山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2022/06/21 22:33 あんじゅ

    あれ??

    ☆こんばんは☆


    本日逢いに来て頂いたお客様

    ありがとうございました♡


    天気が良過ぎて

    夏みたいでしたね…


    部屋は

    エアコンで寒いし…


    気温の変化に

    大変さを実感しました。


    体調管理気を付けましょう♫


    お昼のランチで

    エビフライを食べられる事が…

    甲殻アレルギーだけど

    好きな物は食べちゃう♡


    気を遣って食べられるのか…

    なんだろう(p_-)??


    あー!!

    今日、チップスター♡

    ありがとう(*´꒳`*)


    以前、空箱で

    騙されちゃって…

    お気遣い

    ありがとうございます♡


    スタッフの皆様

    キャストの皆様

    お疲れさまでした☆彡

  • 2022/06/21 22:13 そら

    退勤

    飛距離がすっっっごいお兄さん

    スタートからありがとうございました。私コミ障発揮してしまいましたが、ベッドの上に行ったらすっかり仲良くお話出来て良かったです。飛距離凄くて♡過去一かも!明日からまたお仕事頑張ってくださいᐕ)ノ



    テンション⤴︎⤴︎なお兄さん

    お会いした瞬間からあんなにふざけあったのは初めてでした。テンション高めからのあのお話は衝撃的でしたが、今お元気そうで本当に本当に良かったです。えっちな事出来るって健康な証拠♡だよね????ᐕ)ノ




    好きな食べ物も苦手な食べ物も一緒だったお兄さん

    お尻フェチなのでしょうか、お尻褒めてくれて嬉しかったです。終わりの15分で濃い話が出来ましたね!この2、3年のぶん吹き飛ばすぐらいいい事がありますように✩⃛∗*゜合う美容師さんとも出会えますように🍀ᐕ)ノ




    課金ゲーのお兄さん

    やっぱりゲームっていいですよね。ゲームの事しか頭になかった私と似てて...♡久しぶりに後でinしよ。と決めました。途中からずっとベッドと指で笑わせてくるのw私のいじり方わかってる〜w楽しい時間ありがとうございますᐕ)ノ




    本日もお誘いいただきありがとうございました😌

    写真も撮ってくれて嬉しい。みんな写真撮るの上手ですよね〜少しずつ使わせていただきますね💕

  • 2022/06/21 21:33 あや

    5回


    今日も素敵な出会いがありました❣️(*^^*)✨✨



    お忙しい中


    お時間を作って頂きましてどうもありがとうございます🌼



    とっても幸せ感じました💞ご一緒出来て嬉しかったです💞



    またのお誘いを楽しみにしておりますね✨✨



    🍀あや🍀




  • 2022/06/21 20:03 ほのか

    お礼です

    ♡ライオンキングスの本指様♡



    今日も楽しいお時間をロングコースで

    ありがとうございました(*^^*)🎶


    お兄さんは

    「遅くなってごめんね♡」って

    仰っていたけれど・・

    こんなに早くお会い出来るなんて

    嬉しいですよ〜ヾ( 〃∇〃)ツ ♡



    ナイスなコスチューム(/// ^///)照


    お写真もありがとうございます

    Σp📷ω・´)カシャ


    エロエロカメラマンだぁ〜(笑)


    アングルとかすっっごいお上手‼️

    👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


    是非またお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    そして、まさかの卑猥な姿を

    AVみたいに撮影されていたのには

    ビックリだったなぁ〜(笑)


    やらしくて2人で興奮しちゃって

    楽しかったです(〃∀〃)キャ♡


    美味しい差し入れも嬉しいです✨

    ありがとうございました<(_ _*)>



    やっぱり出勤表間違ってたみたいで

    訂正してもらいましたよ(^_^;)



    また次回も沢山楽しめる事を

    首を長くしてお待ち致しておりますね(*´罒`*)


    次は何しましょうか(笑)?



