新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 22:57 ちえみ

    池袋のハブによくいますよ

    ご来店ありがとうございました♪
    久々出勤でしたが、お兄様にお会いできて嬉しいかったです(o^^o)



    次回は4月18日(木)11:00〜18:00
    ぜひぜひお待ちしておりますimg


  • 2024/04/13 19:52 みやび

    みやび 本日のお礼メッセージ

    P様

    本日はご指名頂きまして本当に有難う御座いましたm(_ _)m

    写メ日記やHPも読んで下さり、とても優しく紳士的ご対応とても癒されました♪

    合言葉は【右】ですね\(^o^)/

    とっても楽しいお時間本当に有難う御座いました!

    お茶の差し入れまで本当に有難う御座います!

    また是非宜しくお願い申し上げます!!

    O様

    本日はご指名頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m

    みやびさんにら初前立腺マッサージを…ハジメテを頂きまして本当に嬉しかったです!

    130分あっという間でした\(^o^)

    前立腺マッサージは、同じ嬢で回数を重ねる毎に更に感度がアップしていくものですので、また是非タイミングで宜しくお願い致します!本当に有難う御座いました!







    明日も出勤です!
    前立腺マッサージご興味御座います方は
    是非御用命の程宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




    本日も有難う御座いました!







    みやび


  • 2024/04/13 18:18 きょうか

    快楽への道?その?オプション編




    【再掲】


    これから『金の玉クラブ』をご利用いただくお兄さんへ、

    きょうかをご指名いただいた場合の楽しみ方をレクチャー★


    第2弾は、オプションの選択についてご説明します??♀?





    ???????????????????
        オプション編
    ???????????????????


    当店は、オイルマッサージ&睾丸マッサージが基本サービスとなっております。


    そこにお好みでオプションメニューを追加していただくことで、

    プレイ内容が2倍にも3倍にも濃厚になっちゃうよ??



    女の子によって対応可能なオプションが異なりますが…


    きょうかの場合

    ・オールヌード★3,000円
    ・回春マシマシ★2,000円
    ・前立腺マッサージ★2,000円


    を承っております??♀???




    その中でもとくにイチオシが、

    オールヌード×回春マシマシ

    の2点盛り???


    実際きょうかとお会いした95%以上(※)のお兄さんが、こちらのWオプションを選択してくださっています。

    ※きょうか調べ



    とくに、クチコミをご覧いただいてきょうかを選んでくださったお兄さんは


    ?エロ度MAXの濃厚プレイ?


    を期待されているかと思いますので…


    持ち合わせているスキルを制限なく発揮するためにもWオプションの追加を推奨いたします!!!!!





    と、言いますのも。


    オプションの有無や組み合わせによって、

    出来るプレイ/手技のバリエーション/エロさ

    が大きく異なります。



    通常とは何が違うねん??

    と疑問に思われるお兄さんも多いかと思いますので、
    それぞれの違いを分かりやすく簡単に説明してみますね。




    まず、

    -----------------------------

    ?オールヌード?

    ・女性側もオールヌードになる
    ・冒頭のシャワータイムに密着泡洗体サービス
    ・マッサージ中も密着度アップ!

    -----------------------------

    ?回春マシマシ?

    ・回春に費やす時間が倍増

     ※回春とは:うつ伏せ鼠径部から仰向けフィニッシュまでの時間

    -----------------------------


    というのがお店の共通内容です。




    きょうかはそこに、さらにプラスの価値を感じていただけるよう意識していて、


    通常バージョン<<<

    オールヌード追加 ≒ 回春マシマシのどちらかを追加<<<<<<

    オールヌード×回春マシマシのW追加


    といった具合でエロの濃度を大きく変化させています。





    通常(オプションなし)の場合…

    シャワー別もしくは簡素なお流し、
    お時間の大半を使ってオイルマッサージ、
    タイマー10分前を合図に手●キ(シンプルな手技のみ)でフィニッシュ。



    そこにオールヌードOPのみを追加すると…

    最初から最後まで一糸まとわぬ姿になり、
    超絶えっちな泡洗体プレイを楽しみつつ、
    ベッドでの密着も段違いにアップ!


    もしくは回春マシマシOPのみを追加すると…

    あなたのムスコさんを握らせていただく時間が倍増、
    あの手この手を尽くした回春技を披露!



    そ・し・て ?

    オールヌード&回春マシマシの両OPを同時追加した場合は…


    出逢って数十分でイ●されちゃう人が続出の濃厚泡洗体プレイ

    マッサージ中も飽きさせないえちえち密着技が多数、

    おっぱいや太ももなど体の部位をフル活用しながら超絶エロく攻めあげる回春タイム(Wオプション限定ver.)などなど!


    とにかくフルパワーで攻め尽くします???♀???







    もちろん、オプションなしでも風俗エステとしての醍醐味は十分に楽しんでいただけます??


    疲れてるからマッサージメインで!
    最後に少しオマケで抜いてくれればいいよ〜!

    そんなお兄さんは、通常の内容でもご満足いただけるかと思います???



    が!!!


    えろい気持ちでご来店されるお兄さんにはちょっぴり物足りないかも…?( ´????)?ポリポリ





    ちなみに、

    おしりが好き??
    未体験だけど興味がある??

    というお兄さんには


    \\ 前立腺マッサージ //


    もオススメだよん???♀?????




