鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:52 佐田

    ありがとうございました

    本日お誘いくださいました


    初めまして様img




    遂に会えたぁimg
    お気にトークありがとうimg

    ノリノリで掛け合いが初めての感じしないimg

    あの後は無事に着いたかな?img



    また仲良くしてねimg

  • 2024/05/17 23:44 相澤

    ありがとうございました


    本日お誘いくださいました皆さん
    オキニトークからのお誘いとご予約ありがとうございました


    皆さん優しくて、楽しくて、

    とってもエッチで
    素敵なお時間でした


    差し入れのお気遣いまで
    ありがとうございます

    帰ってきて早速頂きましたが、
    めちゃくちゃ美味しかったです


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますimg

  • 2024/05/17 22:46 樋口

    明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    先週日曜日も嬉しい再会と新たな出会いで
    すごく幸せな1日になりました、ありがとうimg
    今回もあの手この手でたくさん楽しませてくれるから、幸せな気持ちで満たされましたimg
    また次回が待ち遠しいなぁimg
    明日土曜日は12〜17時出勤します。
    五月病なんて寄せ付けないくらい楽しんで、
    心身リフレッシュしませんか??img
    是非ぜひぶらっと遊びに来てくださいねimg
    ではでは、明日鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/05/17 22:38 三好

    いい湯だなぁ

    こんばんは

    明日からご出勤

    遅めのプチゴールデンウィークを頂きました


    久しぶりの温泉でゆっくりしましたよimg


    急遽

    スケジュールの変更があり急遽23日(木)は
    お休み頂きます

    今の所27日月曜日11時から14時
    20日木曜日11時から15時

    出勤予定になります

    まだ最後の週はシフトが決まってなく
    出勤以外にも早めのリクエストをお店に電話頂ければ大丈夫です

    今の所リクエスト不可のお日にちはないので

    気軽にお店にで電話かオキニトークで
    連絡くださいね


    明後日日曜日も久しぶりに出勤するので
    良かったら愛に来てねimg


  • 2024/05/17 16:05 秋本

    おはようございます

    遅くなりましたimg
    前回のお礼ですimg

    先日はお誘い有り難うございましたimgimg
    色々なお話を伺ってとても勉強になりましたimg
    また是非お誘い下さいねimg


    久しぶりの出勤で何だか緊張してますimg
    本日も宜しくお願い致しますimgimg


  • 2024/05/17 15:32 森川

    こんにちは

    16時から出勤します


    ムラムラ中のお兄様
    是非お誘い待ってます(՞・֊・՞)


    沢山楽しもうね

  • 2024/05/17 14:33 岩田

    あと少しです

    とってもエッチになっちゃいました

    あともう少し
    お待ちしております

  • 2024/05/17 13:56 北乃

    出勤しました

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    北乃

  • 2024/05/17 13:27 安室

    ごめんなさいあむろ

    明日18日に出勤予定でしたが、体調が優れない為、明日はお休みさせて頂くことになりました。


    安室に会いにご検討下さっていた紳士さんいらっしゃいましたら、申し訳ございません

    体調整えますのでまたタイミング合いましたらよろしくお願いいたします。

    次回は21(火)12時~16時出勤予定


    回復に努めますね


  • 2024/05/17 13:20 佐田

    楽しみに

    こんにちは



    お店に到着しましたimg



    ぽかぽかお天気で気持ちいいimg





    本日も素敵な出逢いを楽しみに
    お待ちしておりますimg



    一緒に楽しいお時間過ごせたら
    とても嬉しいですimg



  • 2024/05/17 12:21 及川

    ₊︎*赤面*︎₊

    こんにちは︎⍢︎︎۶


    きのうあたりから、顔が赤くなってしまいました( ´-` )

    たぶん寒暖差にやられたかと(ノ* ﻌ )ノ

    もともと肌が人より薄く敏感なので、寒暖差や花粉、黄砂などに反応して、赤みが出てしまうことが時折あります(。ﻌ。)

    普段ファンデーションを塗らない(そもそも持っていない)、塗っても日焼け止めだけなのですが、きょうは試供品で頂いたファンデを塗り塗り(- ﻌ -)

    やっぱり、肌に何か乗っかってる感じがして、好きじゃない〜₍ ૂ⌓ ૂ ՞՞

    「塗ってる」感がどうも気になってしまって、何度も伸ばして拭って、逆にお肌の負担になっているような気が( ーࡇー)

