山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/06/27 21:53 りり

    垢抜けていく


    お疲れ様でございます(*´ェ`*)


    これより先は…ひみつ♡


    本日もご指名ありがとうございました🌸


    ◯◯メーカーにツボったわたし🤣🤣

    お兄さんと一緒にいるこの空間が好き✨


    1粒500円の🍒に感激しました(*´꒳`*)


    わたしの好きなホテルにお呼ばれして

    テンション⤴️で帰宅したりりでした🕊


    オキドキの意味とは、

    OKや了解の事である🫡ふむふむ。


    ほお!SKEにもオキドキって楽曲があるんですよ

    初期の頃なんだけど、みんな若々しくて可愛い〜♡


    今のアイドルって最初から完成されすぎてて

    なんだかつまらない(゜⊿゜)何目線やねん!ですが。


    キラキラして可愛すぎるくらい

    可愛いんだけど、個性が無いんですよね🌀


    まだ垢抜けてなくて、大人になるにつれて美人になっていく…✨そこが良いんだよね🥰


    あくまで個人の意見です(´-`).。oO



    移動中にじゃがりこ食べようと開けたのね!


    全国じゃがりこの蓋開けるの

    ヘタ選手権あったら1位取れそう🏅



    あはは(;´ω`)美味しく頂きました♡


    明日はお休みです♪♪


    お米の気分なのでガッツリ親子丼食べよー🎉


    またね😊🍀



  • 2022/06/27 21:04 ももか

    濡れない日はない

    お疲れ様です



    今日もご指名ありがとうございます⭐️


    今日もまさかのオール本指様でした💖


    とても嬉しく思います



    最後のお兄様、ももかの帰りの時間に限りがある為、ご希望の時間に添えなかったことが残念でしたつД)・゜・。・゜゜


    ももかから、きちんとお知らせしなきゃいけませんでした。


    ももかの最終時間は、受付時間ではなく、上がりの時間になっております。


    予約取れなくてなんて話を受けていながらも、ちゃんとブログでお伝えしていなくて申し訳ございません🥺


    よろしくお願い致します(灬 ˘³˘灬)〜❤️




    いつも、車の窓を少し開けてササ〜ッと買い物に行くのですが、今日は、その間に激しい雨☔️になっていて、戻ったら車の中がびちょ濡れ


    oh my got  ((((;゜Д゜)))))))


    乾くし、ま、いいっか!


    拭くこともなく、そのまま運転して帰るももか氏でした🍑



    みなさんは、あの豪雨におそわれなかったですか?


    風邪などひかないようにしてくださいね💓





    今日はオイルで戯れたりしました♡


    ぽっかぽかになりましたね笑

  • 2022/06/27 19:33 あかね

    恵の雨





    こんばんは☺️




    本日はご予約で

    埋めて下さり

    誠にありがとうございます😉✨




    差し入れも

    ありがとうございます💓




    今日も1日

    あっという間でしたね



    こんな悪天候な時に

    呼んで頂いて

    本当に嬉しいです😚



    雨だからこそ

    お時間出来る方も

    いらっしゃいますし

    恵の雨ですね😍



    今週とってもいい

    スタートの始まりになりました



    タイミング中々難しい方も

    いらっしゃると思いますが

    来れる際は是非

    あかねとイチャイチャ

    戯れて下さいね🥰




    明日も出勤しますので

    よろしくお願い致します🙏🏻✨


  • 2022/06/27 18:23 むつみ

    明日シフトインです🌸



    お疲れさまです!


    豚骨ラーメン食べた~い🍜✊と思いトッピング用の豚バラ焼豚🍖と辛子高菜🥬をこさえましたおばさんの店・むっちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶゛🌸



    細ちぢれ麺を硬めに茹でて…


    紅生姜とキクラゲ🔪刻みネギたっぷりで決まりだぁ♬🥰🙌



    そうそう。ごま油香る高菜炒めはコレまたご飯にも合うこと!🍚🥢🤤


    ふぃ~。たまりません🙉💥



    いつも食べ物のことばかり🍳

    作る・食べるが一番の趣味なヤツですお許しください🙏




    …さて今週シフトは🗓🌟


    明日・あさって10時~17時確定です🙆♀



    そのあとは月のもの休暇に入ります🌙


    見つけていただけましたら🌸ぜひ遊んでやってくださいな🥰🙌


    トロトロにしたいされたい✨


    ひとときに心を込めて、楽しく過ごしていただけるようつとめますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊・・


    ご好評いただいている筋肉ほぐしのマッサージも是非どうぞ…🤲🌸




    ではでは!


    今週も宜しくお願いいたしますm(_ _)m🌸



    雷に雨に…⚡運送関係や外回りの方、屋外でお仕事の方、大変でしょうけれど、くれぐれもお気をつけて🙏💭


    無事にお勤めを終えられたらゆっくりお休みくださいね🙋♀



    ご帰宅された皆さま、引きつづき良い今宵をお過ごしくださいませ…🏠🌃✨



    おばさんの店🌸むっちゃん

  • 2022/06/27 17:04 あゆみ

    こんばんゎー

    元気に出勤しました🙆


    昨夜から大荒れの天候ですねヽ(´Д`ヽ)


    雷は嫌ですが、

    雨は恵みの雨でしょーか(?_?)

