなります。

    また、胸まわりに出血の形跡がある場合は、感染症予防のためリップサービスを行うことができませんのでご理解ください。







    毛があるのは全然恥ずかしいことじゃないよ!

    何も気にせず、ありのままの姿を見せてね??


    金の玉クラブ池袋
    きょうか






    ??状況により指名特典の小道具が使用できない場合もありますのでご了承ください。




    ??すべてをお楽しみいただくには120分コース以上のお時間が必要です。




    ?? 洗体をお楽しみいただく際は、広さに余裕あるバスルームのご利用を強く推奨しております(ユニットバスやシャワールームでは100%のパフォーマンスを発揮することが困難なため)

    ??池袋グランドホテルは大半がユニットバスのお部屋となります。
     バストイレ別タイプのお部屋もありますが、混雑時にはお部屋の選択ができないためご注意ください。