    そして、慣れないお化粧をしたため、10分ほど遅刻するという(᷄൧ ᷅ ) トホホ

    ダメダメで申し訳ないです( ) .。oஇ

    塗り方を練習するか、自分好みのファンデを探さないとですね( ;)

    きょう使ったDiorのフォーエヴァーフルイドグロウ、わたし的にはイマイチでした

    もうちょっと軽さが欲しいところ( ᷄᷅ )

    キャストさんのどなたかご覧になっているかわからないけど、個人的にはオススメしません
    (口コミ評価高くてびっくり)

    そんなこんなで、帰宅したら速攻でお化粧落としたい気持ちですが(笑)きょうもお疲れを癒していただけるよう、気を引き締めて頑張ります( - )

    ---------キ リ ト リ ---------


    さて、本日は17:00最終受付にて、出勤いたします⃛

    ご都合よろしければ、ぜひご一緒させてくださいね

    お会いできますことを心待ちにしています*:ஐ(︎ )人( ︎)ஐ:*


  • 2024/05/17 11:37 石原

    こんにちは

    こんにちは。石原です。

    鶯谷に向かってます。
    すっかり天気が夏模様
    今年は猛暑になるのかビクビクしてます。笑

    たくさん癒してあげたいので、
    お誘い本日もお待ちしてます


  • 2024/05/17 10:35 岩田

    出勤しました

    今日も宜しくお願いします

    お祭り前に一緒にイチャイチャ
    しませんか?

    お誘いお待ちしてます

  • 2024/05/17 10:20 北乃

    出勤しました〜

    こんにちは、北乃です

    今日は18:00までいるのでお時間合う方いたらお誘いお待ちしてます

    今日は暑い!!!一緒にお風呂でさっぱりしようね︎


  • 2024/05/17 10:04 仁科

    週末っていうだけでわくわくする




    こんにちは、にしなです



    今日も暑すぎるくらいにいい天気


    曇りや雨だとなんだか気分まで
    落ちてしまうので天気がいい方が
    嬉しいです( ᐢ_ _ᐢ )




    日焼け止めを新調しなくちゃ
    と思いつつなかなか選べないでいたり





    本日17時までいますので
    よかったらお誘いお待ちしております



  • 2024/05/17 08:04 初音

    [お題]from:練習させてさん 初音verse キス

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答

    優しい言葉、性格、表情が指先にも唇にも舌先にも繋がっていたらキスも上手
    全部が柔らかいの
    ゆっくりしたリズム感もとりやすくて心地よくて優しく絡まるの
    顔面ロックされることも押さえつけることも強い吸引も高速往復でなくて
    お互い空間の余裕を感じられる自由に踊るキス
    キスは内面を現す鏡なの
    普段の癖までキスに投影されるから
    普段から徳を積むように意識している
    上の性器である粘膜のキスが気持ちいいと女の子はその先もきっと大丈夫
    優しくゆっくり愛撫してくれることの期待感が一気に高まるのね
    逆にキスに違和感あると本能的に
    その先はないみたいね
    面白いよね


  • 2024/05/17 01:45 平岡

    初めまして

    体験入店しました 平岡です

    簡単に自己紹介を

    身長168cmの高めです

    Hカップ(天然物)

    責め好きです

    責めるのが好きなお客様は
    今日は責められたい気分だな~
    って日に呼んでいただけたら
    たっぷりとimgなことしちゃいますimg

    責められ好きなお客様
    大好きよ~ぜひお会いしたい
    気持ちよくなっているところ
    たっぷり見せてください

    特にFするのが好きです

    もうダメダメとか教えてくれないと
    夢中になっちゃっていますので
    ご注意ください


    N様
    今日は早速 呼んでいただき
    ありがとうございました

    また会いたいと言っていただき
    嬉しくてスキップルンルンで
    帰りました

    写真が下手
    光で飛んでしまって
    上手に撮れるよう頑張ります



  • 2024/05/17 00:26 橋本

    初めてなら今から連れて行こうか宇宙に〜&差し入れありがとうその20

    橋本です

    昨日はお休みのため、のんびりし過ぎて日記忘れちゃいました

    本日は15時〜ラスト22時受付の方まで大募集です

    ぜひ会いに来てくださいね

    さて、みなさんからいただいた差し入れシリーズ、今日もご紹介していきますね







    可愛いプレゼントに差し入れ、本当にありがとう

    今日も宇宙に?連れてくよー