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ライオンキングスの本指様♡



    今月もお誘い頂きまして

    ありがとうございました(*^^*)v



    今日は…もう待ちきれない!って

    顔の真ん中に書いてあったよ(*´罒`*)?


    着衣プレイになっちゃったo(≧ꇴ≦*)o


    鏡の前であんな事するんだもん♡


    恥ずかし💦気持ちイイ♡

    複雑な乙女心…(笑)



    大人♡な玩具よりも

    お兄さんの指で・・・(⑉´ᯅ`⑉)


    なんかすごく気持ち良かったの♡


    ヒクヒクが止まらなかった〜💦



    今日も安定の気持ち良さを

    こちらこそありがとうございます

    m(*_ _)m



    また来月お会い出来る日を

    楽しみにお待ち致しておりますね٩(๑> ₃ <)۶♥


    暑くなってきたからお仕事大変だけど

    お互い頑張りましょ(๑و•̀ω•́)و


    帰り際モンブランの話をしたら

    あのモンブランが

    無性に食べたくなりました(笑)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡ライオンキングスのお兄様♡      



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


    ヘロヘロ腰砕けなほのかで

    本来の力が発揮できずごめんなさい🙏💦



    お兄さん

    あの部分以外はあまり…って

    仰っていたけれど、


    一瞬あれ?もしかして?

    って思う事があったよ〜(*´罒`*)


    気持ち良くなれちゃうポテンシャルを

    秘めているかもしれませんね🎶



    〇〇から来たって仰っていたから

    帰りもそちらへ向かうのかな?


    少し遠いから💦

    気をつけて帰ってくださいね‪💡‬


    こんなほのかで宜しければ、

    またのお誘いをお待ち致しております♡


  • 2022/06/21 19:43 かんな

    お礼です〰️🐾

    本日、ご一緒して下さいました

    初めまして様、有り難うございました…。


    また、ご都合よろしければ

    『おばさんの店』に

    お立ち寄り下さいませ〰️🐾


    ヨロシクお願い致します。


    『おばさんの店』かんな





  • 2022/06/21 18:13 ももか

    冷奴

    お疲れ様でした



    今日もご指名ありがとうございました⭐️



    仕事からあがり、思考が停止寸前



    目の前が朦朧




    なんだか今日はすごく疲れたので、日記は手短にしようと思います🍑




    いい時もあれば、そうじゃない時もある。



    そうじゃない時こそ、踏ん張る時なんだろうなぁと思います。




    脱!豆腐メンタル!!🐷🐷🐷




    よし、運転に気を付けて帰宅しよー🚗 ³₃



    みなさまも、ゆっくり休んでくださいね




  • 2022/06/21 17:13 あかね

    明日から




    こんにちは☺️



    明日から出勤予定です

    あかねです😊✨



    あ~暑いですね🥵



    水分補給してますか❔


    しっかり飲まないとですね




    料理してると

    キッチンが暑いので

    汗だくになる~💦



    暑い中調理されてる方

    本当に尊敬します🥹



    無理なさらずに

    程々に仕事して下さいね



    DVDもいくつか見れて

    とても充実してます🎥

    相変わらず寝不足ですが😅



    今週はとりあえず



    水曜日 木曜日 金曜日



    15時~21時



    出勤予定となります🙇



    体温の日記掲載されていれば

    出勤してますので

    ご確認お願い致します



    また明日から皆さんに

    会えるのを楽しみに

    ドキドキ💓しながら

    待ってますね😊



  • 2022/06/21 17:04 ほのか

    今日もありがとうございました♡

    こんにちは(*^^*)


    おばさんの店 山形店

    ほのかです🎶




    お休みを頂いている間に

    すっかり夏のような気温になりました〜💦


    もう朝から暑いですものね(;´Д`)




    本日より復帰致しておりました〜(過去形💦)



