山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2022/06/25 21:14 あや

    嬉しかったです✨✨


    サプライズ✨✨


    再会とっても嬉しかったです(*‘ω‘ *)💞💞




    優しい笑顔✨素敵でした✨


    🌼癒やしのお時間どうもありがとうございます




    またのお誘いを楽しみにお待ちしておりますね🌹


    どうぞ宜しくお願いします✨✨



    🍀あや🍀









  • 2022/06/25 18:53 ももか

    大人買い

    何歳になってもつい手をのばしたくなるもの。



    ぜいたくにこの御三方♡



    買い方は、ちょっと大人になりました笑



  • 2022/06/25 17:44 ほのか

    お礼です

    ♡UFOの本指様♡



    お久しぶりでしたね(*´ω`*)v

    そんなになりましたか〜(;´Д`)


    お元気にされてるかなぁ〜?

    なんて思っていた所だったんですよ?

    またお会いすることが出来て嬉しいです♡


    楽しいお時間と差し入れ

    ありがとうございました(*^^*)🎶



    今日のW様はなんだか…敏感??


    久しぶりだからかな(*´罒`*)?


    沢山攻める事ができて満足満足(笑)



    次回は、網っぽいヤツ♡

    バッグに準備しておきますねd(≧▽≦*)


    また次回もいっぱい楽しみましょう♡


    お会い出来る日を楽しみに

    お待ち致しておりますね(*´罒`*)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ♡エリーゼの本指様♡



    いつもロングコースでのお誘い

    ありがとうございます(*^^*)v


    今日のご飯もすごく美味しかったね🎶

    美味なデザートもありがとう🍮



    大砲(笑)

    面白かったです。


    うまい事言うなぁ〜(*´罒`*)


    やっぱりじっくりと♡がいいかな?



    この先、ビックリするくらい

    暑いですよね💦


    梅雨明けしちゃうのかなぁ🤔💦


    そしたら超長い夏になりますよ?



    お仕事も忙しくなると仰っていたし

    バテてしまわないように

    お互い気をつけましょうね💦


    そして来月元気に再会出来る日を

    楽しみにお待ち致しております٩(๑> ₃ <)۶♥



  • 2022/06/25 16:23 いすず

    体温と空き♡

    本日の体温です♡

    平熱〜( ´ ▽ ` )♡


    本日の空きは

    18時45分〜お一人様分になります♡



    夕方になっても暑いですね😭



    今日はノースリーブで出勤しよう( ´ ▽ ` )🌱



    本日も1日よろしくお願いします✨✨




    おばさんの店 イスズ


  • 2022/06/25 16:04 そら

    予約

    100の質問のどこかに書いたのですが

    今年はヨガをやってみたくて💡

    知り合いに紹介してもらったので

    早速予約しました♡

    楽しみすぎる〜。


    月の物もちゃんと来たので1週間ぐらい?

    お休みになるかと思います✨

    たまに不順で1週間前後したりするので

    そこが不安だったのですよ🥹


    それにしても暑い🎐꙳⋆

    外気温35度なんですけど〜

    溶けちゃう⎝。⌓°⎞


    また書きますねっ。




  • 2022/06/25 15:04 いすず

    本日の空き♡

    本日の空き情報( ´ ▽ ` )♡


    本日は18時45分〜お一人様分の空きがあります♡


    上山、桜田ですと85分も取れるかと思います😊🌱



    足の指の爪が剥けて痛くて何回か起きた〜😭


    スニーカーあってないのかな?



    スニーカー選び難しい...



    次回のお休みで新しいのを買ってこよう♡





    おばさんの店 イスズ




  • 2022/06/25 14:23 さゆき

    親近感🌸


    こんにちは!


    さゆきです(`・ω・´)ゞ


    出勤しましたー!!!



    昨日はこの間言っていたVちゅーばーさんが


    私もやってるゲームやってて


    めちゃくちゃテンション上がったー(*ˊᵕˋ*)💓



    謎の親近感が芽生えました🤭笑



    さてさて今週末は今日明日出勤予定です!


    普段お会い出来ないお兄さまにも会えたらいいな!