    雨降って地固まる~😊

    危険を共なる大雨は嫌ですけど…ヽ(´Д`ヽ)

    大雨に関する注意報が各地に

    出てるようなので、

    皆様、十分お気を付けてくださいね!



    さて、

    今日もマイペースで頑張りますょん🥳

    是非遊びに来てくださいネ🥰

    お越しの際は足元お気をつけて~🚕

    本日も宜しくお願い致します(^.^)


       

      おばさんの店 AYUMI

  • 2022/06/27 14:43 さゆき

    雷⚡⚡⚡


    こんにちは!


    さゆきです(`・ω・´)ゞ



    昨日の夜から雷と雨がすごいですね😱😱😱


    子どもの頃は怖かったのに


    いつの間にか平気になってて


    時の流れって残酷だなって思います…。笑



    外にいらっしゃるお兄さま方


    気をつけてくださいね!



    それでは今日もよろしくお願いします💓



    今日の体温↓↓


  • 2022/06/27 13:13 あかね

    体温

    こんにちは☺️



    今日はこれから出勤予定

    あかねです😊



    梅雨らしい

    お天気ですね😅



    こんな天気の中でも

    来てくれる方

    お気をつけて

    お越しくださいね😌



    今日もイチャイチャしましょ💋💕

  • 2022/06/27 12:33 りり

    アメとムチ


    こんにちは(人´3`)♡


    あのあと、即寝てアラームより

    早めに起きれたりりです🕊✨


    なのでいつも+20分半身浴🛁🫧


    この1.2時間の眠りが大事で

    昨日は二度寝しなかったので

    終わった瞬間カクッときたもん🐣


    にしても…蒸し蒸しする(。-∀-)


    わたしが出勤するまでに雨やまないかな☔️



    結構マメだよね、とよく言われるんですが

    日常生活ではそんなことないけど、笑

    お仕事に関してはマメちゃんですね(*´꒳`*)


    来てない間もずっと見てたよ〜

    って言われると書いてて良かったなと♡


    たまぁ〜に

    しばらくお会いしてない

    お客様方のこと想ったり。


    なんだか恋してる人みたい😆💓


    いいね👍見てますよ〜❣️ありがとう✨


    昨日お店の人といろんな日記を見てたんだけど

    ビックリされました🤫🤫忙しすぎて見る暇ないのかな👀?


    おばさんの店は無敵だねってヽ(o゜ω゜o)ノ


    わたしもビックリリだよ〜ん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    アメとムチでたまには褒めてほしいりりでした。


    いま確認の電話入れたら、

    用件だけ言われて即切れた📞


    多分忙しいので最低限の会話だけで

    済ませましたね(いつもすみません🙏)


    本日はこのあと

    17時15分から空いてます🌸


    月曜だし雨で憂鬱かもしれませんが

    りりとストレス発散、身体動かして

    色々と発散しませんか(*・艸・)?


    みなさまからの

    お誘いお待ちしてますヽ(*´ェ`*)ノ



  • 2022/06/27 10:06 ほのか

    今週もヨロシクお願い致します🙇

    こんにちは(*^^*)/


    おばさんの店 山形店

    ほのかです♡




    雨と雷の音で

    何度も目が覚めてしまい💦


    あまり寝た気がしない〜( ;꒳​; )



    皆さんは大丈夫ですか •́ω•̀)?



    ジメジメ、ムシムシしているので

    快適なところで楽しいこと♡

    しちゃいましょう(*´罒`*)



    今週もどうぞ宜しくお願い致します🙏❤




    ーーーーーーーinfoーーーーーーーー


    ☆今週の出勤予定日です☆


    27日(月)  10時ー18時

    28日(火)  10時ー16時

    30日(木)  10時ー16時

     1日(金)  10時ー16時

     2日(土)  10時ー20時



    貴方様よりのお誘い

    お待ち致しております(*´ω`*)♡





    それでは今週も

    快適な1週間をお過ごしくださいね🎶

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

  • 2022/06/27 09:40 ももか

    夕暮れ泥棒

    おはようございます♡



    今日は朝起きて、天気も悪くずっと暗くて、最近では珍しいなぁと思いながら。。。



    誰か、間違えて夕暮れを持ってきたなーーー






    今日もご予約ありがとうございます♡




    ではのちほどです♡♡♡


  • 2022/06/27 09:34 さちこ

    おっはよん

    出勤しましたよんฅ•ω•ฅ


    朝まで友達と電話してて寝不足にゃり( ˊᵕˋ ;)💦

    久しぶりに長電話してしもうたよ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

    こりゃお仕事入るまで爆睡やな(。•́ωก̀。)


    ほな今日もよろしくなのねん(≖ᴗ≖ )♡

  • 2022/06/27 09:23 りり

    もち肌選手権


    おはようございます(*´꒳`*)


    ⭐︎山形県もちもち肌選手権⭐︎

    なんてあったら優勝できそう🏅



    朝からぃやん♡過激にいってらっしゃい(?)