    お陰様で忙しくさせて頂き

    ヘロヘロ〜になって帰宅です(´>∀<`)ゝ



    今週は出勤が少なめですが、

    体調やご都合等宜しければ

    ほのかと遊んで下さいね(*^^*)♡




    ーーーーーーーinfoーーーーーーーー



    ☆今週の出勤予定日です☆


    21日(火)  10時ー16時 終了

    22日(水)  10時ー16時

    25日(土)  10時ー18時


    貴方様よりのお誘い

    心よりお待ち致しております♡



    お客様よりご指摘頂き気づいたのですが、

    次の出勤は明後日ではなく、

    明日になります〜💦






    お礼日記は出来次第upしますねー(*´³`*)

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

  • 2022/06/21 16:34 かんな

    本日のお礼です。

    ご一緒して下さいました

    皆様…素敵なご縁を

    有り難うございました。


    また、ご都合よろしければ

    『おばさんの店』に

    遊びに入らして下さいませ〰️🐾



    『おばさんの店』かんな





  • 2022/06/21 13:53 りり

    25分の距離


    こんりりわ〜🕊


    今日はおちり🍑シリーズ😆?!


    3度寝して目覚めました、りりです♡


    身体もお腹の調子も良くて最高の目覚め♪♪


    みなさんはいかがお過ごしですか?

    ってきっと仕事中の方がほとんどかな🫤

    わたくしは今日から2連休なのです😆💓


    オバっていってね〜(*´꒳`*)


    ビックカメラでiPhone受け取って

    画面保護シートも貼ってもらいまして

    (自分で貼ったら空気入ったので)

    復元も出来ていつも通り使えてます♩


    さてこれから着替えて

    2か所用事済ませてきます(人´3`)


    日差し強いねーー😵‍💫

    歩いて25分だけど日焼けしたくないー😵‍💫


    全然歩ける距離なんですけどね!


    29度は汗だくなっちゃう(*_*)


    こういうとき迷うんですよ、、

    暑いからTシャツで行きたいけど肌は露出したくないし。


    肌を完全に隠して(汗まみれになるけど)日焼けしないように日傘さして行くか🌀


    わ〜こんなこと考えてたら時間なくなる!

    神様1日50時間にしてください。お願い🙇



    準備してきまーす♡


    帰宅したらまた書きますね(d゜ω゜d)


    後ほど🌸



  • 2022/06/21 13:13 いすず

    体温と満員御礼♡

    本日の体温です♡

    平熱〜( ´ ▽ ` )♡


    そして本日もお陰様で

    ご予約の受付けは終了しました🌱


    ご予約下さったお兄様方♡

    楽しいお時間をすごしましょうね♡


    17時より出勤になります♡


    本日も1日よろしくお願いします🌱




    おばさんの店 イスズ

  • 2022/06/21 13:03 あんじゅ

    食べられた…

    皆さん

    こんにちは♡


    大好きな物は後に

    食べるのに…

    取られちゃう〜!!


    あぁ〜(*´◒`*)

    返してくれ〜!!