    素敵な出会いを楽しみにしてます💓




    今日の体温↓↓


  • 2022/06/25 13:23 いすず

    本日の空き♡

    本日の空き情報( ´ ▽ ` )♡


    本日は18時45分〜お一人様分の空きがあります♡




    足の指の爪が剥けて痛くて何回か起きた〜😭


    スニーカーあってないのかな?



    スニーカー選び難しい...



    次回のお休みで新しいのを買ってこよう♡





    おばさんの店 イスズ




  • 2022/06/25 12:53 ふみの

    二周年 感謝💞

    おばさんの店

    ふみのを ご愛顧頂きまして

    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    今日で丸2年


    ふみのがニ周年を

    迎えられたのも

    ご縁があってのことです

    スタッフの皆さま

    お姉さま方

    大切な 殿方さまに

    支えられて

    出逢った 全ての方に

    心から感謝しております



    店長〰︎

    素敵な お店に

    なってきましたね

    嬉しく思います(回想₍₍ (ᴗ̤ . ᴗ̤ )₎₎ෆ


    店長が撮ってくれた思い出のお写真だよー♪



    中々 お礼ダイアリーが

    書けていません…

    ごめんなさぃ。。


    短い文、おまとめに

    なってしまいますが

    少しずつ

    書き綴っていきますね💌





    •*¨*•.¸¸🍀*




    懐かしい お顔みせに

    お越しくださいね💗





    まだまだ 至らないところが

    あると思いますが

    これからも

    大切な お時間を

    有意義に

    お過ごし頂けるように

    勤しんで参ります





    太りじしの ふみのを

    今後とも

    宜しくお願い致します🙇





    感謝の気持ちをこめて •*¨*•.¸¸💞




    💠 thank you 💠





    おばさんの店

    ふみの🧸 


  • 2022/06/25 12:33 りり

    ポンポン音


    こんにちはヽ(´∀`)ノ


    エアコンからポンポン音が聞こえて

    調べたら故障ではなく安心したりりです😮‍💨


    強風の影響もあるよう_:(´ཀ`」 ∠):

    確かに帰ってくるとき生ぬるい風が🍃


    ぐっすり眠れましたかね?

    環境変わるとわたしは全然寝付けない🌀



    撮っていただきました

    お食事してお腹ぽっこりなのを隠しているりりです(人´3`)


    わたしセルフレジを良く利用するので

    割と手際良く終わらせられるんだけど、

    台にカゴ乗せたらポンっ!と値段読み取って

    計算してくれたな〜とか🫢まだそこまで進化しないか✋💦


    驚いたのが、飲食店にメニュー表がなくて

    スマホからバーコード📱を読み取って

    そこからサイトに飛んで注文するという✨


    そういうところ増えてきてますね( ´∀`)


    …スマホ持ってない人だったらどうするの!



    またまた玉ねぎを沢山いただいたので

    スライスして夜、何か玉ねぎ料理作るスタンバイしておきました😆💕


    来週のシフトは


    月曜14時20時

    火曜お休み

    土曜14時20時

    日曜14時20時


    までは決まっておりますが…


    水曜〜金曜のお休みが

    決まり次第UPしますね🫧


    本日は完売しておりました🌸

    ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    汗、流させてください♡



    夜に限定日記書くので見に来てね〜😊✨

  • 2022/06/25 11:44 ゆかり

    出勤しました

    今日は寝坊してしまいました…

    アラームにも気づかず…


    終末は何してますか⁉️

    お誘い待ってますね

  • 2022/06/25 10:04 ほのか

    おはよう☀

    こんにちは(・▽・)/


    おばさんの店 山形店

    ほのかです🎶




    今日は暑くなりそうですよ〜💦


    すでに30℃を超えてます💦

    ヒィー(>ω<ノ)ノ


    梅雨明けが例年よりも

    だいぶ早くなるとか・・?!



    本日は18時までの出勤です♡



    ご予約頂いているお兄様方

    ありがとうございますm(*_ _)m


    お久しぶりに会えるお兄様も

    いらっしゃるようなので嬉しいです(〃∀〃)♡


    皆さま

    お気をつけてお越しくださいませ🙇




    午後の空き時間

    まだまだございますので、

    お時間等合いましたら

    貴方様よりのお誘いを

    お待ち致しておりますね(*´ω`*)v




    それでは、

    暑さ対策をしつつ

    快適な週末をお過ごしくださいませ🐧



  • 2022/06/25 09:55 いつき

    おはようございます

    おはよう御座います😀


    宜しくお願いします



    昨日のお客様

    ありがとうございました😊


    また宜しくです!



