鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:00 佐田

    ありがとうございました

    本日お誘いくださいました

    初めまして様img


    仲良しさんimg



    サプラーーイズimg
    マッタリ、ゆったり、の〜んびりimg
    だったねimg
    一緒に可愛いもの共有できて
    すごく嬉しいimg
    たくさん甘やかしてくれてありがとうimg

    新しい門出、応援してますimg




    違う角度から見るとこんなにも
    見え方が違うんだなぁと
    思いましたimg
    最後にまさかの発言img
    えぇimgてなりましたimg






    また仲良くしてくださいimg

  • 2024/05/02 14:49 手島

    出勤しました

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    手島


  • 2024/05/02 13:16 佐田

    楽しみに

    こんにちは


    お店に到着しましたimg


    爽やかなお天気

    スキップしたくなるくらい

    気持ちいいimg



    本日も素敵なお誘いお待ちしておりますimg



    一緒に楽しいお時間
    過ごしましょうねimg




  • 2024/05/02 11:38 北乃

    17:00まで

    こんにちは 北乃です

    今日は17:00までいるよん

    最近お〇ぱい褒めてくれるお兄様多くてうれちい


  • 2024/05/02 11:33 北乃

    出勤しました

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    北乃

  • 2024/05/02 10:17 川澄

    いつもね

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    昨日もたくさんご予約ありがとうございました!

    本日は10:00-15:00で出勤です。
    明日からしばらくお休みしますので、本日遊んでいただけると嬉しいです!

    お誘い楽しみにお待ちしております。

    川澄


  • 2024/05/02 09:47 橋本

    休日の過ごし方&差し入れありがとうその7

    おはようございます
    橋本です

    昨日はゆっくり休むことができました。

    美容院も行けたし、短い時間だったけどお洋服も見に行けたし、夜はまわるお寿司も楽しみました

    さてさて、みなさんからいただいた ありがたい差し入れやプレゼントを、今日もご紹介していくよー⭐







    いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう

    元気の出るプレゼントもありがとうね

    本日は13時から22時受付まで待ってるよー⭐


  • 2024/05/02 09:31 三好

    早いもので

    おはようございます
    早いもので5月になりますね
    ゴールデンウィークの中日は仕事の人もいれば休みの人もいるのでは


    先月ははじめまして様ご指名様お忙しい中逢いに来て頂きありがとうございました

    5月はもしかしたら出勤がいつもより減りますが応援してくださいね


    では本日も出勤しまーすimg


  • 2024/05/02 08:08 初音

    初音verse 血巡って恵まれて

    大丈夫 その未来への不安も殆ど妄想だから
    大丈夫 高血圧も対処療法でしかない降圧剤に頼ってEDになる前に数ヶ月で数キロ痩せることからの生活習慣の改善で治る可能性高いから
    大丈夫 今のありのままで
    大丈夫 過去についてはもうなんとかなって今があってこうして会えた余裕があるから
    大丈夫 感謝したい今で溢れているから
    大丈夫 夢も希望も逃げないから
    大丈夫 今に集中すれば未来は明るい可能性の最大値は手にしてる
    大丈夫 えちできる余裕があれば好転する可能性は無限大
    血を最大限に巡らせればお金も時間も人も余裕も運も恵まれる証明ありがとう


  • 2024/05/01 20:44 橋本

    差し入れありがとうその6

    こんばんは、橋本です

    今日はお休みだったので、日記が遅くなっちゃいました

    それでは、みなさんからいただいた差し入れさん達のご紹介していきまーす







    いつもいつも、色々考えてくれてありがとう

    明日は13時〜22時受付の方まで大募集待ってるよー⭐


  • 2024/05/01 18:23 藤間

    またね~//////

     
     
     
    お疲れ様の時には 
    甘いものでね 
     
    と 
     
    この お気遣いが 嬉しいです 
     
    本日 お逢いできました 
    旦那様 ありがとうございました 
     
     
     