    好きなんだ♡


    午後から出勤してるよ

    お電話お待ちしています♡

  • 2022/06/21 12:04 えりな

    ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈


    昨日も沢山ありがとうでした❣️✨✨



    UFOの本指名紳士さま💛

    1ヶ月ぶりで待っててくれて

    ありがとう〜😊⤴︎

    お土産も沢山いたれり尽くせり😍

    えりなリラックスしてついつい

    甘えちゃいました⭐️

    またイチャイチャしようね💛✨



    ナイトの本指名紳士さま💛

    本当に来てくれたの嬉しかったぁ🥺

    思わず痴漢プレイ燃えちゃったね🤣⤴︎

    濃厚プレイでとろけそうになりました😍

    差し入れもありがとう〜💛

    早くアルバム見れたらいいね👍

    またお待ちしてます😊✨⤴︎



    メトロの紳士さま💛

    えりなと相性バッチリって褒めてくれて

    ありがとう〜😍⤴︎

    占い話面白かったね😃✨

    あ!これから

    食品表示ちゃんと見るこにしたよ😌✨

    またお会いできますように💛



    ライオンキングのお兄さま💛

    エロイは褒め言葉です←😍

    お若いのにお気遣い凄い😊✨

    朝早いみたいだけど起きれたかな❓

    飲み物も沢山ありがとう😊⤴︎

    またお会いできますように⭐️



    ライオンキングの紳士さま💛

    えりなに会うために仙台から

    わざわざ来てくれて本当ありがとう❣️✨

    おもてなしも素晴らしいし

    まさに紳士でした😍⤴︎

    写真も撮ってくれてありがとう〜😊✨

    またお会いできますように⭐️





    本日も14時から出勤します💛✨


    紳士さま、お兄さまの

    お誘いお待ちしてます〜✨🌈





    でわでゎ⭐️




  • 2022/06/21 11:13 そら

    出勤します


    今日から3日間出勤します♡

    お時間合いましたら是非お誘いくださいᐕ)ノ


    その後は多分きっと月の物が来る予定なので

    しばらくお休みになる予定です。

    よろしくお願いします⚑⁎∗


  • 2022/06/21 09:24 ももか

    視界は良好

    おはようございます



    今朝は寝坊してビックリ!!


    といっても6時前には起きてるのですが、それでも寝坊…(|||OO;)💦



    今日は服選びにも戸惑ってしまい💦



    アセアセ、、、





    梅雨入りしたけれど、お天気いいですねー☀️



    良いのか、悪いのか…🤔




    晴れている日は、空を見上げたり、遠くの景色を見たり、視界が広がるけれど


    雨の日になると、目の前しか見たりしなくなる。

    ももかはね。



    空も見上げたりしないし。




    鳥は雨が降ったら、いったいどこにいるの?


    濡れたままで、飛んでゆくの?


    羽が重くなったら、どこかで休むの?




    自分が望まない先には、目を向けようとはしなくなるものなのか?



    どちらにしても、視野を広げた方が、いろいろと見えるし、気づかないことにも気づけたりする。




    あくまで、雨が嫌いなももかの話になるのですが✌️





    まもなく出勤いたしまーす


  • 2022/06/21 09:23 さちこ

    おっはよん😘

    出勤しましたよん(*‘ω‘ *)


    今日も暑くなるってね(;´∀`)💦

    暑いのも嫌だけど、日焼けはもっといやー(´;ω;`)

    ちょっと日に当たっただけで皮膚がチクチクしてしんどいのよね(ㆀ˘・з・˘)

    とにかく日焼け注意なのよ‼


    今日も日陰の身の女(干物女)は頑張りまぁ〜す(*ノω・*)テヘ

    よろちくねッ( ´∀`)

  • 2022/06/21 09:13 いつき

    おはよう

    おはよう御座います♪


    昨日のお休みは

    1日ダラダラ

    してました(笑)


    たくさん寝たかったのに

    こういう時は

    寝られないんだよね😅


    今日も宜しくお願いします

  • 2022/06/21 08:33 あや

    おはようございます☀


    今日からまた出勤しますので


    どうぞ宜しくお願いします(*‘ω‘ *)💞💞




    素敵なお誘いお待ちしておりますね✨✨✨



    🍀あや🍀

  • 2022/06/21 00:13 あんじゅ

    オワタ!!

    ただいま帰宅♡


    久しぶり

    こんな時間に

    あの道を車で走りました。


    いろいろ

    思い出してしまった…


    お客様

    寂しかったよね…

    逢えて、良かったよ♡


    また、お店に

    逢いに来てね♡


    お店のキャストさんは

    みんな優しいよ♡


    お風呂に入って

    ゆっくり休もう〜☆彡


    1日が長かったな〜☆