    すっっごく深い眠りから覚めたりりです🌷


    よく寝た〜🐾二度寝できるかな?

    とりあえず目を閉じてみる...🐏


    親子丼作る準備してましたヽ(o´∀`o)ノ

    水っぽくなってしまうので分量気をつけよ🌀


    昨日帰ってきて、スマホは確実にあるはずなんだけど

    どこ探してもない、ない、、、あれ、、


    洗面台の近くに置いた気がして

    そのとき洗濯回していたので

    まさか⁉︎止めて中身すべて出しましたよ🤣

    手を突っ込んで…床を濡らしながら必死で!


    びしゃびしゃのまま。゜(゜´ω`゜)゜。


    で、結局寝室にあったという。


    なんで自分で置いた場所忘れるんだー🫠🫠



    今週の空き時間です🌸


    月曜17時15分から🈳

    水曜16時半〜19時半まで🈳

    と、ギリギリ21時から🈳?

    木曜14時〜19時まで🈳

    金曜14時〜19時まで🈳

    土曜15時半から🈳


    ご予約くれた本指様✨

    ありがとうございます🕊


    ご都合よろしければ遊んでくださいませ♡



    では後ほど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


  • 2022/06/27 02:43 さちこ

    久しぶりのムフフ( ´艸`)

    はぁ〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

    お造りは何でこんなにも美味しいのでしょう(*`ڡ´●)

    美味しすぎて明日の為に買って置いた分のお酒も開けてしもうたよ( ˊᵕˋ ;)💦


    500㎖が2本だから...カマ焼きも食べてしまうでしょう(*゜Д゜)эc□ゥッゥマィ

    明日起きれるかな:( ;´꒳`;)

    江戸っ子だったらそんなのかんけ〜ねぇよねぇ〜(≖ᴗ≖ )♡


    もうさ、晩酌の為に日中は食事を取るのを止めようかと考えてしまう(◍¯∀¯◍)ヒヒ


    ほな明日無事に出勤出来る事を祈って...(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

  • 2022/06/27 01:43 えりな

    ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈



    日曜日も沢山ありがとうでした❣️✨✨



    夜になって雨☂️が降ってきた〜💦

    日曜日の夜ってサザエさん症候群で

    寂しいような感じしちゃいますね😅💦


    そんなときにえりな呼んでくれて

    本当ありがとう〜😊✨⤴︎



    お礼です💛


    アイネの紳士さま💛

    優しく包容力あるダンディーって言葉

    ぴったりでした😊✨

    ロングで呼んでくれてありがとう〜😊⤴︎

    話してたらあっという間😅

    明日お仕事頑張ってね❣️

    またお会いできたら嬉しいです💛



    マーガレットの紳士さま💛

    濃厚プレイで2回も頑張っちゃったね🤣⭐️

    夜這いプレイみたいで

    ゾクゾクしちゃった😍

    超ロングで呼んでくれてありがとう〜😊✨⤴︎

    パチンコ話面白かったよ😃❗️

    またお会いできますように⭐️



    ダイワロネットの紳士さま💛

    おもてなしありがとう〜😊✨✨

    30年ぶりってすごいよ❣️

    いろんな意味で笑

    ビールご馳走様でした🍺✨

    えりなでよかったらまた呼んでね💛

    またお待ちしてますね😍✨⤴︎



    UFOの紳士さま💛

    えりなに優しく接してくれてありがとう〜😊✨

    褒めてくれたの嬉しかったよ😍✨

    スマートで礼儀正しいって言葉がぴったり⭐️

    あっという間だったね❣️

    明日からお仕事頑張ってね👍

    またお会いできますように⭐️



    Perlのお兄さま💛

    40分もお待たせしてごめんなさい🙏

    でも笑顔でむかえてくれて嬉しかったよ😊✨⤴︎

    動画の離島ぜひ行ってきてください〜😃⤴︎

    お勉強も試験も頑張ってね❣️

    受かりますように😌✨✨

    またお会いできますように⭐️




    月曜日はお休みです⭐️

    火曜日から出勤します〜💛


    よろしくお願いします〜😊✨✨




    それでは

    おやすみなさい😘💤



  • 2022/06/27 00:43 あかね

    出勤予定

    こんばんは☺️




    寝る前にブログを



    金曜日出勤できず💦

    日記も遅くなりました💦



    今週は通常通り



    月曜 火曜 木曜 金曜



    15時~21時



    出勤予定となります



    出勤出来たり出来なかったりですが


    ご了承ください😭😭



    お会いした際は

    全力で癒しますので

    是非お越しくださいね✨



    めちゃくちゃ雨が降ってて

    雨の音で眠れるかどうか😅



    皆さんもあかねに会って

    お仕事捗るように

    スッキリして1週間

    乗り切りましょう☺️💓



    今週会えるのを楽しみに

    夢の中へ🦄💭💗



    おやすみなさい🌃