    また 思い出してくださったら 
     
    あなたの ご予定の中に 入れてくださると 嬉しく思います 
     
     
    明日も 笑顔 溢れる 1日となりますように 
     
     
    お足もとが心配な中ありがとうございました
     
     
    //藤間//

     
  • 2024/05/01 15:02 森川

    16時から

    昨日は急に休んでしまって
    すみませんでしたm(_ _)m

    今日は出勤しますので
    よろしくお願い致します( )

    雨凄いけど
    負けずに頑張るぞ

  • 2024/05/01 13:35 本川

    久しぶりに出勤します((( *´`* )))

    皆様こんにちは

    今日は雨で寒いですね

    本川は、久しぶりに出勤いたします

    あいにくの雨ですが、久しぶりに男性の方と触れ合うので、お誘いいただけると嬉しいです

    皆様、足元など気をつけてくださいね

    本川


  • 2024/05/01 12:48 月森

    感謝感謝と急遽



    先週ラブラブしてくださった仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました

    仲良しさんは2回以上同じ子を指名したことないって言ってて、記録更新してくれて毎週ラブラブできて嬉しいし、ありがとうの気持ちでいっぱいです

    はじめましてのお兄さんもいろんなお話で盛り上がれて楽しかったし、うんうんと色々聞いてもくださって嬉しかったです


    本日は急遽短いお時間ですが鶯谷に出没してます(﹡﹀﹡)!

    GWと来週末以降の予定が?なので
    ぜひ今のうちにラブラブしてくれたらとおもいます

    推しになりそうなバンドとかライブ行けずにボーカルがかわっちゃったりで何回も後悔してるのでほんとに会えるうちにっておもいます

    後悔しないようにさっそく気になるバンドのライブのチケットとりました笑
    終わったらファンクラブに入ってそうです!笑笑


    そんなこんなで本日の残りのお時間もよろしくにだ〜



    つきもり

  • 2024/05/01 09:17 牧谷

    5月出勤します

    おはようございます

    GWに入り、今日から5月ですね。

    4月お誘い下さった皆様、ありがとうございました(_ _)

    今月も宜しくお願いします。

    今日は生憎の雨

    GW入りましたが、今日明日はお仕事の方もいらっしゃるのかな?

    リフレッシュしに来ませんか?(^^)

    本日は10時から宜しくお願いします(_ _)

    お誘いお待ちしてますね


  • 2024/05/01 09:05 川澄

    セクシーな

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    昨日もありがとうございました!
    楽しい時間でしたね!

    今日から5月突入!
    5月も皆さんとたくさん濃厚でセクシーな時間を過ごせますように。

    本日は10:00-17:00で出金です。
    明後日以降少しお休みをいただくので、今日明日で色んな方に会うのを楽しみにしております。

    お誘いお待ちしております!

    川澄


  • 2024/05/01 08:45 藤間

    雨 降るのかな

     
     
     
     
    ふたりだけの 秘密の空間 たっぷりと 楽しんでいただければ  嬉しいです 
     
    ちょこちょこと 出勤させていただきます 
     
     
    ご縁がありますように 
     
     
    土の香りや 新緑の香りも お楽しみに 
     
     
    いい季節ですね 
     
     
    旦那様の元にもたくさんの幸せが訪れますように・・・
     
    微力ながらお祈りしています
     
     
    ∈藤間∈
     
     
     

     
  • 2024/05/01 08:11 初音

    初音verse 本望

    数ヶ月もしばらく会えてなかった理由は
    前回の再会で弱ってたメンタルが超回復したくらい
    数ヶ月分の元気もらって
    えちのパワー凄いと思っただって
    きゅんきゅんで嬉しいよう
    だけどその充電分で充分で当分会えない寂しさ
    複雑な気持ちだな
    また今回も数ヶ月分のエナジーに満面の笑み
    ふふふ、私もとっても嬉しいよう
    いつも相手が幸せな状態でいることが願いだもん
    少し落ち込んだときは
    ブッダ関連の本や映画で元気だしてね
    Audibleで坊さんの著者朗読版もあるよ
    大抵のことはニュートラルな気持ちでいられるよ
    いつも全力で向き合ってくれて
    たくさんの真心をほんとにありがとう
    いつでも待ってるね