    前立腺については

    【 ??前立腺にまつわるQ&A?? 】

    というタイトルの日記(4/9更新)で詳しく書いてます。


    興味のあるお兄さんはそちらも覗いてみてネ★







    せっかくの逢瀬のひととき。
    お互いに不完全燃焼では悲しいから...

    ぜひとも手加減なしのエロ技@きょうかスペシャルを全力で発揮させてね???♀?





    ??.?*¨*?.?? ?*¨*?.??.?*¨*?.




    そんなわけでオプション編、いかがでしたか?

    文章だけでもエロさが滲み出ちゃって…
    読んでるとうずうずしちゃうよね???



    次は、早くも最終回で「まとめ編」。

    みんな見てくれよな!



    金の玉クラブ池袋
    きょうか




    ????????????????????????????



    ??状況により指名特典の小道具が使用できない場合もありますのでご了承ください。




    ??すべてをお楽しみいただくには120分コース以上のお時間が必要です。




    ?? 洗体をお楽しみいただく際は、広さに余裕あるバスルームのご利用を強く推奨しております(ユニットバスやシャワールームでは100%のパフォーマンスを発揮することが困難なため)

    ??池袋グランドホテルは大半がユニットバスのお部屋となります。
     バストイレ別タイプのお部屋もありますが、混雑時にはお部屋の選択ができないためご注意ください。

    ????????????????????????????



  • 2024/04/13 15:15 かすみ

    夏?



    こんにちは!
    金の玉クラブかすみです?


    春を通り過ぎて夏みたいな気温ですね?

    サーティワンのアイスが食べたく
    なりますね?
    私はホッピングシャワーと
    ラブポーションサーティワンの
    フレーバーが好きです?


    今日は23時まで出勤しています???


    日頃の疲れを癒しにきてください?



  • 2024/04/13 14:35 ゆいな

    ノンストップエロ尽くし?

    今からスムーズにご案内できます?

    オススメコースは90分と110分です〜


    オススメオプションは、

    ?オールヌード?
    おっぱいをあてながら密着泡洗体?

    ?回春ましまし?
    私はたっぷり乳首舐め?します?


    オプションを追加して
    更に気持ちよくなりましょう〜

    ご予約お待ちしております??

  • 2024/04/13 13:12 るい

    爆イキ??四つん這い発射?T様 ご指名お礼

    12日トキワホテルへ90分オールヌード、回春増し増し、ご指名大変ありがとうございました?

    紳士のT様 開口一番
    「会社から直行したよ!やっと会えたー」
    「凄い〜スタイル良い〜ウエスト細い〜」
    いただきました??
    んも〜キュンキュン??

    大きなお風呂で全身ぬくぬくリラックス〜
    泡泡乳首ちゃん…ビクンビクン??
    覚醒しちゃったT様
    そうこなくっちゃね ?

    全身マッサージ中にいびき全開でしたが
    お尻ヒクヒク…サラサラ癒しのパウダーで
    シャキーン?四つん這いへ?
    睾丸 Gスポット
    「あぁぁぁ。。気持ちいぃぃ」
    乳首ちゃん…ビクンビクン??
    バックハグの乳首ちゃん…ビクンビクン??
    感度抜群T様 最高〜

    「あぁぁぁ。。。凄い眺め。。。」

    ラストはT様リクエストの四つん這い??
    「うわぁ…もう…ダメだ…」
    噴水発射ーーーー??

    「汗吹き出してる…全身熱くなってるよ」
    いただきました キュンキュン

    楽しいお時間
    ありがとうございました?




  • 2024/04/13 13:04 るい

    次の出勤4/16(火)です。心境地?四つん這い発射しましょ?

    皆々様
    るいと申します
    今日は20℃超えてます
    寒暖差や
    毎日バタバタ 満身創痍のそんな日は
    ゆっくり全身…癒しDAYしませんか??

    ?日頃 頑張ってる貴方へ?
    睾丸からエールをお届け?

    睾丸射精は精神安定も得られます??

    大好評のサラサラパウダー
    さわさわ…
    ゆっくり全身からリラックス
    睾丸をしっかり温めて…
    HOTローション、HOTオイルでじんわり
    もみもみ…
    根本から睾丸へ刺激
    Gスポット刺激
    四つん這い
    繰り返します

    ??絶賛稼働中??
    ルイのオールヌード
    回春増し増し
    前立腺

    四つん這い発射…
    バックハグ発射…
    立ちバック発射…
    お好みは?

    「初体験?凄い!四つん這い発射」
    「マッサージ本格的だね」
    「溢れ出たね」
    「下半身カッカしてる」
    「身体が軽くなったよ」
    「精神的にも癒されました」
    いただいております

    ご一緒に感度を上げてゆったりと
    愉しいお時間過ごしたい???

    何卒 何卒 宜しくお願い申し上げます?


  • 2024/04/13 09:26 れいな

    15:00~スタート枠空いてます!




    おはようございますimg



    昨日も会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございましたimg



    今日は15:00~出勤します!

    スタート枠空いているので、お誘いまっておりますimg




    今日の最高気温は23℃!!!

    動くと汗ばむ気温なので、お風呂でさっぱりしてベットの上でスッキリしちゃいましょ?


    れいなが全てリードするから安心して委ねてねimg



    本日もよろしくお願いします!