    今無性に粉物が食べたい!

    お好み焼き、とか たこ焼き、とか

    お休みにでも

    たこパでもしようかな〜😘

  • 2022/06/25 09:54 のぞみ

    今日も暑くなりそうですね😅

    本日出勤です。

    こんな暑い日は、涼しいところで楽しみませんか~😁

  • 2022/06/25 09:53 えりな

    ありがとう〜😊✨✨

    えりなです✨🌈



    金曜日も沢山ありがとうでした❣️✨✨


    合間の時間に撮影したんですけど

    身体をくねりくねりと慣れないせいか

    今朝少し筋肉痛です😅💦(笑)

    半身浴しながら浮腫み取ります〜😊✨⤴︎




    お礼です💛


    ライオンキングのお兄さま💛

    お休みに時間作って会いに来てくれて

    ありがとう〜😊✨⤴︎

    丸○さんバージョン初でした🤣

    ケーキも食べたよ🍰美味しかったぁ❤️

    また来月お待ちしてますね❣️✨





    UFOの若いイケメンお兄さま💛

    1年休みなしとかメンつよ過ぎて

    リスペクト❣️

    最後に職業聞いてなるほど🤔なりました(笑)

    残りの休み満喫してね♪

    タイミング合えばまたお会いできますように⭐️




    スカイの紳士さま💛

    超ロングで呼んでくれてありがとう〜💛

    終盤お悩みトークみたいになっちゃったね😅

    時間もあっという間だった〜😊✨

    聞き上手な紳士さま

    またお会いできたら嬉しいです⭐️




    ダイワロネットの紳士さま💛

    超ロングで呼んでくれてありがとう〜💛

    まさかの記録ハプニング(笑)🤣

    骨抜きとはこのこと?😅⤴︎

    遅くまでありがとう〜😊✨✨

    また山形来た時でもお会いできますように⭐️





    今日も14時から出勤です💛

    紳士さま、お兄さまのお誘い

    お待ちしてます〜😊✨✨✨






  • 2022/06/25 09:33 さちこ

    おっはよん😏

    出勤したよん( ´∀`)


    最近はぐうたらに磨きがかかってゴロゴロしまくってるよ(;´∀`)

    さちのやる気スイッチどこ〜?

    どうにか見つけて、エロい人‼


    ほな今日もよろしくッ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2022/06/25 09:03 あや

    おはようございます

    いつもお誘い頂きまして


    どうもありがとうございます🌼




    今日も出勤しますので


    どうぞ宜しくお願いします✨✨✨




    🍀あや🍀

  • 2022/06/25 07:33 ももか

    昨日のお礼♡

    おはようございます



    昨日はご指名ありがとうございました




    お久しぶりだーー

    相変わらずの感じでもう笑いっぱなし🤣

    前回はふざけ合いっこしていたので

    昨日は真面目な話とかしたり

    すごく新鮮でした💓

    次回はアレでお待ちを♡(嘘です)



    まさか!?!?

    ドアをあけてびっくりの瞬間

    嗚呼、貴方の前では完璧にしていたいのに

    なんてね  いや、ほんとにそう

    伝えてないですが、今までお会いした中で

    一番素の表情が見れました♡

    こんなお顔されるんだなぁ💕



    ももか🍑だけにももの飲むゼリー

    お気遣いありがとうございます

    ももかとお兄さんの腕ならべて

    見事に白と黒!すごいです

    外仕事で夏は10kg痩せてしまう話が💦



    お時間がない中、ありがとです☺️

    きっとまたお会い出来ると思っていた

    この仕事大変でしょ?ってお兄様

    お仕事はみんなみんな大変✊

    がんばってゆこうではないですか💖




    お風呂に入っても、汗をかく季節だー😭



    ももかはとても汗っかきなので

    くれぐれもご注意を⚠️



    あ、ここで塩分補給になるŎ)



    んなわけないですね



    清潔第一♡♡♡