新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 18:29 みやび

    みやび K様へ

    K様

    本日も本当に有難う御座いました!!
    私も初めてのハプニングでしたが、
    少しでも長くご一緒できて嬉しかったです!
    今日も飛びましたね♪
    今日もとっても可愛かったです!
    またぜひお会い出来ますのを楽しみにしております!!
    本日もありがとう御座いましたm(_ _)m






    明日も元気に出勤致します!


    前立腺マッサージご興味御座います方は是非御用命の程お待ちしております!


    皆様良きGWを〜!



    みやび


  • 2024/04/28 16:22 ましろ

    明日出勤します?

    ましろですimgimg


    明日、15時から22時30分まで出勤しますimg

    15時から1番枠空いてますので是非img


    金の玉クラブ ましろimg

  • 2024/04/28 16:18 ちなつ

    エッチな身体に育ちました

    金の玉クラブに在籍して1年も経つと

    ゴールデンウィークを

    ゴールデンボールに

    勝手に脳内変換してしまうくらいには
    痴女になりました(*ノω・*)?

    お兄様とお会いしている時には
    どうしたら悦んでくれるかな〜?
    ここは気持ちイイかな〜?
    と頭の中はエッチなことでフル回転しています。

    さてさて、ちなつはゴールデンウィークも
    ちょこちょこ出勤いたします。

    頭の中エッチなコトでムンムンな
    お姉さんの睾丸マッサージ、受けに来てね?

    ?4月?
    28日(日)16〜23時
    30日(火)17〜23時

    ?5月?
    2日(木)11〜15時
    3日(金)16〜23時
    4日(土)16〜23時

    よろしくお願いします????




    金の玉クラブ ちなつ


  • 2024/04/28 14:30 はるひ

    過去一??


    昨日は、風俗はエステしか行ってない

    エステマスターさんより


    今まで色んなエステの女の子に

    やってもらったけど、

    触り方が過去一・二位に気持ちいい!

    このお店では一番気持ちいいよ!!と

    言ってもらえました????



    もちろん相性もあると思いますが

    大声を出して気持ちよさそうな姿

    を見せてくれて嬉しかったです??



    今後も技術向上のために努力を

    惜しみませんので


    安心して身を委ねてもらえる

    セラピストを目指したいと思います?





    金の玉クラブ・はるひ?


  • 2024/04/28 14:30 はるひ

    過去一??


    昨日は、風俗はエステしか行ってない

    エステマスターさんより


    今まで色んなエステの女の子に

    やってもらったけど、

    触り方が過去一・二位に気持ちいい!

    このお店では一番気持ちいいよ!!と

    言ってもらえました????



    もちろん相性もあると思いますが

    大声を出して気持ちよさそうな姿

    を見せてくれて嬉しかったです??



    今後も技術向上のために努力を

    惜しみませんので


    安心して身を委ねてもらえる

    セラピストを目指したいと思います?





    金の玉クラブ・はるひ?


  • 2024/04/28 13:37 きょうか

    本日(日)完売?明日(祝)最終1枠のみ?



    本日28日(日)
    11〜21時まで全枠完売しております??♀?




    明日29日(月・祝)は

    18:50〜?

    ラスト1枠まだご案内可能です????




    待ってるね(⊃ ?? ?⊂)ワクワク



    金の玉クラブ池袋
    きょうか




  • 2024/04/28 12:51 るい

    ?本日4/28(日)出勤しました?睾丸から噴水射精?

    皆々様
    るいと申します
    三連休ですね 雨の心配もなく
    ごきげんに出勤しました?

    ゆっくりまったり、スッキリ爽快
    様々なご褒美DAYしませんか??

    お天気も物価も激動の世の中ですが少しでも皆様の癒しになる様にと思っております?

    ?日頃 頑張ってる貴方へ?
    睾丸からエールをお届け?

    睾丸射精は精神安定も得られます??

    大好評のサラサラパウダー
    さわさわ…
    ゆっくり全身からリラックス
    睾丸をしっかり温めて…
    HOTローション、HOTオイルでじんわり
    もみもみ…
    根本から睾丸へ刺激
    Gスポット刺激
    四つん這い
    繰り返します

    ??絶賛稼働中??
    ルイのオールヌード
    回春増し増し
    前立腺

    四つん這い発射…
    バックハグ発射…
    立ちバック発射…
    お好みは?

    「頭…真っ白だよ」
    「初体験の四つ這い発射??」
    「溢れ出た」
    「身体軽くなったよ」
    「新たな扉が開いたよ」
    「マッサージ本格的だね」
    いただいております

    ご一緒に感度を上げてゆったりと
    愉しいお時間過ごしたい?

    何卒 何卒 宜しくお願い申し上げます?


  • 2024/04/28 11:41 なのは

    出勤したよー!

    なのは ですimgimg
    お店に到着っ?

    昨日は初めてのお仕事でドキドキだったけど、今日はえちえちマッサージのイメトレもバッチリ?

    準備万端でお出迎えするねっimg
    ご予約お待ちしてます?


  • 2024/04/28 00:19 かすみ

    ありがとう?


    こんばんは!
    金の玉クラブ池袋
    かすみです?


    本日も夜遅くまでありがとうございました??

    今日お仕事のお客様多いですね?
    頑張った分素敵なGWになりますように?


    A様差し入れありがとうございました?
    たくさんお話しすぎちゃいましたね??
    次回もたくさんお話ししましょう??
    待ってますね?


    4/28(日)15-23時

    4/29 (月) 15-21時


